ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月25日

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

9月の22日は友人の結婚式(^^)23日の午前中は家具の搬入と、この3連休はどこにも行けないはずだったんでするが・・・・・・・・ホッホッホッホッホッホホッホ(^^;

日曜の午後から、突撃キャンプ(当初はデイキャンプの予定だったんでするが・・・^^;)をしてきましたるよ~(^^)

実はスロカノは人見知りする性格で、オフ会が少し苦手でする(^^)

しか~し、takashiさんの大ファン(そう、確かに出発するまではtakashiさんの大ファンだったのでする・・・・だった・・・・・どう言う意味でしょうでする^^;)と言う事から、takashiさんが参加されるオフ会に乱入してきましたるよ~(^^)

そして、現地でお会いした、tamaさんの大ファンになってしまいましたるよ~(^^)

サヨウラナ~takashiさ~ん♪

と言う訳で、私も憧れていた、tamaさんでする~(^^)こんな方でする~(^^)

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

本当に優しい感じの素敵な方で、スロカノは一発で大ファンになってしまいましたるよ~(^^)

サヨウラナ~、takashiさ~ん♪♪(大丈夫だよ、なんと言ってもレベル15だから←すみません、内輪ネタでする^^)

今回は、午前中まで家具の搬入第1段ということで、バタバタの出発でする(^^;

到着して、皆さんにご挨拶をすまし、IGTを設営しようとした、その瞬間でする(--)

「あっ!・・・・IGTの足を忘れたでする^^;」

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(--;

と言うわけで、今回のシステムでする(^^;

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

ここのキャンプ場にある木の台をお借りして、ロースタイルでの設営でする(^^)

これがまた、ピッタリでするよ~(^^)宴会時では、tamaさんのユニセラ・ロングとコラボでのセッティングでするよ~(^^)では、夜の宴でする(^^)

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

ここで、今回のオフ会のメンバー紹介でする(^^)

ハピママさんファミリー、takashiさんファミリー、tamaさんファミリー、そして今回の幹事であるmun-chan ファミリーでするよ~(^^)

今回は事情があり、料理はしておりませんでする(^^;本当に皆さん、ご迷惑とお世話になってしまい、ありがたいやら、申し訳ないやらで、ある意味、忘れられない素敵なハネムーン・キャンプになりましたるよ~(^^;本当にありがとうございましたるよ~(^^;

宴の続きでする(^^)

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

これはハピママさんのイワタニ君でするよ(^^)可愛いでするよ~(^^)

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

今回のフェアハンドはtakashiさんとハピママさんがお持込されていましたるよ~(^^)優しい灯火でする(^^)

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

私のペドロマックスでする(^^;今回はマントルの空焼きに失敗しまして、少しゴキゲンナナメなペドロ君でしたるよ~(--;圧を半分にして光量を下げていまする(^^;

さて、今回はとても素敵なプレゼントをtamaさんから頂きましたるよ(^^)これでする(^^)

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ♪・・・スロカノ、大喜びでする~♪♪♪

今回は事情があり、料理が出来なかったんでするが、実はぜひ、皆さんに食べていただきたいメニューがあったんでするよ(^^;これでする(^^)

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

ジャガイモのボンファム・スパムオイルソースあえ、ターメリックライス添えでするよ~(^^)

さっそく、tamaさんから頂いたランタン型ミルで作りましたるよ~(^^)

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

これは私がボンファムをアレンジした、オリジナル・レシピでする(^^)

自分で言うのは、なんでするが、メチャ美味しいんでするよ~(^^)

次回、どこかでお会いしたら、必ずお作りいたしまするよ~(^^)

最後になりましたが、今回の素敵なキャンプ場の紹介でする(^^)

「白川渡オートキャンプ場」でする(^^)詳しくは、さまさまさんのブログやtamaさんのブログで紹介されていまする(^^)なんと言っても管理人さんが、とっても優しくてよい人でするよ~(^^)

綺麗な川や滝、そして鍾乳洞が近くにあり、自然環境バツグンのキャンプ場でするよ~(^^)

レンタルもメチャ充実していて、テントは小川、グッズはスノピでする(^^)ビックリでするよ~(^^)

私達は予定変更で一泊させていただきましたるが、レンタルさせていただいたテントはこれでする(^^)

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

このテントの設営では真夜中に、皆さんのご協力をいただきましたるよ(^^)

本当にありがとうございまする(^^)でも楽しかったなぁ~(^^)ああ言うのって久しぶりでするよ~(^^)

皆でワイワイ言いながら、設営するって、山岳部以来の経験で、本当に楽しかったでする(^^)

と言う訳で、今回の結婚後の初キャンプは、とても楽しく素敵な思い出を頂いて終了いたしましたるよ~(^^)

ハネムーン・キャンプ???でする(^^;

本当にありがとうございましたるよ~(^^)


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
楽しい&記憶に残るハネムーン?笑でしたね
改めておめでとうございました
最後の写真のドラえもん’sみたいに、ずっと仲良く!^^
Posted by nori at 2007年09月25日 07:53
がびぃ~~~ん(ToT)

やっぱり・・・・号泣

でもtamaさんなら仕方ない・・・滝涙
Posted by takashi at 2007年09月25日 07:54
第1回目のハネムーンでするね(^^)
次のハネムーンは・・・?
やっぱりキャンプでしょうか?(^^;;
Posted by キイロハゼ at 2007年09月25日 08:16
mun_chan mamaさんがいかれてたキャンプってこのキャンプだったんですねえ。
ご盛況で楽しそう。

ドラちゃん電報♪
実は私これ、考えてたんですけど、
式場やら日取りやら本名やらやたらと聞くとばれるかと思って(笑)

たくさんのお仲間さんにお祝いされるキャンプなんて素敵ですね♪

思い出深いものになったんだろうなあ。
Posted by わたかけmama at 2007年09月25日 08:21
プチ披露宴パーティーのようなキャンプですね。
お二人の門出にふさわしい!

最後の写真のドラえもんもぴったりあってて素敵です。
Posted by あーチャン at 2007年09月25日 08:44
ハネームーンキャンプだったんですね。私達も連れ1組がハネムーンキャンプでしたよ。

お酒の量がうらやましいです。
Posted by はるたく at 2007年09月25日 08:51
わぁ(*^_^*)ホント、空の下での結婚披露パーティーを主催されて
mun-chanママさん、粋ですねー♪
スローライフさんご夫妻の門出に最高じゃないですか!!

参加された皆さんの温かい笑顔に包まれて
照れ笑いするお二人の表情が目に浮かびます^^(まだ、お会いしたことありませんが。。。)
ずっとずっとスローライフさん家で語り継がれるキャンプになりましたね♪♪
Posted by じゅんじゅん at 2007年09月25日 09:06
おはようございます^^

>>サヨウラナ~takashiさ~ん♪

このクダリが大爆笑でした^^
(ゴメンナサイ、takashiさん (汗))

tamaさんの大ファン・・・私も一緒です~*^^*
お優しくて素敵な方ですからね~♪

スロカノさんとは部長以来のライバルですね(笑)
Posted by ハピママ at 2007年09月25日 09:09
いや〜、このキャンプに行けなかったのが残念でなりません(T^T)

お二人の門出を直接言葉で伝えたかったです(^o^;

ご一緒された方がうらやましい…_| ̄|○
Posted by 健パパ at 2007年09月25日 10:11
ハネムーンキャンプ、暖かい空気が伝わってきましたよ~♪
人見知りなスロカノさんが1泊に変更されるほど楽しかったんですね

私も神奈川から乾杯~~♪
Posted by いがちゃん at 2007年09月25日 10:53
今度はベイビードラえもんが増えることを
期待しております(^^)
Posted by スポック艦長 at 2007年09月25日 10:58
こんにちは(^o^)丿

ハネムーンキャンプ・・・にしては賑やかだったんですね~(^.^)。

しかし、それだけお酒の瓶が並ぶと、そりゃ日帰りできませんよね~(笑)。
Posted by ゆにすき at 2007年09月25日 13:52
ハネムーンキャンプ
素晴らしいですね。

IGTのロースタイルが面白かったです。
足忘れましたか(^▽^;

>サヨウラナ~takashiさ~ん♪

これには何回も笑わせていただきました。
また後日談を某所で聞けたらなぁと思っております。
Posted by Taka at 2007年09月25日 16:38
ハネムーンキャンプだったのですね。おめでとーございます。フィールドでお仲間に囲まれて、お二人らしいスタートですね^^ 関東ハネムーンキャンプはいつだろうか?^^ 楽しみです。
Posted by サン at 2007年09月25日 17:26
ハネムーンキャンプ♪
お二人の門出にぴったりで、素敵なお仲間にお祝いされて、
一生の思い出ですね。

素敵なお仲間の、素敵な企画に、かんぱ~い♪

スロカノさん、ヒトミシリ? ジツハ、ワタシモ・・・。

うふふ、共通で嬉しい♪
Posted by ひさちゃん at 2007年09月25日 18:03
ハネムーンキャンプ、いいですね~♪
お上品な料理にいつも脱帽です・・・
σ(・_・)にはそういうセンスが足りないんですよ。(笑)
何でも適量、味で勝負ですから・・・(o_ _)o
いや、スローライフさんには味でも負けてる。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
Posted by ぷー at 2007年09月25日 19:37
あ、やっぱりハネムーンはテント泊だった(^_^)v

でも、このキャンプは一生の思い出ですね。
Posted by キャンピングパパ at 2007年09月25日 21:26
そっか、このメンバーだったんですね♪

うっかりしておりました。。。。我が家から近かったとか。。。。庭キャンなぞしている場合ではありませんでした!

記念キャンプに参加できなかったこと後悔いたします。。。では、リベンジを~(笑)

私はこの目で見たかったのですよ~スロ家お二人の甘甘ムードとtakashiさんとmun-chan mamaさんの漫才を!

本当に「なんちゃってIGT」になっちゃいましたね。。。意外に言われないと気づかなかったりして(汗)宴が、楽しんでますって映像ですよ♪
Posted by もりりん at 2007年09月25日 22:52
IGTの脚・・・あの木の台はこのためにあったのかっ?(@o@)
って位にピッタリでしたでするね~^^

何にもできない幹事でしたが ご参加いただいてありがとうございましたでする~

そして バトンタッチさせて頂いたものも とんでもない結果にしてしまい
大反省でするよ~

>サヨウラナ~takashiさ~ん♪

確かにtamaさんのカッコよさには・・・レベル20位に上げないと太刀打ちできないかもしれませんでする~(笑)
ウソウソ♪takashiさんも素敵な方でするよ^^

お二人のアツアツぶりは見ていてホントに微笑ましいでする~
いつまでもお幸せに♪ またご一緒してください♪
Posted by mun-chan mama at 2007年09月25日 23:27
こんにちわ!

takashiさんのブログ1周年記念&スロさんとスロカノさんHAPPY WEDINGキャンプ おつかれさまでした 笑)

とても素敵な時間を皆さまと共有することができ、とても嬉しかったです。
またご丁寧に「似顔絵」ありがとうございます。家族みんな、そして僕の正体を知っている人が見ると、ケラ・ケラ・ケラ・ケラ~っとお腹を抱えて笑っていることでしょう。たぶん ギャップウェイト・レベル15 ですよ
 笑)
次回から、謎の覆面レスラーでの登場になりまする~ 爆)
パンツの中に、鈍器なSPのフォークを入れておきまする~ 笑)

スロカノさん
おつかれさまでした。500缶の呑みっぷり、見事でしたよ!!!
次回もガッポリ呑みましょう!!!

スロさん
次回は、6億5000万円の愛車で登場ヨロシクです 笑)
僕がウルトラ警備隊カラーに塗ってあげるねっ!

冗談はそれくらいにして、

一緒に参加された皆様、また遠路はるばるディキャン覚悟で来てくださったスロさん・スロカノさん大切な思い出キャンプをありがとう!!!
みなさん、素敵なかたばかりで、今回のキャンプ感動した!!!


  
Posted by tama at 2007年09月26日 01:11
相変わらずすごいお酒の量ですね・・・(;´Д`)
IGTがお酒とつまみで埋め尽くされていますw

しかし、夜のランタンでの雰囲気っていいですね~
私も来年くらいには体験したいなぁと思ってます(笑
Posted by イクス at 2007年09月26日 01:49
情報満載ですね

ディキャンで出かけるのに,IGTを持っていかれるのもすごいです。
ランタンを持って行かれると言うことは,夜まで(深夜?)覚悟でのディキャンなんですね。午前様だとディキャン?。シンデレラキャンプとか。

以前のランタンの説明でペトロマックスが気になって,あちこち捜しましたが,店頭に置いてあるショップは,未だ発見できずです。
ネットショップはいくつか分かりましたが。
500cp(400w相当なんですね)と着火時の手間に惹かれるもの有りです。購入を決めたわけではありませんが,スローライフさんのご指摘にあったように面倒見てもらいやすそうなショップを探したいと思います。
ブログの記事からスローライフさんのペトロへの惚れ込みようを感じ取れるもので,興味津々です。(なんてね)
Posted by 掘 耕作 at 2007年09月26日 06:42
今回のIGT、いい雰囲気ですね。
クールなところに暖かな雰囲気の丸太、でも丸太があってよかったですね。

それにしても夜のテーブル上の賑やかなこと、皆さんの声が聞こえてきそうです。
Posted by ADIA at 2007年09月26日 11:37
☆nori さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事おそくなってごめんなさいでするよ~(--)

本当に楽しいオフ会でしたるよ~(^^)

少人数ながら、皆で和気藹々の楽しいキャンプをさせていただきましたるよ~(^^)

結婚後、初キャンプでするが、一生の思い出に残る素敵な時間でしたるよ~(^^)

参加された皆さんのおかげでするよ~(^^)感謝でする(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 19:55
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホホッホ(^^;

大丈夫でするよ~(^^)なんて言ったって、レベル15でするから(^^;

ホッホッホッホホッホッホッホッホホッホッホッホ(^^;

今回はスロカノがご迷惑をおかけしてごめんなさいでするよ(--)

でも、本当に楽しい時間をありがとうございましたるよ~(^^)

ケーキ、最高でしたるよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:03
☆キイロハゼさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

そうでするね(^^;あと10回くらいはハネムーンキャンプじゃないでしょうかでするよ~(^^;;;

今回は、参加されていた皆さんのおかげで、本当に楽しい時間をすごすことができましたるよ~(^^)

感謝でする(^^)

これからは、キイロハゼさんの地元などにも遠征させていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:06
☆ わたかけmama さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事おそくなって、ごめんなさいでするよ~(--)

お気遣いいただき、ありがとうございまするよ~(^^)

このドラちゃんの電報って、私は知らなかったんでするよ~(^^;

メチャ、かわいいでする(^^)

今回のキャンプは、以前の舞洲のオフ会のように、小規模で楽しい時間を経験させていただきましたるよ~(^^)

スロカノが、わmamaさんにお会いしたいって言ってまする(^^)

また、機会があれば、どこかでお会いできたら良いでするね(^^)

その時を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:11
☆ あーチャンさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事おそくなってごめんなさいでするよ~(--)

実は、今回は私達が勝手にオジャマさせていただいたキャンプだったんでする(^^;

だから、皆さんには大変ご迷惑をおかけしてしまいましたるよ~(^^;

それでも、皆さん、暖かく出迎えてくださって、本当に感謝でするよ~(^^)

素晴らしいキャンプでしたるよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:14
☆はるたくさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでするよ~(--)

今回は大いに飲みまくりましたるよ~(^^;

楽しい時間と素敵な皆さんに囲まれると、お酒も自然と進みまするよ~(^^)

でも、調子に乗って飲みすぎてしまい、記憶がありませんでするよ~(--;
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:17
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいでするよ~(--)

いやいや、今回は私達の方から、押しかけていったんでするよ(^^;

でも、皆さん、本当に暖かく迎えてくださって、感謝感謝でするよ(^^)

美味しい料理と素敵なプレゼントまで頂きまして、スロカノ共々本当に感謝でするよ~(^^)

本当はじゅんじゅんさんにオーナーメールをしようか迷ってたんでするが、いきなりは失礼かと、今回は自重いたしましたでする(^^;

ダンジリでは、お会いできると良いでするね(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:25
☆ ハピママ さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいでするよ~(--)

本当に楽しい時間を、ありがとうございましたるよ~(^^)

ハピママさんから頂いたデザートはメチャ美味しかったでするよ(^^)

押しかけていって、しかもスロカノが多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさいでするよ~(--)

でも、皆さんの優しさに感謝でするよ~(^^)

また、どこかでお会いしましょうでするよ~(^^)

今回は本当にありがとうございましたでするよ~(^^)

そして・・・・サヨウナラ~・takashiさ~ん、でする~(^^;

レベル15、レベル15(^^;
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:31
☆健パパさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事おそくなってしまい、ごめんなさいでするよ~(--)

健パパさんにも、お会いしたかったでするよ~(^^)

あの舞洲以来でするもんね(^^)

健パパさんのお気持ちだけで、本当に胸が熱くなる思いでするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

今回の様な小規模の楽しいオフ会なら、スロカノもぜひ参加したいって言ってまする(^^)

どこかで、必ずお会いしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:36
☆いがちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさいでするよ~(--)

本当に楽しいキャンプでしたるよ~(^^)

でも私達は、実は突撃オジャマ組での参加でしたるよ~(^^;

それを暖かく迎えてくださった皆さんには本当に感謝していまするよ~(^^)

新婚キャンプで最高の思い出になりましたるよ~(^^)

さぁ次は、いがちゃんの地元へ遠征するかもでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:40
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさいでするよ~(--)

ベイビードラちゃんでするかぁ~(^^;

ホッホッホッホッホホッホッホッホッホッホッホ(^^;;;

そうなると良いでするね~(^^)

でも、当分先のお話でするよ~(--;

ッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ(^^;

経済力がぁ~・・・・・・・・・・・(^^;
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:44
☆ ゆにすきさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさいでするよ~(--)

実は、コレだけのお酒を飲んだから泊まったんじゃなくって・・・・・・・

色々あって・・・・・泊まる事になったので、これだけのお酒を飲んじゃったんでするよ~(--;

でも、最高に楽しいお酒でしたるよ~(^^)

そして最高に美味しいお酒でしたるよ~(^^)

これも参加された皆さんのおかげでするよ~(^^)

感謝と思い出の素晴らしいキャンプでしたるよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:49
☆Takaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事おそくなってしまい、本当にごめんなさいでするよ~(--)

ホッホッホッホホッホッホッホッホッホ(--;

ハイッ、足、、、忘れましたるよ~(^^;

でも、この丸太スタイルがメチャピッタリで、高さも500ミリくらいでバッチシだったんでするよ~(^^;

スロカノはノーマルより、こっちの方がカッコイイって、大喜びでしたるよ~(^^;何に喜ぶかわかりませんでするよ(^^;

またTakaさんとご一緒の小規模オフ会・クックオフを開催したいでするね~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:55
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってしまって本当にごめんなさいでするよ~(ーー)

押しかけ無理やりハネムーンキャンプでする(^^;

参加されていた皆さんの大きな心と暖かい気持ちで、最高のキャンプを体験できましたるよ~(^^)

本当に楽しかったでするよ(^^)感謝でいっぱいでするよ(^^)

サンさんにも、お会い出来る日を楽しみにしていまするよ~(^^)

関東遠征は、おそらく雪中キャンプでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 20:59
☆ひさちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいでするよ~(--)

ひさちゃんも、人見知りなんでするか(^^^)

スロカノと一緒でするね(^^)

だから、スロカノはこれまでオフ会にはあまり参加していませんでしたるよ(^^)

でも今回のような小規模の楽しいオフ会なら、ぜひって言ってまするよ(^^;

今後はスロカノの露出度が増えるかもでするよ~(^^;;;

お山でお会い出来る日を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 21:12
☆ぷー さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事おそくなってしまい、本当にごめんなさいでするよ~(--)

今回は私は料理は作っていませんでするよ~(^^)

仕込みはしたんでするが、ちょっと失敗してしまい、さらにその仕込みをバトンしてくださった、mun-chan mamaさんにも多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたるよ(--)

でも、皆さん、笑顔で私達を迎えてくださり、本当に幸せな瞬間を経験できましたるよ~(^^)

こんな素晴らしい体験の出来るキャンプと、その仲間との出会いを作ってくれた皆さんのブログに大感謝でするよ~(^^)

ぷーさんの地元にも必ず遠征いたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 21:19
☆キャンピングパパさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってしまい、本当にごめんなさいでするよ~(--)

本当に一生の思い出に残るような素敵なキャンプでしたるよ~(^^)

小規模のオフ会なら交流も自然にできまするし、無理の無い優しい時間が流れていきまするよ(^^)

皆さんの暖かい心と優しい気持ちが、とっても嬉しかったでするよ~(^^)

さらにこのキャンプ場の管理人さんが、とっても良い人で、手作りのキャンプ場って感じで、素敵でするよ~(^^)

また、再度オジャマさせていただきたいキャンプ場と、そして再会したい素晴らしいメンバーでしたるよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 21:26
☆ もりりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさいでするよ~(--)

takashiさんとmun-chan mamaさんは、とっても楽しい方でするよ(^^)

そして今回の参加されているファミリーは皆さん、素敵なファミリーでしたるよ~(^^)

これからの私達のお手本になるような素敵な憧れのファミリーでするよ~(^^)

もりりんさんとも、お会いしたいでするね~(^^)

関西カヌーオフ・・・・・・もう寒いかな?

じゃぁ、関西カヌーしてもいいし、やらなくてもいいオフ・・・・長いか(--;

こんなんでも企画しましょうかぁ~でするよ~(^^)

じゅんじゅんさんにも聞いてみよっと(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 21:32
☆mun-chan mamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が大変遅くなってしまい、本当にごめんなさいでするよ~(--)

今回は本当にありがとうございましたるよ~(^^)

スロカノがご迷惑をおかけした上に、私の仕込みが失敗していた料理を引き受けてくださって、本当にごめんなさいでする(--)

mun-chan mamaさんのおかげで、素晴らしいキャンプを体験させていただきましたるよ~(^^)

感謝で一杯でする(^^)

無理言ってお邪魔させていただいたのに、本当に暖かく迎えてくださって、ありがとうございましたるよ~(^^)

おかげで、スロカノ共々、素敵な思い出に残るハネムーンキャンプができましたるよ~(^^)

本当にありがとうございましたるよ~(^^)

また、どこかでお会いできる事を楽しみにしていまするよ~(^^)

その時は、最初から最後まで料理を作りまするね~(^^)

頂いたティラミスをはじめ、数々の美味しい料理も、本当にありがとうございましたるよ~~~~~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 21:40
☆tamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事大変遅くなってしまって、本当にごめんなさいでするよ~(--)

今回は、どうしてもtamaさんにお会いしたいって言う私のわがままから、突撃キャンプでオジャマさせていただきまして、本当にご迷惑をおかけいたしましたるよ~(--)

でも、tamaさんの素敵で優しい笑顔を拝見させていただき、「来て良かった」って本当に思いましたでする(^^)

スロカノも、tamaさんと奥様の素敵なご夫婦に「メチャメチャ素敵でカッコイイわぁ~♪」って言ってましたるよ~(^^)

今回はtamaさんにお会いできて、それだけで最高の幸せなのに、スロカノが多大なるご迷惑をおかけした上に、色々と協力をしていただき、本当に感謝でする(ーー)

今回のキャンプでは、そう言うアクシデントを含めて、私達二人にとって最高の思い出に残るハネムーンキャンプになりましたるよ~(^^)

さらに素敵なプレゼントまで頂きまして、本当にありがとうございまする(^^)スロカノがメチャ喜んで、大事に大事に使わせていただいておりまする(^^)

今回の素敵なオフ会と、tamaさんとの素敵な出会いは私達にとって忘れられない最高の思い出になりましたるよ~(^^)

また、ブログ休止中の励ましのメールも本当にありがとうございました(^^)

これからも、ヨロシクでするよ~(^^)また、どこかのフィールドでお会いしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 21:51
☆イクスさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が大変遅くなってしまい、本当にごめんなさいでする(--)

私もブログを立ち上げているときに、「こんなにお酒呑んだの???」って感じでしたるよ(^^;

いやぁ~、楽しくって楽しくって、一杯飲んじゃいましたるよ(^^;

おかげで、さっぱり記憶がありませんでする(--;

スロカノ曰く「あんたが一人で飲んで一人で喋って、周りは半分以上、目をつぶってたよ~♪」・・・・・・だそうでする(^^;

いやぁ~、最後までご迷惑をおかけしたみたいでするよ~(^^;

でも、それくらい楽しかったでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 21:57
☆ 掘 耕作 さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が大変遅くなってしまい、本当にごめんなさいでするよ~(--)

私はデイの時でもテントとシェラフが無いだけで、あとは泊まりと同じ装備なんでするよ(^^;

もうちょっと、コンパクト化にしないとって反省していまする(^^;

でも一杯積載できるのがオートキャンプのよさでもありまするしね(^^;

今回のキャンプでは、tamaさんのオールドコールマンと、takashiさんやハピママさんのフェアハンドが良い味を演出してくれていましたるよ~(^^)

ペドロでするが、やはり周りにペドロ使いのベテランがいらっしゃらない場合はショップで購入される事をお薦めいたしまする(^^)

大阪なら「大阪キャンパル」が良いでするよ(^^)経験豊かな店長さんが、色々とアドバイスをしてくれまする(^^)

ペドロの件でなにかあれば、私にわかる範囲のことなら、いつでもご質問してくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 22:06
☆ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が大変おそくなってしまい、本当にごめんなさいでするよ~(--)

今回のキャンプでは、荷物を降ろしている時に真っ青でする(^^;

でも、丸太を見て、「ラッキー」でするよ(^^)

この丸太IGTは私もメチャお気に入りでするよ~(^^)

本当に優しい感じがして、ノーマルIGTと比べても、自然にマッチするようでする(^^)

高さも500ミリと、ちょうど良い高さで、マッタリできまするよ~(^^)

卓上のお酒やお料理は・・・・・・・・・まったく記憶に無いんでする(--;

完全に飲みすぎでするね(^^;ホッホッホッホホッホッホッホッホ(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 22:12
ハピママさんファミリー、takashiさんファミリー、tamaさんファミリー、mun-chan ファミリーに新婚スローライフさん夫婦ですかぁ^^

なんと豪華なメンバー^^

そりゃ日帰りするのはもったいないですね~^^


tamaさんからの素敵なプレゼント!!いいなぁ^^
Posted by simoji at 2007年09月26日 22:46
☆simojiさん、こんばんわでするよ~(^^)

tamaさんからのプレゼント、いいでしょうでするよ~(^^)

もうスロカノが大喜びで、私に触らせてくれませんでするよ(^^;

今日もお寿司にコショウをかけようとするもんだから、命をかけて制止しましたるよ~(--;

これからのDO料理では、この頂き物が大活躍しまするよ~(^^)

今回のオフ会は本当に楽しい素敵なキャンプでしたるよ~(^^)

特にtamaさんの知識やアイテムがキャンプ暦を物語っている感じでする(^^)本当に素敵な方でするよ(^^)自然を愛する本物でする(^^)

ハピママさんも、アウトドア学校出身だけあって、とても頼りがいのある男前でするよ~(^^;今回は私のレンタルしたテントの設営でハピママさんやtamaさんやmun-chan papaさんが大活躍してくれましたるよ(^^)ありがたい仲間でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・おぉぉぉぉぉ~ at 2007年09月26日 23:13
こんにちは~(^-^)

ひょんな事から これがハネムーンのテント泊になっちゃったのですね~♪
なんともスローライフさんとスロカノさんらしいです!!(笑)
とっても楽しいキャンプとなったようで、良かったですね^^

それよりも・・・ スロカノさんも人見知りされるんですか~~?!
実は・・・私もなんですよっ!! 同じですねー!!
 ↑誰も信じないかも知れませんが・・・(^_^;)  シャイガールでっす♪

tamaさんの似顔絵の瞳が優しげでかっこいいですね--!!
ご本人に会えるのはいつの事だろう・・・♪
Posted by りんりん at 2007年09月27日 11:44
>さぁ次は、いがちゃんの地元へ遠征するかもでするよ~(^^)

是非、東の地へ!
日時が決定したら連絡ください^^
東軍を集めてお祝いしましょう~^^/
Posted by いがちゃん at 2007年09月27日 18:39
関西カヌーしてもいいし、やらなくてもいいオフ・・・・
ぜひとも~~~^m^
土曜夜、車走らせ、向かいますよ~(^0_0^)

えっと。。。でも、そのまえに「そうりゃ~そうりゃ~♪」のダンジリで^^
D200のスローライフさんご夫妻を人混みのなかから見つけられるかなー^^;
Posted by じゅんじゅん at 2007年09月27日 21:05
こんばんは。

楽しく過ごされたようですね。

デイキャンが突然お泊りになったんですか?
僕のお盆のぬくみ襲撃キャンプみたいですわ。

そやけどtamaちゃんの似顔絵、そっくり度レベル15です。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2007年09月27日 21:59
☆りんりんさん、こんにちわでするよ~(^^)

そうなんでするよ(^^;ちょっとアクシデントがありまして、一泊させていただきましたるよ~(^^;

でも、そのおかげでメチャ楽しいキャンプになりましたるよ~(^^)

tamaさんは、本当に優しい感じのハンサムボーイでするよ~(^^)

このイラストは、かなり似ていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・焦りまくりでする^^; at 2007年09月28日 22:43
☆いがちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

でも、たぶんひっそりと東へ遠征しまするよ~(^^;

もちろん、いがちゃんには連絡させていただきまするよ~(^^)

その時はヨロシクでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・焦りまくりでする^^; at 2007年09月28日 22:46
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当に「関西・カヌーやっても、やらなくてもいいオフ!」を開催したいでするね(^^)

その時は幹事ヨロシクでする(^^;

ダンジリ、楽しみでするよ~(^^)

お会いできたら良いでするね~(^^)

合言葉は「川」・・・・「ボイジャー」でするよ(^^)
Posted by スローライフ・焦りまくりでする^^; at 2007年09月28日 22:50
☆ゆっちゃんさん、こんばんわでするよ~(^^)

tamaさん、似てるでしょ(^^)

お会いできて本当に良かったでするよ(^^)

ゆっちゃんさんとも、お会いしたいでするよ~(^^)

これからは奈良方面にも突撃いたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・焦りまくりでする^^; at 2007年09月28日 22:53
めちゃくちゃ遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます♪
ハネムーンキャンプも素敵ですね^^

スロカノさんがtamaさんのファンになる気持ち、私にも分かりますよ~
穏やかで素敵な方ですもんね^^b
あ、実は私もファンなのかも~(笑)
人見知りは私もあるのですが、夜の酒が入ると仲良くなります^^;
 (だから昼間の方が静かなんです。汗)
Posted by さおりん at 2007年09月29日 10:20
こんばんは^^

ハネムーンキャンプ、
最高でしたね!
酒あり、友あり、最高ですね

突撃してたら、お会いできていたのですね!
Posted by ana*papa at 2007年09月29日 23:35
☆さおりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

それと、ありがとうございまするよ~(^^)

今回のキャンプでは、最後までtamaさん、tamaさんってスロカノは言ってましたるよ(^^)

奥さんも美人だし、素敵なファミリーでしたるよ(^^)

スロカノはお酒が入ると・・・・・・・・・すぐ寝まする(^^;
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 19:39
☆ ana*papaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでするよ~(--)

ありがとうございまするよ~(^^)

本当に楽しいキャンプでしたるよ~(^^)

takashiさんやハピママさんのお子さん達は、まるで自分の家族みたいな感じがしまする(^^)

mun-chanも2回目でするので、やっぱり家族みたいな気がしまする(^^)

なんか、親戚が集まっているみたいで、今回はtamaさんファミリーって言う親戚が増えたって感じでするよ~(^^)

ana*papaさんも、ぜひお会いいたしましょうでする(^^)
Posted by スローライフ・でするする(^^) at 2007年10月01日 19:45
@^^@)/コンバンワ

tamaさん・・・男前ですよね!
椛の湖でお隣でしたが、
笑った顔しか思い出せない・・・(^。^/)
それだけいつもニコニコされてたって証拠ですね。

mun-chanmamaさんも東はりまで会ってるし、
ハピママさんも椛の湖でお世話になったし。。。
スローライフさんやスロカノさん、takashiさんとお会いできる日はいつ???
近いのにね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・   
Posted by eco。 at 2007年10月06日 23:31
☆ eco。 さん、こんばんわでするよ~(^^)

メチャメチャお返事が遅くなってごめんなさいでする(--)

tamaさんは本当にいつもニコニコと笑顔でいらしゃいまするね(^^)

素敵な方でするよ~(^^)

mun-chan mamaさんはメチャ美人でしょ(^^)

色っぽいし(^^)

ナチュブロガー恐るべしでするよ~(^^)

そろそろ、eco。さんにもお会いできるかもでするね(^^)

全くの未定でするが(^^;美人って聞いてまするよん(^^)

楽しみでするぅ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月09日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハネムーン・キャンプ???でする(^^;
    コメント(62)