ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月20日

中部オフは最高でしたる(^^)

この週末に「中部オフ」に参加させていただきましたる(^^)

実は知っている方も関西には多いのでするが、スロカノは「オフ会は苦手」でする(^^;

人見知りに加えて、超自然児のスロカノは「誰もいない自然の中」がアウトドアの条件なんでする(^^;

スロカノが今までにお会いしたいって思った方は、これまでに実際にお会いした方を除くと「わたかけママ」さんだけでする(^^)

てな訳で最初は「イヤイヤ」参加させていただいたスロカノが、帰る車中では「第二回の中部オフも行こう♪」って言うんでする(^^;

そのくらい、メチャ楽しい、そしてユックリできるキャンプだったんでするよ~(^^)

まず、中部のブロガーさん達の特長は「男前が多い」ってことでする(^^)

特に「Liltさん」は、マジでジャニーズでする(^^)本気でメチャ男前でする(^^)

ハピママさんに会わせたいなぁ~(^^)

そして、ビックリしたのが「初めまして!」って言ってきてくださった紳士がマジで「なんで箕面男さんが、ここにいるの?」って言うくらい、そっくりな(つまり男前な)みみすけさんでする(^^)

さてさて、珍しく私にしては分割でレポをしまする「中部オフ」・・・・こんな感じでする(^^;・・・パート1でする(何回も続かないよ^^;)

中部オフは最高でしたる(^^)

このプレートは、もし私の弟が生きていたら「絶対にお話させていただきたい!」って言う方のサイトでする(^^)

私の弟は本当に「カスタマイズ」が好きで、模型なんかも「バキュームキット」を自作するようなコンポーザーでしたる(^^)

ナチュブロを初めて、色々な方々をお知り合いになりましたるが、この方のブログを拝見するたびに、我が弟が生きているように感じてしまう・・・・そんな方でする(^^)

この写真も私っぽくないのでするが、スロカノ曰く「弟さんがシャッターを押したんでは?」と言うような写真でする(^^;

初めて、この方のサイトを拝見させていただいたときに、少し風が吹いていました(^^)

その風の向こうに「弟の笑顔」を見てしまって、思わず目が潤んでしまいましたる(--)

彼は、やはりアウトドアの世界で今も生きているんだと、本当に感じてしまった一瞬でした。

このオフ会に参加させていただいて、本当によかった(^^)

彼を見れたのは「お山」以来でする(^^)

中部オフに参加された皆さんの幸に必ず我が弟は優しく見守っているでしょう(^^)

こんなにスロカノがオフ会に参加して焚き火トークまで参加させていただいたのはビックリでする(^^)

スロカノ曰く「楽しめ!心から!」って声が聞こえたそうでする(^^)

本当に中部オフに参加させていただいてありがとうございましたるよ~(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのトラックバック
5/16(金)PM6:30仕事を終え、慌ててスーパーへ食材を買い出して荷物を積み込みました。PM9:00副業のコンビニ出勤。AM0:30まで…多分岐阜までもたないと判断し、コンビニで一番たかーい...
第1回中部オフ(出発~到着~サイト見学)【使いこなせてる~?】at 2008年05月21日 11:20
この記事へのコメント
( ´∇`)/コンバンハ

オフ楽しまれたようですね~♪
弟さんが撮った写真もステキです!!
笑顔まで見れて良かったですね!!

もりりんさんとtomoさんもご一緒でしたか。。。
スローライフさんとは近いけど、
お会いする機会がなかなかないですねぇ。。。
Posted by eco。 at 2008年05月20日 00:36
スロさん、お会いしたい方に会えてよかったですね!
きっと・・・弟さんも喜んでるんでしょうね~~(^^
なんか私まで嬉しくなっちゃいましたよ。。。

私・・・めっちゃ参加したかったのですが今回は涙を呑みました・・・
スロさんに是非お会いしたかったなぁ~~~
そして私が言うのも変ですが、中部のオフ会をスロカノさんが気に入ってくれて
すごい嬉しいです。
楽しんでくれたんだな~~って読んでてすごくホッとした気持ちでした。
(だから参加してない私が言うのもホント変ですよね・・・(^^;)
愛知県在住、中部の人間だからこそ中部のブロガーさんを良く思っていただけるのは
嬉しいんです!
・・・そしてスロさんは楽しんでいただけましたか??
Posted by laglag at 2008年05月20日 00:42
中部オフも楽しかったようですね
今回、わざとじゃないんですがAPWとかぶらせてしまって、、、

>「なんで箕面男さんが、ここにいるの?」って言うくらい、そっくり
APWにもいらっしゃいましたよ、スローライフさんにそっくりな方が
マジ似でしたよ
Posted by ツケツケ at 2008年05月20日 01:22
こんばんは。スロカノさんに喜んで頂けましたか。
それは嬉しいですね。今回は弟さんも参加頂いていた
みたいで余計に嬉しいです。
だから僕も朝までゆっくり寝れたのかな。
第二回の時は是非来て下さいね。
例の件、メール返信させてもらいました。
届いて無ければ再度OMさせてもらいます。
よろしくお願いします。
Posted by エコパパエコパパ at 2008年05月20日 02:09
スロさんにとっても,会いたい人との出会いがあったんですねえ。
私も,会いたい人に会えました!
ホホホ

そういえば,スロカノさん,オフ会苦手だったんですねえ。
スロさんとのラブラブぶりが印象的でしたよ。

2日間ありがとうございました。
「メッセージを送る」で,メールさせて頂いてます。
是非,メールアドレスをお教え下さい!
写真を送らせて頂きます。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月20日 06:16
週末はAPWや中部オフ、個々でお出かけされた方も大勢いらっしゃいましたね^^
スロー夫妻は中部へ進出、私も行っていたら生スロさんに逢えたのですね、残念でした^^;

それにしてもスロカノさんが最後まで楽しめたオフ会だったとは
それは聞くだけで魅力的♪
ゆっくり流れる中で楽しめたなんて私の理想でもあります。

レポ楽しみにしてますね、お時間がある時にお願いします^^
Posted by いがちゃん at 2008年05月20日 08:07
一日目はイベント 二日目はまったり~だったんですよね^^
あまり キャンプ中は携帯みないようにしてるんですが
今回は中部オフ、APWの様子がとても気になりまして・・・^^;
かなり携帯いじってました(笑)

スロさんスロカノさん供 素敵な出会いがあったんですねぇ
弟さんはお二人がオフを楽しんでるのにつられて喜んで表れてくれたのでしょうか^^

あぁ・・・・本当 お会いしたかった 次のチャンスを狙います^^
Posted by simojisimoji at 2008年05月20日 08:35
くつろげる集まりだったんですねえ。
楽しい、はじけるような刺激的な集いもあれば、
スタイリッシュでスマートな集いもあり、
ゆるゆるとした生活感のある集いもあり、
穏やかに風と時間が流れる集いもあり。

どんな集まりにも臆せず参加されるスローライフさんですが、
その陰でスロカノさんが楽しめているかどうかはいつも気がかりのはず。
スロカノさんにとって居心地のいい集まりであったのなら
お二人、そして弟さんにとって最高に居心地のいい集まりだったと言えますね。

私の名前まで出していただいて、なんだか照れくさいです。へへっ。(笑)
私は「会いたい」って言っていただけるような
そんな気の利いた人間ではないですよ。
いつかスロカノさんを失望させてしまわないように、
自分の身辺や行動をもう一度振り返らないといけないです。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年05月20日 08:55
中部オフ、楽しかったんですねぇ。
弟さんにも会えて・・・・・・

わたしも、皆さんとお会いして、お話をしたいですねぇ・・・・・・仕事柄、中々難しいですが。

秋にでも、平日offしましょうかね。
Posted by kochi at 2008年05月20日 10:25
今回、弟さんも参加してくれてたのですね^^
とても嬉しく思います。 
そのおかげかな スロさんもイキイキしてましたものね^^

そしてスロカノさんにも喜んでもらえて良かった・・・
初日はイベントが詰め込みすぎでしたね・・・。
もう少しまったりする時間があれば良かったのですが・・

またお会いするの楽しみにしています。
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月20日 10:27
こんにちは!
素敵な絵で、楽しいイベントもありがとうございました♪
仲良しのお2人、見てても幸せそうでいい感じでしたよ~
うちはもうダメじゃ(≧∇≦)
Posted by すず at 2008年05月20日 11:40
こんにちは~♪

オフが苦手なスロカノさんが楽しめたとは・・・
中部の皆さんは本当に素敵な方ばかりだったのですね*^^*

>>ハピママさんに会わせたいなぁ~(^^)

liltさんがそんなに男前だったとは!残念な事をしました~!!(って、何が?^^;)

liltさんも東北の方だからお会いする機会って滅多にないですよね*^^*

いいなぁ~♪

と、こんなのばかり書いてるとイケメン好きがバレバレ(笑)
スロさん、、今度マジなイラスト書いて下さいね~^^/

#弟さん、、自然の森の時もおっしゃってましたね^^
 きっと、いつもスロさんの側にいらっしゃいますよ~
Posted by ハピママ at 2008年05月20日 13:14
中部まで遠征お疲れ様でした。

オフ会嫌いなスロカノさんも楽しめたようで本当に良かったですね。
これもtomoさんをはじめとする幹事さん方のお陰ですね。
それとお空からいつも見守っていてくれている弟さんにも感謝ですね!

今回はAPWが中部オフと重なってしまって
お会いすることが出来ませんでしたが、
今度は是非お山でお会いしたいですね。
その時にはよろしくお願いします。
Posted by あーチャン at 2008年05月20日 16:18
こんにちは
中部オフではお世話になりました。

いきなり、表札の写真で驚きました。
ありがとうございます。
実際にお会いして、「現実はこんなものか」と、がっかりされたのではないでしょうか。
私の方は、皆さんのサイトにはあまりお邪魔しないでマイペースで過ごさせていただき、失礼もあったかと思います。

スローライフさん、スロカノさん、また、機会があったらよろしくお願いしますね。
Posted by ADIA at 2008年05月20日 17:41
そうそう、、実は東京に住む兄が、中部オフに参加するって言ってたっけ・・・・

嘘です。。
さておき、、みみすけさんの経歴に傷がついていないか心配ですが・・・
まあ、でもいつか逢えるのが楽しみでもあります^^)v

・・・ちなみに、ALPSでの設営後、僕は一人、ひるがの高原にいる
スロさん、スロカノさんに向かって乾杯してビール頂きました!!
Posted by 箕面男 at 2008年05月20日 18:23
とっても楽しい時間を共有させていただきまして
ありがとうございました。

また、お会いできるときは、よろしくお願いしますね。
Posted by take-papa at 2008年05月20日 20:32
お久しぶりです♪
オフ会楽しかったようで良かったですね(^^)
スロカノさん、人見知りするですか?
大丈夫でする!
ブログから熱いハート(ボケ?)・・・←ぶたないで(^^;;
本当は料理上手な事は伝わっていますよん♪
Posted by キイロハゼ at 2008年05月20日 21:06
ADIAさんにお会いになられたのですね。いやぁ、僕も会いたいなぁ。
久々のスロさん、スロカノさんの更新、やっぱりいいなぁ。
Posted by サン at 2008年05月20日 22:54
☆eco。さん、こんばんわでするよ~(^^)

お会いしたいでするねぇ~(^^)

琵琶湖あたりでどうでするかぁ~(^^)

でも、今年も東西オフがあれば、ご一緒させていただきたいでするよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月20日 23:19
☆lagさん、こんばんわでするよ~(^^)

中部は最高のキャンプ場に、最高のメンバーでしたるよ~(^^)

このキャンプ場はスロカノも「もう一度、必ず来たい!」って言ってましたるよ(^^)

こんなに、のんびり、ユックリ、そして楽しいオフ会は初めてでする(^^)

最高の中部での二日間でしたるよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月20日 23:22
☆ツケ部長殿、こんばんわでするよ~(^^)

私に似ている方ってどなたでしょうでする(^^;

アルプスも楽しそうで良かったでする(^^)

たくさんの方々がご参加されましたね(^^)

中部はアルプスとはまた違った良さがありましたるよ(^^)

ゆっくりと楽しめる最高の時間でしたるよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月20日 23:27
☆ エコパパさん、こんばんわでするよ~(^^)

スロカノは本気で喜んでいましたるよ~(^^)

エコパパさんから頂いたスモークも最高でしたるよ(^^)

本当に楽しい素晴らしい時間をありがとうでする(^^)

また、どこかでお会いしましょうでするよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月20日 23:29
☆掘 耕作さん、ありがとうございまするよ~(^^)

本当に楽しい二日間でしたるよ~(^^)

私達にはちょうどいいくらいの時間の流れでしたるよ~(^^)

のんびり、ゆっくり、楽しい時間をすごさせていただきましたる(^^)

ありがとうございましたるよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月20日 23:32
☆いがちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

最高の中部のメンバー達でしたるよ~(^^)

本当にオフ会じゃないような、ユックリした時間の流れの中で、ちゃんとイベントも進行していくような、素敵なオフ会でしたる(^^)

幹事さんのおかげでするね(^^)

さて、来月は足の調子が良いので久しぶりに山に登りまする(^^)

そして、秋にはいよいよ東へ遠征しまするよ(^^)

もちろん、本栖湖にオジャマしまする(^^)

お会いできたら良いでするね~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月20日 23:37
☆simojiさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当にお会いしたいでするね~(^^)

でも、いつか必ずお会い出来る日がきまするよ(^^)

自然の流れの中で必ずね(^^)

その日を今から楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月20日 23:39
そんな思いが今回の参加にはあったんですねぇ

サイトも広くて樹木も茂り・・・オフでは難民キャンプになりがちですが
そんなこともなくゆったりした時間が流れていましたねぇ。
ご一緒(初日だけでしたが)させていただいたオフでスロさん・スロカノさんから
そんな言葉が聞けると嬉しくなっちゃいますねぇ

ん?夜の焚火に私がいなかったから「いいオフ」だったかも・・・ダハハハ

幹事さんたちのおかげで、プライベートとオフと一粒で2度おいしい感覚は
日帰りでも感じとれました (^^
Posted by dacyandacyan at 2008年05月20日 23:43
☆わたかけmama さん、こんばんわでするよ~(^^)

あの舞洲のオフ会の話をスロカノにするたびに「行きたかったぁ~」って彼女は言いまする(^^)

今回の中部オフは、あの舞洲のオフ会を宿泊にした感じでする(^^)

ゆっくり、マイペースで、そして楽しく、皆さん一緒に、だけどちゃんとプライベートも楽しみながら(^^)

本当に最高のオフ会でしたるよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月20日 23:43
☆kochiさん、こんばんわでするよ~(^^)

そうでするね(^^)秋以降に平日オフを開催しましょうでする(^^)

たぶん、kochiさんとTakaさんと私の3人かな(^^;

あっ、例の居酒屋さんの店長さんもね(^^)

必ず、平日オフを成功させましょうでする~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月20日 23:46
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

副幹事、本当にお疲れさまでしたるよ~(^^)

そして、tomo's barも大盛況で最高でしたるね~(^^)

本当に楽しかったでする(^^)

ありがとうございましたる(^^)

次回の中部オフにも必ず参加させていただきたいと思いまするよ~(^^)

次回は私もお酒を持ち込んで、tomoさんの助手をさせていただきまするよ~(^^)

一緒に「バーテンダー業界の邪道」を極めましょうでするよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月20日 23:51
☆すずさん、こんばんわでするよ~(^^)

スロカノが「あの方(つまり、すずさん)っていいお父さんだねぇ~♪本当に優しい目でお子さんを見守ってるよ~♪」って言ってましたるよ~(^^)

すずさんの優しい空間が周りにいる私達まで穏やかな優しい気持ちにさせてくれましたるよ~(^^)

本当に楽しい二日間を、ありがとうございましたるよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月20日 23:57
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

いやいや、中部のナチュブロさん達はマジで男前がいっぱいでする(^^)

って言うか、本気でカッコイイ人が多いんでする(^^)

もちろん、吉本系の方もいらっしゃいまするが(^^;

スロカノが「マジでジャニーズやん♪」って言うほど、リルトさんはカッコイイでする(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月21日 00:00
☆あーチャンさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当に楽しい二日間でしたる(^^)

スロカノは和歌山の次に大好きな中部になってしまいましたる(^^;

このキャンプ場は関西には無い、広大な敷地のフリーサイト(おそらくリゾート大島の3倍くらい、自然の森の10倍くらい)で、木漏れ日が溢れる最高のフィールドでする(^^)

信じられないことでするが、たまに弟が出現することがありまする(^^;

自然の森以来のお出ましでしたるよ(^^;

きっと、楽しんでくれたんでしょうね(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月21日 00:06
☆ ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当に楽しい二日間をありがとうございましたる(^^)

ADIAさんにお会いすることが、今回の最大の目的だったんでするが、やっぱり素敵な方でしたるよ(^^)

そしてお子さんが礼儀正しい、素晴らしいお子さんだったのでスロカノと「きっと、父親が立派だから、背中で教育しているんだ」って話してたんでするよ(^^)

でも今回の参加されたメンバーさん達のお子様達は皆さん礼儀正しい素晴らしいお子様ばかりでしたるね(^^)

本当に気持ちが良かったでする(^^)

キャンプ場も本当に素敵なフィールドで、中部が羨ましいでする(^^)

また、どこかで偶然お会いできるかもしれませんが、その時も今回の様に自然にプライベートを楽しみながら、時々一緒に楽しみましょうでする(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月21日 00:12
☆箕面男 さん、こんばんわでするよ~(^^)

本気で「みみすけさん」と、そっくりでするよ(^^;

正確には「あと数年後は、そっくり」でする(^^)

みみすけさんの方が箕面男さんより少し年上かな(^^^)

乾杯の件、感激でする(^^)ありがとうございまする(^^)

実はスロカノもアルプス方面に向かって「乾杯♪」していましたるよ(^^)

また、チャンスがあれば偶然にフィールドでお会いできたらって思っていまする(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月21日 00:18
☆take-papaさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当に楽しい二日間を、ありがとうございまするよ~(^^)

take-papaさんは次回の私のブログでは主役でする(^^;

描かせていただいたイラストを見てスロカノが「フェッフェッフェッフェッフェッフェッフェッフェ♪」って喜んでいましたるよ~(^^;

次回、中部オフセカンドでも、必ずお会いしましょうでするよ~(^^)

また、違ったイベントを計画しておきまするよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月21日 00:22
☆キイロハゼさん、こんばんわでするよ~(^^)

お仕事の方は落ち着きましたるか?

無理せず、ゆっくりいきましょうでする(^^;

スロカノは大規模なオフ会は今もダメでする(^^;

そして、今回は奇跡的に自ら焚き火トークに参加しましたるが、普通はダメでする(^^)

スロカノにとっての焚き火は「沈黙の中での楽しい至福の喜びの時間」なんだそうでする(私もそうなんでするが^^;)

でも、今回は楽しんでましたるよ(^^)

そして、キイロハゼさんにはお会いしたいって言ってまするよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月21日 00:30
☆サン さん、こんばんわでするよ~(^^)

お会いしましたるよ~(^^)

とっても素敵な方でしたる(^^)

あえて、あまりお話をしませんでしたるが、弟の笑顔がADIAさんのサイトに微笑んでいましたるよ~(^^)

私達もADIAさんファミリーもプライベートな時間を楽しみながらオフ会という共有時間も楽しみましたるよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月21日 00:34
☆dacyanさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当に楽しい時間をありがとうございましたるよ~(^^)

dacyanさんはデイでのご参加でしたるが、次回の中部オフではゆっくり宿泊でお話しましょうでする(^^)

その日を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月21日 00:38
こんにちわ!

スロさん&スロカノさん 中部オフご参加 おつかれさまでした(^^)
楽しさがとても伝わってきます(^^)
スロさんご夫妻がご参加されたことにより、きっと数倍盛り上がったことだと思います(^^)

そして 「楽しめ!心から!」 とても良い言葉が届きましたね。

男前のL○ltさんは、ハピママさん同様、tamamaも狙っていますよー(^^;)
Posted by tama! at 2008年05月21日 00:40
☆tama!さん、こんばんわでするよ~(^^)

tama!さんも楽しいオフ会だったみたいでするね(^^)

私もちゃあしゅうさんとお会いしたいでするよ~(^^)

中部オフはオフ会とは思えないほどの、ユックリとした時間の流れの中で、イベントや焚き火トークがスムーズに進行していきましたる(^^)

プライベートタイムも楽しめる、素敵なオフ会でしたるよ~(^^)

そして、キャンプ場が広大で、しかも木漏れ日溢れる、関西には無い素敵なフィールドでしたるよ~(^^)

幹事さんたちのおかげで、本当に楽しい時間をすごさせていただきましたるよ~(^^)
Posted by スローライフも○○さんに似ているらしいでする^^; at 2008年05月21日 18:46
こんばんは

オフ会すごく楽しかったんですね、自分も少しだけアルプス参加?
しましたが、緊張しすぎて大変でした、平日中心なので、なかなか
皆さんとお会いする機会がないので、楽しかったです
いつか焚き火の前で!が今の目標です。
Posted by こちこち at 2008年05月21日 19:39
☆こちさん、こんばんわでするよ~(^^)

凄く楽しかったでするよ~(^^)

アルプスの方がイベント性は高いでしょうでするね(^^)

中部は食事などは個々でとるって感じで、一緒の時間とプライベートの時間が上手に組み込まれていましたるよ~(^^)

私達は中部向きかな(^^)

なんせ、めっちゃ、マイペースなもので(^^;

どこかでお会いできたらいいでするね(^^)

なんせ、我が弟でするからね(^^;
Posted by スローライフは兄貴なのか^^; at 2008年05月21日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中部オフは最高でしたる(^^)
    コメント(42)