ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月26日

親バカブログでするが、何か(^^;

完全にインドア & 親バカブログを爆進中の、このブログでするが何か(笑)

さて、先日の休みの日にまたしても「大泉緑地公園」へ行ってきましたる(^^)

もうバーベキュウをされている方々もいらっしゃいましたるよ(^^)

さらに近くにはリビシェルを設営されているファミリーも(^^)

この季節は人が少なくて、なかなか良い感じの公園でする(^^)

今回のアイテムはこれ(^^)

バイヤーのコットでする(^^)

親バカブログでするが、何か(^^;
これはアラガィンでは無いノーマルタイプのバイヤーのコットでする(^^)

さっそくスロカノさんに座っていただきましたる(^^)

親バカブログでするが、何か(^^;

スロカノ「あっ、これはなかなか良い物置きだねぇ~~~♪」

私「いや、物置きではなくて・・・・コットでする(^^;」

スロカノ「一杯物が置けるから便利じゃん♪これはいいよん♪」

私「だから・・・・コット」

スロカノ「クーラーボックスなんかも置けるね♪」

私「いや、あの、・・・コット」

スロカノ「なんよ!ちょっと、ちょっと、って!」

私「ちょっと、ではなくコット・・・・・(--;」




まぁ、なんにせよスロカノさんに気に入っていただきましたる(物置きとして^^)

親バカブログでするが、何か(^^;

木の感触を味わえる素敵なコットでする(^^)

ただし・・・・重い(爆)


子供には木の感触を体験させることは大切でするよね、スローライスちゃんよ!

親バカブログでするが、何か(^^;

スローライス「興味ないでちゅる^^;」



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)

この記事へのコメント
最後の一枚は、ライスちゃん写真でシメですね~
今年の定番でいかがでしょ♪
ライスちゃんの成長もよくわかるし§^。^§

荷物置き場・・・ベビーが一緒だと荷物倍増ですものね~
ってことで、コット追加のOKも出たりしそうではないですか^^v
Posted by marurin at 2010年01月27日 08:04
ウチは親バカブログ暴走中ですが何か?(笑)
最近では被写体8割以上、子供デス^^;

写真を拝見しているともう春がそこまできてるって感じですね♪
大泉緑地、ひさしぶりに行きたくなりました^^
ラジコン持って遊びに行こうかな~

スロカノさんに似てる~と思いましたが
前記事のライスちゃんのお顔はスロさんソックリですね^^
Posted by じゅんじゅん@二日遅れの筋肉痛中 at 2010年01月27日 09:56
こんちは

普通は赤ちゃん連れは、軽量化を図るのですが・・・。
BYERを持ち出しましたか・・・。
でも、コットの上でオトナシクしてくれる間はいいですよね。
そのうち、コットは本当に物置になりますよ。
ライスちゃんのマット用にCrazyCreekなんて如何っすか?
Posted by ドレの頭は枯れた芝生状態 at 2010年01月27日 10:31
おはようございます!

私も親バカ度合いは負けてませんよぉ~(笑)

…って事で、そろそろ放置ブログをアップしようかなぁ~(笑)
Posted by RINpapa at 2010年01月27日 10:44
お久しぶりです<(_ _)>

ライスちゃん、すくすく育ってるようで何よりですね。
ほんっとに可愛いですね~(^^)

親バカブログ、大いに結構!
私だって未だに親バカ街道まっしぐらですよ~~(笑)
可愛いもの(人)を可愛いと感じてられるって幸せな事ですよね。

これがかなりいい香り(笑)のするコットですか?
木製のコットなんて素敵ですね~
ライスちゃんのつかまり立ち練習機になるのでしょうか?
Posted by とみしょる at 2010年01月27日 12:21
しかしなんでも持ってますね…(苦笑

コットは物置でも使いえるし、
ちょっとした昼寝でも使えるから、
やっぱり一つあるといいですよね!

あっ、でもこんないいやつでなくてもいいんですけど…(苦笑
Posted by あーチャン at 2010年01月27日 21:42
大泉緑地  子供を連れて遊びに行く場所としては
最適ですよねぇ~  我が家も年に数回は行きます。
なにせ遊具が豊富ですし、子供が小さくても安心して遊ばせれる芝生がありますしね。

ぽかぽか陽気の冬の日。気持ちよさそうなひと時を
拝見させていただきました~
Posted by tekapo at 2010年01月27日 22:10
こんばんわ!

我が家も自転車でよく行きますよ!Lodgc12inchの初シーズニングもここでやりました。ミミズも掘りました(笑)。

広場は混むので、我が家もいつも木のある火気使用可エリアに行きます。
木々の合間の空を見上げていると、ここが堺市であることを忘れそうになりますよね。
気軽にアウトドア気分が味わえて良いですよね。

帰りには大起水産に寄って移動パン屋さんのメロンパン。焼き立てが旨いですよぉ~!(*^o^*)
Posted by o-papa at 2010年01月27日 23:55
可愛いでしょー♪
可愛いですよねー♪
Posted by わたかけmama at 2010年01月28日 09:10
こんにちは。
堺に住んでいた頃は、夫婦でよく大泉緑地に
バードウオッチングに行きました。

最近はもっぱらトンボの公園と二色の浜ですけど(笑)

ライスちゃんかわいいですね!!
親ばか万歳!!です。
Posted by yoshinobori at 2010年01月30日 11:43
☆ marurinさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

そうなんでするね、小さい子供さんがいると荷物が増えるんでするよね(^^;

これからはコンパクト化を目指しまする(^^)

コットがあるといろいろと便利でするね(^^)

もう1台、追加しようかな(^^;
Posted by スローライフのオデコは親近感を感じた(^^; at 2010年01月31日 17:05
☆ じゅんじゅん@二日遅れの筋肉痛中さん、こんばんわでするよ~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

筋肉痛なんでするか(^^;

スロカノも痩せる体操とかのせいで筋肉痛だそうでするよ(^^;

大泉緑地は良い公園でするね(^^)

しばらくは私達はこの公園でアウトドアを堪能しまする(^^;

機会があればご一緒しましょうでする(^^)

ラジコン、やらせて~~~~(^^)
Posted by スローライフのオデコは親近感を感じた(^^; at 2010年01月31日 17:09
☆ ドレの頭は枯れた芝生状態さん、こんばんわでするよ~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

軽量化を計らないといけなくなってきそうでするね(^^;

バイヤーもブルーリッジも重いでするね~~~(^^;

カーミットも重い(--;

結局、アウトドアにはコールマンのアイテムが一番優れているような気がしまするよ(^^)

クレージークリークは既にポチっといってまする(^^;

あれは軽くて便利でする(^^)
Posted by スローライフのオデコは親近感を感じた(^^; at 2010年01月31日 17:11
☆ RINpapaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

確かに RINpapaさんが一番「親バカ・ブログ」でするよね(笑)

でも素敵でするよ(^^)

そろそろブログもスローペースで楽しみながら再開してくださいでする~~~~(^^)

リン君の最近も知りたいでするからね~~~(^^)
Posted by スローライフのオデコは親近感を感じた(^^; at 2010年01月31日 17:13
☆ とみしょるさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

スキー、楽しそうでするよ~~~~(^^)

一緒にスキーが出来るようになったら私達も参戦しまするよ~~(^^)

ゆっちゃんはスキー、メチャ上手でするよ(^^)

例の臭いのするのは「MOSS」の膜体関連でするよ(^^;

このバイヤーは木の香りでする(実際は木の香りなんてしませんでするが^^;)

現在、スローライスは「なんちゃってハイハイ」状態でするから、もうすぐ本当にコットに掴まり立ちするかもでするよ(^^;
Posted by スローライフのオデコは親近感を感じた(^^; at 2010年01月31日 17:17
☆ あーチャンさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

実はこのバイヤーのコット・・・・・ただなんでする(^^;

つまり無料(^^;

実は昔、キリンビールが懸賞でバイヤーコットを景品にしていまして(^^;

その時の商品で実は2台ありまする(^^;

当時の販売価格はA&Fのカタログを見るとスノピの半分以下でする(^^)

だから、そんなに高価なコットではありませんでするよ~~~(^^)
Posted by スローライフのオデコは親近感を感じた(^^; at 2010年01月31日 17:20
☆ tekapoさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

トレッキング記事を毎回、楽しく拝見させていただいておりまするよ(^^)

スノシューも楽しそうでする(^^)

スローライスがもう少し大きくなったら雪遊びをさせようと楽しみにしていまする(^^)

大泉緑地の遊具は楽しそうなものが一杯でするから、早く大きくなって一緒に子供と遊びたいでするよ~~~~(^^)
Posted by スローライフのオデコは親近感を感じた(^^; at 2010年01月31日 17:22
☆ o-papaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

やっぱりミミズ掘りはこの公園でしたるね(^^)

そうだと思っていましたる(^^)

次回は鰻を釣り上げましょうでする(^^)

大泉緑地の木々の中と芝生の上にいると、まるでNZの公園みたいでするよ(^^)

本当にここが堺市って忘れてしまいそうでするね(^^)

メロンパン、非常に嬉しい情報でする(^^)

次回、買ってみまするね~~~~(^^)
Posted by スローライフのオデコは親近感を感じた(^^; at 2010年01月31日 17:26
☆ わたかけmamaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

ウフフフフフフ(^^)

可愛いでするよ~~~~~~~~~~~~~(^^)

もう、たまらん(^^;

割と自己中心タイプな私なんでするが、今では完全に子供中心の生活でする(^^)

子供中心になると自然と「嫁さん中心」の生活にもなりましたる(^^;

ウフフフフフフフフフフフフ(^^;

もう、たまらん(爆)
Posted by スローライフのオデコは親近感を感じた(^^; at 2010年01月31日 17:29
☆yoshinoboriさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

二色浜もよい場所でするね~~~~~(^^)

私達も大好きでする(^^)

3月くらいにカヤック持って、行こうと思っていまする(^^)

トンボの公園って「トンボ池公園」のことでするか?

トンボの形をした遊具のある公園でするか?

私達もよく行きまするよ~~~~(^^)

どこかでお会いしているかもでするね~~~~(^^)
Posted by スローライフのオデコは親近感を感じた(^^; at 2010年01月31日 17:32
(´∇`)ノんばっス

木のコット・・・初めて見ました!(当たり前か・・・)
めちゃいい感じですね。
感触もいいけど色もいいな~!
私は白木っぽい色が好きなの・・・^^

子供の成長って早いですよ~!
我が家の長男もあっという間におっさんになりました。
「パパ、くさい!」って言われる日が近づいてますね~(笑)
Posted by eco。eco。 at 2010年02月01日 00:54
☆ eco。さん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

このコットはアルミフレームと違って、木の感触が味わえるなかなかのコットでする(^^)

バイヤーやブルーリッジはニスを塗る方が多いでするが(その方が耐久性が上がるため)私は白木のままで使用していまする(^^)

ちゃんとメンテすればカビも発生しませんでするし、白木の方がいい感じでしょ(^^)

その内、「パパ、臭い、汚い、嫌い!」って言われるんでしょうでするね~~~(--;

あぁ~~~~~~~、今のうちに楽しんでおこうっとでする(^^;
Posted by スローライフのオデコは親近感を感じた(^^; at 2010年02月02日 23:26
さりげなーく。
後ろに日本じゃ買えないイスが・・・

コットのやりとり・・・
妙な親近感がわいちゃうんですが・・・何故なんでしょう



スローライスちゃんの足の裏を・・・
ああ!こちょこちょしたい!
Posted by GgreenGgreen at 2010年02月08日 15:07
☆ Ggreenさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

ウフフフフフフフ(^^)

コチョココチョコしたいでするか(^^)

私もしたいでする(^^)

う~~~~~ん、コチョコチョコしてみたぁ~~~いでするよ~~~(^^)
Posted by スローライフのオデコはアイゼンでも滑る^^; at 2010年02月11日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親バカブログでするが、何か(^^;
    コメント(24)