ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月15日

祝!中部オフ開催(^^)

完全に一ヶ月に一回のペースになってまいりましたる「スローライフのスロータイムなスローブログ^^;」でする(--;

実は今週末に「中部オフ」に参加させていただきまする(^^)

何故、関西人の私が中部オフに?って言うのはちょっと秘密でする(^^;

そうそう、本日は「りんりんさん」ご夫妻にお会いしましたる(^^)

めちゃ、久しぶりで懐かしかったでする(^^)・・・・(最初、誰だかわからなかったと言う説もある^^;)

そして「はるたくさん」にもお会いしましたる・・・・(最初、誰だかわからなかったと言う説もある^^;)

さらに「あーちゃんさん」にもお会いしましたる・・・・・・・(最初、誰かわからなかったと言う説もあるーー;)

そんな失礼きわまりないスローライフが今週末は遠征でする(^^)

と言う訳で(どんな訳やねん^^;)、中部オフに今週末に参加させていただきまする(^^)

今、一番暑い・・・・いや、熱いと言われている中部のナチュブロの方々に初めてお会いしまするよ~(^^)

盛り上げていきましょうでする(^^)

どんな方々が参加されるのかってのは、こんな方々でする(^^;

祝!中部オフ開催(^^)

ご参加される方々はクイズの素材でするので、「私は誰か?」を確認しておいてくださいでするよ~(^^;

以上、本日はスロカノが夜勤のため、スローライフの「一人言」でしたるよ~(^^;




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


この記事へのコメント
こんばんは。
一番乗りですね。^^

 オフいいですね~
絵をみると皆さん素敵な方でしょうね!

あ、遅れながら友達登録させて下さい。
Posted by boss7 at 2008年05月15日 23:10
こんばんは^^
お久しぶりにコメント入れさせて頂きます♪

APWと被ったのは残念でしたね~
私もお会いしてみたい方が行かれたようなので
中部オフ、、羨ましいです(笑)

もりりん姉さんはじめ皆様によろしくお伝え下さい^^
Posted by ハピママハピママ at 2008年05月15日 23:15
限りなく中部に近い関東人のtonicwaterは今回は参加できませんが,楽しんできてください.

またきっと近々お会いできるチャンスがあるでしょう♪
よろしくでするよ(^^)

いまさらですがお気にり登録させていただきます.
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年05月15日 23:19
限りなく中部に近い関東人のいがちゃんも今回は参加できませんが,楽しんできてください^^/
Posted by いがちゃん at 2008年05月15日 23:25
いよいよですね^^
似顔絵クイズ宜しくお願いします~^^
ってこれ難しいなぁ~(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月15日 23:41
うぉお~^^

スロさんも行かれるのですか!!??

・・・・ぐぅ・・・うぅ・・・余計 いぎだい・・・^^;


あぁ・・・本当残念です・・・

盛り上がるでしょうね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年05月15日 23:46
この中に,皆さんがいるんでしょうか?
う~~~ん 難問です!
だって,自分が分からないでスモン。

前記事,コメント出来ないままでした。
完全に見逃しちゃったかなあ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月15日 23:48
中部オフ参加すればスローライフさんにお会いできたのですね
仕事が立て込んでてキャンプにいけませーーん(TT)

みなさんのレポ楽しみにしています
Posted by ボランチボランチ at 2008年05月16日 00:13
本日は、どうもありがとうございました。
IGTいっちゃいます、たぶん。
またお会いできるのを楽しみにしています。

お気をつけていってください。
Posted by はるたくはるたく at 2008年05月16日 00:20
初めの参加表明通り参加されるのですね☆
中部は、縁あって交流の多い方揃いなので、
参加できなくて、ざんねんです~~

しかし、美男美女揃いですね^^
答え合わせが気になります(*^^)v
Posted by marurinmarurin at 2008年05月16日 08:21
スロライさん♪
関東にも進出してきて♪だがね♪(・0・)m

関東も美男美女が勢ぞろいよん♡

しゃ「信じる者は~救われるぅ~
にゃ~む~(^-人ー^)」
あり?!f( ̄▽ ̄;)
Posted by 虹っ子s虹っ子s at 2008年05月16日 08:51
関東からもナチュブロガーさんが参加しますね~^^

うちは他の予定が入っていて参加出来ませんが、
皆さんのレポで楽しませて頂きまする♪
楽しんで来て下さ~い^^/
Posted by さおりん at 2008年05月16日 12:18
昨日は 偶然の出会いにビックリしました!
いや・・・昼下がりのあの店内だったので 必然の出会いでしょうか?!(笑)
前回夫婦でおじゃました時はTakaさんにお会いしましたし・・・。

スローライフさんと一緒だったお陰で はるたくさんともご挨拶できてラッキーでした!(笑)
スロさんの顔の広さに脱帽でございます♪

明日はくれぐれも安全運転で~! 気をつけて遠征に行ってきて下さいね^^
Posted by りんりん at 2008年05月16日 13:22
え~と私は、私は、わたしは。。。。どこ?(爆)

たのしみにしてます~(^^)y
Posted by みみすけ at 2008年05月16日 14:06
明日からですか?
楽しんで来てくださいねー♪

私もきっと一度きりしかお会いしていないから
だれだかわからない、と思われる率、かなり高いですね。(笑)

でも、
私はきっとお見かけしたらすぐにわかりますよー。
自信ありますっ!(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年05月16日 15:40
中部オフに参加されるのですね!
ご夫婦で羽根をのばして来て下さ〜い(*^.^*)
お気をつけて(^-^)/

ご無沙汰ですので
私もまたお二人にお会い出来るときを
とても楽しみにしています♪
Posted by じゅんじゅん☆携帯 at 2008年05月16日 19:51
☆boss7さん、こんばんわでするよ~(^^)

私も実は一度もお会いした事の無い方々ばかりなんでするよ(^^;

イラストは想像でする(^^;

お気に入り、ありがとうございまする(^^)

私の方こそ、お気に入りに入れさせていただきまするよ~(^^)

これからもよろしくでする~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:13
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

お久しぶりでするよ~(^^)

アルプスと重なるとは(--;

でも、今一番熱い中部のオフ会は、今からとても楽しみでする(^^)

ハピママさんもアルプス、楽しんでくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:20
☆tonicwaterさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年は関東方面にもお伺いさせていただきまする(^^)

その時にお会いできたら嬉しいでする(^^)

お気に入りの件、ありがとうございまするよ~(^^)

私の方こそ、お気に入りにいれさせていただきまする(^^)

いつの日か、ご一緒にダウンリバーで遊びましょうでする~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:22
☆いがちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

いがちゃんともお会いしたいでするよ~(^^)

秋以降に関東方面を計画中でする(^^)

その時にお会いできたらいいでするね~(^^)

楽しみでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:24
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

いよいよ明日でするね~(^^)

楽しみでする~(^^)

似顔絵クイズはちゃんとヒントがありまするから大丈夫でするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:33
☆simojiさん、こんばんわでするよ~(^^)

今回は残念でするよ~(^^;

でも、いつかお会い出来る日がきっと来ると思っていまするよ(^^)

その日を今から楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:35
中部オフとアルプスウェイ重なってしまったんですね、残念。。。
スロさんとお会いできる日を楽しみにしています。

楽しんできてください!!
Posted by おおたなおおたな at 2008年05月16日 21:35
☆掘 耕作さん、こんばんわでするよ~(^^)

掘さんは絶対にわかるように描きましたる(^^;

当たりまするよ(^^;

それでは、明日、よろしくでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:36
☆ボランチさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年は関東方面にも遠征させていただく予定でするよ~(^^)

それに第2回東西オフもあるかもでするしね(^^)

今年はきっとお会いできると思いまするよ~(^^)

その日を今からメチャ楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:38
☆はるたくさん、こんばんわでするよ~(^^)

昨日は楽しい時間をありがとうございましたるよ~(^^)

IGT、いっちゃうんでするか(^^)

IGTは本当に便利でするよ(^^)

いっちゃいましょうでする~(^^;
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:44
☆marurinさん、こんばんわでするよ~(^^)

marurinさんにもお会いしたかったでする~(^^)

でも、今年はまだまだお会いできるチャンスはいっぱいありまするね(^^^)

その日を今から楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:45
☆虹っ子sさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年は秋以降に関東方面にオジャマさせていただきまするよ~(^^)

一緒に楽しみましょうでするよ~(^^)

今から楽しみでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:48
☆ さおりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

今回の中部オフは存じ上げない方ばかりなので、どの方が関東から参加されるのかが、わからないでするよ~(^^;

でも、かなりの距離がありまするね(^^;

無事に到着されるように祈ってまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:50
☆りんりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当にビックリでしたるね~(^^)

旦那さん、カッコイイでするね~(^^)

髪の毛も多いし(^^;

安全運転で中部まで行ってきまするね~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:52
☆みみすけさん、こんばんわでするよ~(^^)

みみすけさんも、必ずわかりまするよ~(^^)

ちゃんとヒントがありまするから(^^;

それでは明日、よろしくお願いいたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:54
☆わたかけmama さん、こんばんわでするよ~(^^)

わmamaさんとも一度しかお会いした事がありませんから、すぐにはわからないかもでする(^^;

私・・・・顔と名前を覚えるのが苦手でして(^^;

では次回、お会いできる日には私はズラを装着してお伺いいたしまする(^^;

ついでにシークレットブーツも履いていこうっと(^^;

あっ、ヒゲもはやしていこう(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 21:58
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

そうなんでするよ~(^^;

中部オフなんでする~(^^)

今度、お会いさせていただいた時に中部オフ参加の理由をお伝えしまする(^^)

明日からご主人様は古座川でするね(^^)

楽しみでするね~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 22:00
はじめまして、take-papaです。
ようやく準備も完了し一息ついているところです^^

明日は、よろしくおねがいします。
Posted by take-papa at 2008年05月16日 22:03
☆おおたなさん、こんばんわでするよ~(^^)

おおたなさんもアルプスに行かれるのでするか?

楽しみでするね~(^^)

おおたなさんともお会い出来る日を今から楽しみにしていまする(^^)

どこかのフィールドできっとお会いできると思いまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 22:03
☆take-papaさん、はじめましてでするよ~(^^)

こちらこそ、よろしくお願いしまするよ~(^^)

いよいよ明日でするね(^^)

私達もあと1時間くらいしたら出発しまするよ~(^^)

名神が一部通行不可なので、ゆっくり、ボチボチ行きまするよ~(^^;

それでは明日、ひるがのでお会いできる事を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも中部では広がるのか^^; at 2008年05月16日 22:06
もう出発したかな??

わざわざ遠路はるばる中部オフ・・・

ただ行くということだけで、スロさんの思い、、十分伝わってくるモノがありますよ。。

せっかくの休日です、、とにかく目一杯楽しんできてくださいね~!!
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年05月17日 07:47
おつかれさまでした。
ご一緒できて楽しかったです♪

似顔絵は我が家の家宝です(^^)
ありがとう~~!!
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年05月18日 19:49
お疲れ様でした。
ご一緒出来て、とても嬉しかったです。

カッコよく書いてもらい感動です!!
娘たちが「絵の方が全然カッコいいじゃん」って言っておりました・・・。
また機会があったらご一緒させて下さいね♪
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月18日 20:25
お疲れ様でした^^
似顔絵イベントもトークも上手いし最高に楽しかったですよ^^

今回は泊まりで色々話せて楽しかったです(副幹事としては何もしていませんが(汗)) あまりオフに参加しないスロカノさんにもお会いできて良かったです^^ しかし新婚さんアツアツでしたね~^^

またオリジナルカクテル飲ませて下さい^^
僕はインチキ マンゴヤンを極めます(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月18日 20:43
遠路はるばる、お疲れ様でした。
初日だけでしたが、スローさんご夫妻にお会いできて嬉しかったです
もうすこし、滞在してお料理のつまみ食いしたかっなぁ~
似顔絵クイズもありがとうございましたぁ。景品までもらっちゃって・・・ m(_ _)m

機会があれば、ごゆっくりお話ができればと思います
ありがとうございましたぁ

今後からは遠慮なくコメントさせていただきますね(笑)
お気に入りにも登録させてくださいませぇ~
Posted by dacyan at 2008年05月19日 00:37
遅くなってしまいましたが、
先日SPSでは楽しい話をありがとうございます。
今回偶然にもはるたくさんともお会いすることが出来て良かったですよ。
スローライフさんがおられなかったら話もせず終わっていたでしょうから!

それから中部オフへの遠征お疲れ様でした。
名神の工事で大変でしたね。
でもスロカノさんと一緒だから疲れ知らずかな!(笑

P.S. スローライフさんの託は皆さんに伝えておきましたんで!(爆
Posted by あーチャン at 2008年05月19日 13:58
こんにちはぁ~(^ー^* )
先日は、大変大変親子ともども御世話になりました。
特にウチの小公女が…スローさん家の娘状態になりまして…
色々とご迷惑をかけたんじゃないか?心配しております(ノ_<。)

ウチの娘は本当楽しかったと言っておりました。
子供ちゃん達と遊んだのも楽しかったけど、スローさん夫妻と一緒に
過ごせたのが何より楽しかったみたいです。
先日スローさんのブログを娘と一緒に拝見しちゃいました(*^▽^*)

またご一緒させて頂ければと思います。
お二人ともゆっくりお話したいし…うるさい娘が居ない所で~(≧∇≦)/

今度キャプスタ関連のお土産をお持ちしますよ(^u^)プププ お楽しみに!!

早速ですがお気に入りに入れさせて頂ければと思います。
これからも宜しくお願いしますねっ!!(^-^)V 
Posted by lilt at 2008年05月19日 14:25
中部オフではお世話になりました。
今回何に驚いたかといいますと、あれだけのサイトの荷物がよく入りますね。
普通はスローライフさんの車なのでしょうけど、遠路お疲れ様でした。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by ADIA at 2008年05月19日 16:21
☆箕面男さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんでする(--;

中部はメチャ楽しいオフでしたるよ(^^)

スロカノが、あのオフ会苦手のスロカノが「二回目も行こう」って言うくらいでする(^^;

そして、今回、「東の箕面男さん」にもお会いしましたるよ~(^^)

思わず、「あれ?箕面男さん、来たの?」って言うくらい、そっくりでする(^^;

さて、どなたでしょう?
Posted by slowlife at 2008年05月19日 22:33
☆しましまパパさん、こんばんわでするよ~(^^)

今回のオフ会は本当に楽しい時間が続いて、最高でしたるよ(^^)

のんびり、楽しい、自然満喫って感じの最高のアウトドアを満喫させていただきましたるよ~(^^)

幹事、本当にお疲れさまでした(^^)

私がイベントの司会をしたって言うのは、たぶん西のブロガーさん達には信じられないことでする(^^;

でも、それだけ素敵なオフ会に仕上げていただいた、しましまパパさん達、スタッフの方々のおかげでする(^^)

感謝でする(^-^)

スロカノは次回の中部も絶対に行くそうでする(^^)

たとえ、ソロでもね(^^;
Posted by slowlife at 2008年05月19日 22:39
☆mizu-kenさん、こんばんわでするよ~(^^)

いやいや、スロカノ曰く「中部は男前がいっぱい♪」だそうでする(^^)

mizu-kenさんはスロカノの理想の男性だそうでするよ(^^)

確かに素敵な旦那様でする(^^)

そして、スロカノが目標にしたい奥様NO.1がmizu-kenさんの奥様だそうでする(^^)

確かに素敵な奥様でしたるよ~(^^)

また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしていまする~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月19日 22:43
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

お互いに「バーテンダー業界の邪道をまっしぐらで行きましょう」でする(^^;

今回は本当に楽しい時間をありがとうでする(^^)

今回のお礼は絶対に近々、実現させていただきまする(^^)

スロカノが「tomoさんって本気で素敵だね♪私はtomoさんが行くオフ会なら絶対に参加させていただきます♪」って帰りの車中で言ってましたるよ~(^^)

本気でファンになったそうでする(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月19日 22:48
☆dacyan さん、こんばんわでするよ~(^^)

スロカノが「ダッチャンさんって、メチャメチャいい人だね♪」って言ってましたるよ(^^)

どうも、スロカノは中部のメンバーさん達の素敵な姿にノックアウトみたいでする(^^)

デイで参加されたのに、本当に最後まで協力していただいて、ありがとうございましたるよ(^^)

次回、必ずお会いしましょうでする(^^)

朝まで呑みましょうでするよ~(^^)

ダッチャンさんに感謝でする(^^)

本当にありがとうでするよ~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月19日 22:53
☆ あーチャンさん、こんばんわでするよ~(^^)

うん?何を言ったのかなぁ~(^^;

まぁ、いいや、私は関西では「悪魔」でするから(^^;

でも今回の中部オフでは「天使」でしたるよ~(^^)

本当に、いい人ばかりで、悪魔にまれませんでしたる(^^;

でも、アルプスでも、たぶん天使でするよ(^^;

たぶん・・・・・・(^^;

あっ、Takaさんがいたんだっけ(^^)

じゃあ、悪魔だぁ~(^^:
Posted by slowlife at 2008年05月19日 22:57
☆liltさん、こんばんわでするよ~(^^)

いやいや、本当にお嬢さんのおかげで楽しい時間をすごせましたるよ~(^^)

私達は小公女が大好きでする(^^)

実はアニメ、本気で見てましたでする(^^;

スロカノが「可愛いなぁ~、ちゃんと礼儀正しいし、本気で可愛い♪」って言ってましたるよ(^^)

小公女がいないと「どこにいるんだろう?」ってスロカノが気にしてましたるよ(^^)

今回はお嬢さんのおかげで、最高の時間を楽しませていただきましたるよ(^^)

ありがとうございましたる(^^)

また、ぜひ、お会いしましょうでする~(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月19日 23:04
☆ ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

今回の最大の目的ADIAさんに会いすることでしたる(^^)

私の弟が生きていたら、絶対にお話したがった方でする(^^)

実際にお会いさせていただき、メチャ緊張してしまいましたる(^^)

きっと、空の向こうから弟がADIAさんのサイトを「ニコニコ」しながら見ていたと思いまする(^^)

本当にお会いできて良かったでする(^^)

ADIAさんのサイトを拝見していて、弟の笑顔が見えました(^^)

やっぱり、弟はADIAさんのサイトの近くにいたのかなって思って、少し涙ぐんでしまいました(^^;

実はADIAさんのサイトをカメラに撮ったんでするが、私っぽくない写真がとれました(^^;

スロカノが言うには「きっと、弟さんがシャッターをきったのよ」って言ってましたる(^^)

今回は弟ともども、素敵な出会いに感謝でする(^^)
Posted by slowlife at 2008年05月19日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!中部オフ開催(^^)
    コメント(52)