ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月01日

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

この週末は清流・宮川の河原で野営キャンプをしてきましたる(^^)

もちろん、スローライスも一緒でする(^^)

生後6ヶ月で野営キャンプデビューしてしまいましたる(^^;

いいんでしょうかでする(爆)

サイトはこんな感じでする(^^;

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;
今回は「じゅんじゅんさん」からお誘いをいただきまして、楽しい時間を共有させていただきましたるよ(^^)

ご参加されたのは「日本一素敵な酔っ払い」じゅんじゅんさんと、ご家族(^^;

「シラフの時は世界一素敵な、酔っ払うと意味不明な」テカポさん(^^^;

「どんだけアイテム持ってるねん」のブロメグさんとホーリーさん(^^^^;

「お小遣いで買いなさい!」と奥様からの指令を受けた、たつごろうさんと奥様(^^^^^;

以上、素敵なカヤックチームの方々でするよ(^^)

土曜日は皆様、午後からの到着で、カヤックツーリングの前夜祭を泥酔・・・・いや、楽しまれていましたる(^^;

その頃、スローライスは「恒例・由美かおる」状態でする(^^;

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

前回の熊野では「コールマン・パーティストッカー」での入浴だったのでするが、コールマンコレクターズクラブの方々から「ヤバイよ!熱に弱いんだから!」と言うご忠告を頂きまして、今回は輸入物の「正式・アウトドア風呂」を用意しましたる(爆)

これ、80度まで対応するアウトドア対応ベビーバスでするよ(笑)

西松屋で売っているのと何がちがうのでしょうかでする(笑)

河原でのキャンプはやっぱり楽しいでするね(^^)

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

今回は木の温もりを感じるアイテムで、ノンビリでするよ(^^)

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

清流から聞こえる水の音が、心から穏やかな気持ちに癒してくれまする(^^)

そして、皆様が到着されて、いよいよ「魂の酔っ払い大会」が始まりまする(汗)

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

気が付いたら「午前3時」でするぜ(爆)

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

この日の宴会は盛り上がったと言うか・・・・酔っ払ったと言うべきか(笑)

お一方は「イスからずり落ち、3歩あるいて転倒し、7歩あるいて土手の草むらに頭からつっこみ^^;」

お一方は「全然、大丈夫!全く酔ってない!」と言いながら、やはり転倒(汗)

3時には一応解散しましたるが、その後、じゅんじゅんパパさんがブロメグさんに約30分ほど「阪急ブレーブスはいかに素晴らしい球団であったか!」と言うセミナーを開催されていましたる(爆)

それでも、皆様、朝の7時には「爽やかな」笑顔で朝食を摂取されていましたる(^^;

凄いわ、この人達(笑)

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

何事もなかったかのように出発するこの方々(笑)

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

しばし、本州最高の水質を誇る宮川の清流をご堪能してくださいでする(^^)

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

宮川と言えば、やはり「鰻料理の膳」が最高のご馳走でする(^^)

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

ここは河原からも来店可能な鰻の老舗であり、当日も駐車場には県外のナンバーが多く停車していましたる(^^)

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

じゅんじゅんさんや、たつごろうさんが予約を入れてくれていましたる(感謝)

では頂きましょうでする(^^)

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

メチャ、美味しいでするよ~~~~(^^)

さて、カヤックチームの皆様は今回は田口大橋から宮リバー渡会パークまでと言う約27キロ・・・すみません、17キロの間違いでしたる(汗)・・・のロングツーリングでする(^^)

つい、数時間前まで泥酔していたとは思えない、素晴らしいパドリングでするよ(^^)

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

何故、あれほど飲んでいても、朝になると「しゃっきとするのか?」の答えは・・・・

そうでする(^^)この美しい清流が目の前に待っていてくれているからでする(^^)

疑うなら、ぜひ一度、宮川や熊野川、古座川、仁淀川、四万十川の目の前でキャンプをしてみてくださいでする(^^)

北海道にお住まいの方はぜひ「天塩川」「湧別川」そして「釧路川」の河原でキャンプをしてみてくださいでする(^^)

どんなに酔っ払っても、早朝から聞こえる清流の囀りにきっと耳が起きてしまうでしょうでする(^^)

それが清流の魅力であり、その清流の美しさと強さを水面ギリギリで体験できるのがカヤックやカヌーなんでする(^^)

スローライスよ、今回の野営キャンプはどうでしたるか?

スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;

「満足でちゅるよ~~~~~~(^^)」

以上、今回ご一緒させていただきましたる皆様、本当にありがとうございましたる(^^)

また、機会があればご一緒させてくださいでするよ~~~(^^)

そして今回の写真の大半はテカポさんからご提供いただきましたる(^^)

ありがとうございましたるよ~~~~~(^^)






このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
27kmのパドリング!
凄すぎる・・・しかも3時迄飲んで(笑)

清流・・・酔いも覚めるって奴ですか〜
また高知に行きたいと思ってましが、宮川も行ってみたくなりました♪ おっとインフレータブル買うのが先かも(爆)レンタルはあるんですかねぇ。。。

ライスちゃん野営デビューおめでとうございます!
Posted by mahnianmahnian at 2010年06月02日 00:27
またまた、素敵なデビューですね。
最後の写真。瞳が奥様そっくりの気がしました。
ドラマの中で、父親が
子供の中に自分の愛する全ての人を見つける、だから愛さずにはいられない
というセリフがあって、全くその通りだなと思ったことがあります。
お子さんの中にこれからいろんな家族を(そして自分の姿を)
見つけていってくださいね。
楽しいですね~^^)
Posted by みみすけみみすけ at 2010年06月02日 06:30
どうもですぅ~!

6ヶ月で野営デビューって、そりは英才教育にも程があるってもの…(笑)。

しかし、宮川ですか?キレイですねぇ~!?
行ってみたくなりましたぁ~!
Posted by RINpapa at 2010年06月02日 10:21
スローライスちゃんのお風呂かわいいでちゅね~
本当に80度まで対応できるのか確かめる為に80度のお湯をはって、スロさんが頭から潜ってくださいでちゅる~~~爆
Posted by takashi at 2010年06月02日 12:43
いいきゃんぷでちたねぇ~。

先日のグリムでも7かげちゅの女の子もいまちたよ~。
ライスちゃんの同級生でちゅね~。
いっちょにあちょべるお友達もいるのであんちんでちゅ。

そういえば風呂に入ってなかったなあの赤ちゃん。
Posted by ドレのおでこは鏡面仕上げ at 2010年06月02日 13:39
きゃ♪(/。\)
出始めの”せくぅしぃ~”ショットでッメロメロよん♪(^^♪
Posted by 虹っ子s at 2010年06月02日 16:49
ども~。

ヨッパ1号の「たつごろう」でする~。



・・・が!
あの方々(←チーム呑兵衛)とは一緒にしないで欲しいでする~。
オイラは、ちゃんと(翌日のDRのことを考えて)早めに寝たし、
翌朝の4時半には起床して、ルイの散歩もしたでする。


で、、
スロさんも、次回はぜひ!
「二日酔いダウンリバー」しましょうでする~!(爆)
Posted by たつごろう at 2010年06月02日 17:41
「チーム呑兵衛」の一人、

「酔っ払うと意味不明な」という称号を戴きましたテカポです。

いや~ キャンプであれだけ遅くまで呑んだのは久しぶりでした(笑)

皆さん、強者揃いで延々と午前3時過ぎまで続いていたなんて、
朝になって、話を聞いて初めて知りました(汗!!)

楽しかった宴会、またやりましょう~(まだ懲りない奴です)

それにしても、ライスちゃん、あの騒ぎ?の中で熟睡して
いたんでしょうか。だとしたら・・・・凄い!!
Posted by tekapo at 2010年06月02日 20:30
☆ mahnianさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

17キロの間違いでしたる(汗)

それでも、3時まで飲んで、7時には朝食って凄すぎでするよね(^^;

わたしゃ、ついていけませんでするよ(^^;

熊野は「神秘的な壮大で強力な美しさ」、古座は「由緒正しい日本の清流」、そして宮川は「透き通った水質を誇る最高の清流」でするよ(^^)

地元のアウトフィッターや和歌山のカヤックショップではレンタルツアーも開催していまするよ(^^)

ぜひ、訪れてくださいでする~~~(^^)
Posted by スローライフの毛根はエンストしている^^; at 2010年06月02日 21:41
☆ みみすけさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

確かに子供の姿に自身や妻の面影を垣間見ることがありまするね(^^)

だから子供は可愛いんでしょうでする(^^)

普段は便利な生活の中で、その便利さの感謝を忘れてしまうことが多いでするよね(^^)

だからキャンプでは「少し不便な楽しさ」を子供に教えながら、現代の便利な生活に感謝することを教えていきたいと思っていまする(^^)

それが、みみすけさんが実践しているボランティアの精神につながっていけたらと思っていまするよ(^^)
Posted by スローライフの毛根はエンストしている^^; at 2010年06月02日 21:45
☆ RINpapaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

関東にも最高に美しい清流がたくさんありまするよ(^^)

カヤックなんかしないでいいので、清流の河原でリン君と一緒に自然の中のキャンプを体験してみてくださいでする(^^)

感受性豊なリン君の事だから、きっと美しい清流の流れの近くで、自然の力強さを体験されるでしょうでする(^^)

これは作られたキャンプ場では体験できない素晴らしい経験になると思いまするよ~~~~(^^)
Posted by スローライフの毛根はエンストしている^^; at 2010年06月02日 21:48
☆ takashiさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

剣道、頑張っていまするね~~~~(^^)

そう言えば、最近、「剣術」のデモンストレーションを拝見しましたる(^^)

あれは凄いでするね(^^)

剣先が見えなかったでするよ(^^;

このお風呂・・・・・たぶん80度のお湯だと壊れるような予感が(汗)

まぁ、外国製品なんて、どれもそんなものでするよね(^^;
Posted by スローライフの毛根はエンストしている^^; at 2010年06月02日 21:51
☆ ドレのおでこは鏡面仕上げさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

グリムに続き、ふもとっぱら、お疲れ様でしたる(^^)

グリムでは7ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃったのでするか(^^)

それは凄いでするね(^^)

まぁ、健康な赤ちゃんなら一日くらい風呂に入れなくても大丈夫なんでするがね(^^;

久しぶりにドレさんにもお会いしたいでするね~~~~(^^)

また、集まりの予定があるなら教えてくださいでする~~~(^^)

キャンプでも飲み屋でも参加させていただきまするよ~~~(^^)

グリムは本当に参加出来ずに残念でしたるよ(^^;

いつの日か、リベンジしまするよ~~~~~(^^)
Posted by スローライフの毛根はエンストしている^^; at 2010年06月02日 21:57
☆ 虹っ子s さん、こんばんわでするよ~~~(^^)

ウフッ!今年の秋頃には「某所・ロッジ」で「由美かおる」状態よぉ~~~~~(^^)

あそこって、本当にカヤックができる湖があるんでしょうかでする?

ウフフフフ!由美かおるよぉぉぉぉぉおおおおおん(^^;

(あの人・・・・今年で60歳らしい^^;)
Posted by スローライフの毛根はエンストしている^^; at 2010年06月02日 22:00
☆たつごろうさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

いやいや、本当に楽しかったでするね~~~~(^^;

早朝の5時に、たつごろうさんにお会いした時、「何時まで飲んでたんですか?」って質問に「いや・・・・・つい1時間ほど前まで・・・・」ってお答えしたときの、たつごろうさんの驚いたお顔が忘れられませんでする(爆)

次回、またどこかのリバーゲレンデでご一緒させていただく日を楽しみにしておりまする(^^)

次回は私もパドリまするよ~~~~~(^^)
Posted by スローライフの毛根はエンストしている^^; at 2010年06月02日 22:03
☆ tekapoさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

やっとNZのお話をゆっくりとさせていただきましたるね(^^)

本当に楽しい時間を、ありがとうございましたる(^^)

スローライスは全く起きなくて、爆睡状態でしたるよ~~~(^^)

それにしても「素敵な酔い方」でしたる(^^)

ブロメグさんも、スロカノも、ジュンジュンさんも、皆さん「テカポさんって最高!」って言ってましたるよ(^^)

素早い段取りと言い、さすが本物のアウトドアマンでする(^^)

また、次回、どこかのリバーゲレンデでご一緒させてくださいでするよ~~~~(^^)
Posted by スローライフの毛根はエンストしている^^; at 2010年06月02日 22:08
今回は、お世話になりました!

チーム呑兵衛のまともな方です。^^;

いやぁ、ほんと、阪急ブレーブスの山田の話には参りました。(笑)
スロさん家のテントの真ん前でしたもんねー。
うるさかったでしょ?(爆)

にしても、ほんと、楽しい時間を過ごさせてもらいました!
スロカノさん、ライスちゃんにも、どうぞヨロシクです。

また、お会いできること、楽しみにしております!^^
Posted by blomeg at 2010年06月02日 23:31
ども~^^;  失礼しますデ~ス^^;  ←チーム呑兵衛の内、翌朝しゃきっとできなかった約1名

この度も楽しい時間をありがとうございました(^◇^)
そして、いろいろ大変お世話になりました<(_ _;)> 

すっかり気が緩んでしまってほんとお恥ずかしい話で。(滝汗)

ブレーブスの話。。。 旦那、暴走しましたか^^; 
本来ならば止めに入るべき役目であった私は、それ以前より翌朝まで、全く記憶にございませんで、ハイ(滝涙)

我が家のブレーキ役が娘というのは、あまりに酷過ぎるので
これからはこれを鑑みて、加減し呑むようにしますデス^^; 

これからも、これに懲りずにどうかまた遊んでくださいね^^

とてもお世話になったスロカノさんにもヨロシクです<(_ _)>
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2010年06月03日 01:12
某所より(笑)
狸子・・・じゃなく・・・(^^;)
ちまたで有名な!?
”すぷらしゅ!!まうんてん”ロードを(勝手に命名)
通って♪
田貫湖まで2.5km
または、モトス湖
カヤック可でするよ

お仕事ばっかりしてるのいるので(汗;)
某所の観光は・・・
”陣馬の滝”と”田貫湖”(ちょっと)しか
行ったことが無かったりしてf( ̄▽ ̄;)

が!!
アソコラ変の!!”獣道”はくわしいっす(^^;)
Posted by 虹っ子s at 2010年06月03日 15:24
☆ blomegさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

こちらこそ、お世話になりましたる(^^)

本当に楽しかったでするよ~~~(^^)

スロカノが blomegさんの事を大好きになったようでするよ(^^)

これからも、よろしくでするよ(^^)

次回、お会いした時は阪急ブレーブス・クイズ大会でもしましょうでする(笑)

またどこかのフィールドでお会いできることを楽しみにしていまするよ~~(^^)
Posted by スローライフの毛根はエンストしている^^; at 2010年06月03日 20:32
☆ じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

いやぁ~~~~、楽しかったでするね~~~(^^)

「大丈夫、全然酔ってないから!」って言う酔っ払いのじゅんじゅんさんは最高でしたる(^^)

お外では、たまには思いっきり飲むのも良いではありませんかでする(^^)

また、どこかで思いっきり飲みましょうでするよ(^^)

今度は湖でご一緒しましょうか(^^)

そしたら、お互いにカヤックができまするよ(^^)

静水でも「ロール」や「バックデッキロール」、「ハイブレイス」、「カートホイール」や「バウストゥール」など流水で役に立つ練習がたくさんできまするよ(^^)

次回、どこかのフィールドでお会いできる日を楽しみにしていまするよ~~~(^^)
Posted by スローライフの毛根はエンストしている^^; at 2010年06月03日 20:37
☆ 虹っ子s さん、お帰りなさいでする(^^)

陣馬の滝は有名でするね(^^)

観光の楽しみもできましたるよ(^^)

おそらく秋の深まった頃に「某所」のロッジかテントサイトへお伺いしまするよ~~~~(^^)

田貫湖でカヤックで「スピンロール」をしているオヤジがいたら、それは私でする(爆)

その時は宜しくでするよ~~~~~(^^)
Posted by スローライフの毛根はエンストしている^^; at 2010年06月03日 20:40
さすがスローライフさんご夫婦のお嬢様は
野営デビューがお早い!!
やっぱりご夫婦揃ってエキスパートだからですねえ。
ごくありふれた、野外活動経験の少ない夫婦では
なかなか乳児期の赤ちゃん連れで河原キャンプはしようと思わないですもん。
そのいい例が私で、次男が1年生になった時にやっとこさ
至れり尽くせりの高規格オートキャンプ場に行く気になったくらいです。(笑)
こんな小さい頃からいろんな体験をさせてもらえて、
ライスちゃんは幸せな赤ちゃんですね。

今だとまだライスちゃんの柔らかなぷくぷくお肌を狙う虫もいない時期ですか?
それとも、きれいな水辺には虫もいないものなのかな。
Posted by わたかけmama at 2010年06月04日 07:56
河原でいい雰囲気ですね~
階段往復大変だったのでは?
まだまだ若いですね~

わが長男の7ヶ月でのキャンプデビュー記録、更新されましたね。
もう筋金、入りましたね(笑)
Posted by LG-2 at 2010年06月04日 18:22
☆ わたかけmamaさん、こんばんわでするよ~~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

いやぁ~~~~、アリエンティ~~~でしょ(爆)

野営キャンプは来年くらいを考えてたのでするが(汗)

でも、ここは非常に良い河原で、小さなお子様でも大丈夫でするよ(^^)

スローライスも終始、楽しそうな顔をしていましたる(^^)

親に気遣う、良い子でする(爆)
Posted by スローライフの脱毛も「久しぶり」になってほしい^^; at 2010年06月07日 21:46
☆ LG-2さん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

お返事、遅くなって申し訳ありませんでする(--)

階段・・・・・・死にかけましたる(^^;

基本は私はソロでのリバーツーリングなので、ここの河原はスルーなんでするよ(^^;

上山田まで行って、そこから電車で戻るパターンなので、ここの階段はビックリでする(爆)

田口の坂と変らんでするね(^^;

でも、楽しかったでするよ~~~~~(^-^)
Posted by スローライフの脱毛も「久しぶり」になってほしい^^; at 2010年06月07日 21:50
こんばんは〜!


素晴らしい野営デビューですね〜

そして素晴らしいバスタイム!
あれいいですね(笑)

実はうちも身ごもってまして(^^;)
参考にさせていただきますよ。

なるほど!
清流のそばなら、二日酔いにならないんですね(笑)
Posted by genki at 2010年06月14日 21:22
☆ genkiさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

おめでとうございまする(^^)

5ヶ月なんでするね(^^)

今が一番大切な時期でするから、無理はしないように(^^)

スローライスのキャンプデビューは実はブログにはまだ立ち上げていませんでするが、生後5ヶ月で伊勢志摩にてデビューしてまして(^^;

やっぱ、お風呂が問題なんでするよね(汗)

それと、何があるかわからないから、キャンプ場ではノンアルコールビールしか飲めないって問題もね(涙)

それでも、作られた自然ではなく、野営状態の自然の中で、一才未満の体と脳に何かの記憶をインプットできたらと思い、キャンプデビューさせましたるよ(^^;

理屈抜きで、楽しそうでしたるよ~~~~~~(^^)

genkiさんも、来年には家族そろってのキャンプデビューが楽しみでするね~~~(^^)

その時はご一緒しましょうでするよ~~~~(^^)
Posted by スローライフの毛根は二日酔い^^;立ち上がれない^^; at 2010年06月15日 21:22
こんにちは。
ご無沙汰しております。
Link(boss7)です。^^;
最近復活しました。。。

もうキャンプデビューですか!!!
すごい~
楽しそうなカヤックツーリング&キャンプですね!

またよろしくお願いします。
Posted by LinkLink at 2010年06月18日 17:30
☆ Linkさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--)

おっと、復活でするか(^^)

のんびり行きましょうでする(^^)

カヤックキャンプは楽しいでするよ(^^)

機会があればぜひでする(^^)

そうそう、ホワイトガソリンのランタンをゲットされたんでするね(^^)

あれは明るくてよいでするよ~~~~(^^)

楽しみながら使ってみてくださいでする(^^)
Posted by スローライフの毛根は移住できない^^; at 2010年06月20日 23:14
こんばんは~

かなり出遅れましたぁ~

この間から宮川上流のキャンプ指定場所を探して、こっそりキャンプしながら川遊びと思ってたところでした。

スローライスちゃんもすくすくと育ってるようで何よりです。

今年は日置川や古座川にも行ってみたいです。
Posted by ゆっちゃん at 2010年06月23日 23:29
☆ ゆっちゃん、おはようございまする~~~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

宮川の上流は本当にきれいな水質でするよ~~~~(^^)

ただしダムの設置など、上流部の水の流れは以前とは変化していまするので、過去ほど水質はキレイではありませんでするが(--;

カヤックでは中流から先しか漕げないので、あまり上流には行かないのでするが、かなり上流まで行くと、ちょっと見れないほどの美しい光景が拝見できまするよ~~~~(ただしトイレも水道もありませんでするよ^^)

川遊びなら日置川がお薦めでするよ~~~~~(^^)
Posted by スローライフの毛根も再検査が必要らしい^^; at 2010年06月28日 08:23
ご無沙汰しています&おばんです。

私、転勤で7月から北海道へ行きますです。
北海道から横浜へ来て10年以上、北国生活をすっかり忘れかけてて、目下、必死に記憶を呼び起こしています(汗)

>北海道にお住まいの方はぜひ「天塩川」「湧別川」そして「釧路川」の河原でキャンプをしてみてくださいでする(^^)

北海道の山はヒグマさんが怖いですし、泊りでの登山は素人にはハードルが高いので、山登りからは遠ざかりそうですし・・・

カヌーデビューは無理でも、河原で野営には挑戦してみようと思います。
ただ、この3河川は、道央圏からはちょっと遠いのが難点です・・・(^^;)
Posted by マシン at 2010年07月04日 01:54
☆マシンさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、遅くなり申し訳ありませんでする(--)

北海道でするか(^^;

遠いなぁ~~~~~(^^;

でも、素敵な場所でするよね(^^)

北海道の清流は「本当に日本だろうか」って思うほど美しい(^^)

そして、北海道の清流のそばの河原でキャンプすると本気で仕事をやめたくなる(爆)

ぜひ、フォールディングカヤックをバックパックにして最低限の荷物で清流をツーリングしてくださいでする~~~~(^^)

羨ましいでするよ~~~~~~(^^)

また、関西へ出張の時は一緒にのみましょうでする(^^)
Posted by スローライフの毛根もウズウズしてまする^^; at 2010年07月05日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローライス、宮川の河原で野営キャンプでちゅる^^;
    コメント(34)