ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

のんびりGWキャンプでする^^

今年のGWはいつ休めるか判断できない状態で、お誘いいただいていた大鬼谷も、予約を入れていた「いなかの風」にも日程的に行けなくなってしまいましたる(--;

そんな時にある方へ相談すると「岡山の某キャンプ場に行くよん」との事(^^)

てなわけで「乗っかり」ましたる、そのプランに(笑)

ダルトンとカンブリアンとバーラーが似合う素敵なキャンプ場でしたるよ~~(^^)

のんびりGWキャンプでする^^
スロカノが「ねぇ、今日ご一緒するドランク・ライオンさんってどんな人?」・・・・・・^^;

混じってるし(^^;

「ドレッドだよ、ドレッド・ライオンさん^^」

スロカノ「おぉ~~~、ボブ・マーリーみたいな人~~~~♪」

      ・
      ・
      ・

会った時に変なリアクションするなよ~~~~(汗)


ほとんど高速ですっ飛ばし、下道はごくわずか(^^)

岡山と言っても吹田インターから2時間ちょいで到着でする(^^)

のんびりGWキャンプでする^^

芝生の美しい広大なサイトには電源とシンクが標準装備で値段がリーズナブル(^^)

のんびりGWキャンプでする^^

私もドレさんもお互いに「火器好き」「ランタン好き」親父なんでするが・・・・・・

ストーブは私が「剛炎2発」にドレさんが「プリムス2バーナー(^^;

ランタンに至っては私は久しぶりの「ノーススター」(爆)

いやぁ~~~~、コールマンは良い(笑)

のんびりGWキャンプでする^^

シンクが付いているので、サイドテーブルには「カステルメルリーノ」をチョイスでする(^^)

スロカノは最後まで「カステラオイシーノ」と言ってましたるが(^^;

のんびりGWキャンプでする^^

のんびりGWキャンプでする^^

今回はノンビリ・ゆっくりがテーマなので料理も手抜きでする(^^)

若鶏のトマトソースにバケットを添えていただきまする(写真はこの一品のみ、それもブレブレで^^;)

のんびりGWキャンプでする^^

のんびりGWキャンプでする^^

広大な芝生の上でドレさんのお子様達がスローライスと一緒に遊んでくれましたる(感謝)

のんびりGWキャンプでする^^

のんびりGWキャンプでする^^

二日目には近くの公園にあるダム湖へカヤックへ(^^)

スローライスもPFDが気に入った様子でする(^^)

のんびりGWキャンプでする^^

のんびりGWキャンプでする^^

のんびりGWキャンプでする^^

のんびりGWキャンプでする^^

とってもユックリとした癒される最高のアウトドアでしたるよ~~~~~(^^)

ご一緒していただきましたるドレさんと奥様、そしてお子様達へ感謝でするよ~~~~(^^)






このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
こんちは

ゆったりできましたよね。
子供達がライスちゃん可愛かったぁと喜んでました。
のんびりするにはいいキャンプ場だと思います。
またご一緒しましょうね。
Posted by ドレッドライオン at 2011年05月10日 09:59
今回はドレッドさんと御一緒だったんですね。
火器好き者同士、さぞ会話が弾んだことでしょう!(爆

それにしても広々したキャンプ場ですね。
シンクも付いててリーズナブルとは、
これはチェックしておかなくちゃ!(爆

以前ブログで拝見した時よりもライスちゃん大きくなりましたね。
やはり子供の成長は早いですね!
Posted by あーチャン at 2011年05月10日 15:15
☆ ドレッドライオンさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

本当にノンビリとできた最高のキャンプでしたる(^^)

ここはスロカノもお気に入りになったようでするよ(^^)

またご一緒しましょうでする(^^)

楽しい時間をありがとうございましたるよ~~~(^^)
Posted by スローライフ at 2011年05月10日 21:38
☆ あーチャンさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

火器好き同士なんでするが、実際に持参したアイテムはお互いにガスでしたる(爆)

まぁ、のんびりキャンプにプレヒートは面倒でするから(^^;

ここはメチャ良いキャンプ場でするよん(^^)

ノンビリスローな贅沢な時間を楽しめまするよ~~~(^^)

いつの日か、ここでご一緒しましょうでする(^^)
Posted by スローライフ at 2011年05月10日 21:41
ども。

うわぁ、カステルメルリーノっすか。
加えて、ヘキサからはみ出る程のIGTって、ながいっ(爆)

しかし、師と仰ぐお二人から、今回ケロシンの香りがしないのが残念すー(^^ゞ
Posted by わっきー at 2011年05月10日 22:06
☆ わっきーさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

カステルメルリーノは雰囲気がバツグンなんでするが、本当はロッジテントなんかに似合うテーブルでするね(^^)

なかなか出番が無くって(爆)

今回は強引に出撃させましたる(^^;

IGTは・・・・・・・「己」の字が書けまするよん(笑)

今回はプレヒートなしの、ゆっくりキャンプでするよ~~(^^;
Posted by スローライフ at 2011年05月10日 22:29
まいどです!

うわっ、もう赤ちゃんとちゃいますやん!

カステラオイシーノ、めちゃくちゃお洒落。
私もこれで覚えますわ

それにしても、いつもながらのIGT
よくこれだけ積めますね
Posted by genki at 2011年05月11日 08:19
いつの間に、あんさんピーカーになっちゃったんでっかw

ガビスタまで・・・orz

僕は、スロママさんの手作りガビスタがお気に入りやったのに^^b
Posted by takashi at 2011年05月11日 11:54
☆genkiさん、おはようございまするよ~~~~(^^)

カステラオイシーノ・・・・オシャレでしょ(笑)

実用的で同時にオシャレなデザインは、やっぱり欧物の優れたところでする(^^)

スローライスは大きくなりましたるよん(^^)

ヨチヨチ、フラフラと歩いていまする(^^;

チビッコギャングでするよ~~~~(爆)
Posted by スローライフのオデコも赤頭巾が欲しい^^; at 2011年05月12日 07:50
☆ takashiさん、おはようございまするよ~~~~(^^)

えぇ~~~っ?

私、ピーカーと違いまするよん(爆)

最近、海外物が人気あるでしょ(^^;

だから逆行して国内メーカーの膜体を使っているんでするよん(^^)

スロカノの手作りガビスタは最近、バージョンアップしましたるよ~~~(^^;

機会があればアップしまする(^^)
Posted by スローライフのオデコも赤頭巾が欲しい^^; at 2011年05月12日 07:54
相変わらず今回も素敵なサイトですねぇ♪

ライスちゃんの成長の早さにビックリです。
もうPFDとは、カヌーイストへの準備も着々と!

笑顔に癒されました♬
Posted by mahnianmahnian at 2011年05月15日 23:28
ええトコですねぇ^^

ウチの大五郎も走り回れるサイトあり~の
近場にカヤック遊びできる場所あり~の^^

でも、問題はウチのダンナ。 川専なので^^;
川専といったら、すごく上手かと思われそうだけど、ちゃうそうです。
えっ ?
だいぶ修行しに行ってるはずなんですけどね(笑)

お友だちファミリーとの
のんびりキャンプで、家族揃って充電できましたね^^b

スロカノさんもイイ気分転換になったんじゃないですか♪
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年05月16日 22:19
☆ mahnianさん、こんばんわでする~~~(^^)

スローライスもPFDを装着して楽しそうでしょ(^^)

でも水は怖いみたいでするが(^^;

最近になって、やっとヨチヨチと歩きだしましたる(^^;

おかげで目を離せませんでするが(笑)

スローライスと一緒にPCを見ていたら、油断している間にダルトンをポチされてしまいましたるよ~~~~(爆)

赤ちゃん恐るべしでする(笑)
Posted by スローライフのオデコも赤頭巾が欲しい^^; at 2011年05月16日 22:55
☆ じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

携帯へのご連絡、ありがとやんす(笑)

まだツィッターはどうするのか理解できないじょうたいで(爆)

このキャンプ場は最高でするよん(^^)

鍾乳洞なんかも近場にあるそうでする(^^)

ダム湖でのカヤックは・・・・・・・・レンタルで充分かな(笑)

じゅんじゅんさんもサンさん達と充実した東でのキャンプでしたるね(^^)

クッキー、食べたかったでするよ(^^)
Posted by スローライフのオデコも赤頭巾が欲しい^^; at 2011年05月16日 23:00
お久しぶりです^^

ベット・ミドラーのローズ…私はシングル盤を持っているんです.
1980年ころでしたかね~

今久しぶりに聞いて少し癒されました♪
Posted by tonicwater at 2011年05月25日 22:31
☆tonicwaterさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

いやはや、やっと交流戦で勝ちましたるね(^^)

今年は新井選手を応援しようと阪神も応援していまするが、さすがにロッテ戦だけは別でする(笑)

やっと交流戦1勝でするわ(^^;

去年は1位だったのにね(^^;

ローズのシングルでするか(^^)

そりゃ貴重でするよ~~~~(^^)

ローズは癒されまするね~~~~(^^)

シーカヤックで南の海の上を漂うときに頭の中で自然と流れてくるんでするよ(^^)

綺麗な海と、海水に揺れて見える珊瑚礁がピッタリの曲でするよ(^^)

本栖湖でも似合う曲でするね(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2011年05月25日 22:53
Wind Beneath My Wings ~

そして次のヒットが From A Distance…

80年代終盤…この時代になるとさすがにCDになりましたね^^

結婚前だった私にとってもこの頃はどうしようもない時代でして…

今聞いていてなんとなく目頭が熱くなってきました.
Posted by tonicwater at 2011年05月29日 21:29
☆tonicwaterさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

80年代のバラードはこの曲を含めて名曲が多くありまするね(^^)

私も大好きな曲なんでするよ(^^)

なんか、「うん、頑張るぞ1」って思うようになるってのかな(^^)

いい曲でするね(^^)
Posted by slowlife at 2011年05月30日 21:07
またまた出没すみませぬ…


HEAVEN~
ハスキーボイスのブライアン…
このころってジョン・クーガー・メレンキャンプ “Small Town” やブルース・スプリングスティーン “Born In The USA”…

ただ一言…懐かしい~~

今こんなタイプのロックシンガーいますかね~?


ロッテふがいなく悔しいけど,これからyoutubeで1杯飲みます(泣笑)
Posted by tonicwater at 2011年05月31日 22:16
☆tonicwaterさん、ようこそでする(笑)

去年、一杯良い夢を見させてくれたロッテでする(^^)

今年もこれから、これからでするよ(^^)

メレンキャンプもスプリングティーンもブライアンも皆、ハスキーでカッコよかったでするね~~~~(^^)

スタンダードになり、いつまでも歌い継がれる名曲がこの頃は量産されていた時期でするよね(^^)

80’も70’も好きでするよん(^^)
Posted by slowlife at 2011年06月01日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりGWキャンプでする^^
    コメント(20)