ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月27日

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

さてさて本気で楽しかった中部オフを終え、少しずつでするが久しぶりに物欲の塊になっているスローライフでする(^^;

そんな私にスロカノからの「世界に一つだけのスノピグッズ」がプレゼントされましたる(^^)

こんな感じでする(^^;

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;
実はスノピの段差ジョイントや400足用の収納袋を持っていない私のために、中部オフから帰ってからスロカノさんが作ってくれていたんでする(^^)

我が家には母上様しかミシンを所有していないため(夜に母の部屋のミシンは借り難い^^;)、手縫いで作ってくれましたるよ~(^^)

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

ちょっと・・・・感動(^^;

さてさて、中部オフでの最高の収穫はこれでする(^^)

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

中部オフ開催記念ステッカーでする(^^)

mizu-kenさんが作ってくださったステッカーでする(^^)デザイン案は参加者の方々の意見を反映している「参加者みんなで作ったステッカー」でする(^^)・・・・あっ、私はなんもしていませんでするが(--;

しかもナチュブロ・ロゴ公認ステッカーなんでするよ~(^^)

そして、ちょっとした「ポチッ!」でする(^^)

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

エヘヘヘ(^^;・・・・実は昔昔、持ってたんでするよ、スノーライト(^^)

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

二度目の学生時代にお金に困って売り払っちゃったンでするが、昨年の「白河渡」でtama!さんのスノーライトを拝見してからと言うもの、物欲がぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ~(^^;

私は昔から赤より緑が大好きでして(^^)

それで今回、物欲に負けてポチりましたるよ~(^^;

やっぱり、コールマンのクーラーはスノーライトが好きでするよ~(^^)

これで「赤」と「緑」のスノーライト、「シルバー」のスチベルがそろいましたるよ(^^)

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

そして中部オフで頂いたスロカノの、お気に入りは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

「おみやげ交換会」で「tomo0104さん」から頂いた「前掛け」と「特製焼肉のタレとお味噌」でするよ~(^^)

さてさて、先ほどから、ちょこっと垣間見えているのは以前アップしましたる「鋳鉄製のホットサンド」でする(^^)

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

実は掘耕作さんがお好きかもと思い持参したんでするが、出すのを忘れちゃいましたる(--;

さてさて、来月から秋にかけては私達はシーズンオフに入りまする(^^;

その間はカヤックや登山(山登り^^;)なんかを楽しむ私達でするが、それ用にちょっと今更の「ポチ」でする(^^;

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

あぁ~、ついにEPIからスノピに寝返ってしまったぁ~(^^;

追記・・・本日のNG(^^;

最初にスロカノが作った「スノピのロゴ」でする(^^;

世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;

手裏剣かよ(^^;



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)

この記事へのコメント
こんにちわ!

愛情いっぱいの大切な収納袋、大切にしてくださいね。
この収納袋、かなりいけてますよ\(^o^)/

スノーライト とても良いコンディションですね! 
緑のスノーライトは僕も昔、2個持っていましたよ。
ローボーイのメタリックグリ-ン(最近見ないですね)と、スロさんと同じ緑のものも(^^)
もうないんだけどね。。。しまった~ 残しておけばよかった~ (^^;)
Posted by tama!tama! at 2008年05月27日 23:32
おお~~久々のスロさんのポチ祭りじゃないですか~~!
こういうのって見てて楽しいですよ♪
(刺激うけます(^^;)

それにしても手縫いの袋・・・
いいですね~~!
私もナチュロガーさんお手製のパイルドライバーケースを愛用してますけど
愛着わきますよね、そういうのって(^^
カラーリングがまたスノピらしくなくって世界に一つだけ!ってのを
強調してますね。
Posted by laglag at 2008年05月27日 23:41
手縫いの袋ですか?
スロカノさんの意外な一面(失礼しました~)かも!

ホットサンドは,拝見したかったですね。
あの手のものは,他のところでは見たことがないので・・・。
見ると欲しくなっちゃたでしょうね。

緑のクーラーボックスって,ずいぶん気に入られてましたものねえ
あれ,そのものですよね?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月28日 05:59
収納袋 カワイイですね^^
1つだけの物 大事に使って下さいね^^

スノーライト・・・  フフフフッ もう1つの交渉の品は(笑)?


焼肉のたれは激ウマなので早めにど~ぞ^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月28日 06:02
そっちの手裏剣の方つけて欲しかったなー。
そのほうがオリジナルっぽいじゃないですかー。
スノピのロゴ、っていうんじゃなくて、
「スロカノ・ブランド」って感じで。

私もキャンプ始めたての時にランタンケースをちくちく手縫いで作りました。
今もそのまま愛用してます。
でも、だれも感動もしてくれなけりゃ愛も感じてくれません。(笑)
淋しい自己満足の世界です。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年05月28日 09:27
うちにもSPの七輪があります
ん?あれ?f(・▽・;)
Posted by 虹っ子s虹っ子s at 2008年05月28日 10:29
かわいらしい~。手裏剣もどっかにつけましょう~
「スロカノ 隠れ里シリーズ」とか銘打って。(爆)

手縫いの袋。愛を感じますね~
うちはカミサン作の手縫い。。。。。。無いです(ToT)y
別にミシンでも良いですが、、、、(^^;)
(ってここでアピールしてもしょうがないですね(爆))
Posted by みみすけ at 2008年05月28日 11:48
あらららら。赤も持っておられたのですね。
しかし、良い買い物されましたね~。(爆)
Posted by エコパパ at 2008年05月28日 11:54
スノーライトというクーラーがあったんですね。
てっきりスチベルかと思っちゃいました。
このスノーライトも復刻するのかな?(笑

スロカノさんの手作りの袋、
愛情がこもっていていいですね。
中には何が入っているんでしょうか?
段差ジョイント?
それとも400の足?

最後の手剣には笑わせていただきましたが!(笑
Posted by あーチャン at 2008年05月28日 14:27
<物欲がぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ~(^^;

自分もっすううううううううううううううううううううううううううううう ( 」´0`)」
Posted by こち at 2008年05月28日 15:43
おぉぉ、やっぱり手作りって良いですよね。我家は最近手作り忘れています。
スノーライト2個目なんですね。カッコいいよね。我家は、銀と、グリーンの旧スチールベルト。前回使ったのはいつだったか……。使ってやらなきゃなぁと反省中。
Posted by サン at 2008年05月28日 17:33
手作り人種が居てないからなぁ、うちには。
羨ましい。

物欲、来月に向けてフツフツと・・・・・・
あぁ、指が・・・・・
ポチりそぉ・・・・・・
Posted by kochikochi at 2008年05月28日 18:57
手裏剣かよ(^^;
で爆笑しちゃいました^^

手縫いの袋なんて愛情いっぱいですね♪
大切に使ってくださいでする~~
Posted by いがちゃん at 2008年05月28日 19:18
お~手作り品とはスバラシ~
ひときわ輝いてますね~
手裏剣もナイス!(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年05月28日 23:12
☆tama!さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

tama!さんもスノーライトの緑をお持ちだったのでするね(^^)

tama!さんの赤いスノーライトを拝見させていただいてから、ずっと欲しかったんでするよ~(^^)

スロカノ作の収納袋は・・・・まぁ、感激でするよ(^^;
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 19:44
☆lagさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

本当にスノピっぽくないカラーリングでしょ(^^;

だから世界に一つでするよ~(^^)

確かにお手製って愛着がわきまするよね~(^^)
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 19:48
☆掘 耕作さん、こんばんわでするよ~(^^)

今週はHPWでするね~(^^)

お天気も回復し、良いコンディションでのオフ会が楽しめそうでするね(^^)

スロカノはお手製のグッズを作るのが、割りと好きみたいでするよ(^^;

例の鋳鉄製ホットサンドにもスロカノ製収納袋があるんでするよ~(^^;
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 19:51
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

おぉ~、この焼肉のタレは激ウマなんでするね~(^^)

さっそく今週末に頂きまするよ~(^^)

めちゃ楽しみでするよ~(^^)

ありがとうございましたるよ~(^^)

もう一つの例の品は・・・・・・・残念ながら今月はダメだそうでする(--;

また、来月以降、さがしまする(^^;
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 19:54
☆わたかけmama さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

スロカノ・ブランドでするかぁ~(^^;

ありがとうございまする(^^;

でも、そう仰っていただきスロカノはメチャ喜んでいまするよ~(^^)

お会いできた時には、いっぱいお手製収納袋をお見せするそうでするよ(^^;

手裏剣マークで次回は何か作るって言ってまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 19:58
☆虹っ子sさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

七輪でするか?ホッホッホッホッホッホッホ(^^;

では私は炭にマークを入れましょうでする(^^;
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 20:00
☆みみすけさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

あ、あ、愛でするかぁ~(^^;

ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;もう、ラブラブでするから、私達(--;

みみすけさんも奥様に作ってもらいましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 20:03
☆エコパパさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当に良い買い物でしたるよ~(^^)

珍しくスロカノから一発で許可が降りるとは(^^)

めちゃめちゃ大切にしていきまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 20:05
☆あーチャンさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

スノーライトはこのタイプのノーマルと、ローボーイと呼ばれるタイプの2種類がありまする(正確にはもっと種類があったんでするが^^;)

スチールベルトクーラーボックスとはまた違ったシリーズになりまする(^^)

イグルーのジャグに一番お似合いのクーラーでするよ~(^^)

自然の森に行けば、全ジャンルのスノーライトが拝見できまするよ(^^;
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 20:10
☆ こちさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

物欲ぅぅぅぅぅっぅっぅううううううううううううううううううう(^^;

いっときましょ~~~~~~~~ぅうううううううううううううううう(^^;
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 20:12
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

サンさんのお持ちの旧スチベルもカッコイイでするよ(^^)

スチベルは旧タイプが一番カッコイイでする(^^)

もちろん現行タイプもカッコイイでするが(^^)

スノーライトは私が一番好きなアイテムの一つなんでするよ~(^^)

秋以降、このスノーライトと一緒に東へオジャマさせていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 20:21
☆kochiさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

物欲・・・・・・・ポチっといっときまするかぁ~~~~(^^)

行っちゃエェ~~~~~~~~~~~~~~~~(^^)
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 20:23
☆いがちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

大切にしまするよ~(^^)

いがちゃんも例の新しいお友達を大切にしてあげてくださいでする(^^)

あの艇は本当に良い艇でするよ~(^^)

滅多に沈はしないから、ガンガン行きましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 20:26
☆mb190splさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

手裏剣・・・・笑うでしょ(^^;

でもスロカノ本人はその時まで真剣にスノピのマークは手裏剣だと思ってたみたいでする(--;

ご愛嬌でするね(^^;
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 20:29
めっちゃ遅しコメントですみません^^;

スノーライト いいですねぇ~
新品のようにとても程度も良さそうですし
ドラえもんの右手となりに見えてるランタンは・・・2008シーズンズですか?

そういえば・・・オイラが今住んでいるアパートの隣の一軒家の窓から・・・ドラえもんの大きな背中が見えるんです・・・スロさん??(笑)
Posted by simoji at 2008年05月29日 20:42
☆simojiさん、こんばんわでするよ~(^^)

ドラえもん君の横のランタンは「コールマン・ジャパン発足30周年記念ランタン・286エレクトリック」でするよ~(^^)

なんとラベルはオールドコールマン仕様でするよ(^^)

お隣さんからドラえもんの背中が見えるのでするか(^^;

もしかして、隣は大阪でするか(^^;

今年は東北方面にもカヤック積んでオジャマしたいでするよ~(^^)

いい海がいっぱいあるんでするよね~(^^)
Posted by スローライフ at 2008年05月29日 20:53
もっそい出遅れですみません^^;

スロカノさんの最後の手裏剣SPマークが最高ですね*^^*

ポチ祭り・・・ステキな響きです(笑)(←ハッピーが好きかも~^^v「ポチ」だから^^; 自爆)
Posted by ハピママ at 2008年05月30日 22:43
☆ハピママさん、おはようございまするよ~(^^)

ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

手裏剣マーク・・・・・いいでしょ(@@;

小さなポチで楽しんでいまするよ~(^^;

ハッピーちゃんの本名ってポチなんでするか(^^;
Posted by スローライフの髪は遠めに見ても透明度は高いのか^^; at 2008年05月31日 09:41
ご無沙汰しております~(^^)

涙がチョチョ切れるようなスロカノさんの良いお話でした~(TT)

オフキャンすっごい盛り上がりですね~(@@;
すごか~♪
Posted by ジョージジョージ at 2008年05月31日 11:09
☆ジョージさん、おはようございまするよ~(^^)

涙がチョチョ切れましたるかぁ~(^^;

東への遠征時にはジョージさんと虹っ子sさんとご一緒させていただきたいでするよ~(^^)

でも・・・・虹っ子sさんって・・・・・・男だったのね(^^;

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホホ(^^;
Posted by スローライフの髪は遠めに見ても透明度は高いのか^^; at 2008年06月01日 09:09
手裏剣・・・一瞬キーボードの*を見てしまいました(笑)

手作りは暖かくて良いですねぇ・・・

スノーピークの地は自分も2個持っています。
便利ですよコンパクトで。

とろ火は少し苦手ですが・・・
Posted by Taka at 2008年06月01日 22:53
☆Takaさん、こんばんわでするよ~(^^)

手作り・・・・・実は結構、寒いでするよ(^^;スロカノのはね(^^;

ポロっと破れて中身が落ちたりしたりして(^^;

「地」は本当に便利でするね(^^)

今までのシングルストーブは防水バックの中に入れにくかったんでするが、これは完璧に包むように入りまする(^^)

ちょっとの差が大きな差になるんでするよね~(^^)
Posted by スローライフの髪の毛はとろ火でも大丈夫^^;何が大丈夫なのか^^; at 2008年06月01日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界に一つだけのスノピ(^^;バイ スロカノ でするが^^;
    コメント(36)