ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月14日

今回もお花見キャンプでする(^^)

今回もお花見キャンプでする(^^)

先週に父子デイキャンプを行った同じキャンプ場で、今週末もお花見キャンプに行ってきましたる(^^)

って言うか、新しいPC・・・・・苦労するわ(^^;

わけわからない画面になって、どうしようもないでする(笑)

さてさて、今回はもちろん嫁のスロカノさんもご一緒でする(^^)

先週、「桜がめっちゃ綺麗だったんよ^^」と言うと、どうしても私も見たい!肉食いたい!って事で(^^;

今回もお花見キャンプでする(^^)

少し葉桜状態でするが、まだまだ綺麗に咲いてましたるよ(^^)

今回もお花見キャンプでする(^^)

今回もお花見キャンプでする(^^)

この日は出足もゆっくりで、到着はお昼の1時すぎ(笑)

相変わらず、凄い混み具合でするよ、このキャンプ場(^^;

空いてる場所を探して、強引に設営でする(爆)

スローライスもスローライムも遊ぶ、遊ぶ(^^)

今回もお花見キャンプでする(^^)

今回もお花見キャンプでする(^^)

今回もお花見キャンプでする(^^)

今回もお花見キャンプでする(^^)

やっぱり子供たちの笑顔が一番素敵なキャンプアイテムでする(^^)

遊び疲れた子供たちのために早めの夕食をとり(ほとんどの肉を嫁が、がっついてましたるが^^;)後は焚火タイムでする(^^)

今回もお花見キャンプでする(^^)

焚火以外にフリージアもフル稼働でする(^^)

今回もお花見キャンプでする(^^)

いつもは焚火タイムはビールなんでするが、この日は寒くてコーヒーなんぞを(^^;

今回もお花見キャンプでする(^^)

てな訳で子供が寝静まった大人の焚火タイムは・・・・子供の泣き声ですぐに中止に(笑)

今回もお花見キャンプでする(^^)

今回もお花見キャンプでする(^^)

前回のデイキャンプではタトンカの2TCを使用しましたるが、今回は1TC(^^)

サイズ的にもミネルバにジャストフィットでする(^^)



一夜明けて、雨の予報があったため、昼過ぎに撤収完了(^^)

後は子供たちが名残惜しそうに遊ぶ姿を目にするのみでする(^^;

今回もお花見キャンプでする(^^)

今回もお花見キャンプでする(^^)

花見に来たのに、子供たちの興味は「タンポポ」でしたる(笑)

今回もお花見キャンプでする(^^)

帰るのが嫌だと訴えるスローライスでする(^^;


てなわけで、今回も家族全員が楽しめたキャンプでしたるよ~~~~(^^)

帰宅してからわかったことでするが、すぐ近くの場所でベルテントを張られていたご夫婦さんは、私がベルテントを購入する際に参考にさせていただいたブログの方でしたる(^^)

その節はありがとうございましたる(キャンプ場では全くわからなかったのでご挨拶もせずでしたるが・・・・^^;)

ここのキャンプ場はマルシャルやベルテントやテンティーピーなど、オシャレな幕体が多いのも特徴でする(^^)

目の保養にも良いでするよん(^^)

さて今後は、しばらくGWまでキャンプ予定もないことだし、新しいPC操作のリハを兼ねて、久しぶりに道具ブログを予定してまする(笑)



















このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました

「てっこつ・・・謎のロッジテントでする」の記事を
数ヶ月前から見させていただいておりました^^;

なかなかコメントできず覗き見ばかりですみませんでした

多数お持ちの幕の種類 グレードもさることながら
お持ちのギアの数々にいつもしびれております(汗)

お子様方の表情もいつも良いですね♪

お気に入りいただきます 今後ともよろしくお願いいたします
m(__)m
Posted by kobaken5884kobaken5884 at 2014年04月15日 13:47
こんばんわ~。

一つ前の記事のデイキャンで、
マーボーさんにくっついていったものです。
とりごんと申します~。

お子さんが楽しそうでいいですね。
奥様は肉食系、いや、肉食でしょうか^^

またどこかでお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします~。

お気に入りいただきました~。
Posted by とりごんとりごん at 2014年04月15日 22:23
こんにちは。
2週連続お花見キャンプお疲れ様でした。
桜まだまだ綺麗に咲いてましたねぇ~。
お子さん達も楽しそうで(^^)
夜は結構、冷えたのでは…
Posted by 高橋(マーボー) at 2014年04月16日 07:31
☆kobaken5884さん、こんばんわでするよ~~~(^^)

お返事遅くなり申し訳ありませんでする(--)

おぉ~~~、あの「謎のロッジテント」でするね(^^;

あれはなかなか良いロッジでするよん(^^)

何てったって、この世に10幕以下の貴重なテントでするから(^^)

でも小さいよん(笑)

お気に入り、ありがとうございまする(^^)

こちらこそ、よろしくお願いしまするよ~~~(^^)
Posted by スローライフでする at 2014年04月16日 21:48
☆とりごんさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

お返事遅くなり申し訳ありませんでする(--)

はい、覚えてまするよ(^^)

楽しい時間をありがとうございましたるよ~~(^^)

今年は中々遠方のキャンプ場には行けそうにないので、関西近隣のキャンプ場に出没予定でする(^^;

またお会いさせていただいたら、よろしくお願いしまするよ~~~(^^)

お気に入り、ありがとうございまする(^^)

こちらこそよろしくお願いしまするよ~~~(^^)
Posted by スローライフでする at 2014年04月16日 21:52
☆マーボーさん、こんばんわでするよ~~(^^)

お返事遅くなって申し訳ありませんでする(--)

このキャンプ場は嫁のスロカノもお気に入りになったようでする(^^)

安全に走り回れる場所もあり、子供たちも大喜びでするよ(^^)

夜は冷えましたるよ(^^;

焚火しながらホットコーヒーなんてメチャ久しぶりでする(^^)

カヤックツーリングの河原キャンプみたいでする(笑)
Posted by スローライフでする at 2014年04月16日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回もお花見キャンプでする(^^)
    コメント(6)