ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月06日

週末はデイでお花見でする(^^)

週末はデイでお花見でする(^^)

今週末は奈良県某所のキャンプ場へ「お花見デイ」で楽しんできましたる(^^)

週末はデイでお花見でする(^^)

スローライスもスローライムも、ここの滑り台が大好きでする(^^)

実は来週末は、兵庫県のキャンプ場に予約を入れてたのでするが、「ここの滑り台の方がいい!」って叫ばれて(^^;

てな訳で来週もここに1泊することになりましたるよ(^^)

このキャンプ場、今週は桜がとても綺麗で、某アウトドア雑誌にも取上げられていましたる(^^)

週末はデイでお花見でする(^^)

今回はナチュブロガーさん達のオフ会があったみたいで(そう言う私もナチュブロガーなんでするけど^^:)数組のお花見オフが開催されていましたる(^^)

全く知らない方々ばかりだから、私の方からは、お声かけもしなかったんでするが(最近はブログされてます?ってキャンプ場で聞かれても「してません」って答えてるくらいで^^;)、なんと見知らぬ方から「スロさんですか?」ってお声をかけて頂きまして(^^)

???・・・・誰だろう?・・・お会いした事ないけどなぁ~~~って思ってると・・・・・・

「マーボーです!」。。。。。。。えぇっええぇえええええええ~~~~~~~!!!!!

私:「どうして私ってわかったんですか?」

マーボーさん:「BYERのロールトップテーブルと、お子さん達のお顔で!」・・・だそうでする(笑)

週末はデイでお花見でする(^^)

マーボーさんの「おフランスさん」ざます(^^)



そして、お久しぶりの方にもお会いしましたる(^^)

詳しくはここでは言いませんが「おめでとうございまする(^^)」



さらに、初めましての方々にも(^^)


ってな訳で、久々になんかブロガーっぽいデイキャンプをさせていただきましたるよ(笑)

週末はデイでお花見でする(^^)

短い時間でしたるが、お話させていただいた方々、楽しい時間をありがとうございましたる(^^)

いつの日か、またどこかでお会いできる事を楽しみにしておりまする(^^)







このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんにちは。
先日は偶然お会いして驚きでした(^^)
次は御一緒にお酒飲みながらお話ししたいです。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 高橋(マーボー) at 2014年04月07日 08:06
⭐︎マーボーさん、こんばんわでするよ〜〜〜(^_^)

本当にビックリでするね(^_^)

次回は、ゆっくり泊まりでご一緒しましょうでする(^。^)

ところで、例のテーブル、ラックスのインナー、ラレマンドのテーブル、スポーツマンズグリルなどが、住宅改修の際に行方不明でする(≧∇≦)

探しまするわ(^_^)
Posted by スローライフでする(^。^) at 2014年04月07日 21:30
こんばんは。
例の物以外のお宝も行方不明ですか…
エライこっちゃぁ~ですねぇ
今週末の土曜日は何時くらいからin予定でしょうか?
遊びに行こうかと…
Posted by 高橋(マーボー) at 2014年04月07日 22:24
こんばんわー!

久しく見ない間にお子さんたち大きくなられててビックリです

ヨソの子の成長は早く感じるって言いますが、ライスちゃんがあんなに大きくなってるとは!

可愛くてしょうがない時ですよね~


私もココに行こうかと思ってたんですけど、天気予報見てやめたんです

桜はもう終わりそうでしたか?
Posted by とみしょる at 2014年04月07日 22:37
⭐️マーボーさん、こんばんわでするよ〜(^。^)

本当にエライこっちゃでする(≧∇≦)

バーガンディも行方不明で(^_^)

今週末は、、、だいたい、ゆっくりなんでするよね、我が家は(^。^)

昼前にはインする予定でする(^_^)
Posted by slowlifeslowlife at 2014年04月08日 21:54
⭐️とみしょるさん、こんばんわでするよ〜(^。^)

いやはや、ここは最近は凄い人気で(≧∇≦)

人いっぱいでする(^_^)

桜は先週が最高かな(^_^)

今週末は、葉桜かもでする(≧∇≦)

でも、いいキャンプ場でするね(^。^)
Posted by slowlifeslowlife at 2014年04月08日 21:57
最近きょうこパパから改名したonizooです(笑)

相変わらずきょうこさんのブログ乗っ取ってます。

またまたお会いすることが出来ました^^

きょうこさんにもスローライフさんにお会いしたこと、お祝いの言葉をい

ただいたこと伝えました。

きょうこさん大喜びで、私も会いたかったと本当に言ってました(^。^)


次はどこでお会いできますかね~?
Posted by きょうこきょうこ at 2014年04月10日 01:42
⭐️きょうこパパさん、こんにちわでするよ〜〜〜(^。^)

お返事遅くなり申し訳ありません(≧∇≦)

本当に偶然が必然みたいになってまするね(^。^)

私達もお会いできて、嬉しかったでする(^_^)

おめでたいお話も聞けて、喜びも倍以上でするよ(^_^)

また、どこかのフィールドでお会いしましょうでするよ〜(^。^)
Posted by slowlifeslowlife at 2014年04月14日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はデイでお花見でする(^^)
    コメント(8)