ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月22日

エ○の大御所は、頂き物がいっぱいでする(^^)

この週は、頂き物がたくさんありましたる(^^)

まずは金曜に開催されましたる「チョイナ」の飲み会でする(^^)

この飲み会で「エ○の皇帝・・・・別名エ○パンダ」さんから「とある映画のソフト」を頂きましたる(^^)

エ○パンダさんからの頂き物のソフトって言っても残念ながら・・・・いや・・・・決してエ○なソフトではありませんでするよ(^^;

コピーなので詳細は述べませんでするが、エ○パンダさん、本当にありがとうございまする(^^)

スロカノと一緒に楽しく拝見させていただきましたるよ~(^^)

そして、その飲み会の途中でスロカノから携帯に連絡がありましたる(^^)

スロカノ「ねぇねぇ、simojiさんからカウプレの景品が届いているよん♪」

と言うことで、ルンルンでお家に帰ると、なんとそこには・・・・・・・・・(^^)

エ○の大御所は、頂き物がいっぱいでする(^^)
なんと「さくらんぼ」ちゃんがいっぱいでするよ~(^^)

エ○の大御所は、頂き物がいっぱいでする(^^)

あまぁ~い(^^)おいしぃ~い(^^)うれしぃ~~~~~~~~い(^^)
スロカノは狂喜乱舞で喜びの舞「M字開脚」を踊りまする(^^;

それを見た母の顔は・・・・・(^^;
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

エ○の大御所は、頂き物がいっぱいでする(^^)

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

simojiさん、本当にありがとうございましたるよ~(^^)
地震で大変な時に、本当に申し訳ございませんでするよ(--)

ありがたく頂戴いたしまするよ~(^^)

さて、飲み会の翌日は、とある事情があり「みのずみオートキャンプ場」へお伺いさせていただきましたる(^^)

いつも優しい笑顔で迎えてくださるオーナーさんご夫妻と、しばしの歓談をさせていただき、コーヒーまでごちそうになりましたるよ~(^^)

いつも、ありがとうございまする(^^)

実は、みのずみに伺った理由は、「ある方からの大切な贈り物」を受け取るためでしたるよ(^^)

先日の私のブログのコメント欄へ、そしてブログのオーナーメールへ、ある方とその奥様からメッセージを頂いておりました。

これは、その方の宝物でする。

以前、キャンプ場でお会いさせていただいた時に、これを拝見して思わず「いいですね、このバーナー、私・・・大好きなんですよ!」って言ったことがありました。

その時に、その方は「これは私の宝物ですよ!大切に使っています。」そう言って優しく笑顔で答えてくれたことを今も覚えていまするよ(^^)

その方から頂いた「宝物」でする(^^)

エ○の大御所は、頂き物がいっぱいでする(^^)

エ○の大御所は、頂き物がいっぱいでする(^^)

キャプテンスタッグのツーバーナーでする(^^)

またまたスロカノは大喜びでする(^^)

またまた「喜びの舞・・・・M字開脚」を踊りまする(--;
それを見た母の顔でする・・・・・・・・・・「真っ白だ・・・」だそうでする(--;
               ・
               ・
               ・  
               ・
               ・

エ○の大御所は、頂き物がいっぱいでする(^^)

ホッホッホッホッホッホッホ(-ー;

製造出荷日は「94年3月」となっていまする(^^)

今から14年前に送り出されたこのツーバーナーは、まるで今、出荷されたかの様にピカピカでする(^^)

私のオデコもピカピカでする(^^;

エ○の大御所は、頂き物がいっぱいでする(^^)

エ○の大御所は、頂き物がいっぱいでする(^^)

いかに大切に使用されていたかは、この美しさを拝見すれば良くわかりまする(^^)

本当にありがとうございまする(^^)

大切に使わさせていただきまする(^^)

でもね、私もスロカノも、そしてゆっちゃんも、ひげパパさんも、みのずみのオーナーさんも、みんな誰もが「また一緒にキャンプする日を楽しみにしている」んでするよ(^^)

その時にツーバーナーが無かったら困るでしょ(^^)

だから、このツーバーナーは、アナタが元気になって、また「みのずみ」でテントを張る姿を見るまでお預かりしておきますね(^^)

アナタがお気に入りの、あの見晴らしの良いサイトでお会い出来る日まで大切にお預かりしておきます。

預かりっぱなしは嫌でするよ(^^)

ちゃんと受け取ってくださいね(^^)

約束でするよ(^^)

それまで、思いっきり使用させていただきまする(^^)

さっそく「特製トマトカレー」を作りましたる(^^)

エ○の大御所は、頂き物がいっぱいでする(^^)

さぁ、再会の時を今から楽しみにしていまするよ~(^^)

この歌は最近、私のブログでアップしましたるが、再度ここでアップしまするね(^^)

私や、スロカノや、ゆっちゃんや、中道さん達の気持ちでする(^^)



だから、絶対に大丈夫でするよ~!!!









このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


この記事へのコメント
さくらんぼ美味しそうですね!

ツーバーナーもとても綺麗で良さそうですね。

ところで、先日はSPS梅田で失礼しました。
もう少しお話がしたかったのですが・・・・

今度はぜひキャンプ場でお会いしたいものです(^ー^)ノ
Posted by うっし~ at 2008年06月22日 18:35
☆うっし~さん、こんばんわでするよ~(^^)

この前は一緒に楽しい時間をありがとうございましたるよ~(^^)

また、機会があれば一緒に呑みに行きましょうでする(^^)

もちろん「ライスツリー」殿も一緒にね(^^)
Posted by スローライフのオデコもキャンドルナイトで光るのか^^; at 2008年06月22日 19:38
カウプレの賞品で「さくらんぼ」ですか~(^^)b
よかですね~(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月22日 22:48
いいなぁ。再会のブログ記事、僕も楽しみにしています^^
空はどこまでも続いています。
千葉の空の下から祈ります。
あぁ、カレー食べたくなっちゃったよっ。
Posted by サン at 2008年06月22日 23:34
キャプスタのツーバーナー・・・
そういう経緯で手にしたとなると、愛情もひとしおですね(^^
元気になられてまたスロさんのブログで再会記事が読めることを楽しみにしております!

カウプレの景品・・・こんな素晴らしい物送ってくれたんですね~~
simojiさん、かっちょいいなぁ(^^
いや~~さぞかし美味しかったのでしょうね♪
Posted by laglag at 2008年06月23日 00:13
M字開脚の舞ってどんなんですか
笑い転げてお腹が痛いです
奥さまはプロレスラー?
Posted by スポック艦長 at 2008年06月23日 01:18
エ○の大御所さん(笑)のところは、
素晴らしいものが集まった週末だったのですね(^_-)-☆
ソフトも気になりますが、ピカピカのさくらんぼと、
同じくぴかぴかのキャプスタの大切にされてるバーナー
素敵な贈り物と、預かりものですね。
ぜひ、再会されて、テントを立ててる写真を見たいです。
それまで、またまたおいしいお料理紹介、お待ちしてます~☆
Posted by marurin at 2008年06月23日 07:10
キャプスタのツーバーナー カッコいいです~^^
ホント大切にされてたのが分かります・・。

スロカノさんの宝物ですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年06月23日 11:53
エロパンダ氏が誰か分かるんですが,・・・。
絶対に,エロDVDだと思うんですけどねえ~
ホホホ

ツーバーナーは,使えないですねえ。
なんだか,もったいないです。
でも使わないのももったいないかなあ。
ぜひ,また,皆さんで使ってください。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年06月23日 13:10
こんにちは

とても良い預かり品ですね、久しぶりの某氏のコメントを見れて良かったです
何番後かはわかりませんがSOLOの約束をした心算になっているので
気長にまってます、、、、全快ツーバーナー見学会にはさんかしたいですね
Posted by こち at 2008年06月23日 14:02
大切に大切に使われてきたのですね。
それを預かったスローライフさんの気持ちも、歌からすごく伝わってきました^^

事情はわからないけど、こうやって思ってくれるキャンプ仲間がいるって
すごく素敵で羨ましいことだと思います。
再開の時が来たら、またここでアップして下さいね♪
Posted by さおりん at 2008年06月23日 14:27
☆寅海苔さん、こんばんわでするよ~(^^)

そりゃもう、最高のよか品でする~(^^)

メッチャ美味しかったよ~ん(^^)
Posted by スローライフのオデコもオアシスなのか^^; at 2008年06月24日 20:19
☆サン さん、こんばんわでするよ~(^^)

ありがとうでする~(^^)

そうでするね(^^)

空はどこまでも続いていまする(^^)

そして、千葉の空と海と・・・・そうでするよ、必ずいつの日か、ご一緒できまする~(^^)

秋には一緒に千葉の海でカヤックしましょうでするよ~(^^)

タータンさんや五右衛門殿も一緒なら最高でするね(^^)
Posted by スローライフのオデコもオアシスなのか^^; at 2008年06月24日 20:22
☆lagさん、こんばんわでするよ~(^^)

simojiさん、かっちょいいでしょ(^^)

実際、メチャ男前だって、情報を入手しましたる(^^)

皆さんと早くお会いしたいでするよ~(^^)

キャプスタのツーバーナーは本当に私達の「宝物」でするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもオアシスなのか^^; at 2008年06月24日 20:25
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

スロカノは単に「お笑い芸人さん」でする(^^;

どうも、オフ会では「真面目」な装いをしていまするが、実際は「単なるアホ」でするよ~(^^;
Posted by スローライフのオデコもオアシスなのか^^; at 2008年06月24日 20:26
☆marurinさん、こんばんわでするよ~(^^)

優しいコメント、本当にありがとうね(^^)

うん、絶対に「あの方」は元気になって、一緒にキャンプが出来るって信じてまするよ(^^)

サクランボは私の母が最近、食欲が無くて弱ってたんでするが、このサクランボを「美味しい!」って言って、たくさん食べてくれましたる(^^)

本当にありがたい事でする(^^)

ブログをやっていて本当に良かったって感じましたるよ(^^)

幸せ者でするよ、私達は(^^)
Posted by スローライフのオデコもオアシスなのか^^; at 2008年06月24日 20:30
☆ tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

キャプスタのツーバーナー、おそろいでするね(^^)

次回、どこかでお会いしたら、一緒に並べて写真撮りましょうでする(^^)

楽しみだなぁ~(^^)

このバーナーは本当に宝物でするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもオアシスなのか^^; at 2008年06月24日 20:32
☆掘 耕作さん、こんばんわでするよ~(^^)

元気になりましたるかぁ~(^^)

このバーナーは魂のこもった最高のアイテムでするよ(^^)

ブランドなんかは関係なく、最高のキャンプの仲間でする(^^)

だから、ガンガン使いまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもオアシスなのか^^; at 2008年06月24日 20:35
☆こちさん、こんばんわでするよ~(^^)

ありがとうございまする(^^)

全快ツーバーナーの見学会キャンプは、ぜひご一緒しましょうでする(^^)

なんせ、我が弟なんでするからね(^^;

ハピママさんからも「そっくり」って言われましたるよ~(^^;
Posted by スローライフのオデコもオアシスなのか^^; at 2008年06月24日 20:37
☆さおりん さん、こんばんわでするよ~(^^)

14年前から使用しているキャンプ道具で、ここまで綺麗な状態の現役のアイテムを初めて拝見させていただきましたる(^^)

心が洗われる気持ちでする(^^)

再会させていただいた記念すべきキャンプは必ずブログでアップしまするよ(^^)

これはクリスマスの約束なんでする(^^)

だから、絶対に再会しまするよ~(^^)

命って、本当に大切なんでする(^^^)

皆が、元気な時から、その「当たり前」の幸せに気づいてほしいと思うのでする(^^)
Posted by スローライフのオデコもオアシスなのか^^; at 2008年06月24日 20:43
スロさん、こんばんは。

宝物、これだったんですね。
9月には元気な姿を見せてくれると信じています。

僕も彼に渡したいものがあり、ずっとその時をまっています。
みのずみで逢う時までは絶対に渡せません。笑)

9月は楽しみに、みんなで『みのずみ』で待ってましょう。
いつまでも待ちますよ。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年06月26日 18:13
大切な宝物にジンときました・・・・

が!

エ○からエ○への世代を超えた交流にはツッコンでおきまする^^;

闇組織化したチョイナズ・・・・兄さん大暴れだったという噂が・・・・^^;
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年06月26日 21:10
こんにちわ!

最近、エ○な御方が多いですね!  笑) 

今年は未だスーパーの498円のちいさなさくらんぼしか食べてないですぅ(^^;)

でも、安くても大好きなのですが・・・ハハハッ
Posted by tama!tama! at 2008年06月28日 01:01
☆ゆっちゃん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする~(--)

そうでするね(^^)

9月まで、絶対に信じてお待ちしてましょうでする(^^)

私達も絶対に大丈夫だって信じていまする(^^)

みのずみでは、このキャプスタのツーバーナーで美味しい料理を作りまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも「来てた」のか^^; at 2008年06月28日 17:18
☆箕面男さん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする~(--)

ホッホッホッホッホッホッホ(^^;

大暴れしたのは「エ○エ○パンダ」さんでするよ~(^^;

もう、ストップがききませんでする(--;
Posted by スローライフのオデコも「来てた」のか^^; at 2008年06月28日 17:20
☆tama!さん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする~(--)

やっぱり本場のサクランボはメチャ美味しいでするよ~(^^)

甘さとスッパサが絶妙でする(^^)

本当に美味しかったでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも「来てた」のか^^; at 2008年06月28日 17:22
超遅ればせながらこんばんは~^^
(すいません、最近ネットさぼり気味で^^;)

翌日みのずみに行かれたのがすごいですね@@
スロさんのバイタリティーにはいつもながら感服です!

simojiさんのさくらんぼは私でも喜びの舞を踊りますよ*^^*

先日お話した件、OM送らせて頂きました。ご確認下さい^^/
Posted by ハピママハピママ at 2008年06月29日 20:17
こんにちは~(^◇^)ノ

超遅ればせながらのハピママよりさらに遅れたヒト
さらに、スロカノさん引いてたんじゃとか
心配しております^^;

さくらんぼめっちゃおいしそうです。
うちの娘はなぜかアメリカンチェリーが好きです。
なんでだろー?
Posted by りるっちりるっち at 2008年06月30日 19:28
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする~(--)

simojiさんからの贈り物は最高でしたる(^^)

食欲の無かった母までが「美味しい!」って言って、たくさん頂きましたるよ(^^)

OM、ただ今確認させていただきましたる(^^;

ありがとうございまする~(^^;
Posted by スローライフのオデコもDIYでなんとかできない? at 2008年07月01日 21:56
☆りるっちさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする~(--)

るりっちさんと電話でお話ができて、スロカノは喜んでましたるよ~(^^)

「どんな方なのぉ~?」って聞かれたので、「ルリルリしてる人」って答えておきましたる(^^;

スロカノの実家とご近所さんでするよね(^^)

近くの浜辺でよくシーカヤックをしていまする(^^)

もしかしたらお会いできるかもってスロカノが楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもDIYでなんとかできない? at 2008年07月01日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エ○の大御所は、頂き物がいっぱいでする(^^)
    コメント(30)