ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月14日

ご近所キャンプです(^^)

ご近所キャンプです(^^)

自宅から40分程の近場キャンプに行って来ました(^^)

他府県またぎは控えながら、いつも行くショッピングモールの目の前にあるキャンプ場です(^^)

まあ、緊急事態宣言や蔓延防止期間が解除されたら行かないキャンプ場です!Σ(×_×;)!

ご近所キャンプです(^^)

ご近所キャンプです(^^)

青空市場に立ち寄り、お買い物です(^^)

ご近所キャンプです(^^)

目的はこれです(^-^)/

この市場は、『普段のスーパーの値段は何なんだ?』って感じる位、安いのです(^-^)/

ご近所キャンプです(^^)

ご近所キャンプです(^^)

お天気はイマイチでしたが、子供達は壮大な海原を目の前にして、楽しそうにはしゃいでいました(^-^)/

ご近所キャンプです(^^)

ご近所キャンプです(^^)

ご近所キャンプです(^^)

雨予報のため、ミネルバで出撃です(^^)

完全に雨専用テントになっていますσ(^_^;)

ご近所キャンプです(^^)

日が暮れて来ると、海の色が変化してきます(^-^)/

ご近所キャンプです(^^)

ご近所キャンプです(^^)

子供達も初めて見る光景に感動ぎみです(^^)

実はこのキャンプ場の売りは夕日100選の一つになっている美しい夕焼けなのですが、この日はあいにくの雨模様で残念ながら見れません(; ̄Д ̄)

ご近所キャンプです(^^)

ご近所キャンプです(^^)

それでも雨の中で、子供達は楽しんでいました(^-^)/

ご近所キャンプです(^^)

翌日は雨撤収でしたが、なぜか子供達ははしゃいでいました(?_?)

てな訳で、キャンプ場を後に帰路は約30分前後で帰宅です(^^)

久々のご近所キャンプで、少しリフレッシュができましたよ(^^)

それにしても他府県ナンバーが多く、サイトも完全に満配で、ビックリしてます。

みんな、ストレスがたまってるんですね。

次は夏休みに他府県のキャンプ場に行けたら良いなって思ってますが、さてさてどうなりますやらσ(^_^;)?

















このブログの人気記事
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

クリスマスにランタンを灯そう、長女の婿どのへ、彼女は元気に育っています(^^)
クリスマスにランタンを灯そう、長女の婿どのへ、彼女は元気に育っています(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんにちは!
こちらはアウトレットのお向かいにあるキャンプ場ですかね???
私も緊急事態宣言の時によくみるのですが、高いですよね。。。
でも、海が見えて、飛行機が見えて、お買い物もできて、意外と良いかもと思ってます♪
(行ったことないですが。。。)

私もこのところキャンプから遠ざかっておりましたが、
そろそろ宣言も解除されそうなので、テンションを上げていきたいと思います!!
Posted by オディールオディール at 2021年06月15日 10:59
オディールさん、こんばんわです(^^)

そうそう、アウトレットの近く、イオンモールの目の前のキャンプ場です(^^)

便利ですよ(^^)

海も綺麗だし、なかなかのキャンプ場です(^^)

ただし、深夜は暴走族がうるさくて眠れませんがね(; ̄Д ̄)

緊急事態宣言も解除の方向ですが、感染症対策は継続しながらのキャンプです(^^)

テンションあげあげでいきましょう(^-^)/
Posted by slowlifeslowlife at 2021年06月15日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所キャンプです(^^)
    コメント(2)