ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;

みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;

この週末は「みのずみ」へ行ってきましたる(^^)

大阪から2時間前後で行ける暑い夏場にピッタリなキャンプサイトは・・・・・・

「自然の森」の「せせらぎサイト」と、「みのずみ」のデッキサイトでする(^^)

とにかく涼しい(^^)

特にみのずみのデッキサイトは夜は真夏でも寒いくらいでする(^^)

今回は川遊びがメインなので、「完全電化キャンプ」でする(爆)

みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;

炊飯器と手鍋、それにティファールの湯沸しだけ(笑)

あとはビールのみでする(爆)

てな訳で写真も少ないでするが、今回も羅列でする(^^;

お時間のある方は見て行ってくださいでするよ(^^)

みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;

みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;

みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;

みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;

デッキサイトから、この清流のせせらぎが耳に流れてきまする(^^)

みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;

みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;

生活感溢れる簡単サイト(笑)

このコンパクトなコットンロッジは7M×6Mのデッキサイトにピッタリでする(^^)

サイドウォールを跳ね上げればタープ不要で、リビングも確保できまする(^^)

みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;

前室にはロール・ロー・テーブルがピッタリ入りまするよ(^^)

みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;

てな訳で、手抜きキャンプサイトでしたるよ~~~~(^^)



スローライスは・・・・・

「川は怖いからプールでいいでちゅる(^^)」

みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;

さぁて、来週は久々のロング休暇でする(^^)

四万十に行くか、熊野に行くか、仁淀に行くか、本栖湖に行くか、それとも・・・・・・

トイザラスか(爆)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
みのずみ、いいですね〜涼しそうです♪
スローライフさんの電化キャンプとは珍しい〜!!!

来週からも楽しみですね、やはりカヌーですね☆
どこもイイとこばかりですが・・・トイざらすにならないように祈ってます(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月06日 23:57
こんばんは~お久しぶりです♪

>>「完全電化キャンプ」でする(爆)

軟弱キャンパーまっしぐらですね^^

>>それとも・・・・・・

ならまたまでお越しください(笑)
Posted by tonicwater at 2012年08月07日 00:50
涼しそぉ~!
我家も今週末は久し振りのキャンプの予定です!
(^^)ノ
Posted by RINpapa at 2012年08月07日 09:04
ご無沙汰です。

我が家よりキャンプに行ってるし(笑)
PowerMaxの缶・・・久しぶりに見ましたぁぁぁぁぁ。
Posted by ドレッドライオン at 2012年08月07日 09:35
相変わらずな素敵なサイトですね。

ここは天川辺りなんですね。とてもきれいで涼しそう。大阪に帰りたくなります。ってここは奈良ですよね。

ロング休暇楽しみですね~。いいな~。
Posted by モッさんモッさん at 2012年08月07日 11:07
狭いサイトの場合、こういったテントの方が効率よく出来るんですね。

まあ、我が家ではもうファミリーキャンプは無いでしょうが。

カヌーキャンプ、またご一緒できたらいいですね。
Posted by LG-2 at 2012年08月07日 17:45
☆ mahnianさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

最近は完全に電化キャンパーでする(笑)

「ポンピングって何?」って感じでするよ(爆)

来週の水曜から、ちょっとだけ長めのお休みでする(^^)

トイザラスにならないように頑張りまする(笑)
Posted by slowlife at 2012年08月08日 21:51
☆tonicwaterさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

いつの間にか2位になっちゃいましたるね(--;

まぁ、これからでする(^^)

本当は聖地に行きたかったんでするが、どうもスケジュールが(笑)

でもオリックス対ロッテ戦はチケットゲットでするがね(笑)

ならまたでするか(^^;

黒坂から遠いかな(^^;
Posted by slowlife at 2012年08月08日 21:55
☆RINpapaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

おぉ~~~~、キャンプでするか(^^)

楽しんでくださいでする(^^)

成長したリン君の姿は、スロカノも拝見したいって言ってましたるよん(^^)

楽しみでするね~~~~~(^^)
Posted by slowlife at 2012年08月08日 21:56
☆ドレッドライオンさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

おっと、ブログ更新してるし(笑)

後でオジャマしまするね(^^)

キャンプは月1ペースでするよ(^^;

それも今だけ(爆)

パワーマックス、製造中止になってしまいましたるね(--;

買占めようっと(笑)
Posted by slowlife at 2012年08月08日 21:59
☆モッさん さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

素敵なローテーブルをゲットでするね(^^)

実はオソロでする(笑)

でもまだスロカノには言ってなくて(爆)

男は常に秘密を背負って生きる動物でする(笑)

天川はメチャ涼しいでするよ~~~~~(^^)
Posted by slowlife at 2012年08月08日 22:02
☆LG-2さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

狭いサイトでは、昔のテントが企画的にバッチリでするね(^^)

ちなみにこのテントは1976年製でする(^^;

コットンだからいつまでも現役で頑張ってくれてまするよん(^^)

四万十には行きたかったでするよ~~~~~(^^;

来週、ソロで楽しんできまする(^^)

トイザラスに・・・・(爆)
Posted by slowlife at 2012年08月08日 22:04
お元気でするかぁ~?
キイロハゼです^^覚えてまするかぁ~???^^;;

いつの間にか・・・
スローライスちゃんに、スローライムちゃん♪

スロカノさんも母の顔でするねぇ~^^

私達はあまり進化のない???
スロ~~~な外遊びを続けていまするよぉ~♪

コハゼも中学生になりました^^
海坊主隊では焚き火から鳥腿をを焼ける炭火作りまでを任されるようになりましたでする!
女子キャンを仕切れるような存在になるかも?

いつの日かスローライムちゃん達とアウトドアチームを組めるかな?
(超スローだから無理かも?^^;;)

ご家族も増え、スローライフさんもスロカノさんもお元気そうで嬉しいです^^
Posted by キイロハゼ at 2012年09月11日 20:28
☆キイロハゼさん、こんにちわでするよ~~~~(^^)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでする(--;

最近、自分のブログを全く見ていないもので(笑)

キイロハゼさんファミリーには美しい海が近くにあって羨ましいでするよ(^^)

コハゼちゃんも中学生でするか(^^)

そりゃ、私も老人になるわけでする(爆)

そうでするね、いつの日にか、子供達がアウトドアを一緒に楽しめるような日が来たら最高でするね(^^)

そんな日を夢見ながら、頑張らないで頑張りましょうでする(^^)
Posted by スローライフ at 2012年09月14日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのずみ、清流、手抜きキャンプ・・・でする^^;
    コメント(14)