ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月09日

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

前回の告知では「次回はコールマンのスノーライトを・・・」って事でしたるが、あれから激務が続き休みなし(--;

そんでもって、そのまま大阪キャンパルさん主催のイベントキャンプまで働き続ける毎日でしたるよ(笑)

さてさて、そのイベントキャンプでするが、我が家にとっては「イベント・・・」ってのは初体験でする(^^)

って言うか、持っているアイテムからして「イベント」には縁遠くて(爆)

でも、ミネルバを購入したを機会に、大阪キャンパルさんのイベントキャンプに参加させていただく機会を得ましたるよ(^^)

結論から言うと「家族全員、大満足」のキャンプでしたるよ~~~(^^)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

今回のキャンプサイトでする(^^) スノーライトも写っているので、これで勘弁を(汗)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

ジカロテーブルとファンクションテーブルは今回も大活躍でしたる(^^)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

新規導入のアンドワンダーのDINEXクラシックマグカップでする(^^)

DINEXのクラシックマグは、オリジナルは家でも使用しているんでするが、アンドワンダーのプリントが入ると別物になりまする(^^)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

もう一つ、新規導入のドリッパーテーブルユニット(^^)

これ、便利でする(^^)

横に保温ボトルを立てたり、コールマンのランタンを配置したり、かなりのお気に入りでする(^^)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

今回はメーカーさんの協賛なので、キッチンも現行品で(笑)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

リビングは廃版品コーナーでしたるが(^^;

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

子供達は、お隣のサイトのお兄ちゃん達と遊んでもらって、大満足な3日間でしたるよ(^^)

やっぱり、年齢が近いお友達が近くのサイトにいてもらえるだけで、楽しさ倍増でするね(^^)

でも普通にキャンプに行ってたら、なかなか仲良くできないけど、イベントキャンプは一体感があるから、すぐに仲良くなれまする(^^)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

これはユニフレームさん主催のポップコーン作りでする(^^)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

ちびパン・・・・・欲しくなってきましたる(笑)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

これは伊勢エビのつかみ取りでする(^^)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

「せっかくだから、つかんでみたら?」と言う問いかけにオドオドするスローライムとスローライス(^^;

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

お姉ちゃんのスローライスが、まずは挑戦でする(^^)

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

恐々でするが。。。。。

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

笑顔で掴んでいまする(^^)

その姿を後ろから見るスローライムは・・・・・・・

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

怖い・・・・・・でも・・・・・・

大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)

なんとか、引き攣るような笑顔でする(爆)

これら以外にも「餅つき大会」「火お越し大会」「ピザ焼き」「ビンゴ(これはすごい商品でする)」「抽選会(全員に超豪華賞品が当たりまする)」

などなど、3日間はメチャ充実した内容でしたる(^^)

協賛のコールマン、ユニフレーム、ロゴス、小川キャンパルさんの各社のスタッフも好印象で、特にロゴスのスタッフは親切丁寧でしたる。

また、景品提供では小川キャンパルさんとコールマンさんが10マン超えの商品を提供されていましたる(^^)

今回は大阪キャンパルの社長さん、奥様、息子さん、そして各メーカーの方々、本当に楽しいイベントをありがとうございましたる(^^)

そして、お隣のサイトのファミリーさま、本当に子供達の面倒を見ていただき、感謝しておりまする(^^)

また必ずご一緒にキャンプに行きましょうでする(^^)

本当に楽しい3日間でしたるよ~~~~(^^)























このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)
 みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^; (2012-08-06 22:38)

この記事へのコメント
大阪キャンパルさんのイベントキャンプ、行こう行こうと思いながら、ファミリーキャンプから卒業してしまって結局行けずじまい。
毎回景品が凄いようですね!

しかしまあたくさん積み込みますね~
そしてそれを設営、撤収。
凄い体力と財力、敬服します!

昨年我が家は仁淀川のカヌーキャンプにジェットバッグ無しのデミオで行きましたよ。ファルト一艇と装備二人分、4人分のキャンプ道具にテント・タープ、テーブル・イス。

二度と出来ません(笑)
Posted by LG-2 at 2014年11月11日 21:47
LG-2さん、こんばんわでするよ〜〜〜(^。^)

もう、全然カヌーができてないでする(≧∇≦)

熊野、羨ましいでするよ(^。^)

来年は剣岳にでも登りましょうか?

もちろん、一般ルートで(笑)

バリエーションルートは真夏限定で(笑)

忘年会キャンプの企画、立ち上げて下さいでする(^。^)

絶対行きまするからね(^。^)

タープもリビシェルもIGTも全部用意しまするから(^。^)

チロルさんとの約束のハンマーもね(^。^)
Posted by slowlifeslowlife at 2014年11月11日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
    コメント(2)