ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月10日

スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;

とある休日の事・・・・・・・・・・・(--;

スロカノが「猫なで声」で私に囁きまする(--)

スロカノ「ねぇ~~~~ん♪今日はアナタが欲しがってた物をプレゼントするわぁ~~~~ん♪」

おぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお~~~~~~~(--;

な、な、何があってん?・・・・・・何がどうして、どうなった(^^;

スロカノ「キャンプ部屋のバーカウンター用のイスが欲しいって言ってたでしょん♪」

お、お、おかしい・・・・・・何をたくらんでいるのでありやんすか???

スロカノ「ほら、これをプレゼントよぉぉぉぉおおおお~~~~~ん♪」

スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;
おぉぉぉぉぉぉおおおお~~~~~~(^^)

こ、こ、これは・・・・・私が欲しがっていた「カウンターチェアー」では、あぁぁぁ~りませんかでする(^^)

スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;

スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;

そうなんでする(^^)これ、欲しかったんでするよ~(^^)

私達のキャンプ部屋には、お酒を呑めるバーカウンターがありまして(^^)

でも、今までは「立飲み屋さん」状態だったんでするよ(^^;

だから、こんなカウンターチェアーが欲しかったんでするよ~(^^)

でも、待てよ(^^;今日は何かのお祝いの日なのか?

誕生日でも、結婚記念日(いつだっけ?)でも、ブログ開設記念日(いつか忘れた^^;)でも無いでする(^^;

スロカノ「実は・・・・・・・・あのね・・・・・・・^^;」

私「なんやねん?はっきりと言いなさいでする^^;」

スロカノ「じゃあ、ハッキリと言うね♪ハッキリとぉぉぉぉぉおおおおおお~~~~~~♪」

私「・・・・・・・・・・・・^^;えらい、力入ってまんな^^;」

スロカノ「実はね♪私のワゴンRだとカヤックを運べないでしょ♪スキーも行けないし♪」

私「それで?・・・・・・・・(凄く嫌な予感^^;)」

スロカノ「だから、アナタの四駆を運転できたら、交代でドライブできるから便利でしょ♪」

私「まぁ、運転できたらね^^;でも・・・・・無理でしょ^^;」

スロカノ「だから、頑張って練習したのよん♪」

私「練習したんだ^^、そりゃ、ごくろうさん^^;っで、なんの車で練習したのかなぁぁあぁあああああ~(--;」

スロカノ「もちろん!(キッパリと)アナタのドデカイ四駆でする~~~~♪」・・・・しばいたろか(--;

そうなんでする・・・・スロカノ様は私に無断でワイド1940ミリある四駆を勝手に運転しやがった・・・もとい、、、運転されたそうでする(--;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その練習の成果がこれ(--)

スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;

すったね(--;

スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;

当てたね(---;

スロカノ「ねぇねぇ、今日はもう一つ、アナタにプレゼントがあるのよ~~~~~~♪」

私「何やねん(^^;」

スロカノ「これよん♪」

スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;

おぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(@@)

こ、こ、これは・・・・・・・「ぶんぷくチャンだぁぁああああああああ~~~~~~~~~~~@@;」

しかも、ぶんぷく32ではありませんかでする(@@)

と言う訳で、罪の意識のスロカノ様は私が欲しがっていたアイテムを今回、プレゼントしてくれましたる(^^;

もう一回くらい、ぶつけていいよん(^^;そしたら、マルシャル買ってぇぇぇぇえええええ~~~~(^^;

てな訳で「キャプスタ・ツーバーナーとスノピぶんぷくで作る簡単アウトドア料理パート2!」でするよ~(^^;

まずは、これでする(^^)

スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;

カレーピラフ・ロコモコでするよ~(^^)

ハンバーグは「鳥ツクネ・バーグ」でする(^^)

スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;

これは、かなり美味しいでする(^^)

メタボでするが(^^;

さらに、こんなのも(^^)

スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;

以前もアップさせていただいた「ポテト・ラザニア」でするよ~(^^)

スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;

ジャガイモとミートソースとタマネギとチーズだけの超簡単アウトドアレシピでする(^^)

でも、メッチャ美味しいでするよ~(^^)

他のDOより熱を入れる時間が短いのも、ぶんぷくの特長でしたる(^^)

やはり、横にある反射板の影響でしょうかでする(^^)

でも、味の方はキャプスタDOで作った時と変りませんでするがね(^^;

スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;

今回は、このカウンターチェアに座って、キャンプ道具を見ながら頂きまする(^^)

と言うわけで、スロカノの運転練習ドタバタ記事でしたるよ~(^^)

皆様も欲しいキャンプ道具があったら、奥様にアナタの大切な車を運転させてみてはいかがでしょうでする(^^;

あっ・・・・アナタが奥様の場合は・・・・・・・・自分で買いましょうでする(^^;





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


この記事へのコメント
あ、例のぶんぶくだ・・・
24欲しかったんですが・・・嫁に怒られて・・・
Posted by TakaTaka at 2008年07月10日 22:11
奥様に怒られたってより、軽くあしらわれたってのを店長さんから聞いてまするよ(^^;

でも・・・・・まだありまするよ(^^;

例の24が(^^+

いっちゃえ~~~~~(^^;
Posted by スローライフのオデコはマジでぶんぷくより大きいのか^^; at 2008年07月10日 22:35
ぶははw
スロカノさん最高w

やっぱりこういうリアクションされたら何も切り返せなくなっちゃいますよね(^^;
これからも、もうちょっとブツけてもいいヨってw
Posted by laglag at 2008年07月10日 22:52
おぉ~思わぬプレゼントですね^^

っていうかスロカノさん奮発しすぎなんじゃ・・・

スロさんの喜んだ顔が目に浮かびます^^

うちも嫁さんがパジェロを運転してくれたら交代出来て楽なんですけどね~^^;

まぁ、絶対運転させたくないですけど^^
Posted by PapazziPapazzi at 2008年07月10日 22:54
ぶつけられたかいがありましたね( ´艸`)
途中読んでて笑ってしまいました。
ぶんぶくいいな~私もぶつけてもらおうかな(笑)
Posted by tap at 2008年07月10日 22:58
☆lagさん、こんばんわでするよ~(^^)

いやいや、これ以上ぶつけられたら(^^^;

でも、ちょっと嬉しかったでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコはマジでぶんぷくより大きいのか^^; at 2008年07月10日 22:59
☆Papazziさん、こんばんわでするよ~(^^)

修復代よりは安いでするよ(^^;

パジェロは実はランクルよりワイドがデカイでするからね(^^;

運転は旦那様で良いでしょうでする(^^;
Posted by スローライフのオデコはマジでぶんぷくより大きいのか^^; at 2008年07月10日 23:02
☆tapさん、こんばんわでするよ~(^^)

おかげさまで、ぶつけられたかいがありましたるよ(^^;

そうそう、インナーマットはやっぱりスノピのが良いでするよ(^^)

絶対にお薦めでする(^^)高いけどね(--;

でも、長い目で見たら、スノピのインナーは秀逸でするよ(^^)

小川も良いけど(マジで良い^^)、インナーはスノピでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコはマジでぶんぷくより大きいのか^^; at 2008年07月10日 23:08
あれ,僕が知ってる車と変わってますね。
ぶんぶくは,たかいっすねえ。

サイドのスカートを,僕のユニダッチにも移植できないかなあ?
自作は無理だから,ユニさんに聞いてみようかなあ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年07月10日 23:15
☆掘 耕作さん、こんばんわでするよ~(^^)

この車はカヤックやスキー、スノボの時限定の出動車でする(^^;

キャンプはワゴンRで充分でするからね(^^)

横の反射板は確かに他のDOに無い優れた性能を発揮しまするよ(^^)

でもね、完成した料理の味はキャプスタやロッヂと変りませんでするよ(^^;

ユニは黒皮鉄板のDOのため、遠赤外線の効力が無いので、反射板は無い方が調理しやすいと思われまするよ(^^)

ユニDOは今のままでも充分、完成度の高い優れたDOでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコはマジでぶんぷくより大きいのか^^; at 2008年07月10日 23:26
あはは(^◇^) スロカノさん、かわゆいですね~♪
さすがにスロさんも許しちゃいますね^^b

ウチの場合、私がジュウウン万円でカスタマイズした部分を
主人が当ててしまって。。。自分で補修しておりました^^;
が、自分が興味ないものには力が入らないらしく
ダラダラ日が経って、ついにはパテが割れてきて~(怒)
私もキャンプ道具で、 ”ひとまずは” 良かったのにな~^^

それにしても
キャンプ部屋にバーカウンターセット。。。羨ましいです♪)^o^(
 
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年07月10日 23:30
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

いつの日か、じゅんじゅんさんの愛車と一緒に「軽キャンピング」を楽しみましょうでする~(^^)

キャンプ部屋でバーカウンターを堺にアルコールを飲むのは本当に楽しいでするよ(^^)

じゅんじゅんさんのカスタマイズされた部屋にも追加で作りましょうでする(^^)

近々、ご主人様のとこにお伺いさせていただきまするよ~(^^)

いつかは秘密でする(^^;
Posted by スローライフのオデコはマジでぶんぷくより大きいのか^^; at 2008年07月10日 23:37
こんばんは。

ちょっとのキズで見返りがいいですね~^^
煮込みはんばぐ

車納車した日練習でキズ付けた嫁さん曰く「早くキズ付いて気使わずに乗れるからよかったね!」--;;

ホイルにキズ付けられた時はナイショにしていたので、
文句も言えませんでした。(爆)

明日からのキャンプで煮込みハンバーグ挑戦してみます!(笑)
Posted by boss7 at 2008年07月11日 00:29
なるほど~。そういう事だったんですね~!
ぶんぶくいいなぁ~。
僕も車を貸してみようかな・・・。ってカミさん免許無いし(^_^;)

そして、相変わらずまた美味しそうな料理を作りますね~!
おなか空いた~(´¬`)♪

そうそう、先日キャンプでの朝食、スペシャルメタボバーガーを参考にさせて頂きましたるよ~!
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年07月11日 02:20
いいもん手に入れましたね~^^
でも修理代はイタイ・・・ でもコレくらいならコンパウンドで擦れば大丈夫かな・・・^^

キャンプ道具を眺めながら カクテル・・・  最高ですね!!
Posted by tomo0104@携帯 at 2008年07月11日 07:33
うちのワイヤープランツ、「アフロからメドゥーサ」みたいなことになってます。(笑)
これくらいが一番見栄えがよくて可愛いよなあ。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年07月11日 07:43
スロカノさん 可愛いです*~~* (笑)
で、代償にぶんぶく、偉いな~~~~♪

しかし、この日のメニューですが、やっぱりメタボちっくかも(笑)
Posted by いがちゃん at 2008年07月11日 08:00
スロカノさん♪
うちのも擦って♪(^_-)-☆

ガーミンのGPSが欲しいのよぉ~♪f( ̄▽ ̄;)
Posted by 虹っ子s虹っ子s at 2008年07月11日 09:00
ぶんぷくちゃんのHNはここからだったのですね~(笑)
愛車をこすられても、うれしい品の入手♪おめでとうございます^^

スロカノさんとの、ほほえましい、会話が楽しいです~

うっ、うちの場合は、独身貯金で買うようかなぁ~~です。トホホ
Posted by marurin at 2008年07月11日 10:34
う~~ん・・・、確かに欲しいものが手に入るなら貸してもいいかもですけど、修理代がネックになりますね・・・

スロカノさんは優しいからいいですけど、たぶん、ウチの嫁なら物は買ってくれないし、修理代も払ってくれなさそう^^;
Posted by jinkai at 2008年07月11日 12:47
いいなぁ、嫁さんに運転させてみようかなぁ。
でもなぁ、あいつにさせると自損で済まなくなりそうやから止めとくかぁ。

バーカウンターがあるってのが、凄いなぁ。
若かりし頃の夢でしたから。

鳥つくねバーグのレシピは、どんなんですかぁ?
Posted by kochi at 2008年07月11日 15:37
スロさん、ウチの80にぶっつけて新車に代えてくれてもええよ~~~~
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年07月11日 16:20
こんにちは^^

マルシャルがお手元に届く日も近いのでは・・・^^
スロカノさんやさし~じゃないですかぁ

うちなら・・・フフフ 御免^^;の一言だと思います^^;
Posted by simojisimoji at 2008年07月11日 16:48
いや~,構成がお見事!(^^)b


マルシャル・・・これが「登場」する時は,車がかなり「派手な状態」になっているのではないですか??(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年07月11日 20:59
箕面娘も、

「なんでこんなロケーションで擦るかな??」

ってこと数回してますが・・・

アッケラカンとしたもんです・・・号泣
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年07月11日 21:11
1940
これはかなり大きな車幅ですよ。

ワタシは、ちっちゃな車ですが
飛び出ているバンパーを、パンパンとたたき
悩みましたが、
即効、ごめんなさいしました。で、開き直りました。

ポテトラザニア、我が家好みでする。
Posted by どきんちゃん at 2008年07月11日 23:28
こんばんは^^

私は18●●でも難儀してます(--;)
1940は責めちゃダメですよ~(笑)

ラザニアもよいですが、ロコモコ・・・大好き^^
今度期待してま~す♪
Posted by ハピママ at 2008年07月12日 01:53
スロさんは幸せっすよ♪

ちなみに我が妻は1900×5400の重戦車を平然と運転しますが,擦っても何も買ってくれないでしょう…
Posted by tonicwater at 2008年07月12日 07:41
キャンプ道具部屋にバーカウンターがあるのって良いっすね。
旨い酒が飲めそうです。ダッチオーブンのコレクションが増えましたね~。
羨ましいっす。ぶんぷくってまだ売ってたんですね。
Posted by エコパパ at 2008年07月12日 10:57
全幅1,940mmの四駆と言えば・・・
σ(・_・)にはアレしか思いつかないんですが、どうなんでしょう?
女房がクルマを擦っても、修理はσ(・_・)持ちだからどうにもなりません。(笑)

いつも美味しい料理、ありがとうございます♪
久々のコメントですが、記事はブログお休み中も読ませていただいてました。^^
Posted by ぷー at 2008年07月12日 23:48
☆ boss7さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

おっと、キャンプに行かれているのでするね(^^)

いいなぁ~(^^)

お子様とのキャンプでするね(^^)

青いフェアハンドもデビューでするか(^^)

ハンバーグのレポ、楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 18:34
☆captainHGさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

メタボ・バーガー、拝見しましたるよ~(^^)

とっても美味しそうでする(^^)

そうそう、冷製パスタはメチャ美味しそうでするね(^^)

今度は私が真似させていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 18:37
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

いやいや、かなり「ザックリ」と傷ついてまする(^^;

でもまぁ、私もチョコチョコっと当ててまするからね(^^;

ぶんぷくはメチャ嬉しかったでするよ~(^^)

第2回中部オフには持って行きまするね~(^^)
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 18:39
☆わたかけmama さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

今頃はもう撤収して車の中でしょうかでする(^^)

私もキャンプに行きたいでするよ~(^^;

スロカノ曰く「早くアフロにならないかなぁ~」って言ってまするよ(^^)

でも「メドューサ」って・・・・・(^^;

かなり激しいでするね(^^;
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 18:42
☆いがちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

ホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

もう、メタボ街道一直線でする(^^;

そろそろ本気で減量しないと(--;

スロカノ曰く「恥ずかしくて、いがちゃんとお会いできないよん♪」って言われてまする(マジでする^^;)
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 18:45
☆虹っ子sさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

GPSでするかぁ~(^^;

EPIのガス缶なら、なんとか(^^;

それにしてもドラムもベースもできるんでするね~(^^)

お会いしたら私は「リード・カスタネット」でお願いしまする(^^;
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 18:56
☆marurinさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

marurinさんが購入されたDOも凄く魅力的なDOでするよね(^^)

どんなお料理が出来るか、レポを楽しみにしていまするよ~(^^)

そうそう、ステンレスDOのプレヒートは時々鍋を回転させて満遍なく熱が全体に広がるようにするのがポイントでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 19:01
☆jinkaiさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

ポケモンの試写会、最後まで眠らずに観れましたるか(^^;

車って、本当に弱いでするよね(^^;

ちょっと擦っても、すぐに傷が・・・・(--;

でも、今回は「ぶんぷく」が手に入ったので一応満足でするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 19:05
☆kochiさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

バーカウンターは私にとっても「夢」だったんでする(^^)

本当の夢はログハウスの中にカウンターバーを作って、そこにキャンプ道具やカヤックを並べるってのでする(^^)

鳥ツクネバーグのレシピはkochiさんから頂いたコメントを参考にさせてもらってまする(^^)

独自の隠し味は「片栗粉」と「ごま油」でする(^^)
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 19:10
☆ゆっちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

さすがに「80」とぶつかると・・・・・・・私の車は原型がなくなりまする(^^;

私の四駆は見た目は小さいんでするが、実寸がでかくって(--;

キャンプ場には「スロカノ号(ワゴンR)」で頑張りまするよ~(^^;
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 19:13
☆simojiさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

マルシャルが来るころには私の四駆は原型が残っていないでしょうでする(^^;

東北への遠征には、さすがにスロカノ号ではキツイので、この四駆で行きまするよ~(^^)

もし、ボロボロに凹んだ大阪ナンバーの白いアメ車の四駆を見られたら遠慮なくお声をかけてくださいでする(^^)
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 19:17
☆寅海苔さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

マルシャルが来る頃には・・・・派手と言うより、「形が無い」状態でするよ~(^^;

または「軽自動車」くらいの大きさに縮小されていたりして(--;

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 19:21
☆箕面男さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

箕面娘さんなら、あっけらかんとしていても許せまするよ(^^)

スロカノは、色々と策略をめぐらした痕跡がありまして(--;

さらに曲がる度に「ワイパーを動かしていた」って言う痕跡もありまして(--;
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 19:25
☆どきんちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

素直に「ごめんちゃい」の方が絶対にカワイイでするよ(^^)

スロカノはなかなかそうはいきませんでする(--;

ポテトラザニアは本当に簡単でするよ~(^^)

耐熱皿の場合はDOを使って、スキレットならそのまま直接、一番下がポテトの薄切りを敷き詰めて、その上に市販のミートソースと炒めたタマネギのみじん切りを混ぜて乗せ、その上にチーズをかけて完了でする(^^)

メチャ簡単でするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 19:32
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

ワイド1940ってのは本体だけじゃなくて、オプションを含めてのサイズなんでするよ(^^;

本体だけなら、1880でする(^^)

まぁ、あんまり変らないけど(^^;

ロコモコは美味しいでするよね(^^)

キャンプ場でお会いできたら、お作りしましょうかでするよ~(^^)

でも、たぶんハピママさんの方が美味しく作れると思いまするよ~(^^)

最近、私はスランプでする(^^;
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 19:36
☆tonicwaterさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

全然幸せじゃないでする(^^;

しかし・・・・1900×5400って、キャンピングカーじゃなければ・・・・

アレじゃない方のアレでするね(←なんのこっちゃ^^;)

私もアレは大好きな車なんでするよ~(^^)

でも運転する自信はないでするが(^^;
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 19:39
☆エコパパさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

出張の成果はいかがでしたるかぁ~(^^)

何か良い物を入手されていたら、ぜひご一報を(^^)

キャンプ部屋のカウンターは完全に「バー」状態になっていまするよ(^^)

実はスロカノに秘密で購入したアイテムなんかがカウンターの内部に隠してあったりして(^^;

ぶんぷくは現在も発売されていまするが、カタログからは落ちてまするね(^^)
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 19:43
☆ ぷーさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

宮島に行かれてたんでするね(^^)

私達も春に行ってきましたるよ(^^)

お元気そうで良かったでするよ~(^^)

私の車は本体はワイド1880でオプション(カヤック用のキャリー)を含めてワイド1940なんでする(^^)

だから、 ぷーさんの言われている「例の車」ではありませんでする(^^)

例の車も大好きで平行輸入で本気で交渉していたんでするが、本国仕様は日本の排ガス規制にひっかかってしまい、諦めましたるよ(^^;

今の四駆の車検が切れるまでは、おとなしく乗っていまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 19:50
スロさんの記事はいつもながら面白いですね~

マルシャルをプレゼントされる程の傷だと・・・

修理代の方が完全に高くなりそうですね(笑)


マルシャルと修理代。。。さぁ~どっち?
Posted by おおたなおおたな at 2008年07月13日 20:53
☆おおたなさん、こんばんわでするよ~(^^)

マルシャルをプレゼントされる時はおそらく・・・・・・・・・

私の車は廃車でしょうでするよ~(--;

マルシャルと修理代。。。いやいや。。。。。。(^^;

マルシャルと新車。。。。。さぁ~どっち?でするよ~(ーー;
Posted by スローライフのオデコもブルーのフェアハンドなのか^^;なんのこっちゃ^^; at 2008年07月13日 21:30
マルシャルと新車。これはなかなかものすごい選択ですねw

ポテトラザニア、うちではコロダッチカプセルでやってます。
材料入れるだけで美味しくできるので、朝ごはんにもってこいです。
Posted by 大木煩悩 at 2008年07月14日 17:57
☆大木煩悩さん、こんばんわでするよ~(^^)

おそらく、マルシャルも新車も縁の無いものになるでしょうでする(^^;

コロダッチカプセルでのポテトラザニアってのは大正解でするね(^^)

私達も真似させていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも1個につき、もう1個ついてきまするが、欲しい?シャンプーは少なくてよいでするよ^^; at 2008年07月14日 22:55
素敵なヨメさんじゃないですか~(^^;

うちのヨメは、あたしが気付くまでぜ~ったい言わないもんね(--;

うらやましか~(^^;
Posted by ジョージ at 2008年07月15日 05:17
わははははははは!!!!
ご無沙汰してます!
くくくくくくくく♪♪♪
やりますなぁ~スロカノさん(^o^)
朝から爆笑いたしましたぁ♪
う~ん・・・
夫婦漫才でデビューできそうでする!(^^)
よし○とに勝手に応募しちゃおうかな♪
Posted by キイロハゼ at 2008年07月15日 07:19
相変わらず楽しいお2人でございますねぇ~♪






でも・・・・・・・・・・買ってもらえるだけ羨ましいっす!!








我が家では・・・・・・いや、やめときます。(‐д‐)
Posted by みや at 2008年07月15日 12:12
スロカノさん最高!
でも練習だから仕方ないですよね~(^u^)

そのおかげでスローさんの欲しい物ゲット!
私もこっそり買っちゃってますよ~(^_-)
ばれたらやばいけど~(^^ゞ
Posted by haruharu5 at 2008年07月17日 10:32
☆ジョージさん、おはようございまする(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

PCの調子が悪くて(--;

素敵な嫁さんでしょ(--;

最高でするよ~(^^;

昨日も突然、お小遣いをくれまして(^^;

何をしたんでしょうかでするよ~(--;

汗、汗^^;
Posted by スローライフィと呼んでくださいでする^^; at 2008年07月18日 10:01
☆キイロハゼさん、おはようございまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

PCの調子が悪くて(--;

本当に爆笑でしょ(--;

もう笑うしかありませんでする(^^;

周りの環境は落ち着かれましたでしょうか?

スロカノも心配しておりましたでする。

不安に無い世の中になってほしいものでするね(^^)
Posted by スローラッピーと呼んでくださいでする^^; at 2008年07月18日 10:04
☆みやさん、おはようございまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

PCの調子が悪くて(--;

いやいや、買ってもらっても、その代償が・・・・・・(--;

トホホホホでするよ~(^^)

みやさんの場合は・・・・・・いや、お聞きするのはやめておきましょうでする(^^;
Posted by スローラッピッパと呼んでくださいでする^^; at 2008年07月18日 10:06
☆haruharu5さん、おはようございまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

こっそり買って、半年寝かして、突然キャンプ場で以前から持っていたかのように登場させる(^^;

これは私の常套手段でする(^^;

でも大抵バレバレでするが(^^;
Posted by スローラパンと呼んでくださいでする^^; at 2008年07月18日 10:09
すいません家族で大ウケでした(笑)

我が家の車は妻の方が慣れてるんで
うちの場合逆になりそうで怖いです(^^

最近わが子がスローライフさんのブログのファンです♪
Posted by ボランチボランチ at 2008年07月22日 00:35
☆ ボランチさん、おはようございまするよ~(^^)

お子様に私達のブログを楽しんでいただいて嬉しいでするよ~(^^)

ボランチさんの奥様は運転が得意なんでするね(^^)

羨ましいでする(^^;

本栖湖でのカヤックキャンプ・レポ、楽しく拝見させていただきましたるよ~(^^)

私達も来月、本栖湖にオジャマしまするので、参考にさせていただきましたるよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコの毛もスイス~イと流れていくのか^^; at 2008年07月23日 06:35
こんにちは

これは良い情報を、、、
家の奥さんはゴールド免許で、、、、
教習所卒業以来乗ってなくて(20年程)、、、、
ブレーキの場所が右端と答えました、、、、

無理です、、、( ̄Д ̄;;
Posted by こち at 2008年07月24日 18:59
☆こちさん、おはようございまするー(^O^)
奥様はゴールド免許なんでするね(^O^)
それは危険・・・いや、素晴らしいでする(^o^;
キャンプ道具と言うより、新車が買える事になりそうでするね(^o^;
Posted by スローライフのオデコに毛根は無いのか(^o^;スッキリしてまするなぁぁぁぁぁぁ(T_T) at 2008年07月26日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローライフのオデコは「ぶんぷく」より大きかった(--;
    コメント(64)