ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月29日

スロカノ・・・料理を作る・・・^^;

スロカノ・・・料理を作る・・・^^;

それは、とある仕事から帰ってきた日の事でする(^^;

家に帰宅すると、私の母が「ご祈祷」をしていましたる(--;
スロカノ・・・料理を作る・・・^^;


私「どうしたんでするか?お母様?」

母上「ス、ス、スロカノさんが・・・・・・夕食を作るって言ってるんでする~(--;」
スロカノ・・・料理を作る・・・^^;

母上「アンタ・・・・・・そのイラストはインチキだよ(--;」ッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

スロカノ「今日は私が全部作るからね♪」

私「では盛り付けを手伝おうでする^^;」

スロカノ「ダメ!全部、私が作るよぉ~♪ねぇ、嬉しい?ウレシイ?」

私、母上「・・・・・・・・・・・・・ものすごく、うれしいぃ~・・・・・・(--)」

とりあえず、私と母は点滴の準備を始めまする(^^;

母上「うん、いい人生だったよ、そうか・・・・スロカノさんの手料理を食べて人生を終えるのか^^;」

私「ハハハハハハハ・・・・・半分、本気で言ってるでしょ(^^;」

てな訳で、スロカノ調理を始めまする(--;

スロカノ・・・料理を作る・・・^^;

母上「私には・・・・・・・日曜大工にしか見えないんでするが・・・・・・・(--;」

私「・・・・・あのさ、何を造作・・・・・いや、料理するの?」

スロカノ「ホッホッホッホッホ♪ハンバーグ・スパゲティ、特製トマトソースだよん♪」

母上「と、と、特製・・・トマトソースねぇ・・・・ちょっと・・・・・怖いねぇ~^^;普通のソースでいいんだけどねぇ~^^」

私「市販のソースが懐かしいねぇ~^^;」

てな訳で、今回のレシピでする(^^)

パスタとハンバーグは一般的でするから、ここでは省略でする(^^)

ソースのレシピでする(^^)

タマネギ、人参、セロリ、オレガノ、ニンニク、ローリエ、バジリコ、辛口赤ワインを焼いたケチャップと少量の醤油、フォンドボー,ホールトマトと一緒に煮込みまする(^^)

それだけの超簡単ソースでする(^^;

最後に「モッツェレラチーズ」を添えて出来上がりでする(^^)

こんな感じでする(^^)

スロカノ・・・料理を作る・・・^^;

では試食してからの感想でする(^^;

母上「・・・・・・・・・・おかしいなぁ~、普通に美味しいよぉ~(^^)」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに・・・・・・美味いでする^^;」

スロカノ「ルンルン♪」

てな訳で今回のスロカノの手料理・第1弾は、なんとか好評のうちに終わりましたる(^^;

ちなみに、それを食べた母上は今のところ・・・・メチャ元気でするよ~(^^;

母上「生きてるって、素晴らしい!」

以上、お粗末さまでしたるよ~(--)


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事画像
キャプスタツーバーナーで作る「簡単アウトドア料理」でする^^
久々週末DO料理でする(^^)
久しぶりのDO料理でする^^;
クリスマスにスローライフのオデコを灯そう^^;
ワイルド・ビァード・カップでするする(^^;
また一つ年をとる・・・・・フェフェフェフェ(--)
同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事
 キャプスタツーバーナーで作る「簡単アウトドア料理」でする^^ (2008-07-01 23:16)
 久々週末DO料理でする(^^) (2008-01-26 20:14)
 久しぶりのDO料理でする^^; (2008-01-22 18:55)
 クリスマスにスローライフのオデコを灯そう^^; (2007-12-25 23:45)
 ワイルド・ビァード・カップでするする(^^; (2007-11-15 21:37)
 太刀魚釣りに行ってきましたる(^^; (2007-11-14 21:53)

この記事へのコメント
スローライフさん、こんばんは。

料理するときもやっぱりソリステ必要なんですよね。

>母上「生きてるって、素晴らしい!」
大爆笑です。

おいしそうですね。今度、我が家のちび達につくってみます。
Posted by はるたく at 2007年09月30日 00:00
すご~い!スロカノさん@@
新妻にもかかわらず、凝った特製トマトソース。。。
このソース作れるなんて玄人ですよ!

私など、結婚するまで天ぷら揚げたこともなかったダメ嫁です><
(わが娘はそうならないように、料理って楽しいな♪って今から洗脳してます(^^ゞ)

今日は、来てくださってありがとうございました(*^_^*)
お会いできなくて、とても残念でしたが
近々お会いできると信じていまーす!
Posted by じゅんじゅん at 2007年09月30日 00:35
こんなに美味しいモノを作れるんですから スロカノさんはお料理上手でするよ~^^

スローライフさんと一緒ならお料理がどんどん上達するのは間違いないでする~♪

キャンプ場でもテキパキと何でもこなしてらっしゃって スロカノさんは何でも器用になさる方でするね^^

また 新たなスロカノさんの料理レシピUPを楽しみにしてまする~♪ルンルン♪
Posted by mun-chan mama at 2007年09月30日 00:58
どんなコントですか~~~( ^∀^)
スローライフさん、スロカノさん、お母様、、、素晴らしいトリオです。

・・・このイラスト、、、また見れるなんてスゴイ嬉しい(TOT)
これもスローライフさんの真骨頂なんですよね~~
思わずクスクスと笑みがこぼれちゃいます。

スロカノさん、お料理大成功ですね~!
また楽しみにしてますよ~~
Posted by lag at 2007年09月30日 01:16
スローライフさん スロカノさん
おはようございます。

いつもながらイラストには隠し味が多くて楽しいです。
お母さんの「OTL」って,

フォンドボーと煮込むんですね。醤油が隠し味かな?
パスタが載ってるテーブルって,IGTのジョイントテーブルではないですか?
ビールグラスまで置かれて,細かいところまで,凝ってますね。
Posted by 掘 耕作 at 2007年09月30日 04:44
美味しそうでするよぉ~!
市販のソースとは比べ物にならないって
写真だけでわかりまする!
家族で楽しそうでするぅ~('_'*

・・・スロカノさん・・・
今度、スローライフさんのハンバーグに
ワサビ山盛り入れちゃいマス?(^p^)

↑あおってどうするのでしょうでする(^^;;
Posted by キイロハゼ at 2007年09月30日 06:57
おぉ~~~

料理が出来てると言う事は、指の怪我はよくなったのでしょうか?^^

ソースの材料を見てると、完全に素人離れしてますよ^^

で、最後はやっぱりモッツアレラ! ←ここが一番ドキドキする^^
Posted by takashi at 2007年09月30日 08:46
私にも普通に美味しそうというより、超美味しそうに映ります♪

>辛口赤ワインを焼いたケチャップ

先生!ここんとこ、わかりません!
よろしくお願いします。

例の「関西カヌーやってもいいし、やらなくてもいいオフ」賛成。。。で、何処あたりでできますでしょうか?早速、場所を探さねば~♪
Posted by もりりん at 2007年09月30日 10:16
楽しい3人言ですね!!

料理の出来もさる事ながら、幸せそうな家族の光景が目に浮かびます^^

カマンベール!!
Posted by 箕面男 at 2007年09月30日 11:34
私が考えてた事、takashiさんと全く同じでした^^;

お水はまだ使えないのでは??無理しちゃダメですよ*^^*(←それを言い訳に家事を手抜きしまくった人)

モッツアレラとトマトソースって美味しいですよね~♪
私もパパ氏と買いに行こうかな?^^モッツアレラ(爆)
(↑うちはスロさん達みたいに仲良しではないので無理です^^;)
Posted by ハピママ at 2007年09月30日 12:30
意味はわからぬが、^^モッツアレラ(爆)

うちの子供達が、

娘 「誰かこれ?」

僕 「スロさんだよ! 笑)」

娘 「似てねー」

と、申しております (>_<)


僕 「スロカノさんは?どう?」

娘 「もっときれいだよー!」

と、申しております\(^o^)/

スロカノさんのパスタ、最高に美味しそうです。
Posted by tama at 2007年09月30日 17:49
スロカノさんも料理のプロですね・・・。簡単にソースなんて作れませんからね^^;

第二弾・三弾 期待してますね~^^
Posted by tomo0104 at 2007年09月30日 18:54
ナチュブロ初のコミブロ(コミックブログ)第一人者の
スローライフさん・・スリスリ・ゴマスリ(^^)
ますますの円熟の境地
今後が楽しみです

ご夫婦揃ってお料理上手は
本当に羨ましい
又新しいレシピのご紹介を期待しております
Posted by スポック艦長 at 2007年09月30日 21:14
パスタ好きにはたまりません
ハンバーグスパゲッティー、ボリューム満点
来週マネしちゃおう f(^^;
Posted by ツケ at 2007年09月30日 23:39
こんばんは。

またまた、腹のへる夜中に見てしまいました・・・・
ムッチャ美味しそうですやん!!!!

でも、3人で、あーだこーだと言いながらお料理を作ってる姿が目に浮かぶ様で、ホントに微笑ましい御家族ですね。
Posted by ゆっちゃん at 2007年10月01日 01:10
スローライフさんち親族・姻族になると、
皆、無条件に脳天からちょんまげが生えることになっておるのですね。(笑)

これだけのものを作れるのに、
こんなにキワモノ扱いされるスロカノさん、
ちょっと可哀想過ぎませんか???
私、ぜったいにスロ家の皆さんの前では
おそろしくて今後インスタントラーメン一つ作れませんよ~~~。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年10月01日 12:14
☆はるたくさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

ちょっと、ギッグリ腰になってしまって・・・・・・

いや、別に新婚だからって頑張ってる訳ではありませんでする(^^;

母上は今日現在、大丈夫でするよ~(^^;

これから毎日、命がけの夕食でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 20:12
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

生まれて初めてギックリ腰になってしまいましたるよ~(--;

優しそうな素敵なご主人様でするね(^^)

昨日は試験曳きにいきたかったのでするが、ギックリで・・・・トホホホ^^;

お会いしたら、完璧な赤ワインソース煮とオレンジソース煮、さらに特製チリビーンズをお作りいたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 20:17
☆mun-chan mamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

スロカノの料理シリーズでするかぁ~(--;

それは、とっても恐ろしいストーリーでするよ~~~~~(^^;

夏なら涼しくなりまするが・・・・・ホッホッホッホッホッホッホ(^^;

おかげさまで、スロカノの○○は順調に回復しておりまするよ~(^^)

ご心配おかけしましたでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 20:37
☆lagさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

ありがとうございまするよ~(^^)

スロカノもlagさんのコメントに大喜びでするよ(^^)

おかげで、本日もスロカノが作っていまする(--;

母上は今日も点滴の準備で大忙しでするよ~(^^;

ところで、良いツーバーナーをお持ちでするね(^^)

私の以前、ツーバーナー特集で、このツーバーナーをお薦めしていましたるよ~(^^)

これからの活躍が楽しみでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 20:49
☆掘 耕作 さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいでするよ~(--)

イラストは久しぶりでするので、まだブランクでするよ(^^;

テーブルは、見事ご正解でするよ~(^^)

IGTでするよ~(^^;

この日はまだ家具が全部、搬入されていなかったので、キッチンにはIGTが君臨しておりましたでするよ~(^^)

これからも、スロカノが調子に乗ってレシピをアップするそうでするよ~(--;
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 20:54
スロカノさんこんなに美味しそうなもの作れるのに・・・

スロ家のハードルが高すぎるのではないでしょうか o( ゚Д゚)oプンプン


スロカノさん、お手を怪我されてるのですか~(゚Д゚;)

無理しないで下さいね~スロカノファンとしては心配です(´Д⊂グスン
Posted by simoji at 2007年10月01日 20:55
☆キイロハゼさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいでするよ~(--)

ホッホッホッホッホッホホ(^^;・・・・・・・・・・・・・

市販のソースは美味しいよぉ~(^^;

ワサビでするかぁ~(^^;

まだ、その方がマシかもでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 20:57
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(---)

ギックリ腰で、ムフフフフフフ状態でする(--;

おかげさまで、スロカノの○○の状態はメチャ良い状態でする(^^)

トカゲみたいでする(--;

だから、今回は「モッツェレラ、モッツェレラ!」でするよ~(^^;
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 21:00
☆もりりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

えぇ~と、ケチャップをフライパンで焼きまする(^^)その焼いたケチャップに赤ワインを混ぜまする(^^)出来れば、ポートワインがベストでするよ~(^^)

ケチャップは焼くとメチャ美味しい味になりまするよ~(^^)

洋食屋さんの味付けの秘訣でする(^^)

「関西・カヌーやっても、やらなくても良いオフ」・・・・・寒いでするからね・・・・湖は私は琵琶湖しか知らないんでするよ(--)

でも寒い時期の琵琶湖は危険でするから・・・・・ちょっと検索してみまするね(^^)
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 21:07
スロカノさんのお料理、ほんとうは自慢したいほど美味しかったでしょ。
スローライフさん、可愛いからってあまりいじめちゃだめですよ。(笑)
Posted by ADIA at 2007年10月01日 21:12
☆箕面男さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいでするよ~(--)

とうとう、箕面男さんのお仲間になってしまいましたるよ(^^;

腰がぁぁぁぁっぁぁぁ~(--;

楽しそうな家庭でしょ(^^;・・・ホッホッホッホッホ(^^;

今日もスロカノの「ハッシュド・ビーフ」でしたるよ(--;

なぜか母上は食後に「うがい」をしていまする(--;

作った本人のスロカノは「こりゃ、ヒッデェ~なぁ~♪」

なんで、♪やねん(--;;;
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 21:14
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいでする(--)

ハピママさんとも、お仲間になってしまいましたるよ~(^^;

腰・・・・完全にやられましたるよ~(--;

昨日は一日中、変な格好で寝ていましたるよ(--;

おかげさまでスロカノの○○は完治に近い状態でする(^^)

本当にご迷惑をおかけいたしましたるよ~(^^;

モッツァレラ・・・・・楽しんでくださいでするよ~(^^)ホッホッホッホッホッホッホオッホッホ(^^)
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 21:18
☆tamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事おそくなって、ごめんなさいでするよ~(--)

私のイラストは似ていないでするかぁ~(^^;

実は私の髪の毛は「透明ブリーチ」なんでするよ~(^^;;;

スロカノは、そっくりでする(^^)

お嬢ちゃんの方がマジで綺麗でするよ~(^^)

今日もtamaさんから頂いた、スパイスミルで料理しておりまするよ~(^^)メッチャ、嬉しそうでするよ~(^^)

あれはスロカノの宝物になってしまいましたるよ~(^^)

ありがとうございましたるよ~(^^)
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 21:23
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいでするよ~(--)

このソースは簡単でするよ(^^)掘り込んだら終わりでする(^^;

第2弾・・・・第3弾・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オカルト映画のシリーズ化みたいなもんでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 21:26
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいでするよ~(--)

*ナチュブロ初のコミブロ(コミックブログ)第一人者の
スローライフさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの・・・・初でするが、後もいませんでするよ(^^;

たった一人の第一人者でするよ~(--;

新しいレシピでするかぁ~(^^;

ホラー映画、好きでしょ?ホッホッホッホッホッホッホッホホッホッホ(^^;
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 21:30
☆ツケ部長殿、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいでするよ~(--)

パスタがお好きなんでするね(^^)

今回は辛口赤ワインソースだったんでするが、ポートワインの方が美味しいでするよ(^^)

オレガノは省略してもいいでするよ~(^^)

バジリコも葉は多目が美味しいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 21:34
☆ゆっちゃんさん、こんばんわでするよ~(^^)

美味しそうでするかぁ~(^^;

次回、お会いしたら、イヤって言うほどスロカノの料理を、ご馳走させていただきまするよ~(^^;

3品耐えたら、何かプレゼントを差し上げましょうでする(^^)

挑戦しまするかぁ~(^^)
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 21:39
☆わたかけmamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

将来、私達に娘が出来たら、わmamaさんのお子さん達と結婚させましょうでする(^^)

そうしたら、わmamaさんも念願(?)のチョンマゲが生えてきまするよ~(^^)

楽しいよぉ~~~~~~~~~(^^;
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 21:42
☆simojiさん、こんばんわでするよ~(^^)

東北遠征時には、「もう、やめてください!ご勘弁をぉぉぉぉぉ~!」って言うくらい、スロカノの手料理を差し上げまするよ~(^^)

イィ~ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒでするよ~(^^;

楽しみ、楽しみでするよ~(^^)

おかげさまで、スロカノの○○は完治状態でする(^^)

ご心配をおかけいたしましたるよ~(--)
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 21:46
☆ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

ホッホッホッホッホッホホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

ちょっと、照れ笑でする(^^;

でも、本当に不思議なくらい美味しかったんでするよ~(^^;

いやぁ~、最近のレシピ本は、たいした物でするよ~(^^;

↑バラシたったでする~(^^;
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 21:49
その光景が目に浮かびまする~~
でも人物は、イラストのままですが…(笑)


スロカノさんの手料理、本当に美味しそうですね
パスタ好きの私には堪える画像でする~~
Posted by いがちゃん at 2007年10月01日 23:16
☆いがちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

お会い出来るまでに、減量して、増毛(?)しておきまするよ~(^^;

高校時代は、あんな感じっでブイブイでしたるが、今は・・・・トホホホホホ(--;

まぁ、野球部&スキー部&登山部(どんだけ、掛け持ちしてんねん)は引退すると、皆こんな感じでする(--;

さて、真冬のカヌーオフって、東ではアリでするかぁ~(^^;
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 23:35
あら~、、、腰、、やっちゃったんですか^^;

お医者様にこんな事を聞くのはなんですが、、
大丈夫ですか?
お大事にされて下さいm(_ _)m

そして、昨日OM入れさせてもらってます。
よろしければ見て下さい^^/
Posted by ハピママ at 2007年10月02日 01:32
美味しそう!
パスタ大好きの私にはたまりません。

お母さんもスローライフさんも超一流の腕前なんで厳しすぎる!(汗

ところでお腰は大丈夫でしょうか?
急に冷え込んできたので痛められたんでしょうね。

私もヘルニア持ちなんで辛さ分かりますよ!
ぎっくり腰も癖になりやすいそうなので
無理せずしっかり直してくださいね。
Posted by あーチャン at 2007年10月02日 09:25
こんにちは~!

私の作るトマトソースには入っていない具材がたくさん。。

<辛口赤ワインを焼いたケチャップと少量の醤油>とか!

う~ん。一味足りない部分はこういうことだったのか!^^;

今度、真似します。

そして、私事なのですが、ご報告です。
以前、アドバイスいただいた艇選びですが、
最終的にフジタのアルピナ2を注文いたしました。^^
本当に参考になりました!色々とありがとうございました!
Posted by blomeg at 2007年10月02日 12:05
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

腰・・・・・・ヤバイでするよ~(--;

イタタタタタタ・・・・でするよ(^^;

OM了解いたしましたるよ~(^^)
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月02日 21:31
☆あーチャンさん、こんばんわでするよ~(^^)

このパスタは簡単で美味しいでするから、ぜひお試しをでする(^^)

腰はかなりキツイでするよ~(--;

安静にしてまするよ~(^^;

ヘルニアも大変でするね(--;

お互い、養生しましょうでする(^^;
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月02日 21:34
☆blomegさん、こんばんわでするよ~(^^)

ケチャップは焼くとメチャ味にコクがでまするよ~(^^)

アルピナ2は本当に素直で良い艇でするよ~(^^)

良い買い物をされましたるね(^^)

アルピナは、将来リジット艇に乗り換えても違和感がないほど、高性能なんでするよ(^^)

現在のフォールディングカヤックでは、最もリジット艇に近い性能を発揮する操縦性を誇りまする(^^)

フジタはアフターも評判が良いでするよ(^^^)

本当に良かったでするよ~(^^)

さぁ、カヌーライフを楽しみましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月02日 21:40
こんばんは~^^

スロカノさーん! お二人に美味しい♪って言ってもらえて良かったですねぇ^^
写真で見るだけでも、とってもおいしそう!!(^¬^) ジュル…

ところで・・・最後のDIYをする(笑)スロカノさんの図。
とってもウェストが細くって うらやましいですわ~~~~!!(笑)
Posted by りんりん at 2007年10月03日 23:08
こんにちは~tama夫人?です。^^;

腰、早く治るといいですね。お大事にしてくださいね。

スロカノさんの方は、完治されたとのこと、良かったですね(^^)

スロカノさんのお料理、とっても美味しそうですね。
スローライフさんの幸せそうなお顔が目に浮かびます(^^)

先日のキャンプではお二人にお会いできて、すごく嬉しかったです(^^)
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

ローストビーフ、最高に美味しかったですよ!!!
ごちそうさまでした~(^o^)

また、お会いできる日を楽しみにしております(^^)
Posted by tama夫人 at 2007年10月04日 00:25
♪りんりんさん、こんばんわぁ~♪

なんか、頂いたコメントに、お返しするのって初めてで、緊張しますね♪

イラストのウェストは、あくまでもイラスト(--)

フェッフェッフェッフェッフェッフェッフェッフェ(^^;

tamaさんとこでは、私はスローライフでするするする♪

おかしいなぁ~(^^;

ッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^)
Posted by スロカノ・でするするする♪ at 2007年10月04日 00:49
☆tama夫人様、こんばんわぁ~♪

スローライフが、tama夫人さんには、ゾッコンですよ~♪

次回、お会い出来る日は、tamaさんのプライス表を持参するそうです♪

大変だぁ~(^^;
Posted by スロカノ・でするするする♪ at 2007年10月04日 00:53
手作りソースなんてスロカノさんお料理上手じゃないですか~
スローライフさんが料理が上手だから、味にたいしてちょと厳しいだけじゃないんですかね?(笑)

ウチなんていつもレトルトソースですよ・・・
手作りソースのスパゲティなんてお店で食べるのは別として、中学校の家庭科で自分で作って以来食った事ないよ~
Σ(|||▽||| )
Posted by jinkai at 2007年10月04日 12:49
すっごい美味しそうです
見た目もお店の? って感じで
いいなぁーーいいなぁー新婚に戻りたぁ~い(笑)
Posted by ボランチ at 2007年10月04日 13:57
こんにちは。えと、こちらでは初めまして、かな。(^◇^)ゞ
以前スローライフさんには書き込みしていただいたと
記憶しておりまする~(あ、うつっちゃった)

スロカノさん、書き込みありがとございました~。
スローライフさんの奥様になったのですねぇ(しみじみしてます)
お料理、とってもおいしそうですぅ。
モッツァレラですか。今度マネしちゃおっと。

スローライフさん、確実に幸せ太りの道ですね(笑

遅ればせながら、お気に入りに登録させていただいても
よろしいでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします~
Posted by りるっち at 2007年10月04日 15:57
スローライフさん&スロカノさん。
ご結婚おめでとうございます♪

先日は拙いブログに遊びに来て頂いてありがとうございますv
こちら・・・かなり個性的なサイトですね^^
私はいつもオーナーさんの人物像をイメージしながらサイト拝見させて頂くのですが
まったく想像つきませんでした(汗)
スローライフさんのイラストは似てるんでしょうか?^^;;(愚問?)
スロカノさんのお写真は拝見しました。綺麗な方^^♪

それにしてもお若い?のに知識&経験が豊富ですね〜。
私は30代まで闇の世界に居たので、アウトドアな生活は日々発見の毎週?です。
道具やノウハウのお話し楽しみにしてますネ。
これからも宜しくv

また、オジャマさせていただきまするよ〜(^^)(←ヤバい。うつった^^;)
Posted by バロンパパ at 2007年10月04日 17:16
☆jinkai さん、ありがとうです♪

でも、そんなに美味しくなかったかもです(--;

これからも、どんどん挑戦していきますね♪

レシピ本の様に作れば、結構美味しいソースって出来るみたいです(^^;
Posted by スロカノ・でするするする♪ at 2007年10月04日 21:45
☆ボランチさん、ありがとうです♪

新婚に戻ってください♪

イチャイチャ、アツアツも良いですよん♪

でも、このソースは・・・・・・・・・・・・・まだまだ修行ですね♪
Posted by スロカノ・でするするする♪ at 2007年10月04日 21:48
☆りるっち さん、ありがとうございます♪

奥様になっちゃいました♪もう、洗濯機の使い方が全然わからなくて、大変でしたよん(--;

新米奥様ですが、皆さんの様なベテランの奥様になれる様に頑張りますね♪

お気に入り、本当にありがとうございます♪私にとっては初めての経験です♪

もう、りるっちさんのお名前は忘れられないですよ♪

私は・・・・「お気に入り」に登録するやり方がわからないので(トホホホ)明日、スローライフに登録してもらいますね♪

私達の方こそ、お気に入りに入れさせていただきます(やっぱり、明日になりますが^^;)
Posted by スロカノ・でするするする♪ at 2007年10月04日 21:54
☆バロンパパさん、初めまして♪

ご訪問、ありがとうございます♪感謝です♪

かなり個性的でしょ(^^;

漫画みたいなブログです♪

スローライフはイラストと同じ感じですよん(^^;

それと、スローライフは46歳なので、全然若くありません♪

山岳部出身って事で、ちょっとした知識をひけらかしているイヤな野郎です♪ハッタリも多いんですよん(^^;

あっ、私はまだまだ若いですよん♪フェッフェッフェッフェッフェッフェ(--;

バロンパパ様の素敵な写真を拝見させていただくのが、最近の日課になっています♪

これからもヨロシクです♪
Posted by スロカノ・でするするする♪ at 2007年10月04日 22:02
こんばんは(^◇^)。。。
って先ほどもお会いしましたねー^^

Bのだんじりですが、あれからも待っていたのですが
今日はあれで終わりということになったそうです^^;
なので、主人の仕事終了に合わせ、只今帰宅しました!
帰宅する前に駅前をウロウロしたのですが、あの人混みのなか
見つけられず。。。ごめんなさい

明日もまたお会いできたら、嬉しいです~♪
あー、今日はすごく楽しかったです!今日の日を忘れません!
ではでは(^.^)/~~~
Posted by じゅんじゅん at 2007年10月06日 21:02
@^^@)/コンバンワ

すご~い!手作りなんて私にはむり~!
我が家は市販のソースばっかりなんでメッチャ羨ましい。
食べてみたいです~!

それにしても点滴って・・・下痢止め?(笑)
Posted by eco。 at 2007年10月06日 23:26
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

メチャお返事遅くなってごめんなさいでする(ーー)

はい、またお会いしましたね(^^)

そして、次回はどこでお会いできるでしょうか、楽しみでするよ~(^^)

やっぱり、河か海でするね(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月09日 23:28
☆eco。さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事がまたまた遅くなってごめんなさいでする(--)

点滴は・・・・・・・ホホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

命を守るためでするよ~(^^;
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月09日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スロカノ・・・料理を作る・・・^^;
    コメント(60)