ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月21日

液出し、3連チャンでする(^^;

液出し、3連チャンでする(^^;

いやぁ~~~、まったくキャンプどころか、休日の外出も出来ない状態が続いておりまする(^^)

てな訳で、家の中で色々と妄想を繰り返す「丘キャンパー」状態が続いていまして(^^;

今回は「液出し3連チャン」を組み込んでみましたる(^^)

こんな感じでする(^^)

液出し、3連チャンでする(^^;
ご存知の様に「剛炎」を2台、IGTロングに組み込むと1ユニット分の空きスペースが発生しまする(^^)

そこで、このスペースに「プレートバーナーLI」を組み込んで「液出し3バーナー」仕様にしてみましたでするよ(^^)

液出し、3連チャンでする(^^;

実際にキャンプでこのようなシステムを組む事は無いでしょうでするが、まぁ遊びで試してみましたる(^^;

液出し、3連チャンでする(^^;

以前にコールマンのツーバーナーで12インチDOと10インチDOの2台同時調理がスペース的に無理だったことを思い出して、試しに「ぶんぷく」のデッカイのと小さいのを配置してみましたる(^^)

LIには懐かしいランダーを配置してみましたるよ(^^)

液出し、3連チャンでする(^^;

液出し、3連チャンでする(^^;

液出し、3連チャンでする(^^;

なかなか良い感じでするよ(^^)・・・・と思っていたら・・・・・・

なんと、DOの反射熱が大きいため、このようなレイアウトは「よろしくない!」との事らしいでする(--;

スロカノ「いいじゃん、どうせキャンプ場ではカップ麺のお湯しか沸かさないんだからさ♪」

スローライス「どうでもいいでちゅるけど、私のオムツ庫の前で組み立てるのはやめてくだちゃいでちゅる(^^;

液出し、3連チャンでする(^^;

スローライス「オムツ、取れないでちゅる(--;」

液出し、3連チャンでする(^^;



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)

この記事へのコメント
かわゆ~~~~い♪

スローライスちゃん♪ めっちゃ可愛い~~♪

ん?液だし三連ちゃん・・・も。

か、か、可愛い~~~♪

んでも、オムツが取れなくなっちゃうのんは

困りまちゅでちゅる~~♪


親子三人で丘キャンパー、いいじゃないですか~?

最高の幸せ!!!ですよ~♪
Posted by ひさちゃん at 2010年01月22日 04:33
こんちは

完全な自己満足/陶酔のレイアウトですなぁ。
私もLI逝ったんですよぉ。
正立から倒立させる手間はなんとかならんですかね。
単体で使用するからまだましかも・・・。
IGTの中で缶を取り付けするのは大変でしょ。

スローライスちゃん可愛いですね。
ブログでの露出も増えてますしねぇ。

最大の賛辞をお送りします「馬鹿親ぁぁぁぁ」(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2010年01月22日 10:37
我が家の台所にあるガスコンロが3つぐらい買えそうなぐらいのセレブ仕様ですね。^^

それにしてもキャンプ道具ネタよりもスローライス君ネタに目がイッてしまうのはなぜ?(笑)
父似ですかね?^^
親バカ街道まっしぐらのスローライフさん・・・
σ(・_・)も同じ時期がありましたが、その時はキャンプをやってなかったんですよね~^^;

これからの記事に注目です♪
Posted by ぷー at 2010年01月22日 14:02
スローライスちゃん可愛いぃ~!

公園デビューも果たして、スローライスちゃんのキャンプデビューはいつでしょうね?

因みにりんは3ヶ月目の子供の日にデイキャンに連れ出し、タープも張らずに最高に良いお天気の中一日過ごしたら日焼けで大変な事になりました(汗) (^^;

お泊りのキャンプは歩き始めて半年の1歳半。何処行くか分からず目が離せなくてこれも大変でした。

これからのスローライスちゃんの活躍に期待してます!
Posted by RINpapa at 2010年01月22日 14:37
スローライスちゃん大きくなりましたね。
そろそろキャンプデビューしなきゃ!(爆

あっ、そういえばトップの写真の物もまだデビューしてませんでしたね。

ライスちゃんの荷物も多いようですし、
なんならこちらは一生うちで預かりましょうか?(笑
Posted by あーチャン at 2010年01月22日 21:14
☆ ひさちゃん、こんばんわでするよ~~~(^^)

お返事、遅くなって申し訳ありませんでする(--)

いやぁ~~~~~~~~~、、、かわいいっしょ(^^;・・・3バーナー(^^;

完全に「親子3人で丘キャンパー」をまっしぐらでする~~~~(^^)
Posted by 清酒・スローライスでする^^; at 2010年01月24日 22:10
☆ ドレッドライオンさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、遅くなって申し訳ありませんでする(--)

ホッホッホッホッホッホッホ(^^;

親バカって言われて・・・・・・嬉しい~~~~(^^;

あぁ~~~~、もう本当に親バカ状態満開でするよ~~~~(^^;

液出し・・・・・実は剛炎も取説には同じことが記載されていましたる(--;

今まで一度も正立で点火したことなんか無かったでするけど(^^;

でも正立しなくて良い方法があるそうでするよ(^^)

調べておきまするね~~~(^^)
Posted by 清酒・スローライスでする^^; at 2010年01月24日 22:15
☆ ぷーさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、遅くなって申し訳ありませんでする(--)

このシステム・・・・・現実的ではありませんでするね(笑)

DOなどの反射熱にLIは弱いそうでする(^^;

確かに販促用の写真にもIGTに離してセッティングしてましたるからね(^^;

親バカ満開は当分、続きまするよ~~~~(^^;
Posted by 清酒・スローライスでする^^; at 2010年01月24日 22:17
☆ RINpapaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、遅くなって申し訳ありませんでする(--)

3ヶ月でリン君はデイキャンプデビューでするか(^^)

凄いでするね~~~~(^^)

歩き出すと、見守りが大変でするよね~~(^^)

スローライスはいつ頃デビューできるやら(^^;

早く暖かくなるように期待していまする~~~~(^^^)
Posted by 清酒・スローライスでする^^; at 2010年01月24日 22:21
☆ あーチャンさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

お返事、遅くなって申し訳ありませんでする(--)

エヘヘヘヘ(^^;

おそらくLIは当分、デビューすることは無いでしょうでするよ~~~(^^;

最近は昔使っていた「コールマンのパワーハウス・ツーバーナー」を使いたくって仕方ないんでする(^^;

どうも先祖帰りしているみたいでするよ~~(^^;

そうそう、家族さんの風邪は治りましたるか?

お大事にしてくださいでするよ~~~~~(^^)

暖かくなったらどこかのフィールドでお会いしましょうでするよ~~~(^^)
Posted by 清酒・スローライスでする^^; at 2010年01月24日 22:25
まいどです。

スローライスちゃん随分大きなりましたやん。
暖かくなればキャンプデビューできそうですね!

今度お会いしたら抱っこさしてくださいね!
Posted by エル at 2010年01月25日 00:17
3連発はすごいけど、やっぱり0.5かまさないといけないんですねぇ。
かましてないや(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2010年01月25日 13:21
うわぁ~ちょっと見ない間に、大きくなってますね~~!
パパめろめろなのがうかがえるようです(*^。^*)
前記事の新生児チェアも、ウケながら読ませていただきました☆

ライスちゃん誕生で、夫婦漫才?トークもますます軽くなってるようで♪
楽しみにしてますね~☆
Posted by marurin at 2010年01月25日 19:30
☆ エルさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

今は近所の公園に毎週、連れていってまする(^^)

やっぱり外に出ると喜ぶみたいでする(^^)

早く暖かくなるのが待ち遠しいでするよ~~~~(^^)

お会いした時はかなり重くなってまするよ~~~(^^;
Posted by スローライフ at 2010年01月25日 22:51
☆ 大木煩悩さん、こんばんわでするよ~~~(^^)

そうなんでするよ~~(^^;

0.5は離さないといけないようでする(--;

さらに剛炎も点火時と消火時は正立にしないといけないそうでするよ(^^;

ちょっとめんどうくさいでするね(^^;
Posted by スローライフ at 2010年01月25日 22:54
☆ marurinさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

いやはや、完全に「馬鹿親バンザイ状態」でするよ~~~~(^^;

ほんとにすぐに大きくなりまするね(^^)

服が追いつきませんでするよ(^^;

一緒に家族3人でキャンプに行く日が楽しみでするよ~~(^^)
Posted by スローライフ at 2010年01月25日 22:57
ムーニー、棚からこぼれてますよ(笑)
早く直さないと、ライスちゃんに怒られますよ〜♬

しかし実際にこれで料理したらすごいでしょうね、このレイアウト・・・中華料理店ができそうです!
Posted by mahnianmahnian at 2010年01月25日 23:51
☆ mahnianさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

もう部屋ん中、ムーニーだらけででする(^^;

IGTは便利なんでするが、このレイアウトではDOは無理みたいでする(^^;

まぁ、実際にこのレイアウトでアウトドアで料理することは無いでしょうでするが(^^;

おそらく「高価な五徳プレート」状態になりそうでするよ~~~~(^^;
Posted by スローライフ at 2010年01月26日 21:58
かわいいー(*^_^*)

ライスちゃんのことですゾ!

IGTズラ~り15m=費やした80万円 久しぶりにみたいですー\(^o^)/
Posted by tama! at 2010年01月26日 23:07
☆ tama!さん、こんばんわでするよ~~(^-^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

は、八十万って・・・・・(爆)

でも現在は、お会いした時よりIGTは長くなってまするが(^^;

暖かくなった季節の良い時期に、ぜひ闇WAYを開催してくださいでする~~~(^^)

その時には参加させていただきまするよ~~~~(^^)

明日からの闇WAY、楽しんできてくださいでするよ~~(^^)
Posted by スローライフの毛根は抜け落ちるワクワク感しかない^^; at 2010年01月29日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
液出し、3連チャンでする(^^;
    コメント(20)