ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月17日

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

さてさて、約2週間ぶりのご無沙汰でする(^^;

もはや、一ヶ月に一回のペースになりつつある「スローライフさんのスローペースな夫婦言」でする(^^;

てな訳で、ご無沙汰している間の夫婦日記を一挙に(たいした事はないのでするが^^;)アップさせていただきまするよ~(^^;

あっ、ヒゲオヤジ師匠殿!夫婦関係は良好でするので、ご安心を(^^;

月末にはオジャマさせていただきまするよ~(^^)

てな訳で、こんな写真から(この写真は古いビデオ機器で撮影したのをテレビに再生して、さらにそれを写真に撮っておりまする^^;)

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

飛んで・・・・いや、落ちてまする(^^;・・・・スロカノさん!
いやぁ~、サクラが綺麗でするねぇ~(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

でも、スロカノは飛ぶ・・・いや、落ちる(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

高度恐怖症の方、いらっしゃいまするか?

飛行機って、小さいのは怖いよぉ~(--;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

飛んでいくんでするよ(--)

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

雲の上でする(--;・・・・・怖いでする(--)・・・・だから・・・・桜でするよね(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

サクラと言ったら、花見・・・・焼肉でしょ(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

花見と言ったら「バーベキュウ」でする(^^)

こんな場面では高価なユニセラなんかより、やっぱ庶民の味方・・・「サウザンポート」でしょ(^^)

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

焼きまする(^^)

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

お味は最高(^^)

最高と言ったら、やっぱりこの方(^^)

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

祝!2000本安打!・・・・2000本って私の髪より多いのか(^^;まぁ、いいや(^^;

やっぱ、「兄貴~!」だぜぃ~!・・・・・・・・スロカノ談「あの・・・・スローライフは広島ファンでっす♪^^;」

ロッテも好きでする(^^;

てな訳で(もう、メチャクチャでするが^^;)・・・・スロカノは飛びまする(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

もう、見てるだけで怖いでする(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

無事に帰ってこられましたるよ(^^)

めでたいから、やっぱりサクラでしょ(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

てな訳で、スロカノ・・・・・爆睡の図でする(^^;

スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;

以上、ご無沙汰の間の出来事でしたるよ~(^^;

もう、構成メチャクチャでするよ~(^^;

オマケ(^^;・・・・今月のスロカノさんの大胆な行動でする(^^;

私「お、おまえ、何してんねん!」

スロカノ「何ってペグダウンよ♪」

私「・・・・・・・・・・・・・・・頼むからウッドデッキにソリッドステイク打つのはやめて(--;」

スロカノ「そうなの?なんか、デッキがバリバリ割れていくんよ♪ルンルン♪」

私「逃げましょう(--;ばれないうちに^^;」

以上、お粗末さまでしたるよ~(^^;








このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


この記事へのコメント
すっご~~~い@@
スロカノさん、スカイダイビング~b^^bしてるじゃないですか@@
私も生きてるうちにやりたいことの一つなんですよね^^;;
どんなだったか、詳しくお話聞きたいです♪めちゃ興味津々^^

しかし、兄貴の2000本安打の写真もお見事^^b

【追伸】
おちゃめなスロカノさん^^ 楽し~♪

スロさん!更に更に惚れなおしたでしょ~♪ルンルン♪
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年04月17日 23:04
僕も飛んだ事ありますよ~ v(^^)
僕の前に嫁さんが飛んだんですが、飛行機から落ちていく嫁さんを上から見て何か複雑でしたね~(笑)

それにしてもスロカノさ~ん、、、、おっとこまえですね~^^
Posted by ツケツケ at 2008年04月17日 23:07
・・・爆笑w
所々桜の花がカットインしてくるところがタマラナイw

お忙しいなか息抜きもされてるようで何よりです(^^

そして・・・サザンポートって。。。初耳ですw
Posted by laglag at 2008年04月17日 23:11
すっご~~~い@@
スロカノさん、真っ逆さまに落ちてるじゃないですか@@

と少しパクりつつ・・・

やってみたいですが、パラシュートが裂けて落ちるのはイヤなので・・・

相変わらず豪華なサイトですねぇ。
すごいです。

かたや私はマグカップで飯炊くような状態です。(笑)

今回はイラストがなくて忙しいんだなぁ・・・と思いつつ。
少し寂しいです。
ペンギンはもういいですから、パンダでオチをお願いします。
Posted by Taka at 2008年04月17日 23:13
こんにちわ!

サウザンポート、ぼくはサザンポートと呼んでいました。どーでも良いですね!庶民の味方ですね! ユニセラよりもガンガン使えちゃう!
あれっ?スロさんは、キャプスタファンだったのに、このメーカーもファンなのですか! ファンクラブ 僕も入れててくださーい 笑) 確か押入のどこかに・・・・・あれっ?  確かベッドの下に・・・・・あれっ?
ということなので、隠れファンということで ^^;
Posted by tama! at 2008年04月17日 23:31
スロさんカープファンですか???

実は私もなんです。。。やはり前田。。。

何だか急に親近感が沸いてきたでする。
Posted by おおたなおおたな at 2008年04月17日 23:42
う~ん

スカイダイビングと,お花見と,ナイター鑑賞がごっちゃになってますか?

スロカノさんの行動力に,脱帽です。
高いところは本当に怖いです。
10秒我慢すれば慣れるとかって言いますが,金○がキュンキュンしてきて,だめです。

剛炎セットされたIGTとサザンポート(初耳)のギャップに何とも言えない洒落感を感じてしまうのでした。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年04月17日 23:44
サザンポート、、、南港→港南→コーナン

なんですよね。。。確か^^)v
Posted by 箕面男 at 2008年04月17日 23:51
こんばんは^^

構成が楽しすぎます(笑
それにいたしましてもスカイダイビング、凄過ぎます。
写真を拝見させて頂いていて意識が遠のきそうになりました、、、
以前のシーカヤックと言い、ハードなアクティブさが格好良いです^^
ところでスロカノさんは、とてもお美しい方だと噂を耳にいたしたことがあるのですが、最後の写真など行動を拝見させて頂きますとまるで、オ、オ、オヤ・・・ゴホンゴホン
いえ、何でもございません・・・
出すぎた発言、大変失礼いたしました、、、
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年04月18日 00:34
スカイダイブング、1度でいいから経験してみたいと思っています^^

でも、、、

パラシュートが開かなかったら・・・そんな事も考えちゃいます(汗)

スロカノさん、魅力的な奥様ですね^^
Posted by いがちゃんいがちゃん at 2008年04月18日 01:20
うははっ、メチャ面白い^^ 1ヶ月分堪能させていただきました。
スカイダイビングは、とっても興味があったのだけれど、デキナカッタ。
凄いよね。
人が飛んでるの見てもドキドキだもの。
高血圧が持病となった僕には、到底無理;;
いつかみたいなぁ、このビデオ^^
Posted by サン at 2008年04月18日 01:29
おはようございます。

楽しく拝見させていただきました。

お花見でIGTが大活躍ですね。
自陣をIGTでぐるりと囲んでバリアにするのは良いアイデアだと思いました!(笑)
Posted by うっし~ at 2008年04月18日 05:25
高所恐怖症だけど、スカイダイビングはしたいかも・・・
楽しそうですもん^^でも本番になったら泣いちゃうな・・・

しかし豪華な花見ですね・・・
剛炎があったら恐ろしくて近づけません(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年04月18日 06:59
おはようございます。
朝から頭が混乱して、仕事が手につかないです。(笑)
スキューバは得意(過去)ですが、スカイは未経験、そして生涯未経験で終わると思います。
でも興味はあるかな。
アウトドアで遊んでも、バーベキューは半年以上していないです。
お肉が美味しそうです。
Posted by ADIA at 2008年04月18日 08:19
あの~ひょっとして新婚旅行に行ってらしたんでしょうか?
違ってたらごめんなさーーーい(@_@。

サウザンポート・・・そこの折りたたみイスが今私のPCのマイテーブルとして大活躍してくれてます。
ビバ!コー○ン!

BBQでもIGT!すごいっ!
Posted by さまさま at 2008年04月18日 10:08
私は高所恐怖症です。ジェットコースターも乗れません。
気球に乗るのも拒否した男です。

なので、みてるだけでも、心臓に悪いです(^^)y
でも見てしまう、なぜだろう(爆)

スロカノさん、体大丈夫ですか~^^)

で、スローライフさんの飛んでるシーンが無いのは
なぜでしょう^^)y

さくらにつつまれる新婚さんですね~
Posted by みみすけ at 2008年04月18日 13:38
サザンポート もええ感じですが、
キャンパーズコレクション もええ感じですよー。(笑)

すごいなー、スカイダイビングですかー。
私、それ以前に飛行機ダメな人なんですわー。
若さとは恐れを知らないものですなー。
年取ると、怖いものがどんどん増えて行きますわー。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年04月18日 14:23
スカイダイビング楽しそう~^^
でもちょっと怖いかも^^;
スロカノさん すごいですねぇ~♪

桜の花もキレイですねぇ~♪爆睡のスロカノさんカワユイです^^

兄貴カッコいいっすね・・・野球選手の中で一番好きです♪
Posted by myumyu at 2008年04月18日 21:45
たくさんのコメント、ありがとうございまするよ〜(^O^)実は昨日からキャンプに来ていまする(^O^)申し訳ありませんが、お返事は日曜日になりまする(^_^;)本当にごめんなさいでする(-_-;)
Posted by スローライフでする(^_^;) at 2008年04月18日 22:32
こちらロッテファンでする.

よろしくでする.
Posted by tonicwater at 2008年04月19日 18:21
もうメチャクチャなブログでする
笑いすぎて腹が痛い・・・タジケテ~~~
バーベキュウ大好き
アニキ最高
高いところ・・・ダメでする
Posted by スポック艦長 at 2008年04月19日 23:40
凄い~~~!!
これスローライフさんも 飛んだ・・・ いや、落ちたんですか?? (^v^)
高いところは平気なほうですが、 この画像を見ただけで
なんだかこっちがドキドキしてきちゃいました(笑)

BBQも豪華仕様ですね!!  剛炎とコーナ○のコラボがたまりません!(笑)
Posted by りんりん at 2008年04月20日 10:36
いやぁ、うちのネイチャーストーブ花見とは、エライ違いだわ・・・・・・
Posted by kochi at 2008年04月20日 17:00
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

じゅんじゅんさんもスカイダイビングをされたいんでするか?

メチャ、怖いでする(--;

古座川は昨年より水量が確実に減っていまするね(--;

ポーテージまではいかなくても、ライニングは必要でするね(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 19:20
☆ツケ部長殿、こんばんわでするよ~(^^)

部長殿もスカイダイビングをされたんでするね(^^)

怖いでしょ(^^;

私は全然ダメでしたるよ~(^^;

飛行機だけでダメでしたるよ~(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 19:23
☆lagさん、こんばんわでするよ~(^^)

サザンポートってのは、関西でチェーン展開しているホームセンターのプライベート・ブランドでする(^^;

とにかく、安くて壊れやすい(^^;

素敵な庶民の味方のレジャー・ブランドなんでするよ~(^^)
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 19:28
☆Takaさん、こんばんわでするよ~(^^)

スロカノは命知らずでするよ(--;

マグカップでの調理は、私達も今回のキャンプでやってきましたるよ~(^^)

イラストもまた機会があればアップしまするね(^^)

もちろん、ペンギンさんも(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 19:32
☆tama!さん、こんばんわでするよ~(^^)

サザンで正解でするね(^^)

私はどうも発音が悪くて(^^;ホッホッホッホッホッホ(--;

キャプスタも多いでするが、サザンもキャンパースコレクションも一杯ありまするよ~(^^;

山本ビニターなんてのもありまする(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 19:35
☆おおたなさん、こんばんわでするよ~(^^)

そうなんでするよ(^^)

広島カープと千葉ロッテが大好きでする(^^)

阪神も関西に住んでいる関係から嫌いじゃないでするが、やっぱり広島とロッテは大好きなんでするよ~(^^)
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 19:38
☆ 掘 耕作さん、こんばんわでするよ~(^^)

そうなんでするよ(^^;

本気で怖いでするよ(^^;

スロカノは高い場所や早い乗り物(ジェットコースター)が大好きでする(^^;

私は超苦手でするよ~(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 19:40
☆箕面男さん、こんばんわでするよ~(^^)

そうなんでするか?

知らなかったでする(^^)

確かに南港・・・・港南・・・・サザンポート・・・・・なるほど(^^;

納得でするよ~(^^)
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 19:42
☆pyonkitiさん、こんばんわでするよ~(^^)

スロカノは全然美しくないでする(^^;

怖いもの知らずの恐ろしい女性でするよ~(^^;

どちらかと言うと「○○○が○○○」でする(^^;

ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 19:48
☆いがちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

本当にもしパラシュートが開かなかったら・・・・・(--;

そうなる前に「お小遣いを上げてください」でするよ~(^^;

スカイダイビング、、、やってみたいでするかぁ~(^^;

メチャ、怖いでするよ~(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 19:53
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

小さな飛行機(セスナ)に乗るだけで怖いでする(^^;

鉄板一枚向こうは空でするから(^^;

雲も入ってくるんでするよ(^^;

鉄の塊が空を飛ぶなんておかしいでする(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 19:56
☆うっし~さん、こんばんわでするよ~(^^)

IGTってこう言う場面では確かに便利なんでするよね(^^)

片方で焼肉、片方で煮物なんて感じでOKなんでするよ(^^)

でも400足は必要でするね(^^;こう言う場面では(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 20:04
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

スカイダイビングも楽しいけど、セスナが本気で面白いでするよ(^^;

雲は入ってくるは、窓は全開だは、メチャクチャ揺れるはで(^^;

ジェットコースターの100万倍面白いでするよ~(^^)
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 20:08
☆ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

生涯未経験で良いと思われまする(^^;

フリーフォールの方が楽しいでするよ(^^;

焼肉やバーベキュウは私も年に1~2回くらいしか、やりませんでする(^^;

でもたまには楽しいでするね(^^)
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 20:14
☆さまさまさん、こんばんわでするよ~(^^)

花見でのIGTは本当に便利でするよ(^^)

キャンプの時より便利でする(^^;

ちなみに新婚旅行ではありませんでするよ~(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 20:16
☆みみすけさん、こんばんわでするよ~(^^)

何故、私が飛んでいる場面が無いかって?

ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

だから今の私がいるわけでする(^^;

飛んでたら、今頃「スローライフの一人言」になってるかも(--;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 20:18
☆わたかけmama さん、こんばんわでするよ~(^^)

いやいや、小型飛行機は本気で怖いでするよ(^^;

私も飛行機は苦手でするが、セスナに乗ると本気で「鉄が空飛んでる^^;」って思いまする(--;

怖い、怖いでするよ~(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 20:21
☆myumyuさん、こんばんわでするよ~(^^)

金本選手は本当に素晴らしい選手であり、素晴らしい社会人でする(^^)

私は広島カープが大好きなんでするが、そのような素晴らしい選手がカープに在籍していたことを誇りに思いまするよ~(^^)

あっ、スカイダイビングはマジで怖いでする(-ー;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 20:24
☆tonicwaterさん、こんばんわでするよ~(^^)

毎年、4~5回は聖地にお伺いしておりまする(^^)

幕張プリンスの駐車場に強引に駐車して、そこから走ってチケット売り場へ(^^;

試合後は幕張メッセの裏で車中泊でするが(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 20:28
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

兄貴は最高でするね(^^)

今年の阪神は強いでするよ(^^)

カープファンとしては純粋に兄貴・金本選手と新井選手の活躍を祈りまする(^^)

新井選手が言った「優勝できるチームでプレイしたい!」と言う言葉には素直に納得していまする(^^)

だから阪神には優勝して欲しいでするよ~(^^)

頑張れ!阪神!頑張れ!カープ!頑張れ!ロッテ!でする(^^)
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 20:33
☆りんりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

剛炎とコー○ンのコラボ・・・いいでしょ(^^;

見えないところに「山本ビニターとキャンパーズコレクション」が(^^;

スカイダイビング・・・・・私が飛ぶわけ無いでしょうでする(^^;

まだまだ生きたいでするから(^^;
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 20:37
☆kochi さん、こんばんわでするよ~(^^)

kochi さんのネイチャーストーブのお花見は最高じゃないでするか(^^)

お母さんを思いやるキャプテンチェアでのお花見は、とても優しさに溢れる、素晴らしいお花見でするよ(^^)

ハードウェアよりも大事なことは「ソフトウェア」でする(^^)
Posted by スローライフはユデダコ状態でする(^^; at 2008年04月20日 20:40
@^^@)/コンバンワ

高所恐怖症ではありませんが・・・
さすがに落ちるのはムリです・・・(ーー;)

桜より・・・焼肉より・・・
スロカノさんのお尻が目に焼きつきました(〃ω〃) キャァ♪
Posted by eco。eco。 at 2008年04月20日 23:42
☆eco。さん、こんばんわでするよ~(^^)

ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

スロカノのお尻が目に焼きついたでするかぁ~(^^;

それでは、すぐに目を消毒してくださいでするよ~(^^;

カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカ(^^)
Posted by スローライフのオデコは発酵いらずの豆炭^^; at 2008年04月21日 21:37
遅いコメで失礼します^^

スロカノさん ダイナミックダイブ~!!オイラ無理^^;

25mのバンジーでもおっかなくて丸くなって落ちました・・・

スローライフさんはセスナからスロカノさんが落ちていくのを見てたんですね?

自分の嫁さんが落ちていく気分って・・・どんなんですか?^^
Posted by simojisimoji at 2008年04月22日 08:10
☆simojiさん、こんばんわでするよ~(^^)

落ちていく嫁さん・・・・・(^^;

そうでするね(^^;なんて言うか・・・・

「元気でねぇ~~~~~~~^^;」

って感じでするかね(^^;

とにかく、生きてるって素晴らしいって感じでするよ~(^^;
Posted by スローライフの髪の毛はオフシーズンなのか^^; at 2008年04月22日 20:01
こんばんは。

これってホンマに飛んでんの?
えっ!!!
ホンマのホンマ?

すごい!!!
スロカノさん、肝が据わってると思ってけど、よう飛びましたねぇ。
僕にはとてもマネできません。

はるか上空から飛び降りることを思うと、デッキにソリステ打ち込む事くらいは・・・・・・・

そやけど、なんで飛んだんですか?
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年04月22日 21:17
おおっ!!

スロカノさん「飛ばれた」んですね~(^^)b

一度はやってみたいとは思いますが・・・

高所恐怖症なんで・・・

やらないでしょうね~,私の場合(^^;;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年04月23日 12:24
スカイダイビングですか~!!
カヌー姿もかっこよかったですけど、こちらはまたスゴイですね(^^)v

間に入った、BBQ(コーナン・・・よくブログで見かけます)と桜に
いやされます~
最近すっかり、スリルとは無縁なので(^^;)
Posted by marurinmarurin at 2008年04月23日 19:05
桜とバーベキュー、爆睡スロカノさんのみご馳走様w

最近、段々と高いところがダメになっていってます。
というか、落ちる感覚がダメダメ。
フリーフォールも乗れません(^^;
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2008年04月23日 19:30
☆ゆっちゃんさん、おはようございまするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

これ、本当に飛んでまするよ~(^^)

メチャ揺れるセスナのドアから、転落でするよ~(^^;

やはり地上に近づくと距離感がわかるので、怖いそうでするよ(^^;
Posted by ス○ー○イ○は髪の毛がオフシーズンらしい^^; at 2008年04月24日 07:59
☆寅海苔さん、おはようございまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

飛ぶって言うより、確実に転落するって感じでする(^^;

雲の上だと距離感がつかめないので、あまり恐怖感がないのでするが、雲を抜けると地上がはるか彼方に見えてきまするので、メチャ怖いでするよ~(^^;
Posted by ス○ー○イ○は髪の毛がオフシーズンらしい^^; at 2008年04月24日 08:02
☆marurinさん、おはようございまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

もう、メチャメチャスリル満点でするよ~(^^;

顔なんか空気の抵抗で変形しまするので、とてもカッコイイなんてものではありませんでする(^^;

ぜひ一度飛んでみてくださいでするよ~(^^;

私は怖くて無理でしたるよ~(^^;
Posted by ス○ー○イ○は髪の毛がオフシーズンらしい^^; at 2008年04月24日 08:06
☆大木煩悩さん、おはようございまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

フリーフォールよりもゆっくりと落下していく感じだそうでする(スロカノ談^^;)

私なんかセスナの揺れだけで、もうダメでする(--;

セスナって窓やドアを全開で飛んでるんでするよ(^^;

メチャメチャ怖いでするよ~(^^;
Posted by ス○ー○イ○は髪の毛がオフシーズンらしい^^; at 2008年04月24日 08:09
怖いもの知らずの私ですが、セスナの運転とパラセイリングとまりです~スロカノさん、凄い!

お写真でIGTのおさらい(まだ、導入していませんけど・・・笑)してます。
Posted by もりりん at 2008年04月26日 11:04
☆もりりんさん、こんにちわでするよ~(^^^)

セスナの操縦が出来るのでするかぁ~(@@)

凄いでするよ~(^^)

IGT、購入間近のようでするね(^^)

色々と組み合わせてみるだけで楽しいでするよ~(^^)
Posted by スローライフとスロカノは摩訶不思議^^; at 2008年04月27日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スロカノ・空を飛ぶ・・・・いや、落ちる(^^;
    コメント(59)