ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月26日

久々週末DO料理でする(^^)

久々週末DO料理でする(^^)

さて、とある事情がありまして、久々週末DO料理でするよ~(^^)

今回のレシピは、これも久々・・・・・「若鶏のオレンジソース煮」でするよ~(^^)

そう、あの美味しいオレンジソース煮でする(^^)

これを聞いた家族は皆、笑顔でする(^^)こんな感じでする(^^)

久々週末DO料理でする(^^)

ところが、なんと・・・・・・今日は私が作るって、スロカノが言いまする(^^;

それを聞いた家族の顔でする(--;

久々週末DO料理でする(^^)

とりあえず、デコレーションは私が担当しまするよ~(^^;

さてさて、出来上がった「オレンジソース煮」でする(^^;

久々週末DO料理でする(^^)

なんと・・・・・お味の方は・・・・・完璧でしたるよ(^^;

とっても美味しいオレンジソース煮でする(^^)食べた家族の顔は・・・・・・

久々週末DO料理でする(^^)

う~ん、最高でしたるよ(^^)

まぁ、弟のレシピノートどおりに作れば、こんなもんでするが(^^)

以上、久々週末DO料理でしたるよ~(^^)

お粗末さまでしたるよ~(^^;




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事画像
キャプスタツーバーナーで作る「簡単アウトドア料理」でする^^
久しぶりのDO料理でする^^;
クリスマスにスローライフのオデコを灯そう^^;
ワイルド・ビァード・カップでするする(^^;
また一つ年をとる・・・・・フェフェフェフェ(--)
復活でする~(^^)空の人へ(^^)
同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事
 キャプスタツーバーナーで作る「簡単アウトドア料理」でする^^ (2008-07-01 23:16)
 久しぶりのDO料理でする^^; (2008-01-22 18:55)
 クリスマスにスローライフのオデコを灯そう^^; (2007-12-25 23:45)
 ワイルド・ビァード・カップでするする(^^; (2007-11-15 21:37)
 太刀魚釣りに行ってきましたる(^^; (2007-11-14 21:53)
 また一つ年をとる・・・・・フェフェフェフェ(--) (2007-10-22 21:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々週末DO料理でする(^^)
    コメント(0)