ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月02日

やっと、PCが回復しましたるよ~(^^)

一ヶ月ぶりの更新でする(^^;

なんせ、PCが壊れていましたるので(^^^;

でも今週はスロカノがお仕事で、全く予定なしでする(^^;

てな訳で、かなり遅くなりましたるが「lagさん」から頂きましたるカウプレのご紹介でする(^^;

やっと、PCが回復しましたるよ~(^^)

北欧の食器で幸せを運ぶものだそうでする(^^)

やっと、PCが回復しましたるよ~(^^)

かなり良い感じでする(^^)

lagさん、本当にありがとうございまするよ~(^^)

さてさて、今年は遠征するぞぉぉぉぉぉおおおおおおお~って言いながら、現在のところ・・・・広島・島根・岐阜(中部オフでするね)の三箇所しか行けてませんでする(--;

かなり忙しくて(---;そう言えば、新婚旅行もまだだったでする(--)

そう言うわけでスロカノさんが連休を取るために頑張って今週は2回も夜勤をしまするよ~(^^;

おかげで、来週は東へ遠征が可能になりましたる(^^)

一週間後の今頃はどこかの湖で、ノンビリさせていただきまするよ~(^^)

どこにお伺いするかは秘密でするが、こんな感じで行ってきまする~(^^)

やっと、PCが回復しましたるよ~(^^)

lagさんから頂いたこのカップも一緒に持っていきまするよ~(^^)

もし、「時代遅れのPFD」と珍しいカラーのアルピナ2、そして廃番カラーのボイジャー415に乗った大阪弁のオッサンとオバチャンを見かけられたら遠慮なく石投げて・・・・・・・いや、お声をかけてくださいでするよ~(^^;

やっと、PCが回復しましたるよ~(^^)

と言う訳で次回は「ほな、湖にいこか♪」(パクッテしまった^^;)でするする(^^;



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


この記事へのコメント
ギョギョ!@@
ボイジャー415も持ってらっしゃったのですね!
アルピナは、やはりスロカノさん用ですか?(^^)

お仕事、お二人共
本当にお疲れ様です!
頑張った分、楽しみも倍増ですよ〜♪

ほな、気をつけて
あの美しい湖に行ってらっしゃ〜い(^O^)/

【追伸】
スロさんと同じく、携帯水没(汗)
アドレス帳も飛んじゃったので
また、なにかのついでのときで結構ですので
メールくださ〜いm(__)m
再度登録します!
Posted by じゅんじゅん☆小学校の納涼祭に来てまする〜暑〜っ at 2008年08月02日 19:45
カウプレ当選おめでとうございます(v^ー°) ヤッタネ

カッコいい カヌーですね^^
夏休みは二人で楽しいカヌーキャンプを・・・
って誰か襲撃に来ますよね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年08月02日 20:18
楽しんできてくださいね~(^^)/
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年08月02日 22:54
PC復活おめでとうございます

lagさんのカウプレは、ハピママさん・ちょい悪さんのブログでも拝見
しましたが、手作り感があってかっこいいですねぇ。お酒にも珈琲にも合いそうです

東への遠征!お気をつけて楽しんできてくださいませぇ~
出会いあり・パドリングありの素敵な遠征なんでしょうねぇ♪
Posted by dacyandacyan at 2008年08月03日 01:17
スゴいですねぇ
カヌーちょっと良いなぁなんて思いつつ、絶対に手が出ません(笑)
Posted by TakaTaka at 2008年08月03日 02:31
PC復活おめでとう御座います。
DATA等は大丈夫でしたか?
春に私自身全てDATAをとばしてますので。・・・
木のカップはそそられますね。
しかも幸運を届けてくれるとは・・・。
Posted by エコパパ at 2008年08月03日 13:18
あちらこちらのコメントでちらっと見かけてましたが
いよいよなのですね~☆
東の話題の場所に行かれるのかなぁ。。。
近くならおじゃました~いところですが、来週ですよね~
8/9-13まで長野新潟でした^^;
新婚旅行ですしょうか(^^)楽しんできてくださ~~い♪
Posted by marurin at 2008年08月03日 15:45
ご無沙汰しております、りん父でございます。
PC復活おめでとうございます。

私はPCは大丈夫ですが、ブログをアップする時間的な余裕と、心の余裕が全く無い日々を送っております。
夏休みにりんとキャンプに行く約束をしておりますが、本当に行けるかどうか…ってな感じです。(;;)
今日も会社に出て来て仕事中です(涙)。

東の湖とは…、富士五湖のどこかですか?
一度スローライフさん、スロカノさんにもお目にかかりたいものです。
ぜひ楽しんで来て下さい。
レポアップ楽しみに待っております。
Posted by RINpapa at 2008年08月03日 17:33
☆じゅんじゅん☆小学校の納涼祭に来てまする〜暑〜っさん、こんばんわでするよ~(^^)

PCの調子が完璧になりましたるよ~(^^)

東の湖は今からメチャ楽しみでするよ~(^^)

スロカノは「ヒマワリ畑」が楽しみのようでするが(^^;

携帯、水没とは一緒でするね(^^;

メールしておきましたるよ~(^^)

それにしても久しぶりのフォールディングなので、組み立てに時間がかかってしまったでする(--;
Posted by スローライフのPCは復活でする~(^^) at 2008年08月03日 22:08
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

この木製カップは本当に感じが良いでする(^^)

嬉しいでするよ~(^^)

東の湖は、どこに行くかは秘密でするので、襲撃は少ないと思いまするが、それでもちょっと楽しみにしてまする(^^;
Posted by スローライフのPCは復活でする~(^^) at 2008年08月03日 22:11
☆寅海苔さん、こんばんわでするよ~(^^)

はいでする(^^)

楽しんできまするよ~(^^)

また江の川にも行きたいでするので、その時は再び広島にもオジャマしまするよ~(^^)

たぶん、冬の季節かな(^^;
Posted by スローライフのPCは復活でする~(^^) at 2008年08月03日 22:13
☆dacyanさん、こんばんわでするよ~(^^)

lagさんからのカウプレのカップはワインにピッタリでするよ(^^)

これからのキャンプには、いつも持って行くつもりでする(^^)

美しい湖でのパドリングは今からメチャ楽しみでするよ~(^^)

と言う訳で、第2回中部オフは湖か川の近くで・・・なぁ~んてね(^^;
Posted by スローライフのPCは復活でする~(^^) at 2008年08月03日 22:17
☆Takaさん、こんばんわでするよ~(^^)

このカヤックはフォールディングでするから、実際はそんなにカッコよくないでするよ(^^^;

やっぱり、リジットにはかないませんでする(^^)

カヌーはレンタルしているキャンプ場もたくさんありまするから、ぜひお試しを(^^)

もし私達のでよかったら、いつでもお使いくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフのPCは復活でする~(^^) at 2008年08月03日 22:23
☆エコパパさん、こんばんわでするよ~(^^)

おかげさまでPCのデータは大丈夫でしたるよ~(^^)

この木のカップと一緒に例のクーラーボックスも東へ遠征でするよ~(^^)

楽しみでするよ~(^^)
Posted by スローライフのPCは復活でする~(^^) at 2008年08月03日 22:25
☆marurinさん、こんばんわでするよ~(^^)

そうなんでするよ(^^)

昨年、ふらりとお伺いしたんでするが、今回はカヤックとヒマワリが中心でする(^^)

marurinさんは信州なんでするね~(^^)

いいでするね~(^^)涼しそうでする(^^)

お互い、この夏を楽しみましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフのPCは復活でする~(^^) at 2008年08月03日 22:27
☆RINpapa さん、こんばんわでするよ~(^^)

お互い忙しい中、体には気をつけて頑張りましょうでする(^^)

リン君も元気かな(^^)

東の湖は・・・・・まぁそんな所でする(^^;

関西には無い最高の美しさを持つ湖で夏を楽しんできまするよ~(^^)
Posted by スローライフのPCは復活でする~(^^) at 2008年08月03日 22:30
おぉ・・・アップしていただけて、、、光栄です(^^
喜んでいただけたようでさらに、、、光栄です!
私も使いたくて同じの買いましたがなかなかいいですねw
長く使いたいですね~~♪

いつも忙しそうなスロさん・・・
思う存分羽根をのばしてきて下さいね~~!
Posted by laglag at 2008年08月03日 23:19
去年は確か高速の入り口を間違えてそのまま東へ遠征・・・

というエピソードだったような^^;

のんびり楽しんできてください!!
Posted by 箕面男 at 2008年08月04日 17:41
パソコンが壊れていたのですか・・
治って良かったですね
ほな湖に行ってらっしゃい♪
Posted by スポック艦長 at 2008年08月04日 21:38
☆lagさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当にありがとうございまする(^^)

メチャ嬉しいアイテムでする(^^)

東に限らず、今後どのフィールドにも持参しまするよ~(^^)
Posted by スローライフは髪の毛は復活しないのか^^; at 2008年08月04日 22:54
☆箕面男さん、こんばんわでするよ~(^^)

去年の高速の入り口の間違いは本当なんでするが(^^;

あんまり思い出したくない記憶でして(^^;

不覚でしたるよ(--;

でも良い体験ができましたる(^^;

今回はメチャ楽しんできまするよ~(^^)
Posted by スローライフは髪の毛は復活しないのか^^; at 2008年08月04日 23:00
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

おかげさまでPCは無事復活しましたるよ~(^^)

前よりもスペックも倍増してまする(^^)

とにかく、湖に行ってきまするよ~(^^)

ヘタな写真でするが、イメージだけでも楽しめるようなフォトを撮ってきまするね~(^^)

其の前の、超過密スケジュールがどうもね(--;
Posted by スローライフは髪の毛は復活しないのか^^; at 2008年08月04日 23:05
>>やっと、PCが回復しましたるよ~(^^)

これでいいのだ~(^^)
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年08月05日 00:42
お~~、カヌーの事は詳しくないのですが、なんか夫婦で同じ趣味って素敵ですよね~^^

東の遠征、気を付けて楽しんで下さいね~^^
Posted by jinkaijinkai at 2008年08月05日 17:03
PC回復良かったですね~
アルビナ&ボイジャー、かっこ良すぎです^^

>東へ遠征・・・・見かけたら遠慮なく石投げて・・・・・・・いや、お声をかけてくださいでするよ~

見つけて石投げちゃいますよ~!!(笑)

↑ウソです、楽しんできてくださいね!!
Posted by yuta at 2008年08月05日 21:10
☆ tonicwaterさん、こんばんわでするよ~(^^)

そう、これでいいのだぁ~~~~~(^^)

でするする(^^)
Posted by スローライフは髪の毛は復活しないのか^^; at 2008年08月05日 22:34
☆jinkaiさん、こんばんわでするよ~(^^)

夫婦で同じ趣味でするが、購入に関しては私のロンリーでする(--)

せめて購入も同じ趣味であって欲しいでするよ~(^^;
Posted by スローライフは髪の毛は復活しないのか^^; at 2008年08月05日 22:42
☆yutaさん、こんばんわでするよ~(^^)

体調、大丈夫でするか?

yutaさんもカヤックをされているんでするよね(^^)

東には美しい湖があってうらやましいでするよ~(^^)

今回は思いっきり美しい湖を堪能してきまするよ~(^^)
Posted by スローライフは髪の毛は復活しないのか^^; at 2008年08月05日 22:46
東の美しい湖を、スロカノさんと満喫してきてくださいねー。
アルピナもボイジャーもかっこいいですね。
カヤックって、きれいな形してますよね。
我が家も明日から少しだけ、東へ。
川と、海を両方楽しんじゃおうかと。
欲張りすぎたら、ちょっと雨模様です。
Posted by yoshinobori at 2008年08月06日 21:39
☆yoshinoboriさん、こんにちわでするよ~(^^)

川と海の両方を楽しめるなんて、めちゃ素敵なプランでするね(^^)

天気が良い方向に行くことをお祈りしていまするよ~(^-^)

ボイジャーのほうがデザインはカッコイイでするが、海と川の両方に行くのならアルピナが向いてまする(^^)

もちろんボイジャーもメチャ良い艇でするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコは満喫でする^^; at 2008年08月07日 13:28
遅かった。
完全に出遅れてしまいました。
パソコン復活おめでとうございます。
もうすぐお出掛けなんですね。
仕事もお忙しいでしょうが,しっかり開放してきてください!

遊ばれている様子を,モブログでも,見てみたいような気がしますが・・・。
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年08月07日 18:04
むむむー実は日曜日から某美湖に出撃予定なんですが、お会いできるかちょっと期待してますよー
去年のアルプスでは会えませんでしたからねー

それでは気をつけて~
Posted by nut's at 2008年08月08日 11:18
こんにちわ!

今頃は もうすでにどこかの湖でスローライフを満喫されている頃かな?

おふたりのリバーツーリング記事が今から楽しみです(^-^)
Posted by tama! at 2008年08月08日 13:49
えっ?!今週末だったんですか~?^^;

暑いから行こうか迷って、誰もいなそうだからやめちゃいました。
大失敗(><)
行けばよかったなぁ。。。
楽しんで行ってくださいね^^v
Posted by さおりんさおりん at 2008年08月09日 17:26
☆掘 耕作さん、こんばんわでするよ~(^^)

モブログのやり方が、わかんないでする(^^;

でも、本栖湖は本当に美しい湖でしたるよ(^^)

富士の日本一のふもとに日本一の湖がありましたるよ~(^^)

最高でする(^^)
Posted by スローライフは本栖湖ブルーにノックアウトでする^^ at 2008年08月10日 21:10
☆nut's さん、こんばんわでするよ~(^^)

今回は本当に、ありがとうございましたるよ~(^^)

もう、スロカノなんか帰宅中の車の中で、「どうしよう、こんなの頂いて!どうしよう!次に東に行く時はnut's 達に連絡してね!私の手料理でお礼するから♪」って言ってましたる(^^;

死にますぜ(^^;

冗談は置いといて、本当にありがとうございましたるよ~(^^)

次回、必ずお会いさせていただいた時にお礼をさせてくださいでするよ~(^^)

あっ、スロカノの手料理じゃないからね(^^;
Posted by スローライフは本栖湖ブルーにノックアウトでする^^ at 2008年08月10日 21:17
↑「nut's 達」ではなく、「nut's さん達」でした(--;

申し訳ありませんでする(--)
Posted by スローライフは本栖湖ブルーにノックアウトでする^^ at 2008年08月10日 21:19
☆ tama!さん、こんばんわでするよ~(^^)

tama!さんも「ぬくみ」でメチャ楽しんできましたるね~(^^)

(ちなみにスロカノは「ぬくみ」を「むくみ」って言ってまするがーー;)

今回は本気で美しい湖の自然の力の前にノックアウトでしたるよ(^^)

だから、写真が全然無いんでする~(^^;

それだけ、素敵なキャンプでしたるよ~(^^)

やっぱり、水は良い(^^)

川も海も湖も最高でするよ~(^^)
Posted by スローライフは本栖湖ブルーにノックアウトでする^^ at 2008年08月10日 21:23
☆さおりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

ごめんなさいでする(--)

今週でしたるよ~(^^;

さおりんさんにもお会いしたかったんでするが、ご無理申し上げてもと、今回は黙ってオジャマさせていただきましたる(^^;

でも、本栖湖は最高でしたる(^^)

本気で最高でしたるよ~(^^)

スロカノなんか、「東へ移住するぞ!」宣言まで、してましたる(^^;
Posted by スローライフは本栖湖ブルーにノックアウトでする^^ at 2008年08月10日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、PCが回復しましたるよ~(^^)
    コメント(39)