ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月03日

2,500円テントの秘密でする(^^;

先日、呑みオフ会なるものが開催されましたるよ(^^;

参加メンバーはTakaさん、takashiさん、RICETREEさんでする(^^)

そう言えばRICETREEさんはまだイラストで登場していませんでしたるので、ここでご紹介でする(^^)

第1回スノピDOレシピコンテスト優勝者のRICETREEさんでする(^^;
2,500円テントの秘密でする(^^;
てな訳で梅田の某お店へ、スタコラサッサと出かけまする(^^;ちなみに参加予定だった箕面男さんは

残念ながら浜松に出張でする(^^)以下、出張の図でする(^^;

2,500円テントの秘密でする(^^;

呑みオフ会の図でする(^^)盛り上がる単なる飲み会(^^;

2,500円テントの秘密でする(^^;

この日、私は月に一度の悪魔モードでしたるよ(--;ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

さらに二次会へと突入し、終わってみれば午前3時・・・・・・・・・酔っ払いの図でする(^^;

2,500円テントの秘密でする(^^;

眠らない街、梅田・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タクシーで帰りまするよ~(--;

2,500円テントの秘密でする(^^;

ところが家に着いてみると、スロカノがファンクションテーブルで、うたた寝をしていまする(^^;

手元には私の2,500円テント、2,000円タープ、4,500円スクリーンタープが・・・・・・???

2,500円テントの秘密でする(^^;

私の留守中にスロカノがこれらの膜体をキレイに陰干して、たたんでくれていたのでする(^^)

ちなみに「たたみ方」はtakashiさんの記事を参考にしたそうでする(^^)

実は私は一度、社会人を辞めて学生生活を2度やっていまする(^^;もちろん、その間は無収入で貧乏そのもの(今もあまり変りないでするが・・・・^^;)

生活のために車などを売り飛ばし、大好きなキャンプ道具も無い状態でしたるよ(--)そんな時にシーズンオフで処分セールで安売りされていた、この2,500円テントにホームセンターで出会いましたるよ(^^)

当時の私にとっては2,500円って言えば一週間の食費でする(--;それでも、どうしてもキャンプに行きたくて震える手で千円札を3枚、レジに出したのでするよ(^^;

このテントはそれ以来、メチャ活躍してくれて、スロカノとの出会いのきっかけにもなりましたるよ(^^)

だからスロカノはこのテント、タープが大好きで大切にしてくれていまするよ(^^)

2,500円テントの秘密でする(^^;

スロカノ曰く「結婚後の最初の記念の新婚キャンプは、このテントとタープで行きたいから、キレイにメンテしておいたんよ♪」・・・だそうでする(^^;

優しいなぁ~、うん・・・・優しい・・・・はずだったんでするが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スロカノ「ところで、今、何時やと思ってるねん!いつまで遊びほうけてんねん!!!」

私「ホッホッホッホッホッホ・・・・・・アガペ~~~~~~~」

2,500円テントの秘密でする(^^;

銅ヘッド、交換したばかりだから、素晴らしい性能だわ・・・・・(--;

追伸・・・・次回はツーバーナーをアップしまするよ~(^^)

2,500円テントの秘密でする(^^;

2,500円テントの秘密でする(^^;






このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)

この記事へのコメント
いやあ~お付き合いお疲れ様で~す、?違うな、率先して皆が集結している飲み会か!ともあれ、3時はちょっとヤバイ時間ですね、、、せめて2時でしょう(笑)
優しいスロカノさまも熟睡を妨げられたら、怒り心頭!
ご愁傷さまです。

次回は2バーナー特集とか、必見ですね♪楽しみにしております。

*2,500円テントのリニューアルデビュー、涙がホロッときました。
Posted by もりりん at 2007年06月03日 18:30
あれ?ひょっとしたら、カキコ初めてかな?
だったら、はじめまして。
そうでなければ、バカな奴と笑ったって下さい。

ギア,グッズ類があれほど豪華に増殖しているのに、テント,タープは何故って思ってたんですが、そういう訳だったんですね。
いい話やなぁ。
つい最近、嫁さんに内緒で廃番色のソロテント買った誰か(そうそう、坊主頭で、言いだしっぺのクックオフには1回も参加せず、土日連休が取れへんと文句ばっかり言うてる、そこの・・・・・・わたしです(泣))に爪の垢を煎じて飲ませなあきませんねぇ。
Posted by kochi at 2007年06月03日 18:39
感動的な話~・・・って(TT)しかけた瞬間・・・(--;

素敵な夫婦になりますよ~(^^;

スロカノさん、いいですね~(^^)v
Posted by ジョージ at 2007年06月03日 19:09
いや~
お疲れ様でした~^^

あの呑みオフ以来、ハゲ・・・ごふぉ、げふぉ、ぶふぉ、スローおやじの感動的な記事も、涙を誘うコメントも全てが計算されたものだったのかと思うと・・・

本当に涙が出てきました(号泣)

とりあえず、りんりんさんとユニスキさんと大木煩悩さんにはオーナーメールで真実を伝えておきました(爆)
Posted by takashi at 2007年06月03日 19:47
こんにちわー 毎度です。

まだ、IGTやユニロングキレイ状態ですねー。
いつデビューされるんですか?
スロカノさんって、すごく優しい女性ですね。
ロマンチックなお話をありがとう。

これを読み、
道具、そして人との繋がりを大切にしようと再確認しました。
Posted by tama at 2007年06月03日 20:40
こんばんわ~!
テントのお話にホロっときました。
縁結びのテント。ずーっと大事にして行きたい一品ですね!
うちは、そんなロマンチックなお話一つもありません・・・
Posted by タータン at 2007年06月03日 20:49
あはははは、銅ヘッドは軟らかいから大丈夫ですよ。
思いで深いテントやタープなんですね。
スロカノさん、涙が出るくらい優しいですね。
Posted by ADIA at 2007年06月03日 20:56
親愛なるスローライフ・ビバ・勤務表様。
今日のブログに心打たれました。ええはなしっす。
TAKAさん、TAKASHIさん、スローライフさん、RICETREEさん達の会話を聞いているだけで、勉強になりそうですね。
しかし、箕面男さんの新幹線の「1回50円」の効果入れの所の絵が、「萌え~~」っす。
Posted by 五右衛門 at 2007年06月03日 21:01
スローライフさん、まいどで~す!

2,500円テントに、こんな素敵なストーリーがあったなんて。(涙)

これで感動のフィナーレ・・・って思ったら、やっぱり!関西人!

ちゃんとオチも!さっすがぁ~。きゃはは~。

あがぺ~って、ひでぶ~の親戚?ですか?北斗のけんけん?
Posted by ひさちゃん at 2007年06月03日 21:38
こんばんは(*^。^*)

感動レポですね~

濃厚なご三方(笑)が集まった飲み会の会話が気になります(笑)


夜中三時、、、、アルプスWAY前日を思い出してしまいました、、、(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年06月03日 22:04
こんばんは♪

スロカノさんの優しさにジ~ンときてしまいました(^^)
たたみ方まで調べて きちんとメンテされるなんて・・・

こんなステキな方をお嫁さんになさるんだから・・・

銅ヘッドでたたかれるくらい どうってことないじゃないですか~♪

な~んてね(^^)

新婚キャンプはいつになるのかな~??
レポ楽しみにしてますね♪
Posted by mun-chan mama at 2007年06月03日 22:28
たまたま、本日子供たちとスローライフさんの
ブログを一緒に拝見して・・・

1枚目の、RICETREEさんの絵をみて、
最近1日中暇があったら絵を描いている子供たちは、
「凄い!!めっちゃ上手い!!!」
「そうだよ!スローライフさんは絵がとっても上手やで、
自分でインチキおじさんって言っているけどほんまは凄い人やで!!」

そして「続きを読む」をクリックした1枚目・・・・
「パパこれ何??ウルトラマン??」
「これ出張に行っているパパだって・・・・鰻食べてるし
新幹線に乗ってるでしょ・・・(でも1乗り100円もしない・・・)」

2人ともお腹を抱えて大受けでした・・・・^^;

「あのおじさん、凄いけどやっぱりインチキかもしれないよ^^」
とは決して言いませんでしたよ・・・・

夜3時、タクシーで帰れば箕面は\7,000はかかります^^;
浜松出張で助かりましたで~す^^;でもちょい悪おやじの会も
楽しそうでするね!!
Posted by 箕面男・アビバドンドン at 2007年06月03日 22:40
スローライフさん、そしてご一緒したTakaさん、takashiさん、ちょい悪オヤジの呑みオフお疲れでした。

僕もキャンプ以外の朝帰りめっちゃ久しぶりで(笑)

翌土曜出勤めちゃえらでした。。。

ぐてんぐてんでのダーツも楽しかったですね♪

また、某スタッフも駆け付けてくれて道具談義やキャンプ談義、カメラ談義、ブログ談義に華が咲き愉快なひと時を過ごせました。

今度はフィールドが楽しみです。
またよろしく!
Posted by RICETREE / ア~、ハラホレハレ at 2007年06月03日 23:05
2500円テントこれは一生の宝物ですね・・・。
素敵な話じゃないですか・・・。

僕も飲みに行く時はペグハンマー片付けとかないとですね・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年06月04日 07:03
久々に感動しちゃいましたよ~
思い出の品を大切にするスローライフさんも、スロカノさんも、すごく素敵♪

・・・でもオチが~(笑)
今回は銅ヘッドが登場ですか~^^
うちは持ってないから、ゴムハンマーを持って帰りを待つことにしよう☆
私的には、新幹線の「一回50円」が、かなりツボ入りました(爆)
Posted by さおりん at 2007年06月04日 10:39
こりゃ2500円テントでとことんまで行くしかないですね!
キャンプ人生プライスレス。

真ん中アタッシュケースみたいですねぇw
左端はスノピ?!
次回ツーバーナー記事期待してます。
Posted by 大木煩悩 at 2007年06月04日 15:00
時間を忘れて飲みたいですね~
特にこういうメンバーならいくらでも話のネタはありますよね。^^

その飲みの席にスロカノさんも同席したかったんじゃないんですか~?(笑)
Posted by ぷー at 2007年06月04日 18:20
呑みオフご参加の、RICETREEさん、スローライフさん、takashiさんお疲れ様でした。
また、某お店の方々、ご参加ありがとうございました。

楽しかったですが、翌日死んでました。(^▽^;

そういやインチキおじさん、
「ダーツ初心者です」
とか言いながら・・・
古い自分の記事のコメント拾ってきたら・・・
やっぱりインチキやー!
どうりで、きれいに投げてると思ってた。

RICETREEさんだけが初心者で申し訳なかったですね。
ま、あれだけ酔っぱらっていたら、入る物も入りませんけど(^▽^;

もう少し時間を気にしつつ、またやりましょうね。

焼酎のボトル、残ってたっけ・・・?

感動のお話にはあえてコメント付けないで置きましょう。
Posted by Taka at 2007年06月04日 18:35
☆もりりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

さすがに遊び過ぎましたるよ(--)

反省でするよ~(^^)

2,500円テントは大事に使用していくつもりでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 21:04
☆kochiさん、こんばんわでするよ~(^^)

初めましてでするよ(^^)いつも、わmamaさんの所でお会いしていまするよ~(^^)

テントもアイテムもみんな思い入れがある物ばかりでするよ(^^)

倉庫にはスロカノと一緒に購入した安物グッズがいっぱいでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 21:07
スローライフさんと苦労をともにしてきたテント
大切に使って最後まで寿命を全うしてもらいましょう(^^)

箕面男はついにミラーマンに定着ですか(^^)
次のオフ会の絵と笑っちゃいました

だ~が次の写真
マサカおし○こしている写真じゃあないでしょうね
左端の方怪しい体制(ーー;)
Posted by スポック艦長 at 2007年06月04日 21:09
☆ジョージさん、こんばんわでするよ~(^^)

さてさて、どんな夫婦になるのか・・・・不安と恐怖でいっぱいでするよ~(--;

関東遠征時には、このテントやスクリーンも一応持参いたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 21:10
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

いやぁ~、楽しかったでするねぇ~(^^;

キャンプの話って、しましたっけ?(^^;

なんか私は月に一度の悪魔モードでしたし、ホッホッホって感じでするよ(^^;

次回はキャンプ場で、まったりと天使モードで呑みましょうでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 21:18
☆tamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

金額に関係無く思い出の品って良い物でするよね(^^)

大切に使用していこうと思いまするよ~(^^)

先日、キャンパルで大将さんと奥さんと、tamaさんの話をしてたんでするよ(^^)

tamaさんの奥さんって、かなり面白い方らしいでするね(^^)

お会いするのを楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 21:23
☆タータンさん、こんばんわでするよ~(^^)

いやいや、単にお金が無かった時代(今もそうでするが)のテントでするよ(^^;

でも愛着がある素敵なテントでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 21:25
☆ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

スロカノは優しい時は「ユリア」のような優しさでするが、一旦怒り出したら、もう「ラオウ」でするよ~(--;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 21:29
☆五右衛門殿、こんばんわでするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

先日、お山でお会いした時、せせらぎサイトまで来ていただいたでしょ(^^)

あの時、スロカノは「どうしよう、ミネルバの五右衛門さんだ・・・・安物テントの私達のサイトで、どうしようーー;」って内心、思ってたそうでするよ(^^;

でも五右衛門殿が優しい言葉をかけてくれて、スロカノはメチャ喜んでましたるよ(^^)先日の「ドラえもん・サプライズ」はスロカノなりの、お礼の気持ちだったみたいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 21:36
☆ひさちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

「アガペ」って、「ヒデブ」の親戚でするね(^^;

また、お山でこのテント&タープを使用するときがあるかもでするよ~(^^)

「縁結びテント」って売り出しましょうか?でするよ~(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 21:41
☆piyosuke-papaさん、こんばんわでするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

飲み会での会話でするか?ホッホッホッホッホ(^^;

単なる酔っ払いの会話でするよ~(^^;

キャンプの会話ってしたのかなぁ~(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 21:47
mun-chan mamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

いや、銅ヘッドを持ってたのは事実なんでするよ(--;

私は覚悟しましたでするよ~(--;

新婚旅行から帰ってから、初キャンプの予定でするよ(^^)

たぶん、11月くらいかなぁ~(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 21:54
☆箕面男・アビバドンドンさん、こんばんわでするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

私的にも「Minoh-Man」の絵はお気に入りでするよ~(^^)

あ~さやけ~の光の中に立つ影はぁ~Minoh-Man~♪

ぜひ、オフ会ではコスプレを(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 21:59
☆RICETREE/ア~ハラホレハルさん・・・・なんのこっちゃ(^^;

こんばんわでするよ~(^^)先ほどまで、SPSではお疲れさまでしたるよ~(^^;

やっぱりキャンプ場で呑みましょうでする(^^;

ただのオッサンの飲み会になりまするよ(^^;

キャンプの話、カメラの話、キャンプ道具の話って・・・・・そんなん、話してましたっけ?(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 22:06
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

そうでするよ~(^^;飲みに行く時はペグハンマーは売り飛ばしましょうでするよ~(^^;

えらい事になりまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 22:08
☆さおりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

ラバーのハンマーなら致命傷にはならないでしょうでするよ~(^^;

IGTを購入するときは手は震えませんでしたるが、あの当時・・・このテントを購入する時はマジで振るえましたるよ(--;

私の思い入れに答えてくれたスロカノに感謝でするよ~(^^)

でも怒ったスロカノは怖いでするよ~(--;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 22:13
☆大木煩悩さん、こんばんわでするよ~(^^)

このテントはボロボロになっても所有していきまするよ(^^)

次回、ツーバーナーは、私にしては珍しく真面目に記事をアップしまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 22:16
☆ぷーさん、こんばんわでするよ~(^^)

かなりキツイ、メンバーでするよ~(^^;

しかも、キャンプネタはほとんど無かったでするし(--;

まぁ、私が悪魔バージョンになっていたのも原因かもでするよ~(--)
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 22:19
☆Takaさん、こんばんわでするよ~(^^)

さっきまで一緒やったから、再びこんばんわでするよ~(^^;

ダーツ・・・・はて?何の事でしょうでするよ~(^^;

私は初心者でするよ~(^^)ホッホッホッホッホッホ(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 22:22
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

実は私・・・ミラーマンがどんなだったか思い出せず、トリプルファイターみたいになってまするよ(^^;

さて、三人組の後ろ姿でするが、左のヤクザみたいな後ろ姿はtakashiさんでするよ(^^;

もちろん、お○っこは、していませんでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 22:27
こんばんは^^

いや~、、何とも楽しそう&濃い集いですね^^

>>この日、私は月に一度の悪魔モードでしたるよ(--;ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^;

怖~~~~!!^^;
これ、、結構マジに怖いかも。。

スローライフさんの悪魔モードは怖すぎますよ・・・(ーー;)

結婚前にお買い物に夜遊びに弾けまくりですね^^
スロカノさん、、優しいなぁ♪
Posted by ハピママ at 2007年06月04日 22:28
良い思いでの道具があって、大事に使われていて素晴らしいなぁ。どんどんまた思い出が追加されて行くのですね。それにしてもスノピのハンマー、良く書けているなァ。
Posted by サン at 2007年06月04日 22:29
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

少し落ち着いているみたいでするね(^^)良い事でする(^^)

さて、私の悪魔モード・・・・・・・・・そうか、ハピママさんは知ってるんだ(^^;

私の「悪魔も~ど」・・・・ホッホッホッホッホッホ(^^;

大丈夫でするよ(^^)当分は「天使モード」でするから(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 22:36
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

SNOW-HILL倶楽部・関西事務局のスローライフでするよ~(^^;

ありがとうございまするよ~(^^)

雪丘、フェアハンド、ペドロ、ゲニオール等の灯油ランタンのオフ会なんてのも楽しいかもでするよ~(^^)

スロカノはマジでサンさんにお会いしたがってまするよ~(^^)

スロカノの夢はサンさんとADIAさんと3姉妹パパさんとの合同キャンプらしいでするよ(^^)これもまた、キツイメンバーでするねぇ~(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月04日 22:47
思い出の道具って良いですよね~
私はまだキャンプを始めて1年経っていないので
あまり思い出の道具と言う物はないのですが、一番最初に
買ったロゴスのタープは、設営する度に最初のキャンプを思い出しますね~
安かったけど結構大事な物だったりしますw
Posted by nodon at 2007年06月05日 00:45
☆nodonさん、おはようございまするよ~(^^)

最初のキャンプ道具って思い出深い品になりまするね(^^)

金額に関係なく、大切な物はずっと持っていたいでするよね(^^)

ロゴスのタープ、大切にしてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月05日 06:54
飲み会楽しそうですねぇ。
おぉ~この写真は、もしかして○橋の交差点ですね。
な~んあだ、めちゃ近くですねぇ
楽しそうでよござんす。
Posted by えいちゃん at 2007年06月05日 10:09
HN5段活用が流行っているようで私も

>あ~さやけ~の光の中に立つ影はぁ~Minoh-Man~♪
いやあ参りましたよく覚えていらっしゃる
感動と大爆でゴジャル

箕面男のために夕食時に見ていたと思うのですが
歌詞はしっかり頭の中に
スローライフさんはご自分が見ていたのでしょうか?
箕面男と同年代?
Posted by スポック艦長ジャケンノー at 2007年06月05日 10:55
☆えいちゃんさん、こんばんわでするよ~(^^)

飲み会オフは、単なる飲み会でしたるよ(^^;

もう、オッサンの集まりでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月05日 21:40
☆スポック艦長ジャンケンノー殿、こんばんわでするよ~(^^;

ミラー万・・・いやミラーマンは小学高学年の時だったと記憶していまする(^^;

当時、ウルトラマンが流行した時代に、何故か私は「サンダーバード」、「キャプテン・スカーレット」、「ジョー90」、「謎の円盤UFO」、「スペース1999」などが好きでしたるよ(^^;

「宇宙家族ロビンソン」も大好きでしたるよ~(^^)

ちなみにイラストは小松原さんや長岡秀星が大好きでするよ~(^^)

イマイのサンダーバードのプラモデルのボックスアートでするよ~(^^)

スタートレックは弟の影響で全部、拝見しましたるよ~(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月05日 21:49
こんにちは(^o^)丿

スローライフさん・・・3時にタクで帰るなら、諦めて朝帰った方が安全ですよ(笑)。

ウチは三時に帰ったら嫁がYシャツのアイロンを掛けていたことがありました。正直、走って逃げようかと思いました(笑)

2,500円テント・・・いいお話ですね~。
これからも大切に使ってあげてください。
と言うわけでティエラは私が引き取りましょう(笑)。
Posted by ゆにすき at 2007年06月06日 13:38
☆ゆにすきさん、おはようございまする~(^^)

お返事遅くなって、ごめんなさいでする(--)

3時にアイロンって・・・・・スロカノが爆笑してましたるよ(^^)

怖いよねぇ~(^^;ラオウが手編みのマフラー編んでるくらい怖い(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月07日 07:24
出遅れましたぁ~(^^;;
夜中3時のスーツ姿の殿方は・・・
アウトドアから出張中の仮の姿?(^^;;

しかし・・・
スロカノさん優しいぃ~!!!
Posted by キイロハゼ at 2007年06月08日 08:08
こんにちわー (^o^) 毎度です!


>キャンパルで大将さんと奥さんと、tamaさんの話をしてたんでするよ(^^)tamaさんの奥さんって、かなり面白い方らしいでするね(^^)

これねー たぶん大将の人違いですよー。
僕は名前を知られるほどの常連さんでは、ないですよ。
顔は覚えられていますが、たぶん大将さんは僕の名前まで覚えていないと思います。
うちの奥さんは単独で、景品(ノベ)をもらいに、二度ほど行かせましたが、たぶん無言で帰ってきてると思います。
たぶん、奥さんが面白いという人は、僕の友達のことかもです(^_^;)

客が僕一人の時は、ちょこっとおしゃべりして帰りますが、
沢山お客さんがいる時は、足早にレジへ行き、スーっと帰る幽霊かもです(^_^;)
Posted by tama at 2007年06月08日 08:55
☆キイロハゼさん、おはようございまするよ~(^^)

いやぁ~、あの日の翌日は完璧に二日酔いでしたるよ(--)

スロカノは優しいけど、怖いでするよ~(^^)

結婚後は、スロカノと一緒にキイロハゼさんの方面にも遠征しまするよ~(^^)

それまではソロでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・ふにゃふにゃでする^^; at 2007年06月08日 10:45
☆tamaさん、おはようございまするよ~(^^)

そうなんだ(^^)てっきり、tamaさんの事かと思いましたるよ(^^;

大将さんの話では「みのずみ」によく行かれる奈良の方って言ってましたるよ(^^)

tamaさんのお友達のことでするね(^^)もしかしてミネルバ隊長様かしら(^^)
Posted by スローライフ・ふにゃふにゃでする^^; at 2007年06月08日 10:50
スロさん

毎度ですぅ(*^_^*)

たぶん、それはミネルバ隊長だと思います。
大将と隊長奥様のやりとりを見てみたくなりました。
先週のキャンプでご一緒だったのですが、
2週間前、隊長がキャンパルに行って、
大将に、スロさんの例の似顔絵ブログの話をしていたと
言われておられましたよー。

ミネルバ隊長は、スロさんのブログはいつも大爆笑!
奥様の話だと、PCの前で、スロさんのブログを見て、
いつも一人で笑ってるー、って言ってましたでするー。
ちなみに、大阪の人でするー。

『僕がtamaデス・・・』ってカミングアウトして、大将に
『なんやーおまえかー!』って、どつかれたらどうしよう・・・(>_<)
Posted by tama at 2007年06月08日 12:26
☆tamaさん、おはようございまするよ~(^^)

大丈夫でするよ~(^^)おそらく、tamaさんの事は覚えていまするよ(^^)

以前のtamaさんと大将とのやり取りの記事の話をしたら、「あぁ~、あの人!」って笑ってましたるから(^^)
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月09日 08:50
(´∇`)ノんばっス

呑みオフ会って楽しそう♪
いいな~男の人は・・・
夜中の3時はありえんもん。
みんな普段はスーツなの?
私も普段はスーツです♪

テントの話しいいですね!
私なんか思い出のテントカビでダメにしちゃったし~(;´Д`)
Posted by eco。@喋りすぎ!! at 2007年06月10日 01:53
eco。@喋りすぎ!!さん、こんにちわでするよ~(^^)

3時まで飲むと、さすがに次の日はアウトでするよ(^^)

私以外はみんなスーツでするよ(^^)私は一応スーツでするが、ノーネクタイで、スーツもかなりお遊び人風でするよ(^^;
Posted by スローライフ・本日は天使でする^^ at 2007年06月10日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2,500円テントの秘密でする(^^;
    コメント(58)