ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月09日

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

さて、この三連休では皆さんはキャンプにレジャーにと楽しまれていた事でしょうでする(^^)

しか~し、私達はスロカノが仕事と言う事もあり、なぁ~んの予定もありませんでするよ~(--;

まぁ、たまにはユックリと家にいるのも良いものでする(^^)

早出勤務のスロカノを職場にスロカノ号(ワゴンR)で送った後は、キッチンでDO料理でする(^^)

今回のDO朝ご飯は・・・・「長芋のエビ餡かけ」でするよ~(^^)

シメジとエビの味が出た汁と、長芋の餡かけがバツグンでするよ~(^^)こんなのでする(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

takashiさん、このレシピは例の本には載ってないでするよ~(^^)

さてさて、朝飯食べて、仮面ライダー電王を見て、「アパッレ!」のスポーツコーナーを見て・・・・・・・・

暇だぁ~(--;・・・・・そうだ、確か岐阜に「あの方」が来ているんでする(^^)会いに行こうでするよ~~~^~~~^~・・・・・しかし、この日は午後4時から仕事終わりのスロカノと一緒に「あの方」に会いに行く予定でする(^^;岐阜まで片道2時間半、往復5時間・・・・って事は滞在時間が30分(^^;

よしっ!行くでする~~~~~~~(^^)なんとかなるべ(^^;
岐阜の保古の湖キャンプ場を目指して、近畿道から名神~中央道への旅に出まするよ~(^^)

そのキャンプ場には「あの方」がタータンさんファミリーや五右衛門殿ファミリーと一緒に滞在されていまする(^^)

私の憧れの二人のうちの、お一人(もうお一人はADIAさんでする^^)・・・・サンさんでするよ~(^^)

こんな方でする~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

・・・?????あれっ?あれっ???・・・・こ、こ、これは・・・takashiさんレベル0.5バージョンでする(^^;

改めまして、こんな方でする(^^;

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

カッコイイィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ~でするよ~(^^)

アランドロンではなく、ジャンレノ・・・キムタクでは無く竹之内豊・・・ケンシロウではなく雲のジュウザって感じの方でする(^^)

優しいサンさんはお子さん達のためにカヤックを2艇用意されていました(^^)皆さん、カヤックの初乗艇に大変、楽しまれたようでするよ~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

この保古の湖キャンプ場は「自然の森ファミリーキャンプ場」+「湖」って感じのバツグンの環境でするよ(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

ドラえもんも大喜びでするよ~(^^;

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

さて、サンさんや五右衛門殿、タータンさん達とも御別れの時間でする(--;

わずか30分のために岐阜まで、よく行くなぁ~って思われた方も多いと思いまする(^^;

でもね、私は家を出発した時から、片道2時間半と帰りの2時間半も含めてサンさん達との出会いを楽しむタイプなんでするよ(^^)

「どんな方だろう?」って考えながらのドライブは、もうすでにサンさん達との出会いの時間になっていまする(^^)だから、実際にお会いしている時間が30分でも、私には5時間半を一緒に楽しませていただいているのでするよ(^^)

てな訳で、今度はスロカノが待つ大阪へトンボ帰りでする(^^)

そして、スロカノと一緒に彼女の実家(スロカノは転勤族の家庭に生まれたため、神奈川生まれの広島・高知・大阪育ちでするよ~^^だから、スロカノは「せやけん、そうじゃき、何言ってんだよ~、ほなサイナラ!って言葉使いでする^^;)の「ダンジリ祭り」へと向かいまするよ~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)
スロカノの町のダンジリでする(^^)迫力でするよ~(^^)

さて、スロカノの実家のある町には、「あの方」がいらっしゃいまするよ~(^^)

カヤックでご主人さんと一緒にリバーツーリングを楽しまれている、「あの方」でする(^^)

そうでする、関西ナチュブロガーが誇る超美人ブロガー・・・「じゅんじゅんさん」でするよ~(^^)

こんな方でする(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

私はイラストを下書き無しで、いきなりペンを入れるって言う方法で描いていまする(^^)

でも、今までに一度も描きなおした事はありませんでする(^^)

しかし、今回は4回もやり直しましたるよ(--;

何回描いても、ご本人の方が、はるかに美しいからでする(^^)

スロカノ曰く「芸能人みたいに綺麗♪」

いやぁ~、あんまりお美しいので、ギックリ腰が抜けそうになりましたるよ(^^)

それでは、じゅんじゅんさんの町やスロカノの町などのダンジリでするよ~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

出会い・・・2連発でするよ~(^^)

こうやって、祭りは終演に近づきまする(^^)

朝の4時に集合して、夜の9時過ぎまで、街中を駆け回った若者達とダンジリ・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしいお祭りを体験させていただきましたでする(^^)

そして、お付き合いしていただいた、じゅんじゅんさんファミリー、本当にありがとうございましたるよ~(^^)

こうして、長くも短い一日が終わりましたでするよ~(^^)

以上、お粗末様でしたるよ~(^^)




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ちょっと前の事でするが、お花見でする^^;
お食い初めのポチっとな^^
えぇ~、ついに84センチでする^^;
本日の釣りでする^^;
本日の釣り結果でする^^;
セカンドライフで・・・・^^;
同じカテゴリー(その他)の記事
 懐かしいでするね(^^) (2010-07-24 13:43)
 ちょっと前の事でするが、お花見でする^^; (2010-04-20 23:01)
 お食い初めのポチっとな^^ (2010-03-02 23:14)
 やせるぞ!宣言でする(^^; (2008-01-24 00:42)
 えぇ~、ついに84センチでする^^; (2008-01-19 23:56)
 本日の釣りでする^^; (2008-01-17 21:01)

この記事へのコメント
これが朝ごはん、、、凄っ
でも渋いですね~
往復5時間掛けて30分滞在
でも車内のワクワク具合、、、判ります^^
だんじり、凄いですね~
しかし充実した1日でしたね^^
Posted by ツケ at 2007年10月09日 23:40
スローライフさん、スロカノさん^^こんばんは!

岐阜へ。。。往復5時間、滞在時間30分ですかー
とてもとても、ギックリ腰になっているかたの行動ではありませんね^^;
サンさん、五右衛門さん、タータンさんもビックリされたはず@@
サンさんは、ワイルドな感じのおかたなんですねー♪
このグリーンのファルト艇は、なんていうんですか?
ボイジャーみたいに厚みがありますよね!

スロカノさん?芸能人だなんてー(歯が命~)
芸能人もいろいろいらっしゃるから。。。ハハハ^^;;;
ヨシッこうなったら、私と会う人には三枝ゴケ(椅子ごとゴロッと)してもらいましょ^^;
それにしても、スロさんに絵を描いていただけるなんて嬉しすぎる~♪(かなり美化しすぎだけれど)

主人「やばいでー^^;こんな綺麗に描いてもらって。。。(脂汗)」
娘「20年以上前でもこんな綺麗じゃないなー」 (おいおい、この世におらんやろー)
なんにせよ、ありがとうございます<(_ _)> ←あれ、素直

あっ@@あそこに写っておられるのは、もしや。。。^m^
Posted by じゅんじゅん at 2007年10月09日 23:45
お邪魔します。(^^)

私もあちこち飛び回るのが好きな方なんですが、でも「30分」のために往復5時間は、さすがにやった事ないです。(^^;
恐れ入りました。(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月09日 23:47
スローライフさん、かなりハードな一日でしたね。

サンさん、じゅんじゅんさんとの出会いお疲れ様でした。
でもお腰大丈夫ですか?(汗

だんじり祭り、迫力ありますね。
間近で見られたのなら尚更でしょう!

ところでやっぱりじゅんじゅんさんって綺麗なんだ!
Posted by あーチャン at 2007年10月09日 23:58
スローライフさんフットワーク良すぎぃ~^^;

その30分の為にスローライフさんを動かす

サンさん、右衛門殿、タータンさん

みなさん素晴らしい方なんでしょうね^^


だんじり祭りは死ぬまで一度は体験してみたいですよ~^^
Posted by simoji at 2007年10月10日 00:01
ギックリ腰なのに遠征お疲れ様でした~^^

じゅんじゅんさんにもお会いになって 充実した連休だったんですね^^

mun-chanも 富山生まれの横浜・広島・福岡・大阪育ちでする~^^;
出生届は千葉で出してまする~(本人は住んだことがありませんが^^;
まだまだ続きまする~多分・・・(汗)

長いものエビ餡かけが美味しそうでする・・・食べたいっ♪
Posted by mun-chan mama at 2007年10月10日 00:09
スローライフさん ありがとうございました。まさかお会いできるとは。どらえもんが見えたとき、我が目を疑いましたが、今夜は飲めるかも? と期待もムクムク。が、滞在時間ほぼ20分。衝撃的でしたw
スローライフさんのサービス精神、イラストを拝見して、尚更実感。これ、家内や子供に見せたらしばかれますよ。何しろ毛があるんですからw
大盛りでw ちなみにこのファルト、ロシアのミールを作っている工場製。30年以上変らぬデザインが自慢です(爆)。ダブルキールで安定性はありますが、なにしろ重いんですよね。
だんじり祭り、いつか見てみたい祭りです。写真からも、迫力が伝わってきますね。次回は、ぜひゆっくりと一献。
Posted by サン at 2007年10月10日 00:16
こんばんは~
カヤック面白そうですね~やってみたいです
朝食豪華ですね・・・(笑)
こっそり拝見してますが、いつも気持ちが和みます♪
Posted by tap at 2007年10月10日 00:57
さすがですね~!!
30分のために往復5時間(汗)

ビックリしました^^;

サンさん、、いつか私もお会いしてみたい方です^^

さて、、じゅんじゅんさん、、美人でしょ?!^^b
御主人も男前~ですよね♪
Posted by ハピママ at 2007年10月10日 01:02
おはようございます。

サンさんってそんなにすごい人だったんですね。
僕にとっては,ADIAさんもスローライフさんも,そんな雲上の存在かもしれません。
30分のために5時間半をかけられるかどうかは,疑問がありますが。

ところで,保古の湖まで2時間半ですか。我が家からもスローライフさんのところまでそのぐらいなのかな~。

名神「岐阜羽島IC」まで30分。東名阪「桑名東IC」まで1時間ですが。

takashiさんのネタ本入手してみます。

だんじりの画像 気合いの入り具合が分かりますよ。
VRレンズですよね。18-200mmでしたっけ。
Posted by 掘 耕作 at 2007年10月10日 06:45
電王に食いついてしまいました^^;

朝からDOの料理・・・この域を目指したいと心に決めました。

しかし、1日の移動距離がすごいですね!!
出会いというものは滞在時間や交わした言葉の数じゃないですよね^^

これぞ、オフの醍醐味ですね^^v
Posted by 健パパ at 2007年10月10日 07:22
度々、お邪魔します<(_ _)>

サンさんのファルト。。。すごくカッコイイです♪♪
初めてみましたーロシア製ですか
長さ(5M30はありますよね)もあるし見た感じのスキンからしても
確かに重そう。。。でも変わらぬスタイルは信頼の証しですね!
積載力もあるし、軍で使われてそうな渋さがあります^^
貴重なものを拝見させていただきました\(~o~)/
Posted by じゅんじゅん at 2007年10月10日 08:52
コミックも素晴らしいですが
今回は写真がワンダフル(^^)
流石にスタビ着きのレンズで
シンジラレナイSSで見事に止まっている
だんだんと使いこなしていますね(^^)

スローさんもフットワークが軽くって
まだまだ若さ溢れる行動力
私も夕食後2時間有ったら
一寸大阪の夜景撮って来るわ
って出かけるのでカミサン曰く
あんたも元気やなあ・・・
Posted by スポック艦長 at 2007年10月10日 10:51
先日は、「突撃!隣のキャンプ訪問~♪」に、

いらっしゃってくださって、感激でした!

子供達も、どらちゃんの登場にテンションも最高潮~♪

また、次回は、ゆっくりとカヌーと宴で、盛り上がりたいですね。
Posted by ひさちゃん at 2007年10月10日 11:00
おお~っ!!サンさん に会えたんですか。憧れの人ですよね~!!さらにタータンさんも・・・すげ~っ!!
時間はかかりますが期待感を込めて考えれば、運転は疲れますが楽しい時間ですよね!!

ダンジリ祭りかぁ・・・ 一度は見てみたい生の迫力を・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年10月10日 12:51
うわ~~スローライフさんスゴイ・・・
今回の記事を読んでその見所の多さに感心しきり・・・

へ~~!
ほーーー!
ププっ・・・
ええ~~!!
スゴっ!

・・・読み応えバッチリでどこから書いていいやら(^^;
料理にコミック、突撃オフにお祭りレポ・・・全部楽しかったで~す!
特に突撃レポは私も見習いたいと思いました(^^
Posted by lag at 2007年10月10日 15:45
このたびは急なお誘い申し訳ありませんでした。
子供達の為にドラえもんまでご用意して下さって・・・
本当に感謝です。
機会があればゆっくり遊びましょう!!
Posted by タータン at 2007年10月10日 19:18
スローライフさんの行動力には脱帽です。
近い私でさえ、保古の湖は遠いです。
東濃地方は、文化的にも地理的にも遠く感じます。

>もうお一人はADIAさんでする
ありがとうございます、恐縮です。

帰った後は、またお出かけですか、本当にタフですね。
Posted by ADIA at 2007年10月10日 21:30
本日はどうもありがとうございました。

想像以上に素敵な方でした。イラストどおりかも?
Posted by はるたく at 2007年10月11日 00:26
イージャン!スゲージャン!!
僕、電王の主人公のお姉さんに釘付け・・・・^^;

素敵な出逢いのために労を惜しまない・・・・
ほんと見習いたいところです!
Posted by 箕面男 at 2007年10月11日 06:38
一日に二回の素敵な出会い♪
そのためなら滞在時間30分でも・・・ちょっと分かる気がしました。
 (でもうちは、滞在時間半日以上無いと許可が下りないかもなぁ。汗)
内容の濃い楽しい一日を過ごされたのですね~^^b

「長芋のエビ餡かけ」←長芋大好きの私としては、これはツボ!
こんな長芋の使い方があるんですね。メモメモ^^
Posted by さおりん at 2007年10月11日 10:26
僕もお出かけとか好きなんですけど、スローライフさんの行動力には脱帽ですね^^

だんじり祭りも一度は見てみたい祭りなんですけど、なかなか行ける機会はないんですよね~
Posted by jinkai at 2007年10月11日 11:36
滞在時間30分。
往年の「美空ひばり」さんかと思うようなスケジュールをぬって来ていただき、
ますます、ますます、スローライフ様の魅力いやいや、「粋さ」に、
家族全員、感銘をうけました。

スローライフ様の行動力があるからこそ、「スロカノ」様のハートを
射抜いたんですね。(納得・納得)←先輩に偉そうに申し訳ございません。

スローライフ様の風上に立っていた私ですが、スローライフ様の「魅力の風」を浴びて幸せでした。また、お会いできる日を、心よりお祈り申し上げます。
Posted by 五右衛門 at 2007年10月11日 14:44
☆ツケ部長殿、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

いやぁ~、結構充実した爽やかな一日でしたるよ(^^)

朝はDOが結構便利なんでするよ(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 20:10
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

本当にお綺麗な方で、ビックリでするよ(^^)

旦那様も男前で、お嬢ちゃんまで美人・・・・凄い美男美女ご夫婦でするよ(^^)

このカヤックは、湖をゆっくりと進むような艇でするよ(^^)

ボトムがフラットで一次安定性に優れているカヤックでする(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 20:14
☆ 寅海苔さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

楽しい5時間の移動でしたるよ(^^)

だから、お会いした時の30分は、なおさら最高でするよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 20:17
☆あーチャンさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

じゅんじゅんさんはメチャメチャ綺麗でしたるよ(^^)

腰の心配をしていただいて、ありがとうございまする(^^)

まだ、ちょっと痛いでするが、なんとかごまかしてやってまする(^^;
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 20:19
☆ simoji さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

ダンジリは最高に楽しい、お祭りでしたるよ~(^^)

迫力もあるし、熱い祭りでするよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 20:26
☆mun-chan mamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

この、長芋のエビとシメジの餡かけは、キャンプでも簡単に作れる和食でするよ~(^^)

あっさりして、美味しいでする(^^)

この一日は本当に充実した一日でしたるよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 20:35
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

このイラストは本当に素敵なサンさん、そのものでするよ(^^)

本当にお会い出来て、嬉しかったでするよ~(^^)

ロシア製のカヤックも素敵でしたるよ~(^^)

次回はぜひ、一緒に呑みましょうでする(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 20:38
☆tapさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

この朝ご飯はメチャ簡単で、材料をDOに掘り込むだけでする(^^)

カヤックは機会があれば、ぜひ挑戦してみてくださいでする(^^)

水面に最も近い水のスポーツでするよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 20:57
☆ハピママ さん、こんばんわでするよ~(^^)

サンさんは本当に優しい方で、そばにいるだけで、幸せな気持ちになる不思議な方でする(^^)

一緒にお酒を呑みたかったでするよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 20:59
☆掘 耕作さん、こんばんわでするよ~(^^)

私の住まいは藤井寺インターから10分でするよ(^^)

おそらく、掘さんのお住まいの所まで2時間以内かもでするね(^^)

レンズは大正解でする(^^)

通称「悪魔のレンズ」でするよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 21:02
こんにちわ!

じめじとえびと長芋のあんかけ、あっさりしていて、とても美味しそう。
tama夫人(?)も、これは美味しそうだわー と感心しておりました。

スロさん凄いですねぇ。岐阜20~30分の滞在なのですか!
でも、5時間半の楽しみ、僕も同じ楽しみ方をしています(^^)

超美人ブロガーじゅんじゅんさんのご登場ですね。
僕はお会いしていないので、お会いできる日が来るのか
来ないのかわかりませんが、むっちゃ楽しみでする~!!!
スロさん・スロカノさんとも、再びお会いしたでする~!!!
スロさんの描いた某ショップに貼ってある似顔絵は
本日拝んできましたでする~(^^)
Posted by tama at 2007年10月11日 21:04
☆健パパさん、こんばんわでするよ~(^^)

そうでするね(^^)お会い出来る時間が僅かでも、その行程を楽しめば、全てが楽しいでする(^^)

オフ会の醍醐味でするよ(^^)

ちなみに私は「モモタロス」のファンでする(^^;
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 21:04
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

そうなんでするよ(^^)このカヤック・・・おロシア製なんざますことよ~(^^)ホッホッホッホッホッホッホッホホッホッホッホ(^^)

でも長さはそんなにありませんでするよ(^^)

一次安定性重視の素敵な艇でする(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 21:15
☆ スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

写真をお褒めいただきまして、ありがとうございまするよ~(^^)

でも、ぜんぜんダメでするよ(^^;

今はスロカノと二人で「D200の・・・・・」って本を購入して読んでいる最中でする(^^;

これから、これから(^^)

いっぱい、撮って上手くなるように頑張りまするよ~(^^;
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 21:19
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

憧れの方でする(^^)

本当に幸せなドライブでしたるよ~(^^)

楽しかったでするよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 21:28
☆lag さん、こんばんわでするよ~(^^)

この日は本当に楽しい忙しさでしたるよ~(^^)

ワクワク・ドキドキの一日でしたるよ~(^^)

でも、じゅんじゅんさん、サンさん、そしてダンジリと、全て最高の出会いでしたるよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 21:34
☆タータンさん、こんばんわでするよ~(^^)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたるよ~(^^)

また、お山でお会いできる日を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 21:41
☆ ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

いやぁ~、もう年でするので、タフではないでするよ~(^^;

その日は爆睡でしたるよ~(^^;

でも、とても寝心地の良い夜でしたるよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 21:44
☆ はるたくさん、こんばんわでするよ~(^^)

こちらこそ、大変失礼しましたでするよ~(^^;

そして、楽しい会話をありがとうございましたるよ~(^^)

また、お会いできたら良いでするね(^^)

次回はフィールドでお会いしましょうでする(^^)

そして、釣りを教えてくださいでするよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 21:49
☆箕面男さん、こんばんわでするよ~(^^)

私も「電王」のお姉さん(喫茶店のお姉さん)が大好きで、それと電車(?)のカフェの店員さんも好きでする(^^)

それと、今は小さくなってしまいましたるが、電車に乗っているお姉さんも大好きなんでするよ~(^^;

なんの話をしているのやら(^^;;;
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 21:52
☆さおりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

この「長芋のエビとシメジの餡かけ」はキャンプ場での朝ご飯にピッタリでするよ(^^)

DOに材料を掘り込んで、おしまいでする(^^)

カヤックでツーリングしている間に完成でするよ~(^^)

ぜひお試しを(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 22:09
☆ jinkai さん、こんばんわでするよ~(^^)

ダンジリ祭りは最高の祭りでする(^^)

メチャ、大迫力でする(^^)

ぜひ機会があれば、見に来てくださいでするよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 22:12
☆ 五右衛門殿、こんばんわでするよ~(^^)

そんな・・・私はたいした男ではありませんでするよ(^^;

私の方こそ、五右衛門殿ファミリーにお会いできt
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 22:21
☆ 五右衛門殿、こんばんわでするよ~(^^)

そんな・・・私はたいした男ではありませんでするよ(^^;

私の方こそ、五右衛門殿ファミリーにお会いできて、メチャ嬉しかったでするよ(^^)

お姉ちゃん、大きくなりましたるね(^^)

みんな、とても素敵なお子さん達で、お会いするのが楽しみでする(^^)

スロカノも、五右衛門殿ファミリーのファンなんでするよ(^^)

また、ゆっくりお会いしましょうでするよ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 22:23
☆tamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

じゅんじゅんさんはマジで綺麗でする(^^)

スロカノが「あぁ~、あんな美しい方は見た事ない!」って言ってましたるよ(^^)

お会いできたら良いでするね(^^)

ゆっちゃんさんがよく行っているキャンプ場に近々お伺いする予定でするよ~(^^)

12月も、お伺いする予定でするよ~(^^)

また、お会いできるかもでするねぇ~(^^)
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月11日 22:29
スローライフさんの周りには
石橋凌似の方を始めイケメンな方達
スロカノさんを筆頭に綺麗な女性が
多いのでするねぇ~(*^^*)

私は・・・
【チームドラちゃん】に入りたいでするぅ~(--;;
Posted by キイロハゼ at 2007年10月12日 17:46
☆キイロハゼさん、こんにちわでするよ~(^^)

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

私の周りにいるイケメン’ズ達でするかぁ~(^^;

確かに、tamaさん、ツケ部長殿、健パパさん、箕面男さんの4人さんは「ビック4」でするよん(^^)

フォーリーブスって感じでする(←ふ、古い!)

でも、石橋凌似のあの方は・・・・もう、その方々を超越した男前さんで・・・・・カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカ(--;
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月13日 11:49
BLOG再開、おめでとうございます。って遅すぎ(^^;;

仕事で、深夜・休出の連ちゃんで、全く気付いてませんでした。
今後とも、宜しくお願いします。
Posted by 3姉妹パパ at 2007年10月14日 20:21
☆3姉妹パパさんへ♪コメントありがとうございます♪

お仕事お忙しいみたいですね♪お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

スローライフもダウンしていまして、しばらくは私、スロカノが頑張っていきますので、ヨロシクお願いいたします♪
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月15日 22:58
☆ひさちゃん、ごめんなさい~(--)

スローライフが、完全に抜けてしまってました(--)

きゃぁ~、ごめんなさい(--)

スロカノでっす♪ごめんなさいねぇ~(--)

スローライフは、今でもあの岐阜での出会いを、メチャ嬉しそうに語ってくれますよ♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

次回はお山ですね♪
Posted by ギックリ腰でする(^^; at 2007年10月15日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い・・・2連発でするよ~(^^)
    コメント(53)