ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月11日

コールマン スノーライトでする(^^)

我が家にはクーラーボックスが10台もありまして(^^;

嫁のスロカノさんは完全に諦めモードなんでするが(汗)

コールマン スノーライトでする(^^)

現在、使用しているクーラーはこの3種類と、縦型のクーラーでする(^^)

縦型のクーラーもコールマンの古い型なんでするが、区画が3つあって、結構保冷力があるんでするよん(^^)

コールマン スノーライトでする(^^)

この赤いタイプはスノーライトシリーズの中でも「ローボーイ」と呼ばれているタイプでする(^^)

コールマン スノーライトでする(^^)

この緑も同じローボーイで、真夏のキャンプでも問題なく使える「限定バージョン」でする(^^)

ただし、一般的なローボーイは日本の真夏には厳しいので、中に断熱材やソフトクーラーを入れて保冷力を維持しまする(^^;

コールマン スノーライトでする(^^)

これは通常のスノーライトでする(^^)

バターピーナッツと呼ばれて、日本では「チョコパフェ」とも呼ばれていまする(^^)

私はこのチョコパフェに食器やランタンを入れて、ボックスとして利用していまする(笑)

基本的にこう言ったオールドコールマンのクーラーは銀マットでカバーを作成するか、ソフトクーラーを中に入れると、

かなりの保冷力を発揮いたしまする(^^)

スノーライト・ローボーイを愛用されている方で、保冷力に困っておられる方は、ご参考にしてくださいでする(^^)

次回は冬キャンプの必修アイテムである武井バーナーとケロシンランタンでする(^^)









このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
新しい「漬物石」登場・・・でする^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)
 新しい「漬物石」登場・・・でする^^; (2011-09-01 20:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン スノーライトでする(^^)
    コメント(0)