ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月02日

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

前回に引き続き、お山でのキャンプレポでする(^^)

今回は「D-200で自分のサイトを撮ろう」編でするよ~(^^)
さっそくハピママのご登場でする(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

ところが、ここで問題発生!「あの・・・・真っ黒で何も写らないんですが・・・」と、ハピママがオッシャイまする(--)
壊れたか(--;・・・・と焦りながら、よくよく見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あの・・・・レンズキャップ・・・・・付けたままなんでするが・・・・^^;」

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

てな訳で、まずはツケ部長殿の作品からでする(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

さすがでする(^^)キレイでするよ(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

キレイなフェアハンドでするよ~(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

美しいサイトでするよ~(^^)このシーンでスロカノは完全にスノピ菌に犯されましたるよ(^^;

続きましてはtakashiさんのサイトでするよ~(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

カッコイイでするよ~(^^)料理人のアウトドアサイトでする(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

この写真は、そのままイラストにしたくなる良い写真でするよ(^^)絵描きの心を動かす写真でする(^^)さて、続きましては、いよいよハピママさんの登場でする(^^)レンズキャップは、はずした模様でする(^^;

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

通称、クールレッド・・・・そうでする、赤いスチベルでする(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

コールマン伝統のスケルトン構造は現在でも多くの他のメーカーに影響を与えていまするよ(^^)

さて、そんな時にtakashiさんから「レモンケーキ」の差し入れがありましたるよ(^^)

では頂きましょうでする(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

一口食べると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

メチャうまでするよ~(^^)

さてさて、今回は自然の森の中でも「ラブラブサイト」と言われる場所でのキャンプでしたるよ(^^)

こんなサイトでする(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

この道の向こうには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

目の前には小川が流れまする(^^)最高でする(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

今回、素敵なプレゼントを頂きましたるよ(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

キャンドルって良いでするよ~(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

今回のキッチンは、ロッジ12インチディープ、ロッジ・ルイス&クラーク12インチ、ベビーダッチ5インチ、パワーマックス、413ツーバーナー、EPI・GSSAストーブでしたるよ(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

最後に、今回、残念ながら行き違いになってしまいましたる「Minoh Man」さんのアップでする(^^;

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

ミラーマンじゃないか(^^;

最後に最後、本邦初公開、私達のサイト全貌でする(^^;2,500円テント(158泊)と4,500円スクリーンタープ(95泊)でするよ~(^^)

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

追加(しつこい?)・・・・五右衛門殿の10ガロンジャグと・・・・・・・・

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

世界で最も愛想の良いラブラドール、ハッピーちゃんでするよ~(^^;

「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!

以上、お山のキャンプ・レポ、終わりでするよ~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
ポールゲットか???

レモンケーキ喜んで頂けましたでしょうか^^

今回お留守番の家内に明日からのキャンプで作れと言われています(汗)

しかし、レモンケーキを食べてカメンライダーに変身するとは、知らなかった・・・^^
Posted by takashi at 2007年05月02日 23:31
普段人様のサイトってあまり拝見できないので、良い目の保養になりました。みなさん素敵なサイトですねっ。うちもお見せできるぐらいに見習わないと^^ 
 いつも思うのですが、自然の森さんって、とても良いトレイアウトですよねっ。関西方面へ出かけたらぜひお邪魔してみたい^^
Posted by サン at 2007年05月02日 23:32
ミラーマン、、、素敵です v(^^)
笑ってしまいました

漫画シリーズ、面白すぎです

我が家の写真、、、お恥ずかしい f(^^;
Posted by ツケ at 2007年05月02日 23:38
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

レモンケーキはメチャうまでしたるよ~(^^)

これは、お金とれるほど美味しいケーキでするよ~(^^)

明日からのキャンプも楽しんできてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 23:41
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

自然の森は、少し奥に入ると、最高のシュチエーションが待ってまするよ~(^^)

サンさんのサイトやキャンプスタイルも、メチャカッコイイでするよ~(^^)

必ず、ご一緒しましょうでするよ~(^^)

カクテルはおまかせあれ(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 23:45
すごいいい感じのキャンプ場ですね・・・。
関西遠征するときはココがいいかな・・・。
しかしイラスト入りのブログも面白くていいですね・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年05月02日 23:48
☆ツケ部長殿、こんばんわでするよ~(^^)

部長の写真は美しいの一言でするよ~(^^)

これまでスノピのサイトは多く見てきましたが、部長のサイトを見て初めて物欲に沸きましたでするよ~(^^)

本当に楽しい時間を、ありがとうございましたでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 23:49
ス、スローライフ・・・さん・・・、もうあかん・・・笑いすぎてシワが・・・。

ほんま、面白すぎ・・・。イラストシリーズ、最高に楽しい・・・です。

ちなみに、私もキャップ付けたまま、のぞいてました(爆)

せせらぎ・らぶらぶサイトは、自然の森の秘境・・・・と呼ばれてる?!

所ですが、荷物運びさえ、頑張れば、あんなにいい所はないですね~。

これから、「せせらぎ」指名が増えるのでは?

ほんと、せせらぎへの道・・・を、子供達は、「トトロの道やあ~!」
って、喜んでました。

↑サンさん、ぜひ!ご一緒しましょう~!
Posted by ひさちゃん at 2007年05月02日 23:49
キャハハハハッハハハッハーーーーー

おもしろいでするよー
さすがスローライフさん!
みなさんの「お顔」これでよくわかりまするよー。

スロさんの今回のサイト行ったことありまするでするよー

明日から、みの○みの「CAMP de GO!」ファンクラブ(勝手に名付けてる)のオフ会に行ってくるでするよー
ちなみに、http://www.geocities.jp/cha_syu/
このサイトでするよー

いってきまするよー
Posted by tama at 2007年05月02日 23:51
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

関西のキャンプ場は良い場所がたくさんありまするが、もし遠征されるなら、そして高規格のキャンプ場にこだわらないなら、お薦めはこの自然の森、南光自然観察村、リゾート大島、HRK、などでするよ~(あくまでも個人的見解でするよ)

もし、遠征されるなら、そのときは一緒に楽しみましょうでうるよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 23:55
☆ひさちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

本当にこのサイトは最高でするよ~(^^)

今後はここを指名しまするよ~(^^)

明日から、またお山なのかな?

もしかしたら、等身大ドラえもんが乱入するかもでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月03日 00:07
☆tamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

明日からオフ会でするかぁ~(^^)

いいでするねぇ~(^^)乱入したくなってきましたでするよ~(^^;

楽しんできてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月03日 00:10
こんばんは♪

あ~面白かったっ!!こんなレポ見た事ないよ~(爆)

まだお会いした事の無い皆さんが妙に身近に感じられるのは、
スローライフさんのイラストのお陰(^o^)v

また、イラストレポ期待してまするよ~!
Posted by mun-chan mama at 2007年05月03日 01:20
こんばんは^^

もう、、イラストおかしすぎます・・・・(ダメ、、手が震えて)

最初のイラスト、、誰ですか?!^^;
いや~御三家の事を笑えなくなってしまいました
(やけに巨乳なイラストだし~)

変身したスローライフさんもおかしすぎ。。
実は建築家もお医者様も辞めて漫画家に転身??
なぜか、MinohManさんが実物に1番近い気がしますよ^^;

ひさちゃんち、、ほんとに素敵でしたね!
あれがオデッセイに乗るのが信じられない@@
Posted by ハピママ at 2007年05月03日 01:25
きゃ~、ハピママかっこいいわ♪
レンズキャップ・・・・・ハピママならありそうで、頷いてしまった(笑)
この方、クールなサイトとキャラのギャップがいいんですよね~。

仮面ライダー(は、面識アリでよしとして)にミラーマン、お会いする前からインプットされるキャラクターは、会えば噴出すのでしょうか?まともに挨拶できる自信がなくなってます(笑)

らぶらぶサイト、めっちゃイイとこですやん!
ここで、豪華ディナー・・・・・最高です。
私、お代金払いますので、是非、森のディナーをご馳走して下さいませ。
Posted by もりりん at 2007年05月03日 01:28
↑ あ、また被ってます。
なんかハピママとルートが同じようです。
でもなんとか順序的にはセーフなコメントで、ようございました(ホッ)
Posted by もりりん at 2007年05月03日 01:30
お、新しいイラストですね(-∀-)
・・・・
ハピママさんの1枚目の2枚目のギャップが(笑

しかし皆さんサイトをキレイにされていますね~
いろいろと勉強になりますw

しかしスローライフさんのDOはすごいラインナップですねー
Posted by イクス at 2007年05月03日 03:40
ハピママさんそっくり!!

このブログ形態面白い!!
Posted by 健パパ at 2007年05月03日 06:18
レンズキャップ・・・
私も経験ありますぅ~(^^;;
人様の物を触ると妙に緊張したりするですよぉ~(^^;;

レモンケーキで変身・・・
パンダちゃん食べたら、パンダに変身?
安直すぎでしょか?(^^;;
Posted by キイロハゼ at 2007年05月03日 09:24
「ラブラブサイト」とは、みなさんから隔離されているのかな。
それにしてもバーナー類が多いですね。
2人で隔離されているのに何人分作ったのかな?(笑)
Posted by ADIA at 2007年05月03日 21:50
☆mun-chan mamaさん、おはようございまするよ~(^^)

皆さんのイラストは、あくまでも想像図でするよ(^^;

実際にお会いしても責任はとりませんでするよ~(^^;

私のイラストも、あくまでも想像図でするので、ホッホッホッホ(^^;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月04日 10:14
☆ハピママさん、おはようございまするよ~(^^)

確かに「箕面男」さんが一番似てまするね(^^;

五右衛門殿&ひさちゃんのサイトは本当に素敵でするよ~(^^)

いつかは、あんな風なサイトにしたいものでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月04日 10:21
☆もりりんさん、おはようございまするよ~(^^)

ラブラブサイト・・・・・・今回はファミリーサイトでしたるよ(^^;

次回、お会いできたら、自然の森レストラン&バーを開催いたしまするよ~(^^)

そのときは一緒に飲んで食べまくりましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月04日 10:24
☆イクスさん、おはようございまするよ~(^^)

今回はスキレットを忘れてしまいましたるので、12インチDOを2台使用しましたるよ(^^)

私が考えるベストの組み合わせは12インチDO、10インチDO、10インチ又は12インチスキレットの3台でする(^^)

これらで、大抵の料理ができまするよ~(^^)

5インチベビーDOは、あんまり実用的ではありませんでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月04日 10:29
☆健パパさん、おはようございまするよ~(^^)

ハピママさん・・・・似てまするか?1枚目?それとも2枚目?

しかしハピママさんって、お美しいのに、3枚目キャラでするね~(^^;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月04日 10:31
☆キイロハゼさん、おはようございまするよ~(^^)

パンダちゃん、食べるんでするか?(^^;

このレモンケーキは本当に美味しいケーキでするよ~(^^)

ちなみに私のリアルイラストは全然、私に似ていませんので、誤解なきようにでするよ~(^^;・・・・・いや、ちょっと似てるかな(--;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月04日 10:36
☆ADIAさん、おはようございまするよ~(^^)

長時間、煮込む料理や、お湯を沸かす時は413のホワイトガソリンを使用していまするよ(^^)

微妙な火力調整が必要な料理はパワーマックスを使用しまする(^^)

DOをガンガンに燃やしてメンテする時がEPIのGSSAを使用していまするよ~(^^;

本当に荷物を減らさないと・・・・・・・・・ハッハッハッハッハッハ(--;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月04日 10:41
ただいまGWキャンプPart2から戻りました^^

いや~^^ほんとおもしろいですね^^
この中では断然ハピママさんが似ていますね^^

自然の森ってサイトによってまた雰囲気が違うのですね^^
今度こそラブラブだったらいいのですがね^^;

#似ているのか??MinohManのイラスト??
 このイラストの格好でキャンプ場には絶対行きませんからね^^
Posted by 箕面男はMinohMan at 2007年05月05日 18:25
☆箕面男はMinoh Manさん、こんばんわでするよ~(^^)

なんか遠方までお出かけだったんでするね(^^)

今からオジャマしに行きまするが、凄いカッコイイ写真じゃないでするか(^^)

出来れば、次回のオフ会で、この姿で来てもらえたら、みんな喜びまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月05日 23:14
これからもこのイラスト路線で行くんですね?!行くんですね?!

人様のサイト内を見ることって遠目ではあっても、なかなか見ることがないので、楽しいですね~
ツケさんのサイトを見ると、わが家もスノピ菌にやられそうですw
Posted by 大木煩悩 at 2007年05月08日 11:46
☆大木煩悩さん、こんばんわでするよ~(^^)

これからも、イラスト路線、頑張りまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月09日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「自分のサイトをD-200で撮ろう」企画・・・お山編でする!
    コメント(31)