ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月18日

オフ会用クッキングツール・・・おまけ編・・・^^;

先日、オフ会用大鍋の記事をアップし、さわやかな気分でコンビニに買い物に行った帰りの事(^^)

母上様が「おぉ、わが息子よ・・・珍しい生き物がアンタの倉庫にいるよ(^^)ヒャッヒャッヒャッ(^^)

等身大ドラミちゃんでするよ・・・^^;」


私「・・・・・・・まさか・・・・・^^;」

てな訳で、あわてて倉庫に向かうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホッホッホッ^^;


ジャジャジャジャ~ン・・・・・・^^;ハイ、皆さん、珍しい生き物・・・・スロカノでするよ^^;

おまえ・・・何やってんねん・・・・^^;

オフ会用クッキングツール・・・おまけ編・・・^^;

母上様「何かの宗教か?」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;」

スロカノ「ヤッホーーーーー(^^)」

オフ会用クッキングツール・・・おまけ編・・・^^;

オフ会ではトライポッドに吊るしまするよ(・・・おいおい、そのドラえもん、ティアラが2台買えるんやで

。。。。)

今回のカテゴリは本人の希望より「アウトドアグッズ」でする・・・・^^;


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
スロカノ様のご登場だ~!拍手~
一瞬トライポッドにスロカノ様を吊すのかと(美人を吊すとホントになんかの宗教になってしまう)

オフ会では高級ドラ焼きですか?
でも、ティエラ2台分とはぶっ飛び価格でするな~
Posted by たっちゃん at 2007年01月18日 22:18
ドラミちゃんにしてはスマート過ぎます!!
しかもドラえもんをやっつけてるし・・(笑)

更に。。アウトドアグッズでも無いですよ!!
と一杯突っ込む余地ありまするよ~

いや~スロカノさん思い切りましたね!
いつかオフラインの場で会えればいいですね。
Posted by 箕面男 at 2007年01月18日 22:43
スロカノさん美人そう^^
しかし、なぜドラちゃんとプロレス??

ドラえもんそんなに高級なんですか?@@(ビックリ!)
Posted by ハピママ at 2007年01月18日 22:55
たっちゃんさん、こんばんわでするよ~(^^)

このドラえもん・・・・・スノピのランブリとリビシェルとトンネルがいっぺんに買えまする・・・^^;

オフ会では、つまみ食い担当でするよ(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月19日 00:06
☆箕面男さん、こんばんわ(^^)

いやぁ~、スロカノさん、思い切りましたるよ(^^:

オフ会でお会いできたらいいでするね~(^^)楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年01月19日 00:13
☆ハピママさん、こんばんわ(^^)

このドラえもんは本当に等身大らしいでするよ(^^;今から思えば、何故このドラエもんを購入したか、全くわかりませんでするよ^^;

でも今では家族の一人でするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年01月19日 00:17
等身大ってことは身長123.9cmですね。
次男坊がそう言っています。
バスト・ウエスト・ヒップも123.9cmということになります。
長男坊がそう言っています。

スロカノさん、ドラミちゃんにはあまりにもスレンダーすぎます。
ドラミちゃんを目指しておられるなら私の方が断然近いです。
今日から師匠と呼んでいただきます。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年01月19日 07:05
ドラえもん・たかっ(゜ロ゜;
スロカノさん、二回目の登場ですかな??たしか同級生でしたよね!
しかし、高級ドラえもんと勝負するとは_(^^;)ゞどちらが勝ったのでしょ??
Posted by tomo0104 at 2007年01月19日 11:20
おおおぉぉ~っ!
スロカノさんだぁ!
ドラちゃんの次はうちのりんをぎゃふんと言わせてください(笑)。
Posted by RINpapa at 2007年01月19日 14:23
一枚目の写真は、アンドレ・ザ・ジャイアントの必殺技ヒッププッシュでは!!!
アンドレ知らないですよね~
てかドラちゃん高すぎ^^
Posted by takashi at 2007年01月19日 14:58
スロカノさん
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

こっちのオフ会にも参加してくださいねぇ。

いつやろうかなぁ・・・3月?
Posted by Taka at 2007年01月19日 15:44
えっ ティエラが2つ?
凄い!
Posted by ADIA at 2007年01月19日 16:09
カテゴリーが「アウトドアグッズ」。

知らないでたまたま見た人はびっくりでしょうね。(笑)

それにしてもほんとに細い・・・!!
プロフィールに偽りなしですね!!!
Posted by kikokaママ at 2007年01月19日 18:28
☆わたかけmamaさん、こんばんわでする~(^^)

スロカノは全然細くないでするよ~^^;

ドラえもんって、身長、バスト、ウエスト、ヒップが全部、同じなんでするね(^^;知らなかったでする^^;

恐るべきドラえもん・・・・(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月19日 20:26
☆tomo0104さん、こんばんわ(^^)

これは勝負じゃなくて同族同士、じゃれあっていまするよ~(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月19日 20:29
☆RINpapaさん、こんばんわでする~(^^)

カワイイりん君には、スロカノは危険すぎまするよ~(^^;

決して餌を与えないでくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年01月19日 20:32
☆takashiさん、こんばんわでするよ~(^^)

スロカノは結構、年輪が多いでするよ~(^^;

もちろん、アンドレは知ってましたよ(^^)

スロカノ「知ってるよ♪オスカルの恋人やろ~」

・・・・・・・・首絞めときまする^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月19日 20:39
☆Takaさん、こんばんわ♪スロカノです♪

>こっちのオフ会にも参加してくださいねぇ

私達が参加させていただきますオフ会って、Takaさんやりんりんさんや

わたかけmamaさんのオフ会ですよ~♪お間違いなく~♪

いつ頃やりましょうか?楽しみですねぇ~♪
Posted by スローライフ at 2007年01月19日 20:44
☆ADIAさん、はじめまして、スロカノです♪武井バーナー燃やしたスロカノです♪

いつも、ADIAさんのブログを楽しみにしています♪キャンプ初心者ですが、ADIAさんを目指してアウトドアを楽しもうって思っています♪

☆こんばんわでする(^^)

スロカノは、こんな事言ってまするが、ADIAさんの火消し壷を見て、

「凄い、この人、タコ壷作ってるよ!」って言ってましたる^^;

すみません^^:
Posted by スローライフ at 2007年01月19日 20:53
☆kikokaママさん、こんばんわでするよ~(^^)

プロフィール?なんて書いたんだろう・・・ホッホッホッ(^^)

確かに「昆虫みたい」でするよ~(^^)

今回の大爆笑でする~(^^)今年はkikokaママさんのホームサイトにも

遠征しようと思っていまする~(^^)

どこかで、お会い出来るかもでするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年01月19日 20:59
はじめまして、スロカノさん
武井バーナーを燃やしたのはスロカノさんだったんですか。
>ADIAさんを目指して
そんな、スローライフさんを目の前にして恥ずかしい。
>タコ壷
便利ですよ。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ADIA at 2007年01月19日 21:14
☆ADIAさん、こんばんわ、今、スロカノともめてまする・・・(^^)

「確かに燃やしたけど、燃料を漏らしたのはスローライフだぁ~」ってな

具合でするよ~(^^)さっきのスロカノのコメントは消去いたしましたる(^^)

でも確かに私が燃料漏れに気づかなかったでするよ(^^;

消火活動はバケツリレーでして・・・・エヘヘ(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月19日 22:02
うーん、コメントしたいと思いつつ、大抵のことは、皆さん書いていらっしゃるし……。カーテンレール右上方の絵は、どんな絵なのだろうなぁ? などと余計なことを考えておりますw
Posted by サン at 2007年01月20日 23:58
☆サンさん、おはようございまする(^^)

おっ、気づきましたね(^^)この絵は、あるお子さんから頂いた絵でするよ(^^)

ある意味、一番の宝物でするよ~(^^)

子供の絵は、本当に癒されます(^^)このブログでも、お子さんの記事でかなり癒されてまするよ(^^)
Posted by スローライフ at 2007年01月21日 09:01
まさか!!
この彼女が、時に厳しい対応をなさるとは!!(笑)
信じられな~い!!←古!!

彼女がドラミなら、うちの嫁は、、、カバか!!(笑)
Posted by hirowata at 2007年01月21日 09:11
☆hirowataさん、おはようございまする(^^)

そうなんでするよ・・・このスロカノが・・・・あの伝説の生き物でする(^^;

機嫌が悪いと、テントから追い出されまするよ~^^;

今年は三重方面にもキャンプ遠征する予定でするよ~(^^)
Posted by at 2007年01月21日 09:27
スロカノさん、ずっと昆虫だと思ってましたよ~(@@)
(なんて、うっそぴょ~んでありまする~♪)
案の定、素敵な彼女で羨ましいです~(^^)/
Posted by ジョージ at 2007年01月21日 21:23
☆ジョージさん、こんばんわ(^^)

本当に元気になって安心しましたるよ(^^)

素敵な彼女は、大切な彼氏をテントから追い出したりしませんでするよ(^^;

特別天然記念物みたいな生き物でするよ(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月21日 23:43
今頃のコメントで恐縮なのですが・・・(^^ゞ

スロカノさん 若―― い!!!
チラリと見える横顔で 鼻が高そうな方だというのも分かりますし、
何より、スラッとしていて着こなしもおしゃれな女性だ~~~!!
あ~~、今度お会いするのが恥ずかしくなってきたなぁ・・
なんせコッチは ずんぐりむっくりの大阪のおばちゃん(-_-;)

しかし‥、本当にこの方が、今までのスローライフさんのコメントで
色々登場されてたカノジョさんと同一人物~~?(@_@;)
Posted by りんりん at 2007年01月23日 08:29
☆りんりんさん、こんばんわでするよ~でするする~(^^)

この生き物が、特別天然記念物の「スロカノ」でするよ~(^^)

危険につき3メートル以内は近づかないでくださいでするよ(^^;

全然スラリじゃないでするよ(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月23日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会用クッキングツール・・・おまけ編・・・^^;
    コメント(30)