ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月02日

お食い初めのポチっとな^^

おぉぉぉぉおおおおおお~~~~~~っと、言う間に1ヶ月もブログの放置プレーをしてしまったでする(^^;

本気で忙しいでするね~~~~~~(--;

てな訳で、この1ヶ月の間の出来事をば(^^;

お食い初めのポチっとな^^
スローライスのお風呂は基本的に私が担当しているのでするが、最近になりスロカノから「入浴の写真も欲しい!」って言うリクエストがありまして(^^)

そこで色々、防水カメラを物色していたら・・・・・・・・・・・

ルミックスちゃんが3月中旬にフルモデルチェンジのため、在庫一掃セールに出会いましたる(^^^)

量販店で4万位で販売されていた防水モデルが、なんとなんと「1万円台」で売られていましたる(^^)

しかも5年の保障付きでする(^^)

てな訳でポチっといっときましたるよ(^^)

これでカヤックの時も安心して撮影できまする(本当はそっちが本命だったりして^^;)

それと前後してスローライスの「お宮参り」と「お食い初め」がありましたる(^^)

お食い初めのポチっとな^^

堺市にある出雲大社の大阪支宮でお宮参りをしてまいりましたるよ~~~(^^)

そしてお食い初めには、これまた小さなポチを(^^)

お食い初めのポチっとな^^

かわいいラッピングの中身はと言うと(^^)

お食い初めのポチっとな^^

あまり詳しくないのでするが、スロカノさんがチョイスした可愛い食器類でする(^^)

お食い初めのポチっとな^^

スローライスが不思議そうに見ていまする(^^;

お食い初めのポチっとな^^

スロカノのご両親、つまり「おじいちゃんとおばあちゃん」から頂いた雛人形の前で「お食い初め」でする(^^)

お食い初めのポチっとな^^

お食い初めのポチっとな^^

おばあちゃんに笑顔のサービスをするスローライス(^^;

お食い初めのポチっとな^^

彼女が寝ているマットは実は「ロゴスのマット」でする(^^)

お食い初めのポチっとな^^

そして現在の彼女のお気に入りがスノピのLEDランタン(^^;

完全にオモチャでするな(--;

お食い初めのポチっとな^^

それではお風呂でさっそくルミックスでの撮影会を(^^)




湯気が一杯で写せませんでしたるよ~~~~~(^^;


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ちょっと前の事でするが、お花見でする^^;
えぇ~、ついに84センチでする^^;
本日の釣りでする^^;
本日の釣り結果でする^^;
セカンドライフで・・・・^^;
スロカノ、ダウンのためクイズのお答えは遅れまする(--)
同じカテゴリー(その他)の記事
 懐かしいでするね(^^) (2010-07-24 13:43)
 ちょっと前の事でするが、お花見でする^^; (2010-04-20 23:01)
 やせるぞ!宣言でする(^^; (2008-01-24 00:42)
 えぇ~、ついに84センチでする^^; (2008-01-19 23:56)
 本日の釣りでする^^; (2008-01-17 21:01)
 本日の釣り結果でする^^; (2008-01-16 20:40)

この記事へのコメント
こんばんは!
かわいいですな~^^
でれ~ってなります^^
今回こそは、キャンプ系ないと
思たら、LEDが・・・。ロゴスが・・・。

スローライスちゃんと、スロカノさんにどやされますよ^^
スローライスちゃんのブログなんですから^^
Posted by siori412 at 2010年03月02日 23:59
お宮参りおつかれさまでした♪
ライスちゃんはもちろんですが、スロカノさんの笑顔が素敵です!

無事お食い初めも終わったので、もう一生食べるのには困らないでしょう(笑) 明日は(今日?)は初めてのモモの節句、楽しみですね♪
Posted by mahnianmahnian at 2010年03月03日 00:49
おはようございます^^

スロさんがupしてる 楽しみにしている嫁に知らせなければ^^


お宮参り お食い初め それに雛祭・・・

イベント たくさんで大変・・・でも 嬉しい♪ですね^^

首もすっかりすわりましたねー^^
Posted by simojisimoji at 2010年03月03日 08:24
こんちは

いやぁ成長しましたね~ライスちゃん。
スロカノさんチョイスの食器で良かった!
スロさんならSPのテーブルウェア買っちゃいそうだから。
さぁ離乳食はスポークで如何?(笑)
Posted by ドレの頭には花粉も素通り at 2010年03月03日 09:29
いやぁ~、成長してますねぇ~!

ママ似ですな?

お風呂の写真?…さすがのわが家も撮ってないですぅ。
風呂上りのフリチン写真はありますけどね(笑)
Posted by RINpapa at 2010年03月03日 13:01
おおお、かわいい!
プニプニしてぇーです。

>ポチっといっときましたるよ
その値段は、僕もポチりそうですよ。

>湯気が一杯で写せませんでしたるよ
ぐは!予想外の見事なオチ!油断していましたよ。
Posted by GgreenGgreen at 2010年03月03日 15:30
かわいいスローライスちゃんに癒されました。

本日、ひな祭りで
ワタシもお休みをとり、
今日は、ドラ子もそばに・・・と思ったら、遊ぶに行っておりません(泣

スローライスちゃんの写真いっぱい撮ってくださいね。
スロカノさんチョイスの食器もかわいいですね。

今月を乗りきったら、またヒマヒマ星人になるので、
来月はブログを復活する予定です。
Posted by yoshinobori at 2010年03月03日 16:43
「お宮参り」と「お食い初め」も無事終わられたようで
おめでとうございます。

スローライスちゃんもいろいろな表情を見せるようになり、
ますますかわいくなってきましたね。

もうすっかりみんなのアイドルなんでしょうね。(笑

Lumixのデジカメいいですね。
私も防水カメラを探していましたが、
Lumixはどこも3万円前後でしたよ!(涙
Posted by あーチャン at 2010年03月03日 17:56
防水デジカメならスローライスちゃんと水遊びしながらの
写真も沢山撮れますねぇ~

レンズが飛び出さないので、汚れた手でも気にせず撮れますので、
スローライスちゃんが大きくなったら子供目線の写真を
撮ってくれますよ~
Posted by tekapo at 2010年03月03日 21:07
かわいいですね~
女の子だと、お雛様だもんね~
我が家は、無事に生まれてくれば、男の子みたい・・・先月、先々月と性別が
変ってるから・・・はっきりしてないみたいだけど・・・
とにかく今は、安静にしておかないとだめなんで・・・
家事すべてが、私のとこへ・・・
 私も誕生にかこつけて、新しいカメラを画策中・・・(爆)
では、またおじゃまします
Posted by sam at 2010年03月04日 10:19
大きくなるのは早いものですね
ますます可愛くなっていきますね^^
Posted by スポック艦長 at 2010年03月04日 21:12
あら、桃のつぼみみたいなぷくぷくのほっぺですね♪
初節句おめでとうございます♪

お食い初めの食器もまた女の子らしくてなんとらぶりーな♪

うちはお宮参りの着物も節句飾りもお食い初めのお膳も、
すべてダンナが生まれた時に使ったものを引き継いで使いました。
それはそれで素敵なことだとは思うんですが、
ちょびっとだけ
「わが子のものは自分で自分の好きなものを選んでみたかったなあ」
っていうささやかな母心もあったりします。(笑)
Posted by わたかけmama at 2010年03月05日 08:39
初めてのお節句、おめでとうございます♪

ライスちゃん ほんとうに可愛いっ(〃▽〃)
Posted by いがちゃん at 2010年03月05日 11:33
う~~~ん、たまりませんねぇ。かわいくって(^^)

おばあちゃんを見つめるスローライスちゃん
とっても優しい目をしてますね。

見ているだけでニコニコしてしまう写真の数々
癒されます(^^)

スロカノさんが選んだあの食器
めっちゃかわいい~~
私もあんなん揃えたかったぁ~~
Posted by み~ちゃん at 2010年03月05日 22:32
(´∇`)ノんばっス

お宮参り&お食い初め&初節句オメデト~^^

いや~すっかり女の子の顔になってますね~!
これくらいってどっちかわからない子が多いのに、
美人になるんじゃ~ないですか~?
今から心配になったりして・・・^^

スロカノさんが選んだ食器・・・
近くの雑貨屋さんで見たような気がします・・・
なんだかめっちゃ高かった記憶がありますよぉ~^^;

うちも最近防水カメラ買ったんですけど、
ピントが合いにくくっていまいち・・・
使い方間違ってるのかなぁ・・・(TдT)
Posted by eco。eco。 at 2010年03月07日 00:47
おめでとうございます!!!

かわいくて♪「きゃわいーーーーー」とpc前で言っております。
これからのご成長が楽しみですね。
Posted by utiyanen at 2010年03月07日 08:00
おめでとうございま~す(#^.^#)

1日1日成長があって目が離せないですよね♪
ほんと可愛いデス!!

「ロゴスのマット」・・・みのずみでスロさん家が愛用されてるのをきっかけに新金岡で手にいれましたが、早くお外でデビューさせたいです^^

ルミックスは花見カヌーがお外デビューになりそうですか?(笑)

 
Posted by じゅんじゅん at 2010年03月07日 12:18
\(^▽^)/わ~ 可愛いですね~
(゜-゜;)ウーン 我が家の子供達もこんな時期があったなぁ・・・(>_<)ヽ ナケルゼェ
お子さんの写真はこれからもっと増えますね~
ドンドン撮ってあげて下さいね(^^)v

ルミルミは我が家も使っておりましたよ~未だに現役です(。・ω・)ノ
Posted by naru@(*・・*)ポッ at 2010年03月08日 21:58
こんばんは~

ライスちゃん、すくすく育ってるようでなによりです。

この日のお食い初め、得意の『しそジュース』は飲まさなかったの?爆!!!)
Posted by ゆっちゃん at 2010年03月08日 22:57
どうも、お久しぶりです。

かわいいですね~。お宮参りですか。
皆さんお元気でなによりです。

私も息子の卒園式に向けて、コンパクトデジカメを
買いなおそうかと(今あるやつは7年前のもので、さすがに画素が
少なすぎ)

何にするかと、悩みつつ喜んでます(^^)y
Posted by みみすけ at 2010年03月09日 00:50
☆ siori412さん、こんにちわでする~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

このランタン、すごく良いでするよ(^^)

今までLEDランタンには全く興味なかったんでするが、これはオリジナリティがあってよいでする(^^)

カヤックにも積載可能なサイズでするしね(^^)

でも、確かにスロカノには怒られていまするが(^^;
Posted by スローライフは休みが取れない^^; at 2010年03月11日 14:56
☆ mahnianさん、こんにちわでするよ~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

本当に食べることに困らない生活が理想でするね(^^)

世界の貧困な子供たちの事や地震でミルクや水が無い国の子供たちが可哀相でする(--;

スローライスはお雛様より「兜」が好きみたいでするよ(^^;

えらいこっちゃでする(^^;
Posted by スローライフは家に帰れない^^; at 2010年03月11日 14:59
☆simojiさん、こんにちわでするよ~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

そうなんでする(^^)とうとう、首がすわってしまいましたるよ(^^)

今では寝返りする勢いでする(^^;

生まれた時に心臓が止まっていたとは思えないくらい元気でする(^^;

このまま元気に育ってくれたら最高でするね~~(^^)

お互いに子育て、頑張りましょうでする~~~~(^^)
Posted by スローライフは3日、風呂に入っていない^^;毛が抜ける(--; at 2010年03月11日 15:05
☆ ドレの頭には花粉も素通りさん、こんにちわでするよ~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

スポークでするか(^^;

あれは食べにくいでするよ(^^;

私も所有してまするが、最近は全く使用してませんでする(^^;

スローライスのアウトドア用の食器はコールマンのマーブルホーローにしようかな、なんて思ってたらスロカノに見つかり殺されそうになりましたるよ(^^;

やっぱりSPにしとけばよかった・・・あっ、そういう問題ではない?(^^;
Posted by スローライフの体は風呂に入ってないので、どこかが臭い^^;どこだと思いまするか? at 2010年03月11日 15:09
☆ RINpapaさn、こんにちわでする~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

ウフ!うちの子、かわいいんでする(爆)

もう、たまりませんでするね(笑)

今、湯気対策を考えている最中でするよ(^^)

どうにかして風呂の写真を撮りまするよ~~~~(^^)

万歳、親ばか夫婦でするよ~~~~~(^^)
Posted by スローライフは風呂に入っていないため、体がモステントの臭いを発していまする^^; at 2010年03月11日 15:13
☆ Ggreenさん、こんにちわでするよ~~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

ウフフフフ、もうプニプニでするよ(^^)

プリリンって感じでメチャかわいいでする(完全なる親バカ状態^^;)

ルミックスは偶然入った量販店で、たまたま見つけましたる(^^)

ギリギリ1万円台の特別プライスでしたるよ~~~~(^^)

さぁ、湯気対策を考えて「スローライスのお風呂写真」にゴーでする(^^)
Posted by スローライフのモス臭はどうも足から臭うようだ(--; at 2010年03月11日 15:17
☆yoshinoboriさん、こんにちわでするよ~~~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

この食器は、名前を入れることも可能らしいでする(^^)

とてもかわいい食器でするが、実際に使用できるのは当分先のことでするが(^^;

スローライスの写真はデジ1よりコンデジの方が撮りやすいでするね(^^)

これからはルミックスちゃんで一杯撮りまするよ~~~~(^^)

yoshinoboriさんもお忙しいようでするが、お体に気をつけて頑張ってくださいでする~~~(^^)

ブログの更新、楽しみにしていまするよ~~~~(^^)
Posted by スローライフのMOSS臭はすでにベトツキ感まであるらしい^^; at 2010年03月11日 15:21
☆ あーチャンさん、こんにちわでするよ~~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

赤ちゃんって本当にアイドルでするね(^^)

女の子はやっぱ、可愛いでするよ~~~~(^^)

ルミックス、私達も偶然発見したんでするよ(^^)

別に購入する予定は無かったんでするが、あんまり安いので理由を聞くと「3月中旬に新型がでるために、在庫一掃セールです!」ってことで購入しましたる(^^)

新型との違いはズームが4.6倍から6倍へ、防水が3メートルから10メートルへ、画素数が1.35倍へ、って感じでする(^^)

ダイビングしないから3メートルで十分と判断し、現行モデルを購入しましたるが、なかなかきれいに撮れまするよ~~~~(^^)

キャンプ場でお会いできたら、これで写しまするよ~~~~(^^)
Posted by スローライフの足先からは未確認生物のような異臭が漂いだした(--; at 2010年03月11日 15:27
☆ tekapoさん、こんにちわでするよ~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

このカメラはカヤックツーリングに最高でするね(^^)

これまでは防水ハウスに入れて撮影してましたるが、これからは気にすることなく、一杯撮れるかもでするよ(^^)

古座川の上流や熊野の上流の水中写真を撮りたいでするね~~(^^)

今年もお花見カヌーは琵琶湖でするか?

カヤックは無理でも、ちょこっとお邪魔できたらと思っていまするよ~^~(^^)
Posted by スローライフの食事は考えたら2日、食べていなかった^^; at 2010年03月11日 15:31
☆samさん、こんにちわでするよ~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

奥様の体調はどうでするか?

今が一番大切な時期でするから、協力してあげてくださいでするね(^^)

男の子なんでするか?楽しみでするね~~~~(^^)

防水カメラは楽しいでするよ(^^)

来年くらいには自然の森で「子育て談義」ができたら良いでするね~~(^^)

また、何かあればいつでも相談してくださいでする(^^)

微力ながら、出来る限りのご相談をお受けいたしまするね~~~~(^^)

奥様も頑張ってくださいでする~~~(^^)
Posted by スローライフの横にいる同僚あ4日寝ていない^^:既に目が真っ赤でする^^;これから彼のことを「ウサギちゃん」と呼ぶことにしよう^^; at 2010年03月11日 16:08
☆ スポック艦長殿、こんにちわでするよ~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

本当に大きくなるのが早くてビックリでするよ(^^;

生まれた時は体重が1400少しだったのが今では6キロオーバーでするから(^^;

抱くとメチャ重いでする(^^)

スローライスはカメラを向けると、どんなに泣いている時もポーズをとりまする(笑)

将来はモデルでする(爆)
Posted by スローライフの目の前にあるソバは出前から既に3時間以上たっている^^;もはやソバと言うより「モンブラン」みたい^^; at 2010年03月11日 16:12
☆ わたかけmamaさん、こんにちわでするよ~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

旦那様のお食い初めの食器を使用されるって素敵じゃないでするか(^^)

伝統と家族の絆を感じまするよ(^^)

スローライスの食器も、彼女の子供にそれが出来るように大切に使用しなきゃ(^^)

わmamaさんのお孫さんができたら、ぜひ旦那様の食器を使用してくださいでする(^^)

親から子へ、子から孫へ(^^)

最高のお食い初めになりまするね(^^)
Posted by スローライフはだんだん「ワーキング・ハイ」になってきた^^;向かえの同僚の足の臭いで目が覚めた(爆) at 2010年03月11日 16:17
☆ いがちゃん、こんにちわでするよ~~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

ウフフフフフフ、はい、私の子・・・・かわいいんでする(爆)

いやいや、もうデレデレでする(^^)

仕事が忙しくて体の「デレデレ」でするが(^^;

スローライスはお伺いできませんでするが、私は今年は本栖湖に行きまするよ~~~~~(^^)

またお会いしたいでするよ~~~~~~(^^)
Posted by スローライフの体重はこの3日で7キロ減った^^;髪の毛は3本抜けた^^;パワーが30%ダウンした^^; at 2010年03月11日 16:22
☆ み~ちゃんさん、こんにちわでするよ~~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

この食器は絵本が題材になっているデザインみたいでする(^^)

本当にかわいいでするね(^^)

まぁ、私はコールマンの方が可愛いんでするが(爆)

スローライスはオバアチャンやオジイチャンには愛嬌がよくて、かわいがられていまする(^^)

生後3ヶ月で既に世渡り上手になっていまするよ(^^;
Posted by スローライフは点滴攻撃を50%受けた!スローライフの反撃は通じなかった^^;また毛が5本抜けた(爆) at 2010年03月11日 16:28
☆ eco。さん、こんにちわでするよ~~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

う~~~ん、美人になるかなぁ~~~でする(^^;

でも、男が現れたら自衛隊のような軍備を用意して完全に防備しまする(爆)

周囲100メートル以内には男子立ち入り禁止でするよ~~~~(^^)

この食器は通販で購入しましたる(^^;

そんなに高価ではありませんでするよ(笑)

でも可愛いでしょ(^^)

防水デジカメって設定がたくさんあって、私もピンボケする時があるんでするよ(^^;

無意識にスイッチを触っていたりすると、変な設定になってしまいまするよ~~~(^^;
Posted by スローライフは斉藤なんとかさんお「歩いて帰ろう」を聞きながら「車で帰る」みたいでする^^;はたして今日は帰れるのか(次回に続く)^^; at 2010年03月11日 16:36
☆ utiyanenさん、こんにちわでするよ~~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

キャワイイ~~~~でするか?

もっと言って、もっと言って(笑)

いつかutiyanenさんの素敵なキャンピング・カフェにスローライスと一緒にお邪魔しまするよ~~~(^^)

ミルクを用意しておいてくださいでする(爆)

そうそう、次回の四天王寺さんには私達も行きまするよ~~~(^^)

ランタンのようなオデコを見かけたら声をかけてくださいでする(^^;

それは私でする(笑)
Posted by スローライフは帰りたいけど、車のキーを見失った^^;帰れない・・・・また仕事が舞い込んだ・・・・パワーが20%無くなった^^;もう抜ける毛がない^^; at 2010年03月11日 16:42
☆ じゅんじゅんさん、こんにちわでするよ~~~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

ロゴスのマット、これはなかなか優れ物でする(^^)

軽いし、寝心地よいし、安い(^^)

ルミックスのフィールドデビューは「お花見カヤックをしている人たちを見に行く」って感じでする(^^;

当分はカヤックは無理そうでするよ(--;

でも、秘かに計画中でする(笑)

なんか、熊❍川でお会いできそうな予感がチラホラ(爆)
Posted by スローライフはクィックライフだった(^^;毛が抜けるのもクィックでしたが^^; at 2010年03月11日 16:47
☆ naru@(*・・*)ポッさん、こんにちわでするよ~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

本当に小さい子供は可愛いでするね(^^)

でもすぐに大きくなるんでするね~~~(^^;

もう、今のうちに「スリスリ」しておこっと(^^;

ルミックスは本当に良いカメラでするね(^^)

使いやすいし、軽いし、きれいに撮れるし(^^)

今ではデジ1よりルミックスちゃんがメインになっていまするよ~~(^^)
Posted by スローライフはだんだんネタが無くなってきたので、斜め向かいの同僚の事を書こうとしたが、寝ながら点滴を打つ夢を見ているみたいなので、そっとしておこう^^; at 2010年03月11日 16:52
☆ ゆっちゃん、こんにちわでするよ~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

シソジュースでするかぁ~~~~(汗)

あれ飲むと死にまするよ(笑)

まだまだスローライスは素人なので(爆)

スロカノは何十年と父親に飲まされているので、あのシソジュースに関しては日本でただ一人の「プロ」でする(笑)

南光町も復活みたいでするね(^^)

今年のDSCCの活躍、楽しみにしていまするよ~^~^(^^)
Posted by スローライフの足の臭いは既に「納豆」の臭いになってきた(汗)でも隣の同僚は「たくあん」の臭いでする(^^;どちらがお好き? at 2010年03月11日 16:58
☆ みみすけさん、こんにちわでするよ~~~~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、大変申し訳ありません(--)

最近のコンデジって凄い性能でするね(^^)

私なんか、コンデジの方がきれいに撮れまする(汗)

後ろボケなんかも出来たりするし、まるでデジ1で撮影したみたいでするよ(^^;

みみすけさんがどんなカメラを購入されるのか楽しみでするよ~~~(^^)

デジタルに強い みみすけさんだから、きっと解像度や画素数の凄いカメラだったりして(^^)

ボランティアもキャンプも仕事も楽しみながら頑張ってられる姿には、いつも頭が下がりまする(^^)

また、どこかでお会いしましょうでする~~~~(^^)
Posted by スローライフと同僚達のいる職場は「天王寺動物園」の臭いがしている^^;今日は風呂に入るぞぉ~~~~(たぶん^^;) at 2010年03月11日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お食い初めのポチっとな^^
    コメント(40)