ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月03日

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

この土日に「ミノズミ・ウィンター・フェア」に行ってきましたるよ(^^)

ミノズミ・オートキャンプ場の忘年会でする(^^)

そして、あの方にお会いできましたるよ~(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

そうでする、キャンプの大先輩の「ミネルバ隊長さん」こと、ゆっちゃんさんでする(^^)こんな方でする(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ハッハッハッハッハッハッハッハ(^^;

tamaさん、ちゃあしゅうさん、突っ込んじゃダメでするよ(^^;そっくりでするよ~(^^;;;
さて、今回のイベントでするが珍しくスロカノが行きたがっていましたるよ(^^)あの、オフ会やイベントキャンプが苦手なスロカノが「行きたい♪」って言うものでするから、なんとかキャンセル待ちで参加させていただきましたるよ(^^)

実は前回の「ミノズミ」でのキャンプで、その管理人さん御夫婦の人柄の良さにスロカノは、このキャンプ場の大ファンになったみたいでする(^^)

それでは、今回のレポでする(^^)

まずは、今回はあの「ダッチ・鈴木」さんが参加者にダッチ料理を提供されていましたるよ(^^)

ダッチ・鈴木さん・・・・こんな方でする(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ダッチ・鈴木さん・・・・・・プロレスラーじゃないよ(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

まぁ、体格はプロレスラーだけど(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ロッジの「スポーツマンズ・クッカー」が2台もございまする(^^)・・・・・欲しい(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

なにやらデザート系の仕込み中みたいでする(^^)楽しみでする(すみません、完成写真はありませんが、メチャ美味しかったでするよ~)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

何を作っているのでしょうでする(^^)・・・・すみません、完成写真はありませんでする^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

いっぱい、お持ちでする(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

何でしょうでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

「マグロの兜焼き」でするね(^^)凄いでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

次に「餅つき」でする(^^)薪ストーブで餅米を蒸しまする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

餡子を入れて、美味しくつきたてのお餅を頂きまする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ヨモギ餅でするね(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

めっちゃ、美味しいでするよ~(^^)本気で美味しいでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

うん?あれ?・・・・・・確か、本日は仕事で参加されないって、お聞きしてたはずの・・・・・・^^;

そう、日本全国のキャンプ場の風紀委員、キャンプ場での正義の味方!・・・・「カミナリパパ」さんでする(^^;

スロカノが「・・・・・今日も早く寝ましょうね♪」・・・・ホッホッホッホッホッホッホ(^^;

夜遅くまで騒いでるキャンパーに「カミナリ」を落とされることから、いつしか付いたこの名前(^^;

こんな方でする(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

怖・・・・(^^;

でもね、スロカノは「カミナリパパ」さんが大好きだそうでする(^^;

帰りの車の中で「いまどき、あんな素晴らしい人はいないよ♪その証拠に純粋な子供達には人気があったじゃん♪キャンプ場で迷惑行為をする人に、ちゃんと指導できるって、素晴らしいよ!だから、イラストにしてあげよう♪」

てな訳でスロカノのイメージどおりの「カミナリパパ」さんでするよ(^^;・・・・・怖・・・(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

さて、キャンプサイトに話を移しまする(^^)なんと、この日は「薪」が無料でする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

今回のサイトレイアウトでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

今回のランタン軍団でする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

武井君、長期入院のため今回のヒーターは「トヨトミ・レインボー」さんでする(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

暖かいでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

夜の準備でする(^^)ウフッ(^^;・・・・・・・晩飯の準備でするよ(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

私は基本的に、一面完全開放で暖をとりまする(^^)テントのベンチレーターは一級建築士資格保有者として、全く信用していませんでする(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

本日のディナーは「蟹しゃぶ」でするよ~(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

蟹、入れるぞぉ~ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

今回のデビューアイテム・・・・スロカノさんが手を切らないように、「包丁ホルダー」でする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

さて、夜の部のイベントでする(^^)まずは「ビンゴ大会」でする~(^^)

司会進行は、ミノズミのオーナーさん御夫婦様でする(^^)良い人でするよ~(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

サイドテーブルには、デザートや塩釜焼きなんかが並びまする(^^)もちろん、ダッチ・鈴木さんの力作でする(^^)

ダッチ・鈴木さん・・・・・・プロレスラーではありませんでする(^^;・・・・ひつこいでするが(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

この塩釜焼きは、メチャ美味しかったでするよ~(^^)

しか~し、箕面娘さんの「自然の森で食べさせていただいた塩釜焼き」は、私的には最高でしたるよ~(^^)

まぁ、どちらも美味しいって事でするね(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

さぁ、本日のメインイベント・・・60分3本勝負、、、、、いや、違いまするよ(^^;

ミネルバ隊長さんこと、ゆっちゃんさんの「ライブ」でする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

えっ?、最初のイラストとイメージが違うって?いえいえ、イラストそのままでする(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

こら、そこ、tamaさん、突っ込まないように(^^;

キャンプ場に行く時にスロカノが「ゆったんさんって、何の音楽を演奏するの?」

私「(いや、ゆっちゃんさんやし・・・ゆったんさんじゃないし^^;)たぶん、ブルースを演奏するみたいやで!」

スロカノ「ブルースなの?アワヤノリコ?港町ブルースかなぁ~?お母ちゃんが好きやねん♪」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アワヤ・・・・・ノリコ・・・・・・・でするか^^;)

来年、やってもらいましょうでする(^^;

プロ顔負けの、見事な演奏と歌唱力でする(^^)

アワヤノリコにも負けてまへん(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

なんと、サンタクロースが参上でする(^^)

お子様達にお菓子のプレゼントでするよ(^^)サンタを演じるのは「ヒゲパパさん」でする(^^)

最初はイラストにさせていただこうと思ってたんでするが・・・・・・ヒゲパパさんってイラストにすると・・・・ご本人そっくりになりまする(^^;

つまり、ヒゲパパさんなのでする(^^;てな訳で写真でのご紹介でする(^^)メッチャ良い人でする(^^)

えぇ~、リクエストがありましたるので、一応イラスト紹介を(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

あれ?・・・・あれれ?・・・・・ホッホッホッホッホッホッホ(^^;こんな方でする(^^;

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

翌日は、ちょっと良い肉が手に入りましたるので、またまた「ローストビーフ」でする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)


ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

そして、翌日のイベントは「石釜で焼く手作りピザ」でする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ダッチ・鈴木さんが作られたピザ・ソースでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

焼きあがった写真が無いのでするよ(--;それくらい、美味しくって、すぐ食べちゃいましたるよ(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)

初日こそ、一瞬の通り雨が夕方にありましたるが、それ以外は快晴に恵まれた最高のキャンプでしたるよ(^^)

スロカノも、また必ず行きたいと言ってまする(^^)

最後になりましたが、こんな最高のキャンプに参加させていただき、本当にありがとうございましたるよ~(^^)

このイベントに協力された全ての方々に感謝でする(^^)

そして、睡眠時間3時間での参加で、ライブ終了時にはグロッキーだったスロカノに嫌な顔をせず、暖かい言葉をかけていただいた皆様へ、本当にありがとうございましたるよ(^^)

また、お会いできる日を楽しみにしていまするよ~(^^)

今回、お世話になった方々でする(^^)

ゆっちゃんさんファミリー

カミナリパパさんファミリー

ヒゲパパ様

tamaさんと同じマンションに御住まいの素敵なご夫婦様

ダッチ・鈴木さんと、お仲間様たち

みのずみオートキャンプ場のオーナーご夫妻様

そして、このイベントに参加された全ての素敵なキャンパー達へ

感謝!




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
みのずみオートキャンプ場の忘年会にご参加ありがとうございます。

60分1本勝負のダッチ鈴木です。
(キャッチ?総合系のサブミッションの方が打撃系よりは得意かな?)

夕方からの雨に、この後どうなることやらと心配しましたが、
夜のイベントには雨もあがりホットしました。

キャンプレポ、即日UPありがとうございます。
しかもイ、イ、イラスト付で、、、
しかし~~~
私のイラストは?
やっぱし谷津かマサ斉藤でしょうか?(笑)
Posted by ダッチ at 2007年12月03日 04:14
またまた,内容の濃い記事ですね。

紅葉がきれいで。
一級建築士と包丁ホルダーに興味をひかれました。

一面開けてしまうのは,暖かさ的にはどうなんだろうと思いながら,ベンチレーターを信用しすぎるのもいかんですね。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2007年12月03日 06:16
みのずみオートキャンプ場は一度行ってみたかったキャンプ場です
完成写真、、、見たかったな~
我が家の場合、僕が写真を撮る前に息子達が食べようものなら「ゴラーーーッ!!」です(爆)
ティエラからはみ出したIGT、、、雨が降ったとき大変だったんじゃないですか?
Posted by ツケ at 2007年12月03日 06:32
ダッチ鈴木さんにカミナリパパさん、スローライフ夫妻・・・と

メンバーが濃そうですねぇ^^;

特にダッチ鈴木さんに興味津々です^^

イベントキャンプ 楽しそうだなぁ・・・^^

っで建築士もお持ちなんですねぇ
Posted by simoji at 2007年12月03日 08:19
カニだ~~~~~~~~~っ!! (笑)
剛炎でカニしゃぶ!! 本当に豪華な組み合わせでございます♪(笑)

管理棟前の広場が大賑わいですねー!!
色んなお料理が振舞われてとってもおいしそう&楽しそう~~!!
休みが取れたら私も行きたかったです・・・(T_T)
  ↑でも、バンガローで・・・(笑)
Posted by りんりん at 2007年12月03日 08:46
みのずみ、行ってみたいキャンプ場のひとつです(#^.^#)

我が家もティエラでストーブたく時はパネルを少し開けて使用してます。
朝起きたら天国でした~なんてなったらイヤですから(^_^;)

もしかして地獄?^m^
Posted by さまさま at 2007年12月03日 11:05
すごい!長編レポート!!ですね?
今はザッとしか目を通せなかったので、後でしっくり読ませて頂きます!
Posted by RINpapa at 2007年12月03日 11:06
カミナリパパさん怖そう~~!
でも男気のある方でとってもカッコイイですね。
ボーイスカウトのリーダーや隊長にピッタリの方です!

そして、、、一級建築士も持ってるのですか!
私のツレの建築関係の男は未だに落ちまくってますよ(^^;
相当難しいとか・・・
Posted by laglag at 2007年12月03日 13:53
ごちそうさまでした!!

また、お会い出来るのを楽しみにしておりま~す!!
Posted by ひげパパ at 2007年12月03日 14:22
スロさん、こんばんは。

会社でPCを開け、この似顔絵を見た瞬間、腹の底から笑いがこみ上げてきました。

ぎゃははははははははははははははハハハハハ・・・・・・・・・・・!!!!

会社のみんなの前で大笑いできず、笑いを隠すのにどんだけしんどかった事か。

ダッチさんが谷津かマサ斉藤なら、僕は?・・・・・・
スタンハンセン? フォォォォォ~~~~!!!!!!!!

とりあえず、笑いもおさまりましたので。

初めてお会いしましたが、なぜか前から知っていたような・・・・すごく親近感と同類の匂いを感じましたよ。笑)

とにかくスロさん御夫婦とお会いでき、すごく嬉しかったです。

またまた今回は念願のスロさんのお料理をいただき、その美味しさに感激しました。

ライブの方も何とか盛り上がりましたし、感謝いたしております。

これからも、ぜひ御一緒して下さいね。
Posted by ゆっちゃん 60分3本勝負でする~~ at 2007年12月03日 17:54
長編レポですね!
いろいろなイベントがあって楽しそうです。

料理やデザートもおいしそう!
ダッチ鈴木さんはダッチオーブンの数々を駆使して
いろいろな料理を作って凄いですね。

キャンプ場のオーナーご夫妻は優しそうな方ですね。
一度是非キャンプ場に行ってお会いしたいものです。

しかしスローライフさんは一級建築士もお持ちとは・・・
恐れ入りました!
それとカニしゃぶにローストビーフ、ピザとどれも美味しそうです!
Posted by あーチャンあーチャン at 2007年12月03日 18:16
スロさん、つっこんでいい?

隊長の写真、そっくりそのままでする~~爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)

もういっこ、いいですか?
そのウリ2つになってしまう、ひげパパのイラスト見てみたいでする~~爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)

隊長と同じく、もう、お腹痛すぎ~♪スロさん最高~
Posted by ちゃあしゅう at 2007年12月03日 21:05
スロさん、横レスごめんなさい。

↑ちゃあしゅうさん、何べんも笑わせんといて!!!!!!!!!爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)

あ~~~~腹いたい!!!!
Posted by ゆっちゃん at 2007年12月03日 21:11
スロさん このイラストはあかんやろ!!!!!!!!!爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆) ケ・ケ・ケ・ケ・グゲ・ゲ・ゲ・ゲゲ~
むっちゃ腹が痛いっす・・・・・・ガハハハハハハ~
あきません、本気でお腹が痛いですぅ\(^o^)/

僕もひげパパのイラストが見たいですぅ。フェーッフェッフェッフェッフェ~

スロさん、スロカノさん 
カミナリパパちゃうよー カミナリオヤジですよー!!!!!
カミナリオヤジさんが超大作!!! むっちゃ最高~!!!!爆)爆)爆)爆)爆)爆)
カミナリオヤジさん!このイラストで有名人になって、元に戻って怒りまくってたらアカンよー!!!!爆)爆)爆)爆)爆)爆)来年は静かにカミナリ落としてよ~ じゃなきゃ、ガ○ビーかビー○ALに投稿されちゃいますよ!
爆)爆)爆)爆)爆)爆)

スロさん&スロカノさんが楽しみにしていたイベントキャンプ、むっちゃ楽しかったようで何よりです\(^o^)/

僕も行きたかったよ~ 毎年11月って、ゆっちゃんに伺っていたのですが、12月なんて・・・今年は用事がありとても残念ですよー
Posted by tama!麓で山をみていたでする~ at 2007年12月03日 21:47
楽しそうな忘年会に参加でいいですね。

「カミナリパパ」さん、お会いしてみたいですね。
夜遅くまで騒いでるキャンパーに「カミナリ」を落とすことが出来る方は、すばらしいですね。
私なんて、ブツブツ言うだけで注意する勇気はないですから。
Posted by ADIA at 2007年12月03日 22:04
普段お目にかかれないようなキャラの方が、
たくさん登場されているような、そんな素敵なイベントキャンプでするね(^^)
ダッチュさんの塩釜焼き、、とっても美味しそうでするね^^
(箕面娘は比べ物にならへんと恐縮しております^^)

ちなみに↑のお三方のコメにある爆)の字、、74個ありました^^
これでイラストが酷似していることがうかがいしれますね^^
Posted by 箕面男 at 2007年12月03日 22:09
楽しそうなイベキャンですね~^^

僕も参加したかった~^^

ダッチ・鈴木さんの料理も食べてみたかった~~~^^
Posted by takashitakashi at 2007年12月03日 22:22
スローライフさん・スロカノさん お疲れ様でした。

忘年会 どうでしたか?ゆっちゃんさんのパワフルライブで最高でしたね


まずは・・・フェーッフェッフェッフェッフェ~  爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)

  ゆっちゃんさんのイラスト 写真かと思うくらいそっくり瓜2つだ~・    フェーッフェッフェッフェッフェ~お見事(^^)v アッパレ!


  今回のブログも思いっきり大爆笑でした。腹がい~た~い・・・う     ~・・ノックアウトでする~!

  今からでも遅くない。吉本へ・・吉本へ・・その素質このままでは勿体ないでする~!


 又 是非いや 絶対にお会いしたいです。私は・・・


 隊長さんたちと来シーズンいければいいですね。みのずみでは雷の心配がいりませんよ。中道さんがしっかり管理されてますので、キャンパーにとっては、最高のキャンプ場です。

週末野郎キャン 行ってきま~す。

PS  噂のローストビーフ最高でした。

 
tamaさん 来シーズンは是非ご一緒しましょう。(^^)v

  
Posted by 雷おやじ! at 2007年12月03日 22:47
ななななななななななんと!!!!!!!!!!
ぎゃははははははははははははははははははははははははは!!!!
ひひひひひひひひひひひひげパパ!!!!!!!!!爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)

この顔を見かけたら・・・・・・
モンタージュ写真より、よく似てますわ!!!!!!!
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2007年12月03日 23:55
あかん!!!!もーかんべんしてください!!!

むっちゃ腹が痛いっすよ~~~ 

ぷふぇっふぇふぇ~ふぉふぉふぉ~

ふぃ・ふぃ・ふぃ・・・・ふぃげパパ~爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆) 

写真から飛び出したのか?と思いましたよ~ 

スロさん、ナイスです\(^o^)/ 
Posted by tama!tama! at 2007年12月04日 00:02
BIGイベントですね。なにより、皆さんがそれぞれにワザを繰り広げて互いをもてなすって感じが最高です。羨ましいなぁ^^ 
Posted by サン at 2007年12月04日 00:03
スロライさん。
 

ひげパパのイラスト 爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)

腹 いたい!

笑いすぎて苦しすぎ~~!寝られまへ~ん~~・・

もう 堪忍しんして・・・
Posted by 雷おやじ! at 2007年12月04日 00:07
楽しそうな忘年会ですね♪

ダッチさんとσ(・_・)、どっちが大きいですか~?
σ(・_・)もかなり大きいですが・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2007年12月04日 13:21
本年最高のドキュメンタリーを見た思いです

完成品の写真が少ないのが難ですが

その場の雰囲気がよくわかり楽しく拝見いたしました

イラストがカラーになり日々進化のサイトですね

次回も楽しみにしております(*^_^*)
Posted by スポック艦長 at 2007年12月04日 21:34
☆ダッチさん、こんばんわでするよ(^^)

本当に美味しい料理の数々、ありがとうございましたるよ~(^^)

たくさんのダッチオーブンも感動ものでしたるよ(^^)

また、お会いできることを楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 21:40
☆掘 耕作さん、こんばんわでするよ~(^^)

そうでするね(^^)基本的にテント内も含めて「アウトドア」でするから、寒い時は、それなりに着込んで過ごされるのが普通でするよね(^^)

だから、テント内の暖房では、外での服を一枚脱ぐ位がベストでする(^^)

閉め切ってしまっては、確かに暖かいでするが「Tシャツ1枚でもOK」ってのは危険すぎまする(^^)

テントの一面を完全に開放される事を、そしてテント内でもきちんと着込むことを冬キャンプではお薦めしまするよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 21:46
☆ツケさん、こんばんわでするよ~(^^)

確かにIGTは一度組み立ててしまうと、動かせませんでする(^^;

雨には大変なことになりまする(^^;

今回も大変でしたるよ(^^;

今後はレイアウトを再考しなければなりませんでするよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 21:50
☆simojiさん、こんばんわでするよ~(^^)

ダッチ・鈴木さんは本当に凄い方でするよ(^^)

そして、様々なダッチオーブンをお持ちでする(^^)

今回は本当に楽しい時間を経験させていただきましたるよ(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 21:53
☆りんりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

ここのキャンプ場は雰囲気も、参加されているキャンパーさん達も最高でするよ(^^)

本当に楽しかったでするよ~(^^)

「ぬくみ」にも行きたくなってきましたるよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 21:58
スロさん!!!!!

ひげパパが~!!!!
勘弁して~!!!!爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)
これは、アカン、腹がよじれてしまってまするする~。
Posted by ちゃあしゅう at 2007年12月04日 22:05
☆さまさまさん、こんばんわでするよ~(^^)

このキャンプ場は本当に良いキャンプ場でするよ(^^)

私の家からなら、1時間半で到着しまするしね(^^)

ロッジも薪ストーブが常設してあり、カッコイイでするよ(^^)

リピーター割引もありまする(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 22:10
☆RINpapaさん、こんばんわでするよ~(^^)

りん君の漢字検定合格、おめでとうございまするよ~(^^)

このキャンプ場は最近行ったキャンプ場では最高の場所でするよ(^^)

区画されているキャンプ場はあまり好きではないのでするが、ここは区画されていても、違和感が無く楽しめましたるよ(^^)

さて、いよいよスキーシーズンでするね(^^)

どこかでお会いできるかもしれませんでするね(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 22:13
☆lagさん、こんばんわでするよ~(^^)

「カミナリオヤジ」さんは、なかなかカッコイイでするよ(^^)

でも怒ったら・・・・・ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

こう言うオヤジさんが昔はいっぱい、いらしたんでするがね(^^)

最近はこう言う方が少なくなってしまい、子供達を怒らない大人や親が増えていまするよ(--;

カミナリオヤジ、バンザイでする(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 22:20
☆ひげパパ さん、こんばんわでするよ~(^^)

楽しい時間を、ありがとうございましたるよ~(^^)

たくさんのリクエストにお答えして、ひげパパさんのイラストをアップしてしまいましたるよ~(^^;

また、どこかでお会いできることを楽しみにしていまするよ~(^^)

今回は本当にありがとうございましたるよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 22:24
☆ゆっちゃん 60分3本勝負でする~~さん、こんばんわでするよ~(^^)

今回は本当にお世話になりましたるよ~(^^)

ありがとうございましたるよ~(^^)

本当にメッチャ楽しかったでするよ(^^)

来年は「林間学校」にも参加させてくださいでするね(^^)

本当に楽しい素晴らしい時間を、ありがとうございましたるよ~(^^)

来年のウィンターフェアでは一緒に1曲だけ、ジョイントライブしましょうでする(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 22:28
☆あーチャンさん、こんばんわでするよ~(^^)

このキャンプ場は区画キャンプ場の中では、かなり良いキャンプ場でするよ(^^)

そして、このキャンプ場を愛されている常連さんたちも素晴らしい方々ばかりでするよ(^^)

ちょうど、「自然の森」を愛されている方々と共通していまするよ(^^)

完全にファンになりましたるよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 22:32
☆ちゃあしゅうさん、こんばんわでするよ~(^^)

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^)

そっくりでしょ(^^;

リクエストにお答えして、「ひげパパ」さんもイラストで追加しておきましたるよ~(^^;
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 22:34
☆ゆっちゃんさん、ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 22:36
☆tama!麓で山をみていたでする~さん、こんばんわでするよ~(^^)

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

そっくりでしょでしょ(^^;

ひげパパさんもイラストでアップしておきましたるよ~(^^;

今回のウィンターフェアは本当に最高でしたるよ(^^)

前回、ご一緒させていただいた「白川渡」も良いキャンプ場でしたるし、この「みのずみ」も最高でする(^^)

来年は「ぬくみ」にも行ってみたいでするよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 22:40
☆ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

楽しい忘年会キャンプでしたるよ~(^^)

カミナリオヤジさんは、お子さん達には大人気でする(^^)

だから、やっぱり良い人でするよ(^^)

良い人だから、厳しい一面をお持ちなんでするね(^^)

見習いたいと思いまするよ(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 22:43
☆箕面男さん、こんばんわでするよ~(^^)

今回も本当に楽しい時間を体験できましたるよ(^^)

そして、何故か、最初から最後まで「天使バージョン」でしたるよ~(^^)

次回、どこかでお会いしたら、今回の反動でぇ~(^^)

ッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

いえいえ、しばらく天使で行きまするよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 22:47
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

来年は、takashiさんもぜひ「みのずみ」へ行ってみてくださいでする(^^)

本当に良いキャンプ場でするよ(^^)

「自然の森」とは違った良さが、ここにはありまするよ(^^)

家から近いキャンプ場で、自然の森に続き、また一つ大好きなキャンプ場ができましたるよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 23:00
☆雷おやじ!さん、こんばんわでするよ~(^^)

本当にお世話になりましたるよ~(^^)

楽しいキャンプでしたるよ(^^)

本当に最高の時間をすごさせていただき感謝していまするよ~(^^)

また来年、このキャンプ場でお会いできる事を楽しみにしていまするよ~(^^)

本当にありがとうございましたるよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 23:04
☆ゆっちゃんさん、ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

そっくりでしょ(^^;

だから言ったでしょでする(^^;

ひげパパさんをイラストで描くと、やっぱり「ひげパパさん」になりまする(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 23:06
☆tama!さん、カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカ(^^;

そっくりでしょ(^^;

ホッホホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

ヤバイなぁ~(^^;
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 23:10
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

本当に楽しかったでするよ~(^^)

サンさんとまたご一緒させていただけたら、今回に負けないくらい楽しい時間にしましょうでする(^^)

タータンさんもシーカヤックを購入されたし、五右衛門殿も購入されているので、一緒にシーカヤックキャンプが出来たらよいでするよ(^^)

実現出来る様に願ってまするよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 23:14
☆雷おやじさん、再びこんばんわでするよ~(^^)

ホッホッホホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

そっくりになるのが、わかってたから、最初はイラストにしなかったんでするが(^^;

いいのかなぁ~(^^;

笑ってごまかしまするよ~(^^;
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 23:16
☆ぷーさん、こんばんわでするよ~(^^)

ぷーさんも体格が大きいのでするか?

もしかして、「クマのぷーさん」からきているハンドルネームでしょうか?

可愛いでするよ(^^)

ダッチ・鈴木さんは大きいと言うよりは・・・・・・プロレスラーでする(^^;

でも料理は美味しかったでするよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 23:21
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

本年最高のドキュメンタリー・・・・・・・・・ハッハッハッハッハ(^^;

全然ダメダメなドキュメンタリーでするよ(^^;

本当に楽しい忘年会キャンプだったのでするが、その楽しさを上手く、お伝え出来ない腕の未熟さでするよ(--;

今回は楽しむことが中心だったので、写真も良い絵がないのでする(^^;

年末のキャンプは気合を入れて写真を撮りまするよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 23:26
☆ちゃあしゅうさん、再びこんばんわでするよ~(^^)

やっぱり、似ていまするか(^^;

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

ひげパパさん、ごめんなさいねぇ~(^^;
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月04日 23:29
よかとよ~!
Posted by ひげパパ at 2007年12月05日 07:34
こんにちはー!
その節は、ありがとうございました(^o^)/
おかげさまで、どん底気分がかなり短縮されました!

みのずみキャンプ^^とっても楽しかったんですねー^^
素晴らしいキャンプ仲間との出会いもあり
ライブもあったり。。。レポを拝見するだけでウキウキしてきます♪

そして、包丁ホルダーは、スロカノさんへの愛が感じられますね!!

スロカノさん、激務のあとのキャンプお疲れ様でした^^
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2007年12月05日 09:21
☆ひげパパさん、こんばんわでするよ~(^^)

ごめんねぇ~(^^;

でも似ている(^^;

ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

また、来年、お会いしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月05日 18:29
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

本日、ご主人様とお会いしましたるよ~(^^)

来年のGW、ご一緒できるかもでするよ~(^^)

じゅんじゅんさん、何事もなくて良かったでするよ(^^)

さぁ、元気を出してスキーにカヌーに仕事に、思いっきり楽しみましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月05日 18:35
おくれましたがこんばんは^^

いや、、もうひげパパさんに爆笑でした!!>0<b
1枚目も過去のイラストの中ではかなり似てるな~と思ったら・・・2枚目最高!!

tamaさんやちゃあしゅうさんのコメントではないですが似すぎですよ~!!!!(すごい!ホントにすごい!)

第1回の3人トリオ(Takaさん、takashiさん、ツケさん)以来のイラストです!!
スロさんのイラストやっぱり最高~!!!>0<b
Posted by ハピママ at 2007年12月05日 20:27
凄い料理の数々・・  携帯からこの数の写真を見るのはしんどいです~っ(笑) 

カニしゃぶも 旨そう~^^

早くパソコン買い換えて大きい画像で見なきゃ・・・
Posted by tomo0104@携帯 at 2007年12月05日 23:52
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

ハピママさんも、ひげパパさんの事をご存知だったのでするか(^^;

ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

ちょっと、リアルすぎましたるね(^^;

反省しておりまするよ~(--;
Posted by スローライフは髪の毛が爆発したら無いぞ^^; at 2007年12月06日 22:08
☆tomo0104@携帯 さん、こんばんわでするよ~(^^)

本当に凄いDO料理の数々でしたるよ(^^)

ところで、パソコンの調子が悪いみたいでするね(--;

早く復活される事を楽しみにしていまするよ(^^)
Posted by スローライフは髪の毛が爆発したら無いぞ^^; at 2007年12月06日 22:11
はじめまして。

この度は、『大野アルプスランドふらり♪』に際しまして、素敵なプレゼントを頂き、本当に有難うございました。

今回は、お会いできずに残念でしたが、いつの日か、ご一緒できることを楽しみにしております。
Posted by マシン at 2007年12月09日 23:13
おはようございます。
素敵な贈り物ありがとうございました。とってもうれしかったです♪
お遭いできませんでしたが、またいつの日かに♪
Posted by yn223yn223 at 2007年12月10日 07:31
こんちは~nut'sです!
今回はお会いできなくて残念でしたっ!
また機会があれば、ぜひよろしくお願いします!

それにしてもめちゃめちゃ嬉しい演出、ありがとうございます!
素敵なプレゼントに直筆の自画像ですよーこれはもう我が家の家宝です。大切にしますね。
Posted by nut's at 2007年12月10日 11:46
☆マシンさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事、遅くなってごめんなさいでする(--)

かれこれ、70時間ほど連続勤務でする(--;

アルプスは楽しまれたようで、良かったでするよ(^^)

また、機会がありましたれば、関西に来てくださいでする(^^)

来年は私も関東に遠征しまするよ~(^^)
Posted by スローライフはビビンバでする^^; at 2007年12月12日 23:13
☆ yn223さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が大変遅くなってしまい、本当にごめんなさいでする(--)

今回のアルプス特別編は楽しまれたようでするね(^^)

あっ、「今回も」でするね(^^)

お会いできず、残念でしたるが、また関東に遠征させていただくときはヨロシクでするよ~(^^)

その時までジントニックは飲まずに、お会いした時にジントニックを作っていただく事を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフはビビンバでする^^; at 2007年12月12日 23:17
☆nut'sさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事がメチャメチャ遅くなってしまい、ごめんなさいでするよ~(--)

西のアルプスはどうでしたるか?

寒かったでしょう(^^;

でも、参加された皆さんのパワーで心はホットだったんではないでしょうかでする(^^)

今回はお会い出来ずに残念でしたるが、次回、必ずお会いしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフはビビンバでする^^; at 2007年12月12日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミノズミ・ウィンター・フェアでする(^^)
    コメント(64)