ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月20日

ちょっと前の事でするが、お花見でする^^;

ちょっと前の事でするが、お花見でする^^;

少し前の日曜日に、じゅんじゅんさんファミリーから、お誘いを受けてお花見に行ってきましたる(^^)

琵琶湖の西にある「西の湖」の水郷めぐりでするよ(^^)

ちょっと前の事でするが、お花見でする^^;

初めて行きましたるが、とても素敵な場所でしたるよ~~~(^^)

ちょっと前の事でするが、お花見でする^^;

カヌーで水郷巡りをされる方々も多かったでするよ(^^)

ちょっと前の事でするが、お花見でする^^;

水郷めぐりの船も情緒・風情があって良いものでするね(^^)

てな訳で、とても素敵なお花見でしたるよ~~~~(^^)

じゅんじゅんさん、ありがとうでするよ~~~~(^^)

スロカノも、この公園がメチャ、お気に入りみたいでするよ(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お食い初めのポチっとな^^
えぇ~、ついに84センチでする^^;
本日の釣りでする^^;
本日の釣り結果でする^^;
セカンドライフで・・・・^^;
スロカノ、ダウンのためクイズのお答えは遅れまする(--)
同じカテゴリー(その他)の記事
 懐かしいでするね(^^) (2010-07-24 13:43)
 お食い初めのポチっとな^^ (2010-03-02 23:14)
 やせるぞ!宣言でする(^^; (2008-01-24 00:42)
 えぇ~、ついに84センチでする^^; (2008-01-19 23:56)
 本日の釣りでする^^; (2008-01-17 21:01)
 本日の釣り結果でする^^; (2008-01-16 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと前の事でするが、お花見でする^^;
    コメント(0)