ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月07日

新春アウトドアグッズクイズ(倉庫編)

さて本日はアウトドア料理をガレージで行う予定だったんでするが、あまりの強風に断念しましたる(^^)・・・バーナースタンドが風で倒れましたるよ(^^;
てな訳で、ちょこっとクイズをば(^^)

新春アウトドアグッズクイズ(倉庫編)

ここに5つのDO用のキャリングケースがありまする(^^)

前列左からa)キャプスタ製 b)同じくキャプスタ製 c)サウスフィールド製

後列左からd)スノピ製 e)ロッジ製

中身は、1)ロッジ12インチキャンプDO  2)ロッジ限定ルイス&クラーク 

      3)ロッジ10インチキャンプDO  4)キャプスタ10インチDO

       5)調味料セット(^^;さて問題でする(^^)どのキャリングケースに調味料セットが入っているでしょう(^^;

どれが、どのケースに入っているか全部当てられた方には・・・・どうしよう(^^;





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ちょっと前の事でするが、お花見でする^^;
お食い初めのポチっとな^^
えぇ~、ついに84センチでする^^;
本日の釣りでする^^;
本日の釣り結果でする^^;
セカンドライフで・・・・^^;
同じカテゴリー(その他)の記事
 懐かしいでするね(^^) (2010-07-24 13:43)
 ちょっと前の事でするが、お花見でする^^; (2010-04-20 23:01)
 お食い初めのポチっとな^^ (2010-03-02 23:14)
 やせるぞ!宣言でする(^^; (2008-01-24 00:42)
 えぇ~、ついに84センチでする^^; (2008-01-19 23:56)
 本日の釣りでする^^; (2008-01-17 21:01)

この記事へのコメント
ズハリ!a-4 b-調味料 c-1 d-2 e-3ではないでしょうか?bとdが悩んだのですが!あたったら景品は501ですかね(爆)
Posted by hageoyaji at 2007年01月07日 14:44
調味料セットはズバリ『b』でする~!!
ちなみに、aが4、cが1、dが2、eが3です!ってhageoyajiさんと同じですね!
んじゃ~aが4、bが調、cが2、dが1、eが3で、どうだぁ0(^-^)○☆
景品は鋳鉄サンドクッカーで・・・(笑
Posted by captainHG at 2007年01月07日 15:09
わかりません!
DO用のキャリングケースは1つも持っていないので、ステンレスDOがはいるものを1つプレゼントしてください。(笑)
Posted by ADIA at 2007年01月07日 16:51
調味料セットは[e]のケース
理由はケースが気持ちフニャっとなってるから
他はわかりません

でもスローライフさん企画力すごいですね
突然の天候変化で違う企画をすぐ立てるなんて
とても真似できません
Posted by たっちゃん at 2007年01月07日 17:03
a-4 同じキャプスタで大きさも10インチだから
b-1 しっかりした生地で大きさが12インチだから
c-調味料 僕がサウスフィールドファンだから(爆)
d-2 ルイス&クラークは一番しっかりしたケースに入れてみたいから
e-3 同じロッジで大きさも10インチだから

どうですか?
当たったら・・・
スローライフさんの秘密のレシピノートコピーさせてください^^
Posted by takashi at 2007年01月07日 19:18
調味料は「e)ロッジ製」でしょ?
aとdは自分も持っていて、調味料入れるのには向いていない気がします。
ロッジのは見たことがあるので、素材から考えてこれが一番妥当だと。
Posted by Taka at 2007年01月07日 21:17
全っ然! わかりません!(笑)
とりあえず、全てのDOに専用のケースがちゃんと用意されてるんですね^^
12インチの中に10インチを重ねるとか そういう乱暴な扱いをされないのが
スローライフさんらしいでする ^^

では、一応予想を・・・。
調味料入れは ずばり スノピのd ! ←Takaさんの意見は無視!(笑)
確か中がビニールコーティングっぽいですよね?
なので、仮に液がもれてもすぐ拭けるし、洗えるのでは??
でも、かなり大きい径ですよね、これ(^▽^;)
Posted by りんりん at 2007年01月08日 01:56
あー!りんりんちゃんと重なった!!!!!
わたしも「d」の「*製」で。
なんでかって??????
・・・・・・気分です。

なんかほら、あえて*のケースに調味料かよっ!!!!
ってのが私の好みなんです。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年01月08日 08:16
☆hageoyajiさん、おはようございまする(^^)

おしいでするよ~(^^)全問正解ではありませんでするよ(^^)

501は残念でするよ~(^^)って、だれも501のプレゼントなんて言ってませんでするよ~(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月08日 08:52
☆captainHGさん、おはようございまする~(^^)

ホッホッホッ・・・・^^;さてどうでしょう(^^)正解はアウトドア料理の

記事アップで発表いたそまするよ~(^^)

あの・・・鋳鉄のプレゼントなんて言ってませんでするよ~(^^;

ホッホッホッ・・・・^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月08日 08:57
☆ADIAさん、おはようございまする(^^)

そして、お帰りなさいでするよ(^^)薪ストーブも完璧でしたね(^^)

煙突延長の参考にさせていただきまするよ(^^)

ステンレスDOのキャリングケースは、巾着式(1番のキャプスタ)の

ケースの方が、フタの形状から考えて良いと思いまする(^^)
Posted by スローライフ at 2007年01月08日 09:04
☆たっちゃんさん、おはようございまする(^^)

ホッホッホッ(^^)私のロッジの10インチはレギュラータイプなんでする(^^)そしてロッジのケースはディープタイプ兼用になっていまする(^^)

つまり、上部はあまりまする(^^)

ホッホッホッ(^^)

このクイズは、takashiさんがやっていた正月クイズのパクリでする(^^)

企画力なんてありませんでするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年01月08日 09:09
☆Takaさん、おはようございまするよ~(^^)

調味料は残念でしたるよ(^^)

でも確かにキャプスタの巾着ケースとスノピは調味料入れには向いてませんね(^^)

スノピと言えば、梅田に写真を見に行った時にSPSの店長さんがTakaさんは有名人ですって言ってましたよ(^^)
Posted by スローライフ at 2007年01月08日 09:27
☆takashiさん、おはようございまする(^^)

おしい~(^^;キャプスタの12インチ用ケースは足なしDO専用のため

ロッジのキャンプDOは入らないんでするよ(^^;

レシピノートなら、いつでもさしあげまするよ~(^^)

インスタントラーメンと横須賀海軍カレーの事しかないでするよ(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月08日 09:33
☆りんりんさん、おはようございますでするする(^^)

凄い発想力(^^;スノピのケースは帆布で出来ている、本当にしっかり

としたケースでする(^^)でも、これに百均の調味料は、さすがにいれま

せんでするするよ~(^^)

そちらの天候はどうですか?私の地域は今日も寒い~でするよ(^^;

答えは本日のアウトドア料理にて(・・・でも寒い・・・^^;)
Posted by スローライフ at 2007年01月08日 09:43
☆わたかけmamaさん、おはようございまする(^^)

う~ん、わmamaさんにまで、そう言われるとなんかスノピに入れ替えよ

うかって気になってきまするよ~(^^)

寒い日が続きまするが、体調に気をつけてくださいでするよ~(^^)

今日、ガレージで料理して記事をアップするべきか、暖かい折りたたみ

式コタツをアップするか、お悩み中でするよ(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月08日 09:50
うえーーん!!
みんな色んな回答するから、わけわからなくなってきた・・・。
cかeなんだけどな・・・僕の場合、汚れ目立たないし・・。
わかりません!!
Posted by tomo0104 at 2007年01月08日 12:05
☆tomo0104さん、こんにちわ(^^)

残念でするよ~(^^)もうすぐ正解をアップしまする(^^)

今、簡単DO料理やってるところでする(^^)

私もカレーでする(^^;
Posted by スローライフ at 2007年01月08日 14:13
(llllll・_・llllll)......ン?
全くわかりません・・・
一応 c って事で・・・参加♪
Posted by eco。 at 2007年01月08日 15:01
☆eco。さん、こんばんわ(^^)

残念でするよ~(^^)正解は、bでするよ~(^^)

結構、DOのケースって、色々な用途に使えまするよ(^^)

お皿とかの食器関係も安物のDOケースにいれてまするよ~(^^)
Posted by スローライフ at 2007年01月08日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春アウトドアグッズクイズ(倉庫編)
    コメント(20)