ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

スローライスのソロ・サイトでする^^;

この連休は皆様はどうお過ごしでしたでしょうかでする(^^)

私達も1日だけ、お休みを頂きまして、例によって大泉緑地公園に行ってきましたるよ~~~(^^)

こんな感じで楽しんできましたる(^^)

早い話が「ピクニック」でするよ~~~(^^;スローライスのソロ・サイトでする^^;
今回は5月のスローライスのキャンプデビューのシュミレーションでする(^^;

ではでは、スローライスのソロ・サイトでする(^^)

スローライスのソロ・サイトでする^^;

準備ができたので、どうぞ、スローライス様(^^;

スローライスのソロ・サイトでする^^;

「満足でちゅる~~~^^」

スローライスのソロ・サイトでする^^;

「お腹が減ったでちゅる!」

スローライスのソロ・サイトでする^^;

ソロ・テーブルには、もちろん「森永・はぐくみ」でする(^^;

スローライスのソロ・サイトでする^^;

スローライスのソロ・サイトでする^^;

本当に「カーミット」はスローライス専用になってしまったでする(--;

スローライスのソロ・サイトでする^^;

ヨダレたれて喜んでいまするね(^^;

今回のデビューアイテムは・・・・・・・・

スローライスのソロ・サイトでする^^;

コールマンのパーティスタッカーでする(^^)

これは便利でしたるよ~~~(^^)




てな訳で、連休最後の休日を堪能してきましたるよ~~~~(^^)

今回のオマケでする(^^)

スローライスのソロ・サイトでする^^;

フラフープをするスロカノさん(^^)

スローライスのソロ・サイトでする^^;

フラフープで何かをしようとしているスロカノさん(^^;

スローライスのソロ・サイトでする^^;

スローライスのソロ・サイトでする^^;

縄跳びでする(^^;

以上、お粗末さまでする~~~~(^^;

来月はいよいよスローライスがキャンプ場にデビューでする(^^)

と言っても、来月はコテージに泊まりまする(^^)

再来月は熊野川のほとりでフィールドデビューでするよ~~(^^)

今から楽しみでするよ~~~~~(^^)


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


この記事へのコメント
(´∇`)ノんばっス

ステキなソロサイトで羨ましいです♪
ライスちゃんの喜びはヨダレを見れば一目瞭然ですよ~(笑)
来月のコテージよりフィールドデビューは、
ほんとのキャンプデビューって感じで楽しみですね!

連休は飲んで食って寝て、飲んで食って寝ての繰り返しでした。
またまた肉の腹巻が厚みを増した気が・・・(TдT)

ところでライスちゃん・・・パパに似てきた???
Posted by eco。eco。 at 2010年03月23日 00:23
ご無沙汰でする

スローライスちゃん大きく育っていて嬉しい限りです。

立派なサイトがうらやましいです。
Posted by TakaTaka at 2010年03月23日 01:58
スローライスちゃん満点の笑顔ですね~^^
しかし早くも英才教育を・・・

スロカノさんも大満足の一日だったのでは^^
Posted by tomo0104 at 2010年03月23日 09:51
スローライス君にはもったいないすぎるソロ仕様ですね。^^
暖かくなってきて、いよいよフィールドデビューですね。
小学生になった頃にスローライス君のキャンプ暦って
凄いことになりそうです。(笑)

スロカノさんのフラフープシーンについてはYouTubeを期待してました。。。(o_ _)o
動画あります?(笑)
Posted by ぷー at 2010年03月23日 10:01
こんにちは~^^

おぉ~ デビューですね~

スロカノさんもスローライスちゃんも満面の笑みでいい♪^^

カーミット追加したくなってきましたよ・・・^^;

うちも春にフィールドデビューさせまーす^^
Posted by simojisimoji at 2010年03月23日 11:53
スローライスちゃんめちゃめちゃカワイイ~~~~(^^
たまんない笑顔にオジサン癒されちゃいましたぁ(^^v
Posted by ボランチ at 2010年03月23日 13:48
ライスちゃんすくすく育ってますねぇ~!
満点笑顔で可愛いぃ~~!

早くもデビューですかぁ~?
楽しみですねぇ~~!?

我が家もそろそろ動き出さないと…。
Posted by RINpapaはブログ放置中 at 2010年03月23日 14:13
こんばんは。
将来が恐ろしい子ですね(笑)
カーミットチェアのすわり心地は、どうですか?
ってまだ話せないか^^
ライスちゃん、すくすく育ってますね~
Posted by taptap at 2010年03月23日 18:30
ここのところ、スロカノさんの顔、出まくってますね~^^
スローライスちゃんもスロカノさん似で良かった良かった^^
あとは、スロさんのオデコ出すだけやなwww
Posted by takashi at 2010年03月23日 19:19
大泉緑地もこれからの季節は子供を連れて遊びに行くには
いい季節になってきましたねぇ~
スローライスちゃんもいい笑顔になるのも当然ですねぇ!!

春キャンプデビュー計画 着々と進んでいますようで。
楽しみですねぇ~ 

スロさんご家族とお会い出来るのが楽しみで~す。
Posted by tekapo at 2010年03月24日 21:58
すでにカーミットを自分専用にしているとは、すごすぎます!
ヨダレまで垂らして喜んでいらっしゃいますね♪

こんな専用サイト、私が欲し位ですが(笑) カーミットはライスちゃんにビッタリですね〜残念ながらもうスローライフさんの手元にはもどらないかも・・・

スロカノさん、産後のシェイプアップでしょうか♪
Posted by mahnianmahnian at 2010年03月25日 01:46
こんちは

まずはペンタでデビューですか。
王道からですかね~そのうちに、くちゃいテントで寝るのかな?
自然を感じながらすくすく育ってもらいましょうね。

我が子たちも「はぐくみ」で育ちましたよ(ほぼメインでした)
Posted by ドレの頭には春の息吹は無い・・・ at 2010年03月26日 11:46
ああん。こうゆうピクニックに憧れます!
僕も今度行かなくちゃ!ドカシー敷いて・・・

春になると、サンドイッチが食べたくなるGgreenでしたー!
Posted by GgreenGgreen at 2010年03月26日 17:56
よだれを出して喜ぶ・・・なつかし~と自分の娘の時を思い出しました。

キャンプデビューもさすがに、早そうですね!!
スローライスちゃんを囲んで、笑顔いっぱいのサイト風景
充分想像できます♪
自然な家族の風景にほんわかさせていただきました☆いいわぁ~(*^。^*)
Posted by marurinmarurin at 2010年03月31日 20:21
☆ eco。さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

青春18切符、楽しそうでするね~~~(^^)

来週はタケクラベでするね(^^)

行きたかったんでするが、実はその日は eco。さんの地元でお花見でするよ(^^;

スローライスは私そっくりでメチャかわいいでするよん(爆)
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 19:43
☆ Takaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

ヤクのミルクの焼酎・・・・・懐かしい話題でするね(^^)

おかげさまでスローライスはメチャ元気になりましたる(^^)

もう、寝返りしまくりでするよ(^^;

来週はスローライスが花見デビューなんでするが、その時はまた違ったソロ・サイトを用意しまする(^^)

例の「○○○臭い」サイトでする(^^;
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 19:47
☆ tomo0104さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

ホルモン祭・・・・・参加したいでする(^^;

うらやましい(^^)

スローライスには基本的に「アメリカン」なコールマン的アイテムで洗脳していきまする(笑)

それにしても、子供の笑顔っていいでするね~~~~(^^)
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 19:54
☆ ぷーさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

「いきものがかり」のコンサート・・・・若い(笑)

もう、私なんか「北島三郎」くらいでするよ(汗)

スロカノのフラフープ・・・・・・・笑うでしょ(爆)

そうでするね、次回はビデオで撮影しておきまするね~~(笑)

ペンタとカーミットは完全にスローライス用になってしまいましたるよ~~~(^^;
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 19:58
☆simojiさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

「魂の会」・・・・・凄いでするね(^^;

スロカノは最初、「多摩市の会」だと思っていたらしいでする(爆)

eiタンちゃんも、そうすぐデビューなんでするね(^^)

てっきり「魂の会」でデビューかと思っていましたる(^^;

スローライスは来週のお花見カヌーでフィールドデビューになりましたる(^^)

もちろん、カヌーはしませんでするが(^^;

東北に行くことがあれば、私も火器全部持っていきまする(笑)
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 20:08
☆ ボランチさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

ついに新型ボイジャーが発表されましたるね~~(^^)

あのシート・・・・・・完全に退化していまするね(笑)

フジタの初期のモデルみたいでする(^^;

子供の笑顔は本当に癒されまするね~~~~(^^)

今はあんまり家に帰れない状態でするが、たまに見るスローライスの笑顔に心が癒されまするよ~~~~(^-^)
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 20:12
☆ RINpapaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

チロちゃん、残念でしたね。

きっと、お空の向こうには多くのベテランキャンパーがいるので、一緒にキャンプをして楽しんでいると思いまするよ(^^)

リン君も元気そうでするね(^^)

そろそろフィールドで一杯、楽しめる季節ですよ~~~~(^^)

チロちゃんの分まで楽しんじゃってくださいでする~~~(^^)
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 20:18
☆ tapさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

あっ、そうそう、もちろん「ポールはイーストン」でするよん(笑)

今回はスノピでするが(汗)

カーミットのホールディング・スキルは最高でするよ(^^)

カヤックツーリングやバイクツーリングでは車より着座姿勢に負荷がかかるため、他のコンパクトチェアやスノピのローチェアでは少し辛い感じでするが、このカーミットはその負荷を軽減させるスキルがありまするよ(^^)

もちろん、座り心地とは別問題なんでするが(汗)

MOSSの12パラの下では最高のチェアではないでしょうかでする(^^)
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 20:29
☆ takashiさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

長女ちゃん、お誕生日おめでとうございまするよ~~~(^^)

次女ちゃんももうすぐ新入学でするね~~~(^^)

重ねて、おめでとうございまするよ~~~~(^^)

楽しみでするね~~~~~(^^)

長女ちゃん、メチャ美人になりましたるね~~~~(^^)

えっ?私の「オデコ」でするかぁ~~~~(汗)

ハレーションをおこしまするよん(爆)

最近はスロカノとスローライスがツーショットで登場していまする(^^)

これ、当分続きそうでするよ~~~~~(^^)
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 20:34
☆ tekapoさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

釈迦ヶ岳の山頂から見る稜線は、相変わらず最高に美しいでするね~~(^^)

スローライスを嫁の実家に預けて、私も行ってみようかな(^^)

GWのカヌーキャンプ、今から楽しみにしていまするよ~~~(^^)

問題だったスローライスのお風呂も無事、解決しましたるし(笑)

どうやって風呂に入れるか・・・・当日のお楽しみに(笑)

当日はカヤックは無理そうでするが、「由緒正しいオートキャンプ・サイト」を設営して、お待ちしておりまするよ~~~(笑)

また、場所などの詳細に関して、決まりしだいご連絡くださいでする~~~~(^^)
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 20:44
☆ mahnianさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

モンベル・フレンドフェアは楽しかったでするか?

私も行きたかったでするよ~~~~(^^)

なんせ2週間、休みが無かったもんで、完全に爆睡状態でしたるよ(汗)

カーミットもMOSSもスローライスに取られちゃったでするよ(涙)

スロカノはシェイプアップは諦めたようでするよ(爆)

一杯、いろんな道具を購入してましたるが、続きませんでしたるよ~~~(爆)
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 20:56
☆ ドレの頭には春の息吹は無い・・・さん、こんばんわでするよ~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

季節を感じたいでするね~~~~~(^^)

でも私なんか、全然季節感の無い、バーラーなどをごそごそと出してきましたる(汗)

ところでロゴスの例のローテーブル、かなり良い感じでするね~~(^^)

あれは便利でする(^^)

カヤックにも積載できそうでするので、私も欲しいでするよ(^^)

臭い膜体関連は来週の日曜にスローライスの「トイレ」として出品予定でするよ(^^;

本当に季節を感じたいでするね~~~~(笑)
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 21:46
☆ Ggreenさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

人のいる山小屋・・・・見つかってよかったでする(笑)

私も大学時代に稜線上で荷物全部m風で吹っ飛ばされたことがありまするよん(^^;

もちろん、地図もコンパスも何もなくなり(汗)

でも何とかなるものでするよ(^^)

サンドイッチはいいでするね~~~(^^)

来週のお花見はサンドイッチにコーヒーで行くことにしようっと(^^)
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 21:58
☆ marurinさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、大変遅くなって申し訳ありませんでする(--)

いなかの風って良い所でするね~~~~(^^)

ナチュブロではいろんな方がアップされていまするが、私は行ったことが無いんでするよ(^^;

あのアルプスの稜線を一望できる環境は素敵でするよ~~~(^^)

いつの日か、行ってみまするね~~~(^^)

スローライスは「ヨダレ、だれだれ状態」でする(^^;

立て抱きしていたら、肩がヨダレでベトベトでするよ~~~(笑)

それでも、公園や芝生が大好きみたいで、よく笑ってくれまする(^^)

子供の笑顔は本当に良いでするね~~~(^^)
Posted by スローライスの毛根も永遠に出荷待ち^^; at 2010年04月04日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローライスのソロ・サイトでする^^;
    コメント(28)