ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月01日

残念でするが(--;

残念ながらサザンオールスターズさんが活動休止をされるそうでする(--;

スロカノは毎年、サザンの野外ライブに行くのを楽しみにしていましたるが、しばらくは無理みたいでするね~(--;

面白かったのがサザンの活動休止の報道を目にしたとたんにスロカノがとった行動でする(^^;

真っ先にしたのが「わたかけmamaさんのブログ」を見ることでしたるよ(^^;

まぁ、ファン心理と言うものはそう言うものなんでしょうでする(^^;

私「わmamaさんのブログ、どうだった?」

スロカノ「うん・・・・マンホールがいっぱい(^^;」

私「・・・・・・・・・・・(^^;」

てな訳で、スロカノと付き合いだしてから私もサザンの洗礼を少なからず受けておりまして、そんな私が大好きなサザンのナンバーが「希望の轍」でする(^^)

キャンプに行く道中の車の中で、よく聞きまする(^^)



そして、シーカヤックなどの海を中心に遊ぶときのナンバーがこれでする(^^)

大規模な災害が世界中でおこる中で、放映自粛などを受けてきた大ヒットナンバーでするね(^^)



そして、私達の結婚式にも使用したこの曲はスロカノの・・・さらに、わmamaさんのお気に入りナンバーでする(^^)



早く帰っておいで、SAS!

今回はスロカノさんからのリクエストでサザン・ネタの二人言でしたるよ~(^^)




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念でするが(--;
    コメント(0)