ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月01日

自然の森でラブラブでする・・・・はずだった編(^^;

さて、この連休に、お山にキャンプに行ってまいりましたでする(^^)

もう、多くの方々が記事をアップされていまするので、ご存知の方も多いと思いまする~(^^;

遅ればせながら、私達も記事をアップさせていただきまする~(^^)でも今回はほとんど写真を撮っていませんでするよ(^^;ですから、イラストで補充させていただきまするよ~(^^;

本来、ラブラブキャンプでしたるが、何故かファミリーキャンプになってしまいましたるよ(^^;
それは何故か・・・・・・・・・こう言う訳でする(--;

自然の森でラブラブでする・・・・はずだった編(^^;

takashiさんのお嬢様でするよ~(^^)カワイイんだよ~(^^;
実はスロカノはtakashiさんの大ファンでする(^^)ずっと、お会いしたがっておりましたるよ(^^)

スロカノがtakashiさんにお会いするまでの、勝手なtakashiさんの想像図でするよ~(^^;

自然の森でラブラブでする・・・・はずだった編(^^;

ハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・(^^;

さて、スロカノは現在はツケ部長のファンクラブ第一号を名乗りだしましたる(^^;スロカノのツケ部長のイメージ図でする(^^;

自然の森でラブラブでする・・・・はずだった編(^^;

しか~し、実はスロカノは本当は「Taka」さんの大大大ファンだったんでする(過去形かよ^^;)

スロカノのTakaさんの想像図でする(^^;;;;;;

自然の森でラブラブでする・・・・はずだった編(^^;

ホホホホホホホホホホホホホホホホホホ(^^;すみませんねぇ~(--)

さてさて、今回はtakashiさんはソロキャン状態で、私達はファミキャンでしたるよ(^^)

どこまでも、ついてくるtakashiさんのお嬢さん(^^;・・・・トイレまで・・・・(--;

自然の森でラブラブでする・・・・はずだった編(^^;

「おじちゃんの○○って、○○○○やなぁ~」・・・・・・・・・ほっといてくれ(^^;
そりゃ、父ちゃんのは、さぞかしリッパなんでするよね(--;トホホホホ(^^;
本日はここまででするよ(^^)結構、お嬢さんのおかげで、本当に楽しかったでする(^^)

お子さんは大好きでするから、本気で楽しかったんでするよ(^^)

さて、珍しく私にしては連載いたしまする(^^;次回は「D-200で自分のサイトを撮ろう」企画でするよ~(^^)
今回、ご一緒させていただきました、ツケ部長殿、takashiさん&お嬢様、ハピママさん、タータンさん&暴れん坊将軍様、キャサリンさん、そして念願かなった五右衛門殿&ひさちゃん様、本当にありがとうございましたでするよ~(^^)

そして、サンさん、キャンドルありがとうございましたでするよ~(^^)

今回の最後は私がオートキャンプではじめて鳥肌がたった、素敵なサイトの写真で締めさせていただきまするよ~(^^)

自然の森でラブラブでする・・・・はずだった編(^^;


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
楽しい&美味しかったです~
ありがとうございました

スローライフさん、スロカノさんの似顔絵、似すぎですよ~

僕も含めたその他の方のイラストは・・・
コメントは控えさせていただきます(爆)
Posted by ツケ at 2007年05月01日 22:25
想像図、最高~!!
爆笑してしまいました。
Posted by 健パパ at 2007年05月01日 22:27
いや~~~

ほんと、すんません・・・(汗)

まじで、ソロキャンかと思いましたよ^^

パパの手伝いをするって約束で連れて行ったのに・・・

しかし、僕のイラストは、ほんとにそっくりだ~~~^^
Posted by takashi at 2007年05月01日 22:34
新しい手法ですねw
面白いです!!
スローライフさんとスロカノさんのイラストのギャップがさらに笑いをw
Posted by 大木煩悩 at 2007年05月01日 22:35
きゃ~っ!

イラスト・・・、うますぎぃ~、面白すぎぃ~!(笑・笑・爆笑~)
おなかが、よじれるぅ・・・・。

今回は、サイトが遠すぎて、ゆっくりとお話できずに残念でしたが、
わざわざ、来てくださって、
D200で撮らせていただいて、え~っ!カメラってすっご~い!って
思いました~。ごっちゃごちゃサイトやったのに・・。デジイチ欲しい~!

スロカノさん、お噂通りの美人でした~。

今度は、お料理とどらちゃん・・・、楽しみにしていま~す。
Posted by ひさちゃん at 2007年05月01日 22:36
誰やねん!!
まずツッコミから・・・。

そんなビジュアル系バンドのようなキャンパーがいてたまるかっ!!

いるかもしれないが・・・
朝からパフでパフパフパフ・・・やってる。

イラスト
スローライフさんのイラストはスゴい。
スロカノさんも似てるー。
上手ですねぇ。


さて、キャンプは楽しかったみたいですねぇ
うちもお邪魔したかったですが、娘の運動会とかぶってまして、予約も入れていませんでした。

GW後半戦は3日に一泊でさのう高原へエントリーです。
ここは予約が出来ないので早い者勝ちです。
早くに到着できるのか!?
あした、よるに装備積み込みして朝、起き抜けに行く予定ですが・・・予定は未定でございます。
Posted by Taka at 2007年05月01日 22:48
こんばんは^^
イラスト上手ですね~
スローライフさんとスロカノさんにはお逢いした事が無いので
似ていらっしゃるかどうか分かりませんが
takashiさんやツケさん、TAKAさんのイメージイラストが上手な事に
ビックリした^  話も面白くてさすがスローライフ師匠ってかんじです!
こんなイケメンさんの集まりなら遠くからでも駆けつけますよ~!

最後のサイト素晴らしいですね
未だかつてこんなサイトにお目にかかった事はりませんよ。
素晴らしいのですが、我が家の車には桶1つでも乗せられません…^^;
Posted by いがちゃん at 2007年05月01日 23:09
☆ツケ部長殿、こんばんわでするよ~(^^)

今回のキャンプで、さすがのスロカノもスノピ菌に犯されましたるよ~(^^)

とりあえず、リビシェルとIGTはポチルそうでする(--)

誰が支払いするんでしょうでするよ~(^^;

ツケ部長殿がD-200で撮られた写真は見事でする(^^)

次回、アップしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月01日 23:17
☆健パパさん、こんばんわでするよ~(^^)

イラスト、似てましたるか?ホッホッホッ(^^;

写真の才能は無いので、今後はイラストで勝負でするよ~(^^;

次回のオフ会、絶対にお会いしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月01日 23:20
イラスト楽しいですね
スローライフさん<takashiさん なんですね
子供は正直ですからぁ(笑)

ジャニーズがそのままキャンプやってる様子が脳裏に焼き付いたのですが笑
Posted by ボランチ at 2007年05月01日 23:24
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

楽しい時間を、本当にありがとうございましたでする(^^)

スロカノも、本気でわが子のように、かわいがったり、怒ったりと、マジファミリーの体験でしたるよ(^^)

本気で楽しかったでするよ~(^^)

イラストは、そっくりでするか?

すぐに病院に行きましょうでする~(--;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月01日 23:25
☆大木煩悩さん、こんばんわでするよ~(^^)

今後はイラストを交えて記事をアップするつもりでするよ~(^^)

そのほうが想像力が楽しめるでしょ(^^)

そのうち、スロカノがイメージする大木煩悩さんのイラストが登場するかもでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月01日 23:28
こんばんわでするよ~

子連れ狼でラブラブ状態に乱入してすいませんでしたw

おいしいご飯のお裾分けありがとうございました!

ところで、鳥肌って?人数多すぎってことかなw
Posted by タータン at 2007年05月01日 23:28
☆ひさちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

念願かなって、ひさちゃんサイトを拝見できましたでする(^^)

ぐっさんさんが言ってたようにスゴイ、サイトでしたるよ(^^)

本気でスゴイって思いましたるよ~(^^)

このサイトなら、もう物欲なんて沸かないでするよね(^^)

見事に完成されていまするよ~(^^)

アメリカンキャンパーの私が、初めて嫉妬にかられましたるよ(^^;

今後とも、ヨロシクお願いいたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月01日 23:34
☆Takaさん、こんばんわでするよ~(^^)

いや、本気でスロカノがイメージしてたTakaさんの想像図でするよ(^^;

次回のオフ会ではTakaさんの例のブツと、私の購入予定のブツでコラボしましょうでするよ~(^^)

つまり、ツケ部長殿のプレゼンテーションどうりの図になりまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月01日 23:40
☆いがちゃんさん、こんばんわでするよ~(^^)

このイラストを想像して、もしそのままお会いしたら・・・・・・・・・・・・・・

たぶん卒倒しまする(--;

まぁ、蘇生は私が担当しまするが(^^;

髪の毛振り乱して、シーカヤックしている私を想像しておいてくださいでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月01日 23:44
楽しいキャンプの様子が伝わってきますよっ。イラストも上手いっ! 才能の宝庫だよねぇ本当に。最後のて五右衛門&ひさちゃんのサイトなの? すごいねぇ。僕も嫉妬しますw
Posted by サン at 2007年05月01日 23:46
☆ボランチさん、こんばんわでするよ~(^^)

ジャニーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやいや、

吉本興業でするよ~(^^;

ツケ部長殿は石原軍団でする(^^)

私とtakashiさんとTakaさんは「ハリウッド」でするよ~(--;

もう、寝よっと(^^;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月01日 23:48
お帰りなさ~い♪

イラスト・・・・ぷぷぷ・・・・スローライフさんとスロカノさんはちょっとデフォルメチック過ぎでは?イメージは十分伝わると思いますが(笑)

それにしても後の御三家には、次回、この顔のお面をつけて参加して頂かねばなりませんね、初見の方が気落ちしないように(爆)
あ、Takashiさんはお会いしたことないので、ひょっとするとそのものズバリかもです。
このようなお方たちとキャンプできるなら、いがちゃん・ハピママはじめ、どんなところでも遠征いたしますでするよ~!イケメン歓迎隊。

最後のお写真が、噂の「五右衛門殿&ひさちゃん」サイトですね、生で見たかった、いや見たいです。是非、次回、機会をおつくり下さいませ。
Posted by もりりん at 2007年05月01日 23:54
☆タータンさん、こんばんわでするよ~(^^)

「鳥肌」・・・・たしかに、あの日は寒かった(--)

いやいや、本当にスゴイって感じましたるよ(^^)

スロカノなんて、「ミネルバ」ってどこのテント?ユニ?スノピ?

「アホか!」って言う感じでするよ~(^^;

しかし、本気でカッコイイって久々に思いましたるよ(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月01日 23:55
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

キャンドル、ありがとうございましたでする(^^)

サンさんからって、お聞きした時は、ジ~ンときましたるよ(^^)

関西でサンさんを感じる事ができて最高でするよ~(^^)

最後の写真は、大正解でするよ~(^^)

最高のキャンプサイトでする~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 00:01
☆もりりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

最後のフォトは大正解でする(^^)

スゴイでするよ~(^^^)

ツケ部長殿のサイトも「スッゲェ~」でするよ~(^^)

ちなみに、takashiさんのイラストは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、ご本人は「そっくり」って言われてまするので(--;

ハハハハハハハハハッハハハハッハッハッハッハッハ(--;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 00:07
イラスト満載のナチュログを初めて見ました(-∀-)
Takaさんだけすごいビジュアル系ですねw

今回わかったことは・・・
「スローライフさんは眼鏡をかけている!」
ことでしょうか(笑)

それにしても自然の森、楽しそうですね~
Posted by イクス at 2007年05月02日 01:30
こんばんは^^
もう、、、、、、、、大爆笑で見てました。。
今回のネタは面白すぎますよ・・・・(笑いが止まらない。。)

これってスローライフさん?スロカノさん?
予想ではスローライフさん達を描いたのがスロカノさん。御三家(プププ・・・)を描いたのがスローライフさんかと・・・

いや~こんなイケメンパパ’sとキャンプが出来るんだったら、私もどこでも行きますね(爆)
Posted by ハピママ at 2007年05月02日 01:45
イラストが面白い!!!
ツケさん、Takaさん、takashiさんが妙に劇画チック^^


どこまでも付いてくるtakashiさんのお嬢さん^^

頷けますね~^^

大阪の女の子、、
なんか憎めないキャラですね^^

トイレまで付いてくるっていうのは舞洲でもそうでしたよね^^
Posted by MinohMan at 2007年05月02日 05:25
トイレに付いて来たtakashiさんのお嬢さんのイラスト
お茶目ですねぇ~(^^)
子供って【紛れも無い子供好き】の人って本能で見分けますからね
きっと心からスローライフさん達の側に吸い寄せられたんでしょうね
ちなみに我が子だったらスローライフさんによじ登ると思います(^^;;
Posted by キイロハゼ at 2007年05月02日 07:42
はじめてカキコいたします。
自然の森でハピママに無理を言ってご紹介して頂き
大切なラブラブ時間をお邪魔して申し訳ありませんでした(笑)
そして、ダッチ料理までごちそうになってしまい…。
カウボーイピラフ?無茶苦茶美味しかった。
うちもちょっとダッチに興味が出てきてしまいました。
次回、お会いした時もよろしくお願いします。
Posted by えいちゃn at 2007年05月02日 10:44
私メ写真ブログを表明しておりましたが

イラストブログに初めて遭遇し

その面白さに勝って兜の緒を締めよ・・・アレッちゃうなあ?

その面白さに兜を脱ぎました・・ソウソウ
Posted by スポック艦長 at 2007年05月02日 10:56
☆イクスさん、こんにちわでするよ~(^^)

Takaさん、メチャビジュアル系でするね(^^;

今回は写真を撮る時間があまりなくて、どうしようって考えていたんでするよ~(^^;

私はイラストより、あと5本くらいは毛が多いでするよ(^^;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 11:53
☆ハピママさん、こんにちわでするよ~(^^)

楽しい時間を、ありがとうございましたでするよ~(^^)

お礼に次回の記事はハピママさんの特集イラストを掲載いたしまするよ~(^^)イッヒッヒッヒッヒッッヒ←出たぁ~、悪魔バージョン(^^;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 11:57
☆箕面男さん、こんにちわでするよ~(^^)

トイレでtakashiさんのお嬢さんに、・・・・・・・見られてしまいましたるよ~(^^;

もう、お婿に行けないでするよ~(^^;

今回はすれ違いで残念でしたるよ(^^;次回、またどこかでお会いしましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 12:00
☆キイロハゼさん、こんにちわでするよ~(^^)

よじ登るんでするか(^^;楽しみにしていまするよ~(^^)

本当にお子さんと一緒だと時間の経つのが早く感じまするよ(^^^^)

今回はファミリーキャンプの醍醐味を味わいましたるよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 12:04
☆えいちゃんさん、はじめましてでするよ~(^^)

わざわざご訪問いただきまして、ありがとうございましたでするよ~(^^)

DO料理は、掘り込んで焼くだけの簡単レシピでする(^^)

ぜひ、ポチっといっときましょうでする(^^)

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 12:08
☆スポック艦長殿、こんにちわでするよ~(^^)

お恥ずかしいイラストで申し訳ありませんでする(^^;

でもイラストの表現だと、実際より誇張できて面白いでするね(^^)

少しクセになりそうでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 12:11
イラストは面白いですね\(^o^)/
皆さんイケメン揃いで…
スロカノさんの想像画サイコーですね…
ファミキャンも楽しまれたようで…いつかは僕の息子もヨロシクです(^^)v
Posted by tomo0104 at 2007年05月02日 13:04
こんにちは~(^.^)

イラストって新鮮でいいですね~♪

スローライフさんのイラスト、
桂 小枝さんに似てませんか~?

きっとリアルスローライフさんもこえぴょんみたいに
楽しい方なんだろうな~(^ー^* )♪

五右衛門&ひさちゃんサイト、
ほんまめっちゃかっこいいですね~!!

前にぐっさんのところで拝見してかっこいい!!
って思ったんですが、
スローライフさんの写真でアップで見て
よりいっそうw(゜o゜)w オオー!かっけ~!って思いました♪
Posted by さまさま at 2007年05月02日 13:13
こんにちは(^o^)丿

イラストのギャップがすばらしい(笑)。

って言うかホントお上手ですね~。
特に想像図の三枚は私の若い頃を彷彿させる・・・(゜o゜)\(-_-)。

こんどは想像図では無く、似顔絵を載せるってのはどうですか?(^v^)
Posted by ゆにすき at 2007年05月02日 13:32
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

ファミリーキャンプって楽しいだろうなぁ~って感じるキャンプでしたるよ~(^^)

tomoさんのお子さんとも一緒に遊びたいでするねぇ~(^^)

関西遠征の際はぜひでするよ~(^^)

でも私の方がたぶん、そちら方面にお邪魔するかもでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 18:27
☆さまさま様、こんばんわでするよ~(^^)

確かに小枝さんに・・・・・いや似てない、似てないでするよ~(^^;

五右衛門殿&ひさちゃんサイトは凄いの一言でするよ~(^^)

カッコイイ~って言葉以外は見つかりませんでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 18:31
☆ゆにすきさん、こんばんわでするよ~(^^)

えっ、お若い時はビジュアル系だったんでするか?

う~ん、スロカノが絶対お会いしたがりまするよ~(^^)

イラストは今後もポイントで使用していきまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 18:35
こんにちは!!

スローライフさんは 本当に色々と才能があるんですね♪
スロカノさんも絵が上手なのかな? ^^

ところで、スローライフさんの似顔絵・・・
さだまさしに似てる! と思ったのは私だけでしょうか?
ピカピカしているところまで・・・(笑)

ふむふむ・・・スローライフさんは 毛が6本だったんですね(^v^)
確か以前のHNは 3本だったのに・・・(爆)
Posted by りんりん at 2007年05月02日 18:59
☆りんりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

毛は12本くらいでする(--;

実は私は長崎出身なんでするよ(^^;

さだまさしさんと同じでも不思議ではありませんでするよ~(--;

スロカノは絵はダメダメよ~(^^;
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月02日 21:55
こんばんは
私はみなさんのお顔を知らないですから、納得したような、可笑しいような、少し疑ってみたり、楽しませていただきました。
最後の写真、渋いものが揃っていますね。
Posted by ADIA at 2007年05月03日 21:40
☆ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

この想像図は、あくまでもスロカノが皆さんにお会いするまでの、勝手な想像図でする(^^;

だから、実際とは・・・・・・・・・・・・ホッホッホッホッホッホホ(^^;

最後の写真は本当に渋いでするよね(^^)

昔の古き良き時代の優れた商品がどんどん改良されて、便利になるのは良い事でするが、同時に少し寂しい気もしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ラブラブでする^^; at 2007年05月04日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森でラブラブでする・・・・はずだった編(^^;
    コメント(44)