ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月15日

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

さてさて、毎日が忙しいでする(--;土曜日は私が昼過ぎまで南港での研修(^^;日曜はスロカノが仕事と、休みがあいませんでするよ~(←ちょっとうれしい・・・^^;)

てな訳で土曜の午後からスロカノと一緒にドライブでする(^^)どこに行ったかって言いますると・・・・・

アルプスでする(^^;ホッホッホッ^^;・・・・そうよ、アルプスよ~ん(^^)
アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

↑あっ、これは、二人の休みが合えばアルプスでするはずだった、お料理でする(^^)

合鴨のロースト・1分スモークと鴨オイルのトマトソースでするよ~(^^)
大野山アルプスランドキャンプ場・・・・この土曜・日曜にナチュブロでおなじみの方々が集まられるとお聞きし、さっそくオジャマさせていただきましたるよ~(^^)でも今回は私達はドライブがてらのオジャマ虫でするよ~(^^;

Takaさんの414リミテッドバージョンでするよ~(^^)

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

piyusukeパパさんの413リミテッドバージョンでする(^^)

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

スノーピークウェイみたいでする(^^;

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

↑テントの後ろでカメラの講習を受けるスロカノと教授の酒屋のオヤジ・・・失礼、Takaさんでする(^^;なんて格好してまするか(--;

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!
アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

おなじみのサインプレートでするよ~(^^)本物が見れましたる(^^)

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

実はこの頂上にあるベンチの向こうで・・・・見知らぬカップルが・・・・ハッハッハッ・・・頼むわ(--;

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

そろそろ、お帰りの時間でする(^^)名残惜しいでするが、我々オジャマ虫は退散でするよ~(^^;

ツケ部長殿、piyoパパさん、piyoママさん、DONちゃんさん、takochanさん、ynさん、モリリンさん、ツケさんの義兄さん、Takaさん、りんりんさん、そしてハピママさん、楽しい一日を、ありがとうございましたでするよ~(^^)遠くから来られたynさんには私の料理を食べていただきたかったでする(^^;次回こそは、必ず作りまするよ~(^^)

ところで今回、私の一押しのアイテムでするよ~(^^)

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

さてさて、これはなんでしょうでするよ~(^^)

てな訳で、本当はここでするはずだったお料理の紹介でするよ~(^^)

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

鴨肉に格子状に切れ目を入れ塩、コショウをかけ、フライパンで皮側から焼いていきまする(^^)

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

鴨肉からでた油にホールトマト、黒コショウ、塩、ニンニク、オレガノ、タイム、ローリエを入れ煮込みまする(^^)

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

その間に先ほど焼いた鴨肉をスモークしまする(^^)時間はジャスト1分でする(^^)

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

トマトソースにモッツァレラをいれ、茹でたパスタとあえまする(^^)鴨肉は野菜と盛り付けて出来上がりでするよ~(^^)

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!

以上、お粗末さまでするよ~(^^)

今回の食材費は1200円(2人前)でするよ~(^^)鴨肉を焼く時は油を使わずそのまま焼いてくださいでするよ~(^^)

次回はもう一品、アルプスでするはずだった「スペシャルフレンチトースト」と「カウボーイオムレツ」でするよ~(^^)


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
こんばんは
心配していた天気も快晴だったみたいですね!
凄く楽しそーでうらやましいです〜

料理、すっごく美味しそうです
是非、東方面遠征の際には よろしくですペコリ
Posted by nori1965 at 2007年04月15日 18:39
鴨オイルのトマトソースがめちゃうまそう^^

今回はお料理しなかったのね^^

夕日の写真、綺麗ですね~
Posted by takashi at 2007年04月15日 18:46
☆nori1965さん、こんばんわでするよ~(^^)

まるでスノピの展示会でするよ~(^^;

今年は年末までに関東遠征を予定していまするよ~(^^)

その時は一緒に楽しみましょうでするよ~(^^)

もちろん、DO料理も、いっぱいやりまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 19:42
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

今回は本当にオジャマオンリーでするよ~(^^)

つまり、舞洲は「やる気満々」でするよ~(^^;

元気になって良かったでするよ(^^)

またオフ会やりましょうでする~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 19:44
アルプス参加されたんですね^^
そちらは風、大丈夫だったのかしら?
我が家は…涙でするよ~(苦笑)

アルプスの参加メンバーを見ていて思った事。
それはスノーピークウェイだろうと…
本当にそんな感じだったみたいですね
↑の体験をした我が家は、そのスノーピークウェイに参加して
タープやテントの展示品を見たかったですぅ( ̄w ̄)
Posted by いがちゃん at 2007年04月15日 20:04
こんばんは、昨日はお疲れさまでした^^

短い時間でしたがお話ができて楽しかったです

夕焼けの写真、グッドですねぇ~見れなかったので嬉しいですよ^^

有難うございました
Posted by ツケの義兄 at 2007年04月15日 20:21
☆いがちゃん、こんばんわでするよ~(^^)

さきほど、いがちゃんのブログを拝見して、大変だった事がわかりましたるよ~(--;

ポールが折れるなんて、本当にケガがなくて良かったでするよ~(^^;

私は昼からのオジャマ虫だったので、夜のことはわかりませんでするが、昼間は快適でしたるよ~(^^)

いがちゃんと一緒のオフ会が実現したら、それはもう、カヤックウェイでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 20:24
☆ツケさんの義兄様、こんばんわでするよ~(^^)

ツケさんも男前でするが、義兄様も男前でする~ってスロカノが言ってましたる(^^)

次回、また機会があれば、泊まりでワイワイやりましょうでするよ~(^^)

昨日は本当に楽しい時間を、ありがとうございましたでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 20:29
@^^@)/コンバンワ。

ほんとにお忙しいんですね~(;´Д`)
私なんか毎日日曜日状態なのに~(汗)
相変わらず素晴らしいお料理の数々・・・
スペシャルフレンチトーストはトラメで?
楽しみです♪

PS,「引きこもり中♪」から進化しました♪
Posted by eco。@就職活動中♪ at 2007年04月15日 20:29
そのサラダだけでも食べたいです。
いつかはオフに参加してスローライフさんの激ウマ料理を食したいでする~!!
ドライブお疲れ様でした。
Posted by tomo0104 at 2007年04月15日 20:35
☆eco。@就職活動中♪さん(←長いでする^^;)、こんばんわでするよ~(^^)

大正解!・・・スペシャルフレンチトーストは「トラメ」でするよ~(^^)

断面ショーには、今度こそ参加させていただきやす(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 20:51
☆tomo0104さん、こんばんわでするよ~(^^)

サラダのご紹介でする(^^)

まず、人参はハチミツ味に煮ていまする(^^)メチャうまでするよ~(^^)

アスパラは普通に塩味と思うでしょ?実はベーコンと一緒に茹で上げまする(^^)

プチトマトはバルサミコソースに1時間、つけていまする(^^)

メチャうまでするよ~(^^)今年は結婚後に中部から北越、そして関東に遠征しまするから、その時は一緒に楽しみましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 20:56
こんばんは(*^。^*)

今日はとても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

ここで紹介されている料理が食べれなかったのは残念ですが、次回のお楽しみにしておきます♪

かならず来てくださいよ~

って。次回は決まってないんですが(笑)

ツケ部長さん早めに企画していただきましょう(笑)
Posted by piyosuke-papa at 2007年04月15日 21:45
☆piyosuke-papaさん、こんばんわでするよ~(^^)

実はスロカノはpiyoパパさんのサインを欲しがってましたるよ~(^^;

スロカノにとって、piyoパパさんはキャンプの神様なんでするよ~(^^)

でも、まるで芸能人を見るみたいに、本人の前では何もお話できなかったみたいでするよ~(^^;

次回、チャンスがあれば、スノピのプレゼンをお願いいたしまするよ~(^^)

本当に楽しい一日、ありがとうございましたでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 21:58
相変わらず美味しそうな料理ですね~
ドライブも楽しかったようで何よりです~
関東遠征なされるんですか~
いや~お会いしてみたいな~
Posted by mb190spl at 2007年04月15日 22:00
☆mb190splさん、こんばんわでするよ~(^^)

結婚は9月でする(--;←あれっ^^;

その後、休みを利用して、秋~初冬にかけて、中部~北陸~関東に遠征する予定でするよ~(^^)

その時は、あらかじめ連絡いたしまするよ~(^^)

一緒に楽しめたら、良いでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 22:06
お会いできて嬉しかったです
前日のコメントで「今回は来られないのかな?」と思っていたものでなお嬉しかったです
しかもスロカノさんもご一緒に^^

上の料理が食べられなかったのが残念ですが・・・
機会があれば食べさせて下さいね
Posted by ツケ at 2007年04月15日 22:13
こちらでは初めまして^^

こんなおいししそうな料理が・・・
残念でした~

またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。
今回お話できませんでしたが、スロカノさんにもよろしくお伝え下さい。
Posted by takochan at 2007年04月15日 22:22
☆takochanさん、こんばんわでするよ~(^^)

朝ご飯、何を作られたんでしょうでする(^^)楽しみでするよ~(^^)

次回、機会があれば、必ずとびきりDO料理をお作りしまするよ~(^^)

今回は楽しい一日、本当にありがとうございましたでするよ~(^^)

またブログにもオジャマさせていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 22:28
鴨の焼き加減いい感じですね。旨そうです。パスタも手軽にできて一石二鳥ですね。うーむ。お腹の出っ張りがやたら気になる今日この頃、キケンだぁw
Posted by サン at 2007年04月15日 22:29
☆ツケ部長殿、こんばんわでするよ~(^^)

お疲れ様でしたでするよ~(^^)

今回は本当に楽しいステキな一日を、ありがとうございましたでするよ~(^^)

次回、お会いできたら、必ず料理を作りまするよ~(^^)

スロカノは完全にツケ部長殿のファンクラブ会員NO.1でする(^^;

あれっ、コメントの順番が逆になって、ごめんなさいでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 22:38
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

この合鴨の1分スモークは完全にキャンプ料理でするよ~(^^)

本当は、フランス料理なんでするが、キャンプで作る鴨料理としてはメチャ簡単でするよ~(^^)

鴨肉の焼き方は何回か挑戦しないとダメでするが、コツさえつかめば簡単でするよ~(^^)

ぜひ、お試しくださいでするよ~(^^)

初冬の関東遠征では、ぜひご一緒したいと思っていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 22:45
目の毒になりそうなグッズが一杯
脳の休養になりそうな夕日が・・・
舌が肥えそうな料理が・・・
ちなみにSPグッズ持ってません(意地?)
Posted by たっちゃん at 2007年04月15日 22:56
☆たっちゃんさん、こんばんわでするよ~(^^)

私の友人でTVでも有名なアウトドアコラムニストは全くスノピを持っていませんでする(^^)

彼曰く、「10万円のアイテムを購入するより、その10万円のアイテムの良さが理解できるまで経験をつむ方が大事」だそうでする(^^)

要は自分が気に入ったアイテムを、いかに工夫して使い続けるかでするよ~(^^)

たっちゃんさんは、もう達人の域に達してまするよ(^^)

本当でするよ~(^^)ちなみに、スロカノは、たっちゃんさんの大ファンでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月15日 23:15
こんばんは^^

昨日はお会いできて嬉しかったです^^
スロカノさんとお話出来たのがとても楽しかったです~!(D200も感動でした)

夕焼け写真、、素敵ですね~撮影風景が思い出されます^^

また、ゆっくりご一緒できる機会を楽しみにしておりますm(_ _)m

お料理・・・もですが、リンゴを是非教えて下さい^^/

#お水とコーヒー・・・お言葉に甘えてすみませんでした。。ありがとうございました!!m(_ _)m
Posted by ハピママ at 2007年04月15日 23:57
食べたかった・・・( ゚ ρ ゚ )

ああ!( ̄□ ̄;)!!
うちの散らかり放題の厨房が!!
Posted by Taka at 2007年04月16日 01:01
皆さんすごいギアの数々、限定品がずらり・・・(((( ;゚д゚)))

そしてスローライフさん
相変わらず盛り付けがカッコいいですね~(-∀-)

キャンプでパスタは、パスタ好きな我が家にはいいかも(^_^;
Posted by イクス at 2007年04月16日 01:24
こんばんは。
お会いできてとても嬉しかったです。行った甲斐があったと言うものです。
お話が少々しか出来ませんでしたが、次回はお話&DO料理、タップリとよろしくお願いします♪また行きます!
しかし、↑のお料理おいしそうですね~♪
Posted by yn223 at 2007年04月16日 02:30
楽しそうーなメンバーが揃っておりますね~(^^)/
幻となった料理・・・美味そうです~(^^)

いつか必ず食べられますように・・・(^^;
Posted by ジョージ at 2007年04月16日 06:22
おはようございます(^^)
これで食費1200円ですかぁ~(@@
相変わらず、料理ばかりに
ガッツリ反応する私なのでした(^^;;
朝から胃袋が刺激されまくるでするぅ~♪
Posted by キイロハゼ at 2007年04月16日 07:49
現地では スローライフさん&スロカノさんの楽しい会話にやられました!(笑)
スロカノお姉さまってモデルさんのように素敵でクールな感じなのに、
実際にお話しすると 気さくで本当に楽しいかたですよね~(^v^)

ところで、スローライフさん達は 何時ごろに現地入りされたのですか?
私が始めに挨拶したときには 2人がいらっしゃってるの全然気付きませんでした(^^ゞ

幻の料理・・・ めちゃくちゃおいしそう!!
私は鴨オイルの贅沢パスタをお願いします♪ (^¬^)

それと、ツケ部長のフュアハンドはピカピカですね^^
これが スローライフさんのように味のあるものに変わっていくのですね~♪
お勧めは 銀色でしたっけ? (^_^;) ←物忘れの激しい私(ーー;)
Posted by りんりん at 2007年04月16日 08:23
今回は料理できなくて残念でしたね。
鴨肉私は好きですが、妻が苦手で使う機会がありません。
一押しのアイテム、何だろう?
何だか判らなくても、こんな感じの物は好きです。
練炭が2個くらい入りそうですね。
Posted by ADIA at 2007年04月16日 09:21
☆Takaさん、こんばんわでするよ~(^^)

昨日は本当に楽しい一日、ありがとうございましたでするよ~(^^)

天ぷらは絶品でしたるよ~(^^)ありゃ、お金とれまするよ~(^^)

また、みんなで集まりたいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月16日 19:59
☆ハピママさん、こんばんわでするよ~(^^)

コメントの順が逆になってしまいましたでする(--)ごめんなさいでする(--;

今度は泊まりで参加させていただきまするよ~(^^)

B型だったんでするね(^^;ホッホッホッ(^^;一緒でするね(^^;

リンゴカットも次回、伝授いたしまするよ~(^^)

スノピの中での、ランタンマークはカッコ良かったでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月16日 20:05
☆イクスさん、こんばんわでするよ~(^^)

機会があれば、イクスさんもぜひ一緒に楽しみましょうでするよ~(^^)

テントなんて何でも良いでするよ~(^^)大事なことはキャンプを楽しむ事でするよ~(^^)

もし、ご一緒できたら、特製トマトソースの「ナスとモッティレラのパスタ」をお作りいたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月16日 20:11
☆yn223さん、こんばんわでするよ~(^^)

いつも読み逃げしててごめんなさいでするよ~(^^;

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございましたでするよ~(^^)

関東遠征のときはヨロシクでするよ~(^^)

また、必ずお会いいたしましょう(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月16日 20:13
☆ジョージさん、こんばんわでするよ~(^^)

実は当日に関東遠征の話もしてたんでするよ~(^^)

その時に「ジョージさんやチャイさん」のお名前を出させていただきましたでするよ~(^^)

冬には必ず関東遠征いたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月16日 20:17
☆キイロハゼさん、こんばんわでするよ~(^^)

合鴨肉は馴れると簡単に調理できまするよ~(^^)

キャンプ料理には鴨と鳥は最高でするよ~(^^)

スモークも1分の簡単・香りつけ薫煙なのでアウトドアだけでなく、

家庭でも簡単にできまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月16日 20:20
☆りんりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

昨日は楽しい一日を、ありがとうございましたでするよ~(^^)

スロカノが「りんりんさんって、本当にメチャメチャかわいい~!年下みたい~!」って、ず~っと言ってましたるよ~(^^)

それにしても車の運転が上手なのにびっくりでするよ~(^^)

私達が到着したのは3時くらいでするよ~(^^)もりりんさんと同じくらいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月16日 20:26
☆ADIAさん、こんばんわでするよ~(^^)

えっ?「練炭が2個・・・」・・・・なんでわかったんでするか(^^;

大正解でするよ~(^^;この中には練炭が2個入ってまするよ~(^^)

「ライオンストーブ(←でしたっけ?)」と言うそうでする(^^)

結構、良い感じでしょ(^^)建築土木の現場用のストーブだそうでする(^^)←すみません^^;一応、1級建築士の資格はあるんでするが・・・・・知りませんでした(--;

なかなか、好みのアイテムでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月16日 20:33
スローライフさんは本職シェフ?かと思うくらいですね。

私がレシピ通りに作っても美味しいでしょうか???

あ"~これが食べられなかったことは悔やまれます。

それから「茄子のモッティレラのパスタ」とやらも是非お願いします。
お茄子大好きなんです~、チーズも大好きですう♪

なんか、オーダーしてるみたいですね(笑)

次回OFF会ではもう少しゆっくりお話させて下さい・・・・というより料理教室をイベントに入れてください!
Posted by もりりん at 2007年04月16日 23:13
初めまして☆
ハピママさんのところから飛んできました^^
。。。と言いつつ、実は以前からちょこちょこ覗き見させて頂いてたのです~(すみません。汗)

いつも美味しそうなお料理と、スロカノさんとの絶妙な掛け合いを
楽しく拝見させて頂いておりました。
また遊びに来ますので、よろしくお願いいたします♪
Posted by さおりん at 2007年04月17日 00:11
関東遠征なんていわずに、北海道まできてください~
Posted by 大木煩悩 at 2007年04月17日 15:14
1分でスモーク出来るんですか!!??
また、合鴨の断面がいいじゃないですか。。。
きれいな色をしてまするよ~。

遠征ならこちらもですよ。
西方面もよろしく♪
キャンプ帰りはカープの観戦、なんちゃって・・・(笑)
Posted by ぷー at 2007年04月17日 16:00
初めまして!
お邪魔いたします。昨日はコメントを有難うございます。
60年代生まれのプログレ好きとのこと・・・。(^^)ニヤニヤ
かなり聴きましたねぇ・・・ていうか今も聴いたり、観たりしてます。
Darkside Of The Moon または、Crazy Diamond あたりでしょうか。

King Crimson、YES、Moody Blues、Genesis、EL&P懐かしいです。

slowlifeさんの料理の写真見てたら腹ペコに気づきました。

また遊びにきます。よろしくお願いします。
Posted by jun-boh at 2007年04月17日 18:41
こんにちわー\(^o^)/

アルプス楽しそうでしたねー。
スローライフさん日帰りだったの?

さきほど、ハピママさんのレポ見てたら、
スロカノさんとハピママさんって
双子の仲の良い姉妹に見えましたよー。

みなさんのレポ見てたら、自分もそこに
いてたみたいに感じてきましたよ。

次回は参加したいでするよーーーー。
スローライフさんにおあいしたいでするよー
こどもたちは、ドラちゃんに会いたいでするよー 笑)
Posted by tama at 2007年04月17日 21:36
☆もりりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

私の料理はメチャ簡単でするよ~(^^;

ただ、時間がかかるのは事実でするが(^^;

次回、お会いできたら、必ずスペシャルをお作りいたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月17日 21:40
☆さおりんさん、こんばんわでするよ~(^^)

こちらこそ、ヨロシクお願いしまするよ~(^^)

さおりんさんのところにも、遊びにいきまするよ~(^^)

よかったら、料理もお試しくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月17日 21:46
☆大木煩悩さん、こんばんわでするよ~(^^)

北海道でするかぁ~(^^;行きたいでするよね~(^^)

今年は無理でするが、来年は頑張って訪問させていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月17日 21:47
☆ぷーさん、こんばんわでするよ~(^^)

この合鴨のスモークは正式には燻煙の香り付け程度にスモークしまするよ~(^^)だから1分でOKでするよ~(^^)

本当の鴨のスモークは冷燻でするよ~(難しいでするよ^^;)

実はスロカノの親戚が広島にいまして、そのオジサンからキャンプにおいでって言われてまするよ~(^^)

今年中にお伺いさせていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月17日 21:52
☆jun-bohさん、こんばんわでするよ~(^^)

プログレって言えば、私はキング・クリムゾンでするよ~(^^)

エマーソン・レイク&パーマー(一時、エマーソン・レイク&パウエルでしたるよ^^;)も大好きでするよ(^^)

クリーム、ザ・フー(←ジャンルは違いまするが)、イエスあたりが大好きでするよ~(^^)

これからもヨロシクでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月17日 21:57
☆tamaさん、こんばんわでするよ~(^^)

日帰りと言うより、ドライブがてらにオジャマさせていただいたって感じでするよ~(^^)

だから、何にもしていませんでするよ~(^^;

次回、機会があれば、泊まりで参加したいでするよ~(^^)

その時はご一緒できたら楽しいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・ufufu at 2007年04月17日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルプスへのドライブと、そこでするはずだったお料理!
    コメント(52)