ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月03日

明けまして、おめでとうございまする(^^)

皆様、明けまして、おめでとうございまするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

皆様はどのようなお正月を迎えられたのでしょうでするか(^^)

私達は・・・・・・・・・・・・・(^^;・・スロカノの体調不良のため、年末年越しキャンプはあきらめていたのでするが、スロカノが暖かい所に行きたいって言うものでするから、急遽年末キャンプにGOでする(^^;

ただし、新年一日からスロカノが仕事のため、今回は年越しキャンプはあきらめて、年末キャンプでするよ~(^^)

さらに私が年末より体調不良でボロボロのキャンプでする(^^;

本当は広島の大鬼谷に雪中キャンプ予定だったんでするが、スロカノは血圧が低下・・・・私は熱発(39度2分・・・・あかんやろ^^;)と言う事で、暖かい~キャンプ場に行きましたるよ~(^^;

美しい海を見たい・・・・出来れば(熱が下がれば)シーカヤックもしたい・・・・・そんなこんなで訪れた場所は・・・・(^^;

はい・・・・例年通り、和歌山の「リゾート大島」でするよ~(^^;

明けまして、おめでとうございまする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)
到着したら・・・・・・・完全貸切状態でする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

てな訳で、今回は「スロカノ静養キャンプ」&「スローライフは熱が下がるか?キャンプ」を行いましたるよ(^^;

詳細は後日、アップいたしまする(^^;

まずは新年のご挨拶を兼ねての2008年最初のブログでするよ~(^^)

今年もマイペースでボチボチいきまするので、ヨロシクお願いしまするよ~(^^)

それではダイジェストでするよ~(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

初のティアラとシールドヘキサの「小川張り」でする(^^;

明けまして、おめでとうございまする(^^)

今回のレイアウトでする(^^;

明けまして、おめでとうございまする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

今回は剛炎ではなく、ちょっと変ったポジショニングでする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

IGTが移動するくらいの突風が何度も襲いまするよ(--;一夜明けたらタープのたるみはこのような状態でする(^^;

ガイドロープが6~8センチほど動きまする(^^;

明けまして、おめでとうございまする(^^)

それでも初日は暖かくて、暖房は不要でしたるよ~(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

二日目の朝食は「メタボ・バーガー」でする(--;

明けまして、おめでとうございまする(^^)

アルプスWAYで有名な某さんのモーニング・コーヒーを真似してみましたるよ(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

この日の海は大荒れでする(^^;いつもお世話になっている漁村の方に「兄ちゃん、今日はやめときぃや!」

と、言われましたるよ(^^;・・・・・・もちろん、カヤックは中止でする(--;・・・だって、怖いくらいの海でしたるよ(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

私の「とっておき」の場所でする(^^)ここは漁民の方々を守るための「結界」がある場所でする。

ところが・・・・スロカノさん、、、、私の注意を聞く前に、勝手に結界を破ってしまいましたるよ(--)

すぐに海の神はお怒りになりまする(--)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

あかんやろ!・・・・そして、すぐに私達の足元はこうなっていきまする(--)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

はい、この後の写真はありませんでする(^^;とにかく逃げまする(--;

このポイントからシーカヤックにエントリーする「バカ」がいまする(--;

もちろん・・・・・「名前が変わって・・・」帰ってこられまする(--)

海には海の守るべき伝統とルールがありまする(^^;地元の漁民の方々と仲良くなりましょうでする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

今回、大活躍のGSSA君でする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

明けまして、おめでとうございまする(^^)

てな訳で詳細は後日、本日はここまででするよ~(^^)

(たぶん、詳細も今回も変化ないと思うけど^^;)

それでは、皆様、今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

(今年からカメラはマニュアルで撮りまする^^;)


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
遅ればせながら今年もよろしくお願いします(^^)v
大島リゾートいいところですね~(^^)
ここ、スロカノ(ヨメ?)さんの画がお披露目されたところかしら?
早く体調戻してくださ~い。

関東遠征お待ちしておりますワ~(^^#
Posted by ジョージ at 2008年01月03日 23:51
今年も宜しくお願いいたしまーす^^
体調、、、お大事にしてくださいませ
しかしスロカノさん・・・僕、高所恐怖症なんです
その写真を見るだけでキ○タ○が「キューッ」となっちゃいます(爆)
続きも楽しみにしてますね
Posted by ツケ at 2008年01月03日 23:59
明けましておめでとう御座います
お二人体調が悪いのにご苦労様っす
しかし貸しきり状態は気持ちがいいでしょうね
モーニングコーヒーも豆からとは凝りまくり
最近のキャンプは車だから何でも車に放り込んで・・・
さぞかし美味しいコーヒーだったことでしょう
状態は大体多数の写真でわかりました

今年も宜しくお願いいたします
Posted by スポック艦長 at 2008年01月04日 00:01
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

体調の悪いお二人でキャンプとは・・・

他人事ではありませんが
ホットバタードラムカウをオススメするでする~。
Posted by Taka at 2008年01月04日 00:16
あけましておめでとうございます。

大島ですか。
ちょっとは暖かかったですか?風が強い分寒かったりして(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by キャンピングパパキャンピングパパ at 2008年01月04日 00:27
1日からスロカノさん、お仕事だったんですね><
お疲れ様でした!
それにしても、スローライフさんの熱発といい
スロカノさんの低血圧といい
いくら暖かいところとはいえ。。。我が家族なら家でこもってます^^;
でも、夫婦になられて初めて迎える年の瀬。。。
思い出深いお二人が大好きなリゾート大島でHOT!HOT!だったでしょうね^^

今年もよろしくお願いしま~す^^
Posted by じゅんじゅん at 2008年01月04日 00:58
39度あるのにキャンプ行ったんですか(@@)

あまり無理はしないように^^;

で、なんで今年はカメラマニュアルで撮るの???
Posted by takashitakashi at 2008年01月04日 01:56
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~(-∀-)

しかし静養キャンプとは・・・その発想はなかったです!(笑
私の周りでも風邪がはやっていますので、無理をせず養生してください(^-^;
スロご夫妻にはフィールドが一番かもしれませんが(笑

また素敵なお料理楽しみにしております~
Posted by イクスイクス at 2008年01月04日 05:27
あけましておめでとうございます^^

絶景ポイントでのキャンプ凄いですね
その後体調はどうなんでしょう(笑)

本年もよろしくお願いいたします♪
Posted by ボランチボランチ at 2008年01月04日 06:31
スローライフさん、スロカノさん♪

あけまして おめでとう ございま~す♪

体調不良でもキャンプで静養・・・すごい!

さすがのバイタリティ~!です。

ご夫婦になられての初めてのお正月。

きっと、思い出深いものに成ったでしょうね♪

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
Posted by ひさちゃん at 2008年01月04日 10:11
あけましておめでとうございます(^^

お二人供体調悪かったですかぁ。。。
それじゃあ暖かい和歌山がいいですね~
ご夫婦で楽しまれたようで何よりです(^^

今年もよろしくお願いしま~~す!
Posted by laglag at 2008年01月04日 11:25
あけましておめでとうございます。今年もどうか宜しくお願いします(^_-)

年末から正月にかけて、ドタバタ(汗)しており、みなさんのところになかなか訪問できずに、ようやく落ちつきを取り戻してきました。

リゾート大島は毎年恒例なのですか!? 毎年行かれるのでしたらきっとお正月に行く魅力が色々と満載なのでしょうね! いいなぁ。

テーブル、すごく豪華ですね!今年は何十メートルが目標ですか? 
Posted by tama! at 2008年01月04日 12:44
あけましておめでとうございます
高熱の中出発とは・・・
ナイスチャレンジですね!!
スロカノさんは静養できたのか?
スローライフさんの熱は下がったのか?
気になります。。。
Posted by おおたな at 2008年01月04日 13:17
あけましておめでとうございます。
39度の熱でキャンプにいってはったんですか?
すごいですねぇ。
途中熱はさがったんでしょうか?
さすがにこのあたりは波が強いですね。
でも南紀って大阪とは気候が全然違うので大好きです♪
Posted by さまさま at 2008年01月04日 16:02
あけましておめでとうございます。

あらら、家で静養するよりそのほうが早く治るならいいんですが、
ご無理なさらないでくださいね。

ポーレックスのミル、私も大好きです♪
Posted by わたかけmama at 2008年01月04日 19:20
明けましておめでとうございます♪

あっおそろのミルですね^^

やっぱりキャンプのモーニングコーヒーが最高です♪
先日の雪中キャンプではコーヒーを飲む余裕が無かったですが(笑)

今年もよろしくお願いします
是非、山頂でお会いしましょう^^/
Posted by takochan at 2008年01月04日 19:38
☆ジョージ さん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

おっしゃる通り、昨年ここでスロカノが始めてブログ画像に登場しましたるよ(^^)

ここは本当に温暖で気持ちよい場所なんでするよ(^^)

新居完成目前でするね(^^)

今年もお互いに良い年にしましょうでするよ(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 20:31
☆ツケ部長殿、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

実は私も「キュゥ~」ってきましたるよ(^^;

高いだけなら平気なんでするが、激しい波が押し寄せてきまするよ(^^;

だから、メチャ怖いでするよ~(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 20:34
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

このキャンプ場はゴルフ場に例えると「パー4」とショートコースを足したくらいの広さがありまする(^^)

そこを貸切でするから、もうメチャ気持ちよいでするよ~(^^)

風が強いのが問題でするが(^^;

気候は温暖で昼間は汗をかく程でする(^^)

今年はカメラをもっと楽しむために、少し勉強しまするよ(^^)

勉強すれば、楽しくなるはずでするから(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 20:44
☆Takaさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

おかげさまで、体調はキャンプ場に到着する頃には完璧になってましたるよ(^^;

かなり強引に解熱しましたるが(^^;

キャンプ場では、今回は料理もほとんどしないで、ノンベンダラリと過ごしていましたるよ~(^^)

また機会があれば、クックオフしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 20:48
☆キャンピングパパさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

風はあいかわらず凄い勢いでしたるよ(^^;

IGTが一瞬でするが移動させられるくらいの風でするよ(^^;

ティエラもかなり補強しましたるよ(^^)

でも温度は暖かくてすごしやすかったでするよ(^^)

今回は本当にリラックスキャンプ&夫婦間博打キャンプでしたるよ(^^;
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 20:53
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

なんとか、スロカノも私もキャンプ場に着くころには体調は万全?状態でしたるよ~(^^;

でもね、海はかなり荒らされていましたるよ(--;

アホアホカヤッカーやアホアホジェットスキーヤー達が綺麗な海岸で花火をするは、缶ビールの缶を投げてるはで、最悪でするよ(--)

あっ、もちろん、5、6人のアホな方々には反省してもらいましたるよ(^^;

皆、良い子ばかりで、お腹をおさえながら、うずくまってくれてましたるよ(^^;

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 21:02
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

なんとか、二人とも元気でキャンプを楽しめましたるよ(^^)

すごく、のんびりしたキャンプで最高でしたるよ~(^^)

誰もいない広大な敷地で、二人っきりのアウトドアってのは、少しだけ登山での山頂付近でのビバークに感じが似てまする(^^)

聞こえるのは風の音だけの世界でする(^^)

↑あっ、このフレーズは次回の本編で使用するやつでする(^^;

カメラは、ちょっとしたことがきっかけで、D200ってのは凄く良いカメラってのを理解させられまして(^^;

だから少しずつ勉強していこうかと思いまして(^^;
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 21:08
☆イクスさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

美しい海の風が私達の体調を良くしてくれましたるよ(^^)

やっぱりフィールドは良いでするよ~(^^)

今年は様々なキャンプ場に遠征する予定でするので、料理は簡単にすませる予定でする(^^;

今回も超簡単なものばかりでする(^^;

でも美味しいレシピなので、機会があればお試しくださいでする(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 21:14
☆ボランチさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

体調の方はおかげさまで万全でするよ(^^)

大島の潮の香りが体を優しく包んでくれまするよ(^^)

ボランチさんなら、きっとこの大島の全景を美しく撮られるんだろうなぁ(^^)

今年からはカメラも真面目にやろうと思ってまするので、色々勉強させてくださいでするよ(^^)

ボランチさんの写真は本当に美しい写真ばかりでするから(^^)

スロカノも大ファンでするよ~(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 21:20
スロさん、スロカノさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

無茶したらあきません!!!!
ホンマに行ってますやん!!!

新年早々、大丈夫ですか?
帰ってきてブログができているので安心しましたよ。

今年もお会いすること、楽しみにしてますね。
Posted by ゆっちゃん at 2008年01月04日 21:28
☆ひさちゃん、こんばんわでするよ~(^-^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

よかったよん、大島は(^^)

やっぱり私は海と星空が好きでアウトドアをやっているようなものでするよ(^^)

だから自然の森の星空も大好きでするよ(^^)

去年のクリスマスにはドラえもんと一緒に突撃したかったのでするが、残念ながら体調不良で無理でしたるよ(--)

今年はいっぱいご一緒したいでするね(^^)

また、お山にいきまするよ~(^^)

二色浜でカヤックをされるときは連絡くださいでする(^^)

遊びに行きまするよ~(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 21:29
☆lagさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

おかげさまで体調は万全でするよ(^^)

今年は遠征もしまするから、もしかしたらお会い出来るかもでするね(^^)

できれば、約束などしないで偶然にお会いできたら最高でするよ(^^)

今年はそのような出会いを期待しながらキャンプ場で、まったりさせていただきまする(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 21:33
☆tama!さん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

今年は地球1周を目指しまする(うそ^^;)

tama!さんから頂いたスパイスミルサーは大活躍でするよ(^^)

本当に感謝でする(^^)

今年もいっぱい遊びましょうでする(^^)

林間学校も参加させていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 21:42
☆おおたなさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

おかげさまで、私もスロカノも体調バッチシでするよ~(^^)

この大島は降り注ぐような星空と美しい海と、そして危険な潮風が名物でする(^^)

温暖な気候の中でリラックスできる最高のフィールドでするよ(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 21:45
☆さまさまさん、こんばんわでするよ~(^^)

さママさんの方がいいかな(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

南紀の気候と伊勢の気候は似ていまするよ(^^)

太陽が同じなんでする(^^)

今年は、さママさんの地元にも遠征させていただきまする(^^)

楽しみでする(^^)でも、告知しないで、いきなり遠征しまするけどね(^^;
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 21:49
☆わたかけmama さん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

ご心配おかけしておりまする(^^;

おかげさまで体調はバッチシでする(^^)

このミルって良いでするね(^^)

アウトドアで、ゆっくりと豆を挽きまするのは、最高の贅沢でする(^^)

時間が「ゆっくり、ゆっくりね!」って言ってくれているみたいでする(^^)

↑あっ、このフレーズも本編で使用予定のフレーズだったでする(^^;

また、お会いしたいでするね(^^)

できれば大掛かりなオフ会ではなく、偶然に「あっ、わママさんだぁ~!」みたいな出会いを期待しておりまする(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 21:54
☆takochan さん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

おそろでするね(^^)

実はアルプスでのブログ記事を皆様のところで拝見さしていただくたびに「おっ、一緒のミルだぁ~」って思ってましたるよ(^^)

今年は機会があればアルプスでtakochan さんのモーニングコーヒーを飲ませていただきたいって思っていまするよ(^^)

その時を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 21:58
☆ゆっちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクお願いしまするよ~(^^)

昨年は、ゆっちゃんさんにお会いできて最高でしたるよ(^^)

本当にそう思ってまするよ(^^)

私はこのブログを初めてから、どうしてもお会いしたかったのが「ゆっちゃん」「6億8千万ランタンのtama!さん」「piyopapaさん」「サンさん」、そして「ちゃあしゅうさん」と「ADIAさん」でしたるよ(^^)

4名様とはお会いできたので、本当に感激でするよ(^^)

今年は「ちゃあしゅうさん」にお会いしたいでするよ(^^)

そんなこんなで、今年もどうぞヨロシクお願いしまするね(^^)

またお会いしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフはめでたいオデコ^^ at 2008年01月04日 22:07
改めまして、あけましておめでとうございます(*^_^*)

先ほどは楽しいトークショーありがとうございました(笑)
レジ横に置かれていた大きな紙袋の中身が気になります(爆)

 子ども達にプレゼントありがとうございました(*^_^*)

本年も する~節 楽しみにしております♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年01月04日 23:06
スローさん、あけましておめでとうございます~

我が家も、田舎から帰り、いつものペースを取り戻しつつあります。

うわぁ~、凄い!キャンプ行ったんだぁ~。
ティエラ&ヘキサ、うまく設営されてますね~。
IGTも広角で撮らなきゃ入らないぐらいすんごいことになってるし!爆)

今年は、このIGTにお呼ばれできるよう、ぜひ、ご一緒出来ることを楽しみにしています。

本年も宜しくお願いしマース♪
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2008年01月04日 23:29
明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします
って・・・
あのぉ~・・・
お二人とも大丈夫でするか?(^^;;
スロカノさんはずーっと体調不良を引きずっているのでしょうか?
海をバックに『アチョー!』的ポーズは・・・
壊れてしまったのでしょうか?(^^;;
でも、体調不良でもキャンプなのはさすが筋金入りでする!!!
海と星空を二人で堪能して元気になったでしょうか?
お大事にしてくださいねぇ~(^^)
Posted by キイロハゼ at 2008年01月04日 23:44
D200、、、それは大魔神カメラですぜ!兄貴!!
大島、、1年前以来ですよね^^貸切かあ・・・最高でしょう!
あの岩場も行きましたよ^^

ここは風がきつい時、、とんでもないんですよね^^V
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年01月05日 01:53
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

体調不良の中で設営なんてされて大丈夫だったんでしょうか~
無事に記事にされてるようなので大丈夫だと思ってよろしいですね??笑

しかし、
ふたりでキャンプされてたんですか?
ふたりであの装備ですか??
ふたりであれば本当に贅沢なキャンプですね~
続きも楽しみにしてます!!

とりあえずですが、
今年もよろしくお願いいたします!!
Posted by yah114yah114 at 2008年01月05日 02:20
明けましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします!!

体調大丈夫ですか・・・ 39度の高熱とは・・・ すごすぎます!!

キッチンが凄すぎます・・・ 料理の気合ぶりが伝わってきますね^^

海も渦巻きもスゴイですね・・・ いつも見てる日本海とは明らかに違います・・・
この時期の日本海は波が高いんですけどね・・・
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年01月05日 06:48
明けましておめでとうございます。
今年もスローライフさんスロカノさんのブログを楽しく読ましていただきます^^

体調がすぐれないでもキャンプに行くなて・・・
凄すぎますね。(;^_^A アセアセ・・・
しかも暖かい所でって言うから南国の方かと思ったら和歌山でも十分寒いと思ったヘタレです^^;
Posted by jinkaijinkai at 2008年01月05日 07:27
どうもお、おめでとうございます~
今年も昨年同様、素敵なBlogを見せていただけると楽しみにしております

のっけから、体調不調ですか、お二人とも(--;)
それは大変でしたね。(それで錆びちゃった?)

でも写真で素敵な感じが伝わりましたよ。

昨年以上に良い年になりますように~(^^)y
Posted by みみすけみみすけ at 2008年01月05日 07:33
あれ,いつの間にアップされてたんでしょう。
出遅れちゃいました。

ダイジェスト版 ですか これ!

滅多にないお二人で出掛けられる機会だったんですね。
こちらのキャンプ場がお気に入りなんですね。
海際は寒そうですね。
ティエラとヘキサは斬新ですね。かなり長い設営になりますね。

マニュアル撮影ですか。おなじ,カメラを持つ身として刺激になります。

それでは,今年もよろしくお願い致します。
今年は,お会い出来る機会がありますように,願っております。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月05日 07:55
遅くなりましたが、おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨夜帰ってきたので、
PCにやっと触れました。(笑

お二人ともお体の具合は良くなられたようで!
しかし波が高いですね。
やはり寒波の影響なんでしょうね。
しかしスロカノさん勇気ありますね。(笑

キャンプの詳細を楽しみにしてますよ!(爆
Posted by あーチャン at 2008年01月05日 15:21
☆piyosukeファミリー様、こんにちわでするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

昨日は執念で○○を見事にゲットしましたるよ~(^^)

これで2玉でするよ(^^;

次回、お会いした時はこの2玉でオデンでもお作りいたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月05日 16:33
☆ちゃあしゅうさん、こんにちわでするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

そうでするね(^^)今年は必ずどこかでお会い出来ると思いまするよ~(^^)

今年一番のお楽しみでするよ~(^^)
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月05日 16:36
☆キイロハゼさん、こんにちわでするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

おかげさまで、綺麗な星と、美しい海の香りのおかげで体調は完璧でするよ~(^^)

やっぱり海は良いでする(^^)

今年も海の香りがするキャンプ場に行きまするよ~(^^)
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月05日 16:40
☆箕面男さん、こんにちわでするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

今年はメチャクチャ風が強くて、IGTがずれるほどでしたるよ(^^;

あの舞洲のオフ会の時の3倍はありましたるよ(^^;

それでもキャンプ場のスタッフの方は「こんなのたいした事ないよ」って言ってましたるよ(^^;

ビックリでする(^^;
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月05日 16:46
☆yah114さん、こんにちわでするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

二人だけの貸切キャンプでするよ~(^^)

本当に最高でしたるよ~(^^)

今年は誰もいないマイナーなキャンプ場にも行ってみたいでするよ(^^)
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月05日 16:51
☆tomo0104さん、こんにちわでするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

日本海に比べると、暖流が多いのが太平洋側の特徴でするが、そのため温度差から生じる強風がすぐに発生しまするよ(^^;

それも突風が特長でする(^^;

でも冬の海は最高に美しいでする(^^)

ダイビングもカヤックも今が一番最高でするよ(^^)
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月05日 16:58
☆jinkaiさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

ここは本州最南端の場所でする(^^)

だから、タープやテントの中は昼間は汗が出るほどの暖かさでするよ(^^)

ただ風が強いため、焚き火が困難でするが(^^;
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月05日 17:01
☆みみすけさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

おかげさまで体調は完璧でするよ~(^^)

温暖な気候の大島や潮岬が、体に優しくしてくれまする(^^)

風は優しくないでするが(^^;
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月05日 17:05
☆掘 耕作さん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

ティエラとヘキサの連結は13メートルを超えましたるよ(^^;

ガイドロープを含めると18メートルくらいになりまする(--)

やはり、フリーサイトは最高でするよ(^^)
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月05日 17:09
☆あーチャンさん、こんばんわでするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

ここの岬の波の押し寄せ具合は凄いの一言でするよ~(^^)

マジで一瞬、足元まで押し寄せてくる波を見て「ヤバイ!」って感じるくらいでしたるから(^^;

スロカノは勇気があると言うよりは「無謀」と言うべきでしょうでする(--;
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月05日 17:12
あけましておめでとうございます。(遅ればせながら・・・)

今年もよろしくお願いします。(^^)/


「年越し」・・・ではなくて「年末」キャンプに行かれていたんですね(^^)b
こっちは「雪」が舞ってましたが、陽が照っているとは、さすがに南国ですね(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年01月05日 18:46
体調不良でもキャンプって凄い(@@)
戻ってからぶり返さ無かったでしょうか?
ティエラとヘキサの写真だけ携帯から拝見しましたが あのスタイルでいけたのでは 本当に暖かかった様ですね。
こちらは今、氷点下です。
Posted by 3姉妹パパ キャンプで調理中 at 2008年01月05日 19:32
我家もひょぇぇ~っという年末年始でしたが、スローライフさんところも大変だったのですね。
ああいうとき、休日に出ていただいている医療関係者の方の日々の努力に頭が下がります。
昨年も出かけられた大島。無知な私、てっきり伊豆かとばかりw 和歌山の大島、良いところですね。ここを独り占めとは^^ ウィンターキャンプならではですね^^
白波立った海。カヌーじゃなくても怖くて近づけませんw 家内の実家が、こんな場所なんですよね。
Posted by サン at 2008年01月05日 23:40
スローライフさん&スロカノさん♪  明けましておめでとうございます!!
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました・・・m(__)m

体調が悪いのにキャンプに行かれるなんて~~~!!(@_@;)
やはりキャンプ歴の年季が違いますね!!(笑)
すっかりキャンプ中は元気になられたようで良かったです^^

今年もお会いできるかな??
また ふたごっちを引き連れた チビッこいおばちゃんを見かけたらお声をかけて下さいね^^
再会できますのを楽しみにしております♪

今年もどうぞよろしくお願いします (#^.^#)
Posted by りんりん at 2008年01月06日 00:01
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです(汗)
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

近くに住んでてもなかなかお会いする事ができませんね。
みやさん主催の琵琶湖バス釣りオフで会えるかな???
Posted by eco。eco。 at 2008年01月06日 01:40
☆寅海苔さん、あけましておめでとうございまするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

広島は雪のお正月みたいでするね(^^)

うらやましいでする(^^)

和歌山は10月くらいの暖かさで、設営中は汗がでるほどでする(^^)
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月06日 11:32
☆3姉妹パパ キャンプで調理中さん、明けましておめでとうございまするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

3姉妹パパさんは、マッタリキャンプでするね(^^)

いい感じでするよ(^^)

私達は「ボォ~」っとキャンプでしたるよ~(^^)
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月06日 11:36
☆サンさん、明けましておめでとうございまするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

南紀の海はとても美しい海なんでするが、波と風が凄いんでするよ(^^;

だからカヤックでは上級クラスのフィールドになりまする(^^;

でも、沖まで行けば大丈夫でするよ(^^)

うまくいけば、イルカにも会えまするよ~(^^)
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月06日 11:39
☆りんりんさん、明けましておめでとうございまするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

またお会いできたら良いでするねぇ~(^^)

舞洲のオフ会が懐かしいでするよ~(^^)
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月06日 11:59
☆eco。さん、明けましておめでとうございまするよ~(^^)

今年もヨロシクでするよ~(^^)

そうでするね(^^)みやさん主催の琵琶湖バス釣りオフ会でお会いしたいでするね(^^)

最近はキャンプのお仲間さんも釣りがさかんになってまするから、もしかしたらナチュブロ初の「フィッシング・キャンプ合同オフ会」になるかもでするね(^^)

そうなったら、楽しいでしょうね(^^)
Posted by スローライフはオデコが錆びてる? at 2008年01月06日 12:19
スローライフ様、スロカノ様、ことしもどうぞ、よろしくいお願いします。
このような波の間を、カヤックで行けたらなぁ~
っと、少しだけ、ほんと、少しだけ、空想しちゃいました。
空想だけです。けっして、「ビビリ番長」の私はムリです。ハイッ。
Posted by 五右衛門 at 2008年01月06日 23:06
☆五右衛門 殿、こんばんわでするよ~(^^)

行けまするよ~(^^)

ノアならね(^^)

1年くらい、頑張って、シーカヤックに馴れたなら、この大島の海をカヤックでパドリングしてくださいでする(^^)

波の恐怖と快感・・・そして応援してくれるイルカたちに感動しまするよ~(^^)

イルカは利口で、ちゃんと応援してくれまするよ(^^)

来年の新年くらいに一緒にどうでするか?
Posted by スローライフのオデコは初日の出^^ at 2008年01月09日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けまして、おめでとうございまする(^^)
    コメント(66)