ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月21日

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

えぇ~、この土日に「第一回中部オフ」に参加させていただきましたるよ~(^^)

とても素敵なオフ会で、心からノンビリ、ユックリ、楽しませていただきましたる(^^)

と言う訳で・・・・・・・あんまり楽しかったので写真をほとんど撮っていませんでする(^^;

スロカノから「ブログを忘れてキャンプを楽しむならオフ会に一緒にいくよ♪」と参加前から言われてまして(^^;

でするから、ほとんど文字ばかりのレポでするよ~(^^)

参加されたのは合計14組のナチュブロガーさん達とそのご家族様でする(^^)

私は関西からの遠征でするので、金曜の深夜に出発し、土曜の早朝には最寄のサービスエリアで仮眠を取ると言う感じでのアプローチでする(^^)

そして、朝一でチェックインでする(^^)

一番早くチェックインをしている時でする(^^)後ろから「あの。。。ス、ス、スローライフさんですか?」

ってお声をかけてくださったのがこの方でする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;
ホッホッホッホッホッホッホッホホッホッホッホッホッホッホッホホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

「掘耕作さん」でする(^^;

そして、掘さんに場内を案内していただき(案内していただかなくては、さっぱりわかんないくらい大きいフリーサイトでする^^;)適当な場所にサイトを設営しまする(^^)

そうしている内に続々とオフ会参加のメンバーさん達が到着されてきまするよ~(^^)

でも私達は設営が終わると近くにある「牧花の里(だったっけ?^^;名前忘れたでする^^;)」と言う公園へ散策でする(^^)

オフ会なのに、メチャマイペースでするね(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

この時期はチューリップと芝桜が美しい季節でするね(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

花が大好きなスロカノは大喜びでする(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

ここの公園は隣接する温泉施設と共通利用券が使用できまする(少しだけ割引になりまする^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

そこで、この公園で美しい花を堪能した後は、少し早いでするが温泉に入りまする(^^)

私の右足の一部が偽者のため入浴は人の少ない時間を狙って入るわけでするよ(^^)

さてさて、さっぱりした後はキャンプ場に戻りまする(^^)

もう既に参加者の皆さんが到着されていまするよ~(^^)

今回の参加者の方々でする(^^)こんな方々でするよ(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

リルトさんでする(^^)ジャニーズ系のメッチャ男前でする(^^)今回はマジでオットコマエ(^^)

もうスロカノなんか「キャー!ナチュブロガーさんで初めてジャニーズだぁ~♪」って大喜びの男前でする(^^)

スロカノ「中部オフに来てよかったぁ~♪」

・・・・・・だそうでする(^^;。。。。。。ちなみにtakashiさんへの記憶は完全に消去されたようでする(^^;

それとお嬢さんがメッチャかわいいんでするよ~(^^)今回はずぅ~っと一緒でしたるよ~(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

そこに「みみすけさん」が到着されましたる(^^)

でも、最初。。。私達は思わず・・・・・「なんで中部に○○○さんが?」って言うくらい関西某イケメンブロガーさんにそっくりでする(^^)

特に笑顔が素敵で、お子さんを見守る温かい目が凄く優しい方でする(^^)

またスロカノが大好きな「キャプスタ」の膜体のオーナーさんで、そのテントやスクリーンを拝見させていただいて、スロカノは大喜びでする(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

エコパパさんが到着でする(^^)

tama!さんが見たらヨダレ物のオールドコールマンをいっぱいお持ちでする(^^)

スロカノが今回のオフ会でのベスト・サイト賞でっす♪って言ってましたるよ(^^)

サイトレイアウトは完璧で、アイテムがアンティークで囲まれているため、カタログの1ページのようでする(^^)

もう、完全に持って生まれたセンスでするね(^^)勉強させていただきましたるよ~(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

すずさんの到着でするよ~(^^)

今回実は一番、焚き火トークでご一緒したかった方でする(^^)

バイクツーリングで色々な場所へフィールドを求めていらっしゃる方でする(^^)

残念ながら今回はほとんどお話できなかったんでするが、次回の中部オフでは、ゆっくりとお話したいって思っていまする(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

おっ、もりりんさんが到着でする(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

今回の紅一点の「もりりん姉さん」でする(すみません、私より年下でしたね^^;)

見事なキャンピングカーで颯爽と登場された、もりりんさんは素敵なキャンパーさんでする(^^)

実は以前アルプスで一度だけお会いさせていただいた事があるのでするが、その時はほとんどお話ができなかったので、今回はゆっくりとお話させていただきましたるよ(^^)

スロカノも「カッコイイなぁ~」って言ってましたる(^^)

もりりんさん、次回は東の例の湖でご一緒しましょうでするね(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

mizu-kenさんがいらっしゃいましたる(^^)

スロカノ曰く「なんで中部はこんなにハンサムな方が多いの?」って言うくらい素敵な方でするよ(^^)

優しい眼差しと素敵な笑顔はお子さんにも受け継がれていまする(^^)

礼儀正しい素敵なお子さんと、美しい奥様との最高に絵になるファミリーキャンパーでする(^^)

話の仕方が凄く優しい穏やかな感じで私も見習わなくてはと感じるほど、好感度バツグンの方でする(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

きむさんが到着されましたる(^^)

とっても楽しい方でする(^^)

年下でするが、なんか「兄貴!」って言いたくなるような素敵なキャンパーさんでするよ(^^)

関西ナチュブロで例えれば「ゆっちゃん」さん的な方でするね(^^)

次回、お会いできたら、もっとお話ができたらいいでするね~(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

前回の記事でアップさせていただいた「ADIA」さんでする(^^)

カスタマイズの精度は完璧で、かつ完成度の高いオリジナルアイテムを多く所有されていまするよ(^^)

今回、私が一番お会いしたかった方でする(^^)

この場にサンさんもいたら、盛り上がったでしょうね~(^^)

そして我が弟も我慢できずに現れたようでする(^^;でも楽しそうな笑顔でしたる(^^)

ADIAさん、本当にありがとうでするよ(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

take-papaさんでする(^^;。。。。。。。。。だんだん手抜きになってきましたるね(^^;

今回、エコパパさんのサイトと並んで私が「ベストでしょ^^」って思った素敵なサイトのオーナーさんでする(^^)

こんな感じでする(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

カッコイイでするよ~(^^)

タープも完璧なテンションでする(^^)

本当に中部は凄いでするよ(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

今回はデイでの参加の「だっちゃん」さんでする(^^)

中部のお笑い担当の第一人者さんでする(^^;

短い時間でしたるが、皆さんを気遣って、盛り上げ役に徹していただきましたるよ~(^^)

優しい素敵な方でする~(^^)

次回は泊まりで、ゆっくりお話したいでするね~(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

今回の幹事を担当していただきましたる「しましまパパさん」と副幹事の「tomo0104さん」でする(^^)

そして、中部のお笑い消火器担当の「掘耕作」さんでする(^^;ホッホッホッホッホッホッホッホッホ(←私が元祖でする^^;)

今回のオフ会の進行、イベント、予約や取りまとめ等、多くの労力を費やしてくださった上記の3名様には心より感謝いたしまするよ~(^^)

本当に楽しいオフ会でしたる(^^)

スロカノが「絶対に第2回も参加したい」って言うくらい楽しい時間をすごさせていただきましたるよ~(^^)

本当にありがとうございましたるよ~(^^)

中部が大好きになりましたるよ~(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

今回の私達のサイトでする(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

今回はほとんど写真を撮っていないので、とりあえず雰囲気が伝わるような写真だけアップしておきまするよ~(^^)

今回のキャンプ場は全面フリーサイトで広大な敷地面積に溢れるような木漏れ日をあびることができる最高のフィールドでしたる(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

スロカノ「綺麗な場所だね。本当に楽しかったよん♪」

私「珍しく今回は、はしゃいでたなぁ」

スロカノ「うん、木々の中から、、、楽しめ!心から!って声が聞こえたんよ。きっと、あの人が空の上から一緒に楽しんでくれたのよ」

限りなく続く木々のざわめきの中から私にも、その声と姿を感じたように思いまする。

目の前の木の上には彼が無邪気に登っているように見えました(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;

「いいキャンプだよ、兄貴!」。。。。そんな声が聞こえてきましたる(^^)

本当に中部オフに参加された皆様、ありがとうございました(^^)感謝!


追伸・・・・・弟へ!オマエのレシピどおりに作った「チリビーンズ」・・・・・メチャメチャ辛いやんか!どんな味覚してんねん(--;



追伸2・・・・リルトさんから頂いたお土産でするよ~(^^)

第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
よし!ポールか^^v(笑)

>>今回はマジでオットコマエ(^^)

すいません、ここに1番受けてしまいました♪
(今までは?って^^ 爆)

liltさんって東北でも有名なイケメンブロガーさんですものね♪うぉ~、、テンションUP↑(って、何が^^;)

近くの公園(万博並み?)といいサイトの雰囲気といいオフ会とは思えない素敵なキャンプになったんですね^^
ねえさんはワンコと来てるからワンもOKみたいだし、
ひるがの高原、、1度行ってみたくなりました^^b

take-papaさんって別の方にそっくりなんで驚きました@@
みみすけさんは○○○さん、アルプスにもスロさんのそっくりさんが来られたし・・・
似た方は沢山おられるんですね(驚)

スロさんのイラスト見たら中部の皆さんにお会いしてみたいなぁ~♪

イラストの雰囲気だったらdacyanさんに会ってみたいです^^
Posted by ハピママ at 2008年05月21日 21:48
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

ポールゲット!ありがとうでする~(^^)

アルプスと重なってしまい残念でしたるが、中部は最高のキャンプフィールドでしたるよ~(^^)

自然の森が全面フリーサイトになって、しかも大きさが10倍くらいになった感じのキャンプ場でする(^^)

東西オフには最高かもでするよ~(^^)

次回のアルプスには参加させていただきたいでするよ~(^^)

そうそう、私の弟君が参加してたみたいでするね(^^;

ふらふら~でするよ~(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月21日 21:56
遠路お疲れ様でした。そして素敵な記事に堪能させて頂きました。勿論、現地でのスロさんとスロカノさんの掛け合いも最高でした!ひるがのSAのETC出入口が出来たことや新名神が完成したことで更に中央道や名阪ともアクセスがよくなりましたよね。私など自宅からひるがのまで下道はわずか10分ほどしか走りませんでした!今回は、お二方とゆっくり話が出来たこと大変有意義でした。ありがとうございました。私の記事はまだまだかもわかりませんが…次回お会いするまでには完成したいと思います(笑)
Posted by もりりん at 2008年05月21日 22:17
アルプスの方に行ってましたけど、十分男前揃いでしたよ(笑)

アルプス以上に男前が多いとは恐るべし中部。
行きたがると困るので、ちゅうたなには内緒にしておきます(笑)

中部の皆さんも素敵な方ばかり。。。
楽しいキャンプになりましたね!!
Posted by おおたなおおたな at 2008年05月21日 22:29
今回は似てる^^あっ!!失礼しました・・・

ホント新緑の綺麗なキャンプ場でしたね^^
すごい気持ちよかったです^^

写真も雰囲気が伝わってきますね^^
Posted by tomo0104 at 2008年05月21日 22:43
中部も楽しかったみたいですねぇ。

そんなにハンサムが多いのか・・・
絶対、中部は行かんようにせないかん(笑)

シェイカー振ってるのはスーライフさんですか?

左利きでしたっけ?
左右の手が逆ですけど・・・(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年05月21日 22:52
えらい男前に書いて頂いて恐縮です。
そんなに持ち上げても何も出ないですよ。
このキャンプ場は僕も気に入りました。
近い内に家族で行ってみようと思います。
Posted by エコパパ at 2008年05月21日 23:39
こんばんわー!
いやー、イラストまで、恥ずかしい恥ずかしい(^^;
バイクもお持ちなんですねー!
今度は、ゆっくりとツーリングの話でもしましょうか♪
素敵な奥様とは、焚火のとき、ちょっとお話させていただきましたよ(^^)
このキャンプ場は、いいですね~♪住宅団地のような区画はね~(≧∇≦)みたいな話しますた(笑)
Posted by すず at 2008年05月22日 03:34
キャンプ場を気に入って頂けて,岐阜県民として嬉しいです。

このキャンプ場の雰囲気が,弟さんのキャンプスタイルに近いということが分かりました。
自然の森の雰囲気も,ここに近いことが分かったし,このキャンプ場を大切にしたくなりました。
今回で3回目利用なんですよね。

写真データをお送りしましたので,ご確認下さい。
届いていないとか,解凍方法などお分かりにならなければ,またご連絡下さいね。

田舎っぺ大将 凹○ 
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月22日 05:27
いきなり・・・ホホホさん=風大左衛門とするあたりで大ウケです
もしかしてHPW=いなかの風 まで深読みされてみえる気もしますが。

はじまりからADIAさんあたりまで、二枚目キャラデッサンできたので
どきどきしてましたが・・・ take-papaさん「似てます」「クリソツです」
ご本人に名刺にイラストいれるように薦めますよ(笑)

私は・・・手抜きなんてとんでもない。まだ良すぎますねぇ (^_^;
ハピママサン カラ アンナコトバ モラッテ スローサン ニ カンシャ デスルヨ-

最後の弟さんのデッサン見たときに、まじめに鳥肌たちました(いい意味で)
ひるがのに来ていただいてうれしかったでするよ~ チョットパクリ
Posted by dacyandacyan at 2008年05月22日 10:08
「ブログを忘れてキャンプを楽しむなら」

ってスロカノさんらしい一言ですね。
↑お会いしたことはないんだけど。(笑)

私はほんとに楽しいと、写真撮ることも忘れてますね。
花であるとか、景色であるとか、写真を撮ること自体を楽しむ場合は別として。

それに、ブログを意識すると顔を映さないようにしないと、とか
車のナンバーを入れないように、とか気になるんだろうけど、
それを忘れた方が楽しい瞬間を意識せずにシャッター押せるんですよね。
出来上がった写真も「ブログ用」の写真よりも
自然な写真の方が絶対に楽しさが伝わる気がするし。

私はいつもそんな風に思っているので
このスロカノさんの一言は強く同意します。
Posted by わたかけmama at 2008年05月22日 14:39
☆もりりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

私達も、もりりんさんとお話ができて楽しかったでする(^^)

今回は色々、ゆっくりとお話ができましたるね(^^)

次回、またどこかでお会い出来る日を楽しみにしていまする(^^)

今度はキャンカーの中も見せてねぇ~(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月22日 21:59
☆おおたなさん、こんばんわでするよ~(^^)

おぉ~、おおたなさんもアルプスに参加されていたんでするね~(^^)

めちゃ、盛り上がっていたみたいでするね~(^^)

次回のアルプスでお会いできたらいいでするね~(^^)

流し素麺はグッドアイデアでしたるよ~(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月22日 22:13
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

今回はtomo'barを堪能させていただきましたるよ~(^^)

ありがとうございましたるよ~(^^)

でも、楽しかったでするね~(^^)

なんか、久しぶりにワクワクしてしまいましたるよ~(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月22日 22:25
☆Takaさん、こんばんわでするよ~(^^)

中部もアルプスに負けないくらい素敵な方々が参加されていましたるよ~(^^)

最近はお会いする機会が減りましたるね~(^^;

秋くらいに平日オフに参加させていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月22日 22:29
☆エコパパさん、こんばんわでするよ~(^^)

このキャンプ場は最高でするよ(^^)

緑の香りと木漏れ日が心から癒してくれまする(^^)

ファミリーキャンプで、ゆっくりとしたご家族さんとの時間をすごすのにピッタリでするね(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月22日 22:32
☆すずさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当にゆっくりとバイクツーリングのお話をしたかったでするよ~(^^)

これからも、すずさんのブログを楽しみに拝見させていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月22日 22:35
☆掘 耕作さん、こんばんわでするよ~(^^)

データ、ありがとうございましたるよ~(^^)

スロカノも大喜びでするよ~(^^)

このキャンプ場は本当に良いキャンプ場でするね(^^)

また、いつの日か訪問したいキャンプ場でするよ~(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月22日 22:41
☆dacyanさん、こんばんわでするよ~(^^)

次回は泊まりでお酒も呑みながら、ゆっくりと焚き火の炎を楽しみましょうでする(^^)

今回は盛り上げ役に徹してくださって、本当にありがとうございまする(^^)

おかげさまで本当に楽しい時間と想い出を作る事ができました(^^)

またどこかでお会いしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月22日 22:46
☆わたかけmama さん、こんばんわでするよ~(^^)

そうなんでするよ(^^)

スロカノが言う通り、ブログを忘れて自然の中で心のままに楽しむのは本当にリラックスしながら癒される気がしまする(^^)

ブログを始めて、多くの方々との素晴らしい出会いを得させていただいて本当に幸せだと思いまする(^^)

でもその反面、ブログを意識しすぎて、美味しい食べ物もすぐに食べずにまず写真を撮る・・・なんて言う本来の姿ではない部分が出現してきたのも事実でする(^^;

これからは、ブログを意識せずに自然体で、ブログを始める前のようなキャンプをしようと思っていまするよ~(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月22日 22:52
こんばんは~

うわぁお~すごい、
これ、宝物になりますです。

嫁さまも大爆笑!

画像コピーさせてくださいね^。^
Posted by take-papa at 2008年05月22日 23:42
初めから、いなかっぺ大将に、大受けしました(*^。^*)
手抜き?一号の↑take-papaさんも、ブログではソフトな印象なので、そっくりとは!!来週末がとても楽しみになりました☆

一番お会いしたかった方との出会いや、弟さんの登場、スロカノさんもお気に入りになったオフ・・・など、素敵な時間たくさんのページにほのぼのさせていただきました♪
Posted by marurin at 2008年05月23日 07:35
どうも、コメント遅くなっちゃいました~

男前に書いてもらって恐縮です~(^^)y
そんなこと言われたの初めてです(爆)

take-papaさん(手抜きじゃないよこれは)からずっと爆笑でした。
ほんとばっちりです。

温泉も行かれたのですね、うちも行ったのですがすれ違いでした。
牧歌の里、いけなくて残念だったので、ここで見て大満足です。

カミサンにも見せてやろうと思います
(きっと私の絵を見て、ナニコレ~って大爆笑だと思いますけど^^)y

楽しいオフをありがとうございました~
Posted by みみすけ at 2008年05月23日 14:10
久々のコメントです・・・・
スローライフさんもスロカノさんもお元気そうですね。

中部オフ凄く綺麗なキャンプ場でされてたんですね~
自然に囲まれてマイナスイオンも出まくりみたいな感じだし、近くに花が綺麗な公園もあるなんて~^^

色々な方のブログで色々なオフとかの記事見ますけど、何処も色々なイベントしたりで盛り上がったりしてますよね~
羨ましいです。

四国はナチュブロしてる方少ないからきっとオフ会は無いだろな。。。
橋渡るのも高いし・・・
Posted by jinkaijinkai at 2008年05月23日 17:37
こんばんは~!
中部オフとっても楽しそうですね!
ええっっつ?!男前だらけですかー♪
関西もステキなメンズばかりですが、中部いいでするね~~~♪

それに、ちらりと写っている美女がもしかして、スロカノさんですよね~
私が想像していたとおりの方ですよー!
それから、わたしはジャニーズのliltさんと、スロさんにお会いしてみたいです♪

ひるがの高原、一度いってみたいです!
チューリップと芝桜、とてもきれいに咲いていてステキですね!
Posted by アロハ~♪リリ嫁です☆★ at 2008年05月23日 21:17
☆take-papaさん、こんばんわでするよ~(^^)

ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

ごめんなさいねぇ~(^^;

もっと、違う感じのイラストもあったんでするが、スロカノが「この絵の方が可愛いし、私は好きだなぁ♪」って言うものでするからね(^^)

奥様に喜んでいただいてよかったでするよ(^^)

次回、お会いできる機会があれば、カラーにしてお持ちしまするね(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月23日 23:12
☆marurinさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当にホノボノとした時間でしたるよ~(^^)

いいキャンプでしたる(^^)

そして素晴らしい中部の参加者さん達でしたるよ(^^)

来週の「いなかの風」、思いっきり楽しんできてくださいでするね(^^)

HPW・・・・・意味が初めてわかりましたる(^^;

ホリピカね(^^;なるほど(^^;
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月23日 23:15
☆みみすけさん、こんばんわでするよ~(^^)

私達の方こそ、楽しい時間を本当にありがとうございましたるよ~(^^)

みみすけさんの周りには凄く爽やかな風が流れていましたるよ(^^)

ご一緒しているだけで幸せな気持ちになってくる、そんな出会いを感じさせていただきましたる(^^)

今回、みみすけさんファミリーとお会いできたことは私達にとって、大切な想い出になりましたるよ~(^^)

本当にありがとうございましたるよ~(^^)

スロカノも奥様と少しではありますが、お話させていただいて喜んでいまするよ~(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月23日 23:23
☆jinkaiさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年は四国にも行きましたるよ~(^^)

また年内に行く予定でするので、よろしかったら事前にお知らせいたしまするよ(^^;

あんまりご無理申し上げてもと、遠征時にはどなた様にも告知せずに行ってるんでするが(^^;

実は四国はスロカノの実家でもありまする(^^)

でも、私達は本当はオフ会って苦手なんでするよ(^^)

今回は凄く素敵な出会いがいっぱいのオフ会で楽しかったでするが、今後も私達の基本は二人だけのキャンプシーンが中心でする(^^)

そんな中で偶然、どなたかと出会えたら素敵だなぁ~って思っていまするよ~(^^)

jinkaiさんファミリーとお会い出来る日を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月23日 23:29
☆アロハ~♪リリ嫁です☆★さん、こんばんわでするよ~(^^)

tamaさんとのオフ会もとても楽しそうな雰囲気が伝わってきていまするよ~(^^)

リリーさんファミリーともお会いしたいでするね~(^^)

リルトさんは本気でハンサムでする(^^)

私は本気でヘッドライトでする(--;

リルトさんが「FM802」なら、私は「走れ歌謡曲!」って感じかな(^^;

お会いできる日をスロカノともども楽しみにしていまするよ~(^^)

そのときは、サングラスをご用意くださいでする(--;
Posted by スローライフの髪は流し素麺なのか^^; at 2008年05月23日 23:34
イケメン揃いですか♪←まずはそこに目が行ってしまいました(笑)
お花がいっぱいの公園も、キャンプ場内も素敵ですね^^

中部、行ってみたくなりました^^v
Posted by さおりんさおりん at 2008年05月24日 13:03
こんにちは
take-papaさんから後のイラスト、みなさんよく雰囲気が出ていて楽しいです。
上部の美男美女は問題ないですが、私はねぇ (^^;;
これくらい目がぱっちりで、スリムになりたい!
Posted by ADIA at 2008年05月24日 15:03
中部までお疲れ様でした。
イラストとレポと楽しく読ませていただきました。

SPSでお会いしたとき
実は私もスロカノさんもオフ会が嫌いなんですよ!って仰っていたので、
どうだったのかなと気になっていました。

でもお二方とも大いに楽しいで来られて満足されたようですね。
これはやっぱりイケメン効果?(爆

中部ほどのイケメンはいないかも知れませんが、
お笑い系で行きますんで今度は絶対アルプスにも来てくださいよ!(笑
Posted by あーチャン at 2008年05月24日 16:55
突然お邪魔いたします。
今日とあるお店でカヌーのお話を、一緒にさせていただいたものです。
(間違っていればすみません、が、記事にチリビーンズのお話も出ていたのでおそらく間違いないかな、と。)

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
また機会があればどこかでご一緒できればと思います。
Posted by tetsu at 2008年05月24日 22:09
☆さおりんさん、こんんちわでするよ~(^^)

中部のみなさんはイケメンさん達でするよ(^^)

外見も中身もイケメンさんぞろいでするよ~(^^)

このキャンプ場(ひるがの高原)は本当に広大な自然いっぱいの素敵なフィールドでするよ(^^)

ぜひ、一度遠征してみてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもいけてるのか^^;??? at 2008年05月25日 09:50
☆ADIAさん、こんにちわでするよ~(^^)

皆さんのイラストは今回はかなり似ていると思いまするよ(^^;

今回はADIAさんのお近くにサイトを設営させていただき、近くで拝見させていただいているだけで、幸せな時間を経験できましたるよ(^^)

私達もADIAさんファミリーを目標にこれからもアウトドアライフを楽しんでいきまするよ~(^^)
Posted by スローライフもスリムになりたいでする^^; at 2008年05月25日 09:55
☆あーチャンさん、こんにちわでするよ~(^^)

今回のオフ会は本当に楽しめましたるよ(^^)

きっと、私達のアウトドアスタイルと時間の流れが共通していたからだと思いまするよ(^^)

アルプスにも行きたいでするが、なかなか日程がスロカノと合わないので、次回のアルプスウェイには「突撃1時間オジャマコース」でお伺いさせていただきまするよ~(^^)

その時は一緒に遊んでくださいでするね~(^^)
Posted by スローライフはアルプスに行けるのか^^; at 2008年05月25日 10:00
☆tetsuさん、こんにちわでするよ~(^^)

先ほど、お友達のブログを拝見させていただきましたるよ~(^^)

古座川は2週間違いでのニアミスでしたるね(^^)

私の方こそ楽しい時間をありがとうございましたるよ~(^^)

また、どこかで偶然リバーダウンをご一緒できたらいいでするね~(^^)

後で、お友達のブログにオジャマさせていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフは本日も例の店に行ってたのか^^;たまには何か買いなさいと、いつの日か言われそうでする^^; at 2008年05月25日 10:05
えっ??

もりりん姉さんって、スローライフさんより年下だったんですか?? (・・)


すみません、突っ込みどころが「変」でしたね(^^;;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月25日 18:40
本日はお越し頂いてありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
古座川に来られていたのですね~しかも2週間前とは・・ザンネン!
カヌーは回を重ねる旅に楽しさが倍増!ついついキャンプが二の次になってしまいます(゚∀゚;) 
ところで梅田で某君とも会われたとか!古座川に続きニアミスが続きますが、いつかお目にかかりたいモノです!その時はヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク!
Posted by naru( ̄▽ ̄) ニヤ@定休日 at 2008年05月25日 22:57
☆寅海苔さん、こんばんわでするよ~(^^)

そうでするよん(^^;

もりりん姉さんはメチャお若いのでする(^^)

そして私はメチャお年よりさんなんでするよ~(^^;

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

お父様とお呼び(^^;
Posted by スローライフは初老なのでするね(^^; at 2008年05月26日 19:07
☆naru( ̄▽ ̄) ニヤ@定休日さん、こんばんわでするよ~(^^)

2週間違いでしたるね~(^^)

カヤックの魅力に虜になってきましたるね~(^^)

良い事でするよ~(^^)

またどこかでお会い出来る日を、そして一緒にパドリングが出来る日を今から楽しみにしていまするよ~(^^)

お友達さんとも御一緒したいでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもニアミスなのか?いやいや、完全なミスでしょう^^; at 2008年05月26日 19:12
スロさん
きょうも勝ちましたよ
サヨナラ勝ちでッせー
ハラハラドキドキの興奮する試合でした
バンザイ、バンザイ、バンザイ
Posted by スポック艦長 at 2008年05月27日 00:28
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

いやぁ~、まいったでする(^^;

今年の阪神は強いでする(^^)

以前、コメントさせていただいたように、今年の阪神は

(1)全力で走る

(2)常に次の塁を狙う

(3)最後まであきらめない

の3拍子でするよ~(^^)

どこかの金ばらまき球団には無い、野球の原点を行く球団でする(^^)

だから見ていて面白いわけでするね(^^)

野球の本当の面白さを伝えてくれまする(^^)

どこかの金持ち球団には出来ない野球でするね(^^^)

でも、パリーグのロッテも頑張ってまするよ~(^^)

セリーグの阪神とパリーグのロッテで日本シリーズをやって欲しいけど、どっちを応援したらよいかわからなくなるでする(^^;
Posted by スローライフは髪の毛もサヨナラなのか^^; at 2008年05月27日 20:26
こんばんは~
今日、名刺を初めてつくったのですが、
似顔絵を使わせていただきました~

簡単かと思ったのですが、結構難しかったですよ^^;
スローライフさんが書いてくれた似顔絵で
一味ある名刺になったと思います^。^

改めて、ありがとうございました。
Posted by take-papa at 2008年05月27日 21:02
☆take-papaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

なんと、名刺に入れてくだすったんでするか?

感激でするよ~(^^)

ぜひ拝見させていただきたいでするよ~(^^)

また、どこかでお会いできたら、拝見させてくださいでする~(^^)
Posted by スローライフの似顔絵を名刺に入れたら、まぶしかったりして^^; at 2008年05月29日 20:32
( ´∇`)/コンバンハ

今更コメントすみません・・・
take-papa さんがそっくりなもんで・・・つい(笑)
Posted by eco。 at 2008年06月12日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回中部オフ・ちょこっとレポでする(^^;
    コメント(47)