ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

久々のキャンプでする(^^;

この3連休は久々のキャンプへ(^^)

ブログも久々で(爆)

初日は外食で楽して(笑)

二日目も昼はマクドで(汗)

最終日は旅館の温泉に入り(爆)

とっても楽チンなキャンプ(と言えるかどうか・・・^^;)でしたるよん(^^)

写真の羅列でするが、お暇な方はどうぞ見ていってくださいでする(^^)

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

今回のキャンプ場は「グリーンランドあさけ」でする(^^)

管理人さんがとっても良い人でする(^^)

そして隣接する川が非常に美しく、浅いので小さいお子様向けでする(^^)

スローライスもスローライムも大喜びでしたるよ(^^)

最後に関係ないけど、スローライスの七五三の先取りでする(笑)

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

久々のキャンプでする(^^;

今回のキャンプで心底、思った事は・・・・・・・

「ロゴスはメチャ良い!」でしたる(^^)

家に帰ってからも、スロカノさんはパビリオンとマルシャルを尻にひいて、「ロゴスは良いはぁ~~、お隣さんのロゴス、メチャ良かったよね~~~~」

と何度も言ってましたる(^^)

私もマジでそう思いましたるよ(^^)とにかく便利でクィックで機能的でするね(^^)

関西のメーカーでするから応援したくなりましたるよ~~~~(^^)

そして本日、家に帰ると・・・スロカノさんがさっそくロゴスのソフトクーラーを買ってましたるよ(爆)

てな訳で今回のキャンプを総括すると・・・・「ビバ!ロゴス!」でしたるよ~~~~(^^)









このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
もう、写真の羅列がオサレ~^^

ほんでもって・・・

いや~!!

ライスちゃんもライムちゃんもちょ~可愛い!!

久しぶりにお顔が見れてうれしいです^^v
Posted by Papazzi at 2012年07月17日 23:18
お久し振りです!
お元気そうなライスちゃんとライムちゃん見れて、
心が和みました(^^)

また、たまぁ~に、(笑)
元気そうなお姿アップして下さい。(^^)ノ
Posted by RINpapa at 2012年07月18日 09:29
こんにちは!更新まってました!

写真すてきすぎます。「すごいアイテムが!」とかおもっていると、いつのまにか、「あら、かわいいお子さんだこと!」と、親目線になってました(笑)
Posted by モッさん at 2012年07月18日 11:41
お久です^^

おじょうちゃんたち、妖精のように可愛いですネっ!

スロさんのDoって、いつもキレイやわ~ ほんとキレイなブラックポットですね!

スロさんのブログで、よく登場するルイス&クラーク、
当時、買っとけばよかったなぁ~ って、いっつも思っちゃいます^^
ソルトレイクのもねっ! 
Posted by tama. at 2012年07月18日 11:53
☆ Papazziさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

実際は全くオシャレじゃありませんでするが(笑)

生活観溢れるサイトでするよん(^^)

ライスもライムもおかげさまで元気でする(^^)

また、どこかでお会いしましょうでするよ~~~(^^)
Posted by slowlife at 2012年07月18日 20:31
☆RINpapaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

スローライムはビックリするほど元気でする(笑)

スローライスはお姉ちゃんになってきましたるよん(^^;

一人前の言葉を発しまする(汗)

リン君も元気かな?

大きくなったでしょうね(^^)

ボチボチとブログは更新していきまするよ~~~(^^)
Posted by slowlife at 2012年07月18日 20:34
☆モッさん さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

全く素敵じゃありませんでするよ(笑)

今回はあまりキャンプ場に持って行かないランタン達を連れていき、ディスプレイと化していましたる(爆)

子供達の写真は七五三の先撮りでして(^^;

プロは可愛く撮りまするね(笑)
Posted by slowlife at 2012年07月18日 20:38
☆ tama.さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

妖精と言うより悪魔かも(爆)

このDOもスキレットもブログを始める前から使用していまするから、ずいぶん長い付き合いでするよ(^^)

そうそう、山は残念でしたるね(^^;

でもファミキャンも楽しくて良いものでするね(^^)

私も来年くらいには、剣に久しぶりに行きたいと思っていまするが。。。

思っているだけになりそうでする(笑)
Posted by slowlife at 2012年07月18日 20:45
ご無沙汰しております~

ライスちゃん、すっかりとお姉ちゃんですね。

ライムちゃん、スロカノさんにそっくりですねぇ~。

すっかり親バカ(失礼~!!)の写真に

こちらまで幸せをいただきました~  ご馳走様!!
Posted by tekapo at 2012年07月19日 21:17
☆ tekapoさん、こんにちはでするよ~~~~(^^)

山、楽しまれていまするね~~~~(^^)

うらやましいでする(^^)

スローライスは驚異的に元気に育っていまするよ(笑)

スローライムは確かに我が家の顔立ちではありません(爆)

嫁の系統でするね(笑)

またご一緒に川下りをしたいでするね(^^)

仁淀川、行きたいでするね~~~~(^^)
Posted by slowlife at 2012年07月21日 09:18
こんにちは。
お洒落なテント!お洒落な道具!
それと可愛らしい子供達^^
ゆっくり楽しめましたか!!
Posted by Mr.N.M(マーボー) at 2012年07月31日 11:37
☆Mr.N.M(マーボー)さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事、遅くなり申し訳ありませんでする(--)

おかげさまで、ゆっくりと楽しめましたる(^^)

何もしませんでしたるから(笑)

ボゥ~~~~っと、楽しんでましたるよん(^^)

Mr.N.M(マーボー)さんも本栖湖、楽しまれたようでするね(^^)

行きたかったでする(^^)
Posted by slowlife at 2012年08月02日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のキャンプでする(^^;
    コメント(12)