ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月23日

冬支度でする(^^)

この3連休はスロカノも私もお互いが仕事が入っていまするので、全く予定はございませぬ(^^;

てな事で、冬支度を少しだけしてみまするよ~(^^)

名づけて「武井501・剛炎(良い子は決して真似しないようにでする^^;)

冬支度でする(^^)

「普通に武井じゃん!」と思われた方・・・・・ホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

冬支度でする(^^)

あれ?ちょっと、おかしいでするね(^^;

冬支度でする(^^)
はい、剛炎に武井君をドッキングしてみましたるよ~(^^;危険だから真似しないようにね(^^;

実は以前、ニッセンのフリージア・ゴールドフレームを無理やり母に購入させて(自分で買えよな^^;)キャンプに行く途中でホヤを破損させてしまうって事故を起してしまいましたるよ(--;

それ以来、お母様は絶対にフリージアを貸してくれませんでする(--)

てな訳で私の冬支度でする(^^)

冬支度でする(^^)

ちょっとtamaさんの真似をしてみましたるよ(^^;最近は「フジカ君」や「アラジン様」が大人気でするが、私はトヨトミでする(^^)

冬支度でする(^^)

それでは、ケロシン冬支度全貌でする(^^)

冬支度でする(^^)

冬支度でする(^^)

冬支度でする(^^)

こんな感じで冬キャンプでする~(^^)

一応、コイツも仲間に入れてまするよ(^^;

冬支度でする(^^)

ついでに冬バージョンのキャンプ倉庫でする(^^)

冬支度でする(^^)

冬支度でする(^^)

文頭の剛炎にヒーターアタッチメントを装着した写真でするが、実は開発当初は「スノピ初のヒーター商品」になるはずだった「剛炎」でするが、様々な問題があり、高出力ストーブでのアプリケーションになったそうでする(^^;

確かに「ガス供給でのヒーターアレンジメント」は危険でするよね(^^)

しかし、コイル熱源なら大丈夫ではないだろうか・・・・と言う仮定を持って、実験してみたのが最初の写真でする(^^)

弱火で約2時間、問題なくヒーターになりましたるよ~(^^)

さてさて話は変わり、先日スノピストアでナチュブロでの有名美人お三方にお会いさせていただきましたるよ(^^)

「ランチオフ」の帰りだそうでする(^^)オシャレでするね(^^)私なんか「250円定食」しか食べてないのに(--;

こんな方々でするよ~(^^)

冬支度でする(^^)

あれ?あれっ?・・・・・・・・ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;改めて、こんな方々でする(^^;

冬支度でする(^^)

左から、「るりっちさん、ハピママさん、mun-chan mamaさん」でするよ~(^^)

少しの時間でするが、楽しい時間をありがとうございましたるよ~(^^)

るりっちさんと、mun-chan mamaさんは3連休はお出かけだそうでする(^^)いいなぁ~(^^)

てな訳で明日の土曜日はスロカノが仕事・・・・私が休みなので・・・・・・どこかに突撃させていただきまするよ~(^^)

それでは皆様、楽しい連休を!でするする(^^)


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)

この記事へのコメント
こんばんは~!
こちらにコメントを書くのは随分久しぶりのような気がします(^^ゞ
スローライフさんは腰&風邪は良くなられたのでしょうか?(^_^;)

これからの季節はストーブが必要ですよね~!!
ほぇ~~っ!! こんなに色んな種類のストーブがあるんですね!(@_@;)

うちは軟弱キャンパーで 寒くなってからの出撃はまずありえないので、
ストーブの知識は全然ありません・・・(^^ゞ
でも、この写真のものを全部ティエラ内でつけたら めちゃくちゃ暖かそう~♪(笑)

明日はどちらまで?(笑)  お気をつけて~♪(^-^)
Posted by りんりん at 2007年11月24日 00:30
よっ!!SPS梅田の番人!!

金曜日間隙をぬって、行ってきました~^^;
でも、いないと少し寂しいですね^^

えっと、、
「るりっち」・・・たしか、「りるっち」さんでは??

次男が、テレビをテベリ、ファミリーマートをハリミーマート、
チッチキチーをキッチチチー、スポック艦長をスコップ艦長と
自信満々に言っているのですけど、それと似ている・・・・^^
Posted by 箕面MAN at 2007年11月24日 06:49
今日なら出遅れてないのでコメント書ける気がして読んだのですが、
9割9分9厘、内容がわかりませんでした。
ビバ!無知!!!!(笑)

ランチかあ。楽しそうですね。
そこにはスローライフさんは混ざってなかったんですねえ。
混ざっていたならプチハーレムだったのにね。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年11月24日 08:36
武井501・剛炎・・・「危険なかおり」ですね~(^^; でも面白い!!

今日はどちらへ「襲撃」されますか?(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年11月24日 09:22
ゲニ、ペトロ、武井、レインボー。
垂涎の的、永遠の憧れです!
後は バーラークッカーなんか如何でしょうか?
Posted by 3姉妹パパ 携帯 at 2007年11月24日 11:08
ご無沙汰しております☆
お祝いの可愛い電報に、西からの祝杯もありがとうございました♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(><)
仕事を続けながらで、引越しもちょっとずつ・・・
新居の打ち合わせ(現在は仮住まい)やら、未だにバタバタ中です^^;
1月には妹もハワイで挙式なので、頭がパニックだったりします(笑)

お三方にお会いしたとは、何とも羨まし~い^^
美人さん揃いですね^^b
Posted by さおりんさおりん at 2007年11月24日 11:45
武井と剛炎のコラボ凄いですね。
でも燃費悪そう!(爆

しかしまたSPSにいたんですね。(笑
Posted by あーチャンあーチャン at 2007年11月24日 14:42
武井+剛炎って、まるで、「侍ジャイアンツ」の「ハイジャンプ分身魔球」なみの合わせ技ですね。素晴らしいでぇすぅ~。

9枚目の写真を、「ジオラマの神様の山田卓司さん」がプラモデルで再現してくれないかなぁ~。
Posted by 五右衛門 at 2007年11月24日 16:15
カッコイイですねー^^b

カスタマイズされているときのスローライフさんの表情が
浮かんできそうです^^

9枚目の写真に写っている麦わら帽子の下。。。@@
ドラちゃん、増殖してません?

SPS梅田で、有名美人お三方に会われたのですね♪
ランチ後にSPSに行くあたり
さすが、ナチュブロガー女子^^って感じがして
微笑ましいですぅ^^

スローライフさんが加わり、さぞ盛り上がったのでしょうねー)^o^(
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2007年11月24日 19:21
凄い!よく考えつきましたね~
これ特許とれるかもw
こんなん見ると剛炎が欲しくなります(爆)
Posted by タータン at 2007年11月24日 22:13
こんにちはー!

先日は…うぶぶぶぶ←思い出し笑い

スローライフさんに会えてものすごうれしかったです。
おおっ!!絵がっ!! 
美人に書いていただいて、ありがたや。
でも実物にあったら、グーパンチされそうです(笑

箕面manさんが指摘してくださってるとおり、
「るり」でなく「りる」でする。
リトルの りる です。

ってか、SPSの会話で余計に混乱しちゃいましたかっ?!(笑

悪スローさんがちょこっと見れましたが、
キャンプ場ならもっと見れるのかなぁとか、
益々オフキャンに参加したいと思った一日でした (^◇^)ノ
Posted by りるっちりるっち at 2007年11月25日 15:02
記事に関係ないかも知れませんが,当方の興奮さめやらずです。

武井君の暖かさには,本当に驚きました。これは,買って正解でした。

ペトロ君も無事点灯出来ましたが,以前おっしゃってたミキシングチューブの設定が悪いようで,200Wぐらいの明るさしかありませんでした。
この辺は,要チェックです。

要点をご指導いただいていたので,炎上事故が無く点灯出来ました。
ありがとうございました。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2007年11月25日 17:05
魅力的な炎の色ですが、、、
3枚目の写真、やはり不思議な光景です。
Posted by ADIA at 2007年11月25日 21:05
今日○ーナンで、トヨトミのレインボーマン見てきましたよ^^

FやA同様ちっちゃくてかわいいやつですね~^^

安いし^^

どれか、欲しいな~

でも、いらんって言われるやろな~^^;
Posted by takashitakashi at 2007年11月25日 22:45
>実は開発当初は「スノピ初のヒーター商品」になるはずだった「剛炎」でするが・・・

へ~っ、そんな話があったとは
キャンプ用ヒーター、、、造って欲しいな~
Posted by ツケ at 2007年11月26日 00:57
こんにちは^^

木曜日はお会いできて嬉しかったです^^
相変わらずイラストが・・・そっくりですね~♪(爆)

剛炎のヒーターって見るほうがドキドキですよ^^;
(爆発するのでは・・・と。。)

何気にガス缶で大きさを表現していただいて
ありがとうございます^^;
青いのがスロさん・・・ですよね^^(プチ悪魔Ver.?)
Posted by ハピママ at 2007年11月26日 09:27
しかし充実したキャンプグッズですよねぇ~!?
それにいつも思うのはスローライフさんのキャンプ倉庫…羨ましいぃ~!(^^v
Posted by RINpapa at 2007年11月26日 10:14
冬キャンにはやっぱりこのぐらいの暖房器具は必要なんですよね~
ウチは冬キャンした事ないから道具は何もないんですけど、トヨトミのストーブを今回買ってやろうと企んで嫁に「君がキッチンとかでいる時寒いからストーブでも買う?」って言ったら『そんなの必要ない!』と一蹴されちゃいました・・・
なかなか上手いこといきませんね~^^;
Posted by jinkaijinkai at 2007年11月26日 15:22
箕面MANさん同様ですが、ヨっ!SPS梅田の番人!!
ガハハハハ~ 
剛炎の上の電熱線!面白いアイデアですね。
これで来週は、どうにかしのげるのでは? (笑)
来週? 子供の参観でする~(T_T)
美人3姉妹、とてもよく書けていますね!!!
Posted by tama! at 2007年11月26日 15:45
☆りんりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事がメッチャメッチャ遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

私も超軟弱キャンパーなので、冬は暖かテント専門でするよ(^^;

今年は石油ストーブで年越しキャンプに行ってきまするよ~(^^)

りんりんさんはスキーでするよね(^^)

去年は私達は全くスキーに行けなかったので、今年こそは行きまするよ~(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 18:23
☆箕面MANさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまいましたるよ(--)

ごめんなさいでするよ~(--)

梅田の番人は「RICE TREE」さんでするよ(^^;

彼は梅田にいない時は神戸のSPSにいまするから(^^;

本日、箕面男さんの「フォトコンテスト」の参加作品を拝見させていただきましたるよ(^^)

ありゃ、間違いなく1位でするよ(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 18:27
☆わたかけmama さん、こんばんわでするよ~(^^)

私の方こそ、完全にお返事が出遅れてしまいましたるよ(--)

ごめんなさいでするよ~(--)

九割九分九厘わからなくても、残りの一厘があれば大丈夫でする(^^)

さぁ、夕日に向かって走り出しましょうでする(^^)

涙は青春の汗でする~~~~~(^^;←いったい何の事でしょうでする(^^;

ビバ!青春!

ランチは美味しいものを食べたそうでするよ(^^)羨ましいでする(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 18:32
☆寅海苔さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさいでするよ~(--)

武井・501剛炎・・・・・・危険でしょ(^^;でも、素敵でしょ(^^;;;

これが安全ならば、ポンピングも不要だから便利なんでするけどね(^^;

暖かさはオリジナルと変らないくらい暖かいでするよ~(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 18:36
☆3姉妹パパ さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が大変おそくなってしまい、本当にごめんなさいでするよ~(--)

バーラーは大阪の「自然の森」キャンプ場によく行かれてる方々が所有されていまするね(^^)

サンさんも所有されていまするよ~(^^)

私は、もう打ち止めでするよ(^^;

できれば、もう一つ武井君が欲しいでするが(^^;
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 18:41
☆さおりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事がメッチャ遅くなってしまい、本当にごめんなさいでする(--)

改めまして、「ご結婚、おめでとうございまするよ~(^^)」

しばらくはバタバタした生活が続きまするが、それも楽しい思い出になりまするよ(^^)

いつか、東のキャンプ場でアツアツの新婚さんとご一緒できることを楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 18:44
☆ あーチャンさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事がおそくなってしまい、本当にごめんなさいでする(--)

武井君と剛炎君はなかなか相性が良いでするよ~(^^)

ホッホッホッホッホッホッホ(^^;梅田は私の移動途中なので、まぁ、自然と足が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホッホッホッホッホッホッホホッホッホッホッホッホ(^^;
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 18:49
☆五右衛門殿、こんばんわでするよ~(^^)

おぉ~、山田卓司さんでするかぁ~(^^)

あの昭和の情景の達人殿でするね(^^)

確かに私のキャンプ部屋は昭和の臭いがしまするからね(^^)

それじゃあ、これからはもっと昭和っぽいイメージにアレンジしていきまするよ~(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 19:17
☆じゅんじゅんさん、こんばんわでするよ~(^^)

おぉぉぉぉぉぉ~(^^)

よく、お気づきになられましたるよ~(^^)

その通りで、ドラちゃんは増殖していまするよ~(^^;

ランチオフのお三人様は本当に素敵な方々でするよ~(^^)

次回は、じゅんじゅんさんも一緒にランチができたらよいでするね(^^)

もちろん、その時も私は梅田に登場しまするよ~(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 19:23
☆タータンさん、こんばんわでするよ~(^^)

エヘヘヘ(^^)なかなか面白い組み合わせでしょ(^^)

しかも、結構安定して出力されるので、2時間くらいなら安全にヒーターとして、活躍できまするよ~(^^)

スノピのヒーター製品がもしかして発売されるなら、やはり剛炎をアレンジした製品になりそうでするね(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 19:30
☆りるっちさん、こんばんわでするよ~(^^)

私の方こそ、楽しい時間をありがとうございましたるよ~(^^)

お会いできて本当に嬉しかったでするよ~(^^)

そうそう、「りるっちさん」でするよね(^^;すみませんでする(--;

今後、決して間違わないようにいたしまするので、お許しを~(^^;

いつか、キャンプ場でお会い出来る日を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 19:34
☆掘 耕作さん、こんばんわでするよ~(^^)

武井君とペドロ君が無事に点火されて良かったでするね(^^)

ミキシングチューブの調整は簡単でするので、説明書どおりに調整してみてくださいでする(^^)

今後、気温が低下しまするので、余熱は充分にしてくださいでするよ~(^^)

武井君の暖かさは、あのサイズからは想像出来ないほどの性能でするよね(^^)

あれは一生物でするよ~(^^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 19:39
☆ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

確かに3枚目の写真は・・・・ホッホッホッホッホッホッホッホッホ(^^)

上下がアンバランスでするよね(^^;

それにガスの炎がコイルをヒーティングするって、ちょっと風情が無いでする(^^;

でも性能は凄いでするよ(^^;

今度のキャンプでは、再度安全試験を試してみまするよ~(^^;
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 19:45
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

武井君が一番、暖房力が高いでするよ(^^)

ただし、取り扱いならフジカ君でする(^^)

安全でコンパクトで取り扱いも簡単でするよ(^^)

雰囲気ならアラジン様でする(^^)

暖房力もフジカ君より上でするし、何と言ってもカッコイイでするよ(^^)

ただし、サイズがデカイでする(--;

レインボーは金額的には一番お安いし、暖房力もフジカ君より上でする(^^)

ただし、安全性や使いやすさはフジカ君の方が上でするよ(^^)

私的には「フジカハイペット」をお薦めいたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 19:51
☆ツケ部長殿、こんばんわでするよ~(^^)

剛炎のバーナー部の中央にある出力開口部が、ヒーターアタッチメントの装着仕様の名残だそうでする(^^)

でも、おそらく最近の冬キャンプブームからスノピも近い将来にはヒーターを発売するのではないでしょうかでするよ(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 19:55
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

今回のイラストはかなり似ていまするよ~(^^)

剛炎のヒーターでするが、たぶん・・・・・たぶん、大丈夫だと思いまするよ(^^;

液出しなのでタンクからバーナーまでが分離している事で、ガス缶の異常高温化はおきにくいみたいでする(^^;

でも、真似しないようにね(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 20:01
☆RINpapaさん、こんばんわでするよ~(^^)

実際のキャンプ倉庫は・・・・・・・・・ホッホッホッホッホッホッホ(^^;

もう、ゴミ屋敷でするよ(--;

かなり結婚を期に整理しましたるが、それでも足の踏み場も無い状態でするよ(^^;

でも何故か、この倉庫にいると落ち着くんでするよ~(^^;
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 20:04
☆jinkaiさん、こんばんわでするよ~(^^)

一番有効なのは「事後報告」でする(^^;

キャンプ場の自分達のサイトに何故か見慣れないアイテムが・・・・・

ホッホッホッホッホッホッホホッホッホ・・・と、笑ってごまかしましょうでするよ~(^^;

私はいつも、そうやって報告していまするよ~(^^;
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 20:06
☆tama!さん、こんばんわでするよ~(^^)

このお三人様は「ナチュブロのキャツアイ」でするよ~(^^)

次の土日はトヨトミ君で頑張りまするよ~(^^)

ついでに「剛炎+武井」の組み合わせも持って行きまするよ~(^^;

授業参観でするね(^^)楽しみでするね~(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月26日 20:10
うぉ、すごい事になってますな(笑)
ぴったりとはまるもんなんですね~

トヨトミレインボー、いい物持ってますね!
私にとってこれがかなりストライクなんで
今年買おうかと思ってるところなんですが、
最近出番がなかったりして^^;
Posted by nodon at 2007年11月27日 02:54
☆nodonさん、こんばんわでするよ~(^^)

レインボー、なかなか良いでしょ(^^)

私的には大好きなんでするよ(^^)

まず、安いって事(^^)

さらに入手が簡単(ホームセンターで売ってまする^^)

そして、暖かい(^^)

ただ、フジカ君の安全性には負けまするが(^^;

虹色に灯される炎が最高でするよ~(^^)
Posted by スローライフは軟弱の毛でする^^; at 2007年11月27日 19:45
こんばんは。

いよいよ今週末ですね。
この3連休の最低気温は-4℃でしたよ。笑)
体調の方はどうですか?
万全でお越し下さいね。

武井の剛炎、ちょっと恐いもんがありますね。

週末はバンガローのデッキに設置の薪ストーブが真っ赤っかになるまで薪をくべましょう。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2007年11月27日 22:03
剛炎に武井のヒーターって考えましたねw まさしくストーブとして、ナットクのサイズ! 燃費考えるとちとツライかもw
しかし、スローライフさんの道具を見ていると、うちのと似ているw ランタンはオプだけど、ストーブ、レインボーだしw
 船舶ストーブ高くて買えなかったんですよ。うちもオヤジに買わせたいけど、石油嫌いなもんで無理そう……。
Posted by サン at 2007年11月28日 15:17
ご無沙汰ですみません。。。
また、ご結婚なさったのにお祝いのコメントも入れれず、申し訳ありませんでした。。。

今年は予定を立てたら、潰れ。。。
仕事絡みで、あちこちに出張と珍しくバタバタしております。。。
当然、アルコールも過剰摂取。
よくないですね。
反省。

クリスマスも近づいてますので、スローライフさんのように上手には出来ないですが、何か作りたいと思います。

寒くなってきましたが、体調には充分注意してくださいね!!
Posted by hirowata at 2007年11月28日 19:26
☆ゆっちゃんさん、こんばんわでするよ~(^^)

いよいよでするね(^^)楽しみでするが、寒いんでしょうね(^^;

雪中キャンプには馴れていまするが、案外雪の中は暖かいでする(^^)

今回はヒーターを持参して頑張りまするよ~(^^)
Posted by スローライフは毛が三本^^; at 2007年11月28日 21:48
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

ニッセンのフリージア・ゴールドフレームは最高でするよ(^^)

暖かくないでするけどね(^^;

レインボー仲間でするね(^^)

私は一番好きなんでするよ(^^)

虹色の灯火が最高でするよ(^^)
Posted by スローライフは毛が三本^^; at 2007年11月28日 21:51
☆hirowataさん、こんばんわでするよ~(^^)

お久しぶりでするよ(^^)

体調はかなり良くなっているみたいでするね(^^)

良かったでするよ(^^)

無理せず、ゆっくり、楽しみながら、仕事もキャンプもお酒もね(^^)

来年、暖かくなったらキャンプに行けると良いでするね(^^)

それまでは、体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフは毛が三本^^; at 2007年11月28日 21:54
すっかり出遅れてしまいました・・・今更コメントごめんなさい

今回もありえないくらい美人に描いて頂いて・・・
実際に会ったらグーパンチもの(笑)

先日はお会いできて嬉しかったです^^
「SPSでスロさんに会ったよ~」って話したら
mun-chan に 「私も会いたかった~」って言われました

またゆっくりお話できると嬉しいです^^
Posted by mun-chan mama at 2007年11月30日 09:23
ケロケロなスロさん、こんちわぁ!

ケロケロな倉庫はケロの香りが充満してそうですやんね。

我が家も、ケロケロなお道具たちそろそろメンテしてあげないとと思っております。
ケロケロなスロさんのは、ピッカピカですやん。
スロさんもピッカピカ?何がやねん?(爆)
眺めてばっかりじゃなくお外で使いましょうね♪
Posted by RICETREE at 2007年11月30日 12:34
ご無沙汰でございます(^^)

最近、燃料系の灯りに興味深々でありますよ~♪
これから揃えていきたいなんて思ってますので、またご教授お願いします~(^^)/
1月後半には新居が完成しますの(^^)
掘りごたつ設置しましたので、上京される際はお寄りくださいませ。
青野原も1時間ほどで行けますよ~(^^)v
Posted by ジョージ at 2007年12月02日 08:21
☆mun-chan mamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

すっかり、お返事も出遅れてしまい、ごめんなさいでする(--)

実物のmun-cahn mamaさんの方がずっと美人でするよ(^^)

本当でするよ(^^)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたるよ~(^^)

また、新年会でお会いしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月03日 20:31
☆RICETREEさん、こんばんわでするよ~(^^)

思いっきり、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいでするよ~(--)

ケロケロは良いでするよ~(^^)

今回の「みのずみ」でも大活躍でしたるよ(^^)

年越しキャンプでは、武井君を復活させまするよ~(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月03日 20:38
☆ジョージさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事が遅くなって、ごめんなさいでするよ~(^^)

あら、新居が完成間近なんでするね(^^)

おめでとうございまするよ~(^^)

美味しい焼酎を持参して、オジャマさせていただこうかしら(^^)

ウフッ(^^)

ホワイトガソリンも灯油も馴れればガスよりも経済的で便利でするよ(^^)
Posted by スローライフはビバ・ビバでする^^; at 2007年12月03日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度でする(^^)
    コメント(52)