ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月07日

スロカノの迷文句でする(^^;

本日のスロカノの一言・・・・・・・・・・

スロカノ「ねぇ、今日の未来探偵コナンって何時から?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「名探偵コナン」なのか・・・・「未来少年コナン」なのか・・・・・・・(--;

それによって、アニマックスなのかキッズステーションなのかチャンネルが違うのよねぇ~(--;

みなさんは、どちらと思いまするか(^^;

てな訳で今回は完全にスローライフの一人言ボヤキでしたるよ~(--)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


この記事へのコメント
アニマックスの方かな~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年12月08日 01:14
未来少年に一票。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年12月08日 07:44
私も未来少年に一票(笑)

最近名探偵のほうの放送時間が変わったので見損ねることが多いです(^_^;)
Posted by さまさま at 2008年12月08日 10:10
個人的には名探偵に一票~(笑)
Posted by yuta at 2008年12月08日 11:05
そんなボケぶり一晩中でも飽きないですね〜
スロカノさん忘年会引っ張りだこでしょう♪
Posted by toniはボケ好き at 2008年12月08日 15:51
コナンは、月曜日!!4ちゃんだから・・・
謎だ・・・(・0・?)
Posted by 虹っ子s at 2008年12月08日 16:08
やっぱり未来少年・・・ですかね?

それにしてもスロカノさんのボケッぷり最高です。
あっ、もしかしてわざとボケたのかも・・・(苦笑
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年12月08日 16:39
スロカノさんに1票!!!^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月08日 18:21
スロカノさん、ナイス^^b

うちの嫁とダブって仕方がありません^^;
Posted by PapazziPapazzi at 2008年12月08日 20:24
なまら爆笑ですっ(大笑
ch274に一票っ!
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年12月09日 00:18
で、コナン・ザ・グレートは何時からでするか?
Posted by TakaTaka at 2008年12月09日 00:25
未来探偵コナンに一票\(^O^)/
Posted by スタちゃん@ブログ休みちゆ〜 at 2008年12月09日 07:04
名少女スロカノさんに一票(爆
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年12月09日 22:18
スローライフさんちは、笑いがいっぱいですね。
楽しそう!
名探偵に一票で。
この間違い、ワタシもしました(笑)
Posted by yoshinobori at 2008年12月10日 13:11
☆mb190splさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

アニマックスでするか(^^)

では、名探偵に一票でするね(^^)

私は「るろうに剣心」でお世話になっていまする(^^)
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 20:47
☆わたかけmamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

未来少年に一票でするね(^^)

私も未来少年コナンが大好きでしたるよ(^^)

ラナちゃんがかわいいでする(^^)
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 20:49
☆さまさまさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

あっ、時間帯が変ったんでするか(^^)

それでスロカノが「何時なんだぁ~」て叫んでいるわけでするね(^^)

未来少年コナンは良いアニメでしたるね(^^)

ラナちゃんもかわいいでするし、あのオジイサンがなんともいえない(^^)
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 20:52
☆yutaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

名探偵コナンに一票でするね(^^)

あのコナン君って薬で小さくなったんでするよね(^^)

おじいさんにならなくて良かったでするよね(^^;

頭脳は高校生、体は高齢者!なんて案外面白いかもでする(^^;
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 20:55
☆toniはボケ好きさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

これまでのスロカノの最高のボケぶりは・・・・・・・

「ねえ、秘密のアッコちゃんって、秘密の和田アキコのこと?」

・・・・・・でする(^^;
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 20:56
☆虹っ子s さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

そうか、関東は4チャンネルなんでするよね(^^)

関西と関東で同じチャンネルって8チャンネルだけなんでするよ(^^)

TBSの6は関西ではMBSで4、テレ朝の10が関西ではABCで6、

NTVの4が関西ではYTVの10、そしてテレビ東京の12が関西ではテレビ大阪で19

ちなみに関西の12はNHK教育テレビでする(^^)
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 21:00
☆あーチャンさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

未来少年でするか(^^)

人気でするね(^^)

スロカノのボケぶりは完全最強の天然記念物でするよ(^^;

IGTの事を「プロレス?」って言ってましたるから(^^;
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 21:04
一瞬何が間違ってるのか分かりませんでした・・・

でもそれぞれのアニメが点と点でつながった時・・・

爆笑www

新旧アニメのコラボがこんなところで実現されましたね(^^


スロカノさん最高w
Posted by laglag at 2008年12月10日 21:04
☆utiyanenさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

スロカノに一票でするか(^^;

迷探偵なのか、未来オバサンなのか(^^;

頭脳は小学生、体はオバチャンって感じでするが(^^;
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 21:06
☆Papazziさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

Papazziさんの奥様はもっと素敵でするよ(^^)

スロカノさんは、ポン酢のことを「ポン頭」と書いたことがありまする(--;

どんな頭やねんって感じでしょ(^^;
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 21:09
☆captainHGさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

キッズステーションに一票でするか(^^)

このチャンネルって「キッズ」って言いながら結構、大人向きのアニメもやってまするね(^^)

子供のころは全くアニメを見なかった私でするが、最近は結構見てまする(^^)

今は「るろうに剣心」にはまっていまする(^^;
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 21:12
☆Takaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

そうなんでするよ(^^)

私も最初は「未来少年コナン」のコナンは「コナン・ザ・グレート」からきていると思っていましたる(^^;

全然違うんでするね(^^;

ちなみに「未来少年コナン」は「残され島の人々」って言うSF小説が贋作らしいでする(^^)

その小説ではコナン君は主人公ではないようでする(^^;
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 21:15
☆スタちゃん@ブログ休みちゆ〜さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

未来少年コナンに一票でするね(^^)

未来少年コナンが人気ありまするね(^^)

そう言う私も実は最近になって全話見てしまいましたる(^^;

ラナちゃんがかわいいでする(^^)

いや、別に私はロリコンではありませんでするが(^^;
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 21:19
☆シェリ子パパさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

名少女って・・・・・・ホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

迷オバサンの間違いでしょ(^^;

頭脳はボケボケ、体はガタガタ(^^;解決なしの迷オバサンでする(^^;
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 21:22
☆yoshinoboriさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでする(--)

確かに間違いまするよね(^^;

実は未だにスロカノさんは「未来探偵コナン」って言ってまする(^^;

それにしても名探偵コナン君って、行くところ、行くところ、殺人事件が待ってまするよね(^^;

あそこまでいくと、もはやオカルトでするよね(^^;
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 21:28
☆ lagさん、こんばんわでするよ~(^^)

確かに、一瞬、普通に聞こえまするよね(^^;

未来探偵コナン・・・・・名少年コナン・・・・なんじゃらほい(^^;

スロカノさんは歴史ドラマを見ていても最高のボケっぷりを発揮いたしまする(^^;

お会いさせていただいた時にお教えいたしまするね(^^)
Posted by スローライフのオデコは52時間勤務だった(--; at 2008年12月10日 21:38
未来少年コナンですが
「残された人々(原題The Incredible Tide)」を原作としてクレジットしているらしいですね。
内容は全然違うという話は本当みたいです。
自由主義と共産主義の色が濃かったのをずいぶん変えたようですね。

コナン・ザ・グレートとは別物ですね(笑)
あのころのシュワルツェネッガーの身体はスゴいことになってますね。
さすがミスターユニバース
で、コマンドーの頃はちょっと気持ち悪いです。
ターミネーター3の時にはちょっと重力に負けてますし、微妙な体型になってます。
もちろんそれ以上に「作らなかったら良かったのに」感は漂いまくりでしたね。
2で止めときゃ感動できたのに・・・

その点オーシャンズ11シリーズは(ずいぶん話が飛ぶなぁ)
12があまり面白くないのに13が面白いのはなかなかよいですね。
Posted by TakaTaka at 2008年12月11日 01:42
↑そうなんでするかっ!!!!!

12があまりにも「けっ」って感じだったので、13みてないです。
みます。
Posted by わたかけmama at 2008年12月11日 10:04
未来少年コナン・・・なっ、なつかしい・・・(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年12月11日 23:10
☆Takaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が最高に遅くなりましたる(--;

ごめんなさいでする(--)

コナンの原作は当時の西対東の世界情勢を反映した子供向けSF小説だったようでするね(^^)

しかし・・・・・オーシャンズ13、面白かったのでするね(^^)

私も12がイマイチで13は見なかったでするよ(^^;

今度、レンタルでみまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコは当て逃げにあいましたる^^; at 2008年12月14日 22:16
☆わたかけmamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が最高に遅くなりましたる(--;

ごめんなさいでする(--)

私も12は「けっけっけっけっけっけ!」ってな感じでしたる(^^;

だから13は見てないんでするよ~(^^)

14はあるのだろうか(^^;
Posted by スローライフのオデコは当て逃げにあいましたる^^; at 2008年12月14日 22:18
☆寅海苔さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が最高に遅くなりましたる(--;

ごめんなさいでする(--)

懐かしいでしょ、未来少年コナン(^^)

ラナちゃんがかわいくて、再放送で見てましたるよ~(^^)

海賊の船長も味があって好きでしたるよ~(^^;

今でもケーブルテレビでたま~に、やってまするよ(^^)
Posted by スローライフのオデコは当て逃げにあいましたる^^; at 2008年12月14日 22:20
神奈川から気持ちを込めて,Very Merry Christmas!
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年12月24日 18:42
☆ tonicwaterさん、こんばんわでするよ~(^^)

南大阪・河内から愛を込めて「メリークリスマス」でするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもメリークリスマスでする(^^) at 2008年12月25日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スロカノの迷文句でする(^^;
    コメント(38)