ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月16日

キャンプ部屋の整理でする(^^)

キャンプ部屋の整理でする(^^)

嫁のスロカノさんが、裏庭にコーナンオリジナルの物置小屋を購入してくれましたる(^^)

てな訳で、キャンプ部屋を整理することに(^^)

あまり使用しないアイテムは物置へ移動し、キャンプで実際に利用するアイテムだけがキャンプ部屋へ(^^)

私は幕体にはあまり興味がないのでするが、今後使用する幕のみ、この部屋で保管するようにとの命令で、

使わない幕は物置へ移動しましたる(^^)

キャンプ部屋の整理でする(^^)

でも、物置に入らなっかた幕も(笑)

このスノピの「なんちゃPRO」さんも物置に入らなかった一つでする(^^;

もう、使わないだろうなぁ(--;

キャンプ部屋の整理でする(^^)

このマルシャルさんも、今後の出番の予定は全くなしでする(^^;

キャンプ部屋の整理でする(^^)

一番、出番が多そうなのはこのミネルバさんでする(^^)

キャンプ部屋の整理でする(^^)

そしてカーマキャンバスのベルテントも、その次に出番が多そうな幕体でするよ(^^)

これら以外にキャプテンスタッグのハリスと言うロッジ型のシェルターや、「謎の鉄骨」と言われる日本に5幕しかない(そうでする)ロッジテントも、この部屋で保管してまする(^^)

キャプスタのロッジシェルターとキャンパーズコレクションのドームテントで色々工夫しながらキャンプしてた頃が一番楽しかったなぁ、って荷物を整理しながら嫁のスロカノさんと様々な思い出話をしながら楽しく道具整理を行った一日でしたるよ~~~(^^)








このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
新しい「漬物石」登場・・・でする^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)
 新しい「漬物石」登場・・・でする^^; (2011-09-01 20:08)

この記事へのコメント
いやいやしかし凄い量の道具さんたちですね~
不要でしたらいつでも引き取りますよ(笑)
マルシャルの出番がなくなるのはなにゆえでしょうか?
重いからですか?
Posted by tonicwatertonicwater at 2014年11月30日 10:56
☆tonicwaterさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

諸事情でお返事が遅くなり申し訳ありません(--)

マルシャルは・・・・・・・・

そうでする、重いから(笑)

コールマンのファミリーテントが軽くて手軽で、一番でするよ(^^)

最近は、そんな感じになってきましたる(笑)sぉw
Posted by slowlife at 2014年12月20日 19:12
今晩は~(^^ゞ
はじめましてです
出雲の若大将です(^^ゞ
マルシャルのコンパクトラックス重いですよね
ただ憧れの幕です( ´∀`)
僭越ながらお気に入りに登録させて頂きます。
Posted by wakadaisyouwakadaisyou at 2015年02月08日 21:44
☆wakadaisyoさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありません(--)

コメント、ありがとうございましたる(^^)

マルシャルは重いでするよね~~~~(^^)

もう年なので腰にきまするよ~~~~(笑)

お気に入り、ありがとうございまする(^^)

私の方こそ、お気に入りに入れさせていただきまする(^^)

よろしくでするよ~~~~(^^)
Posted by スローライフでする(^^) at 2015年02月22日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ部屋の整理でする(^^)
    コメント(4)