ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月27日

夢が消えていく・・・でする(^^;

夢が消えていく・・・でする(^^;

絶対に買わないと決めていたブツを勝ってしまったでする(^^;

小さな子供がいるキャンプでは、こう言う風なブツが便利で安全だ!とスロカノさんの命令で(--;

私には夢があったのでする(^^)

いつの日か、スローライスが少し大きくなった時、学校の作文にこんな感じで書いてほしいと。。。。。。

「私がまだ小さな幼少の頃。パパはキャンプ場でケロシンオイルをランタンに注ぎ、ポンピングをしながら

 『これからプレヒートと言う儀式をするんだ』とかっこつけながら、そのランタンに灯りをつける姿が好き

 でした・・・・」

なぁ~~~~んて感じの作文でする(爆)

しかぁ~~~~~~~~~~し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなランタンを購入したら。。。。。。。。。。

きっと作文は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私がまだ小さな幼少の頃。パパはキャンプ場で、そこらじゅうに転がる単一電池を拾いながら、『この電池、
 
 どっちがマイナスでどっちがプラスで入れるんや!なんでこのフタ、閉まらへんのや!』と無い髪の毛を振り

 乱し、誰でもあつかえるはずのLEDランタンと格闘しているパパの姿を見て・・・・・・・

 (キャンパーって。。。。。。。。カッコワル!)と思ったものでした♪」

って感じになるんのではないっでしょうかでする~~~~~~~(--;



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
新しい「漬物石」登場・・・でする^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 新しい「漬物石」登場・・・でする^^; (2011-09-01 20:08)


削除
夢が消えていく・・・でする(^^;