ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月01日

新しい「漬物石」登場・・・でする^^;

スロカノさんのキャンプ道具と言えば「BYER・キャプスタ・ロゴス」なんでするが、それ以外にも「カステルメルリーノ」やら「謎のロッジテント」やら何やらと結構いっぱい所有してるんでするよね(^^;

てな訳でこれまでキャンプ部屋の棚の「漬物石」となっていた「リビシェル・プロ」ちゃんでするが、そのお役目を終えようとしていまする(^^;

これからは一緒にキャンプ場で登場する機会がきっと増えるでしょうでする(^^)

では、これからの「漬物石」君って言うと・・・・・・・・

またまたスロカノさんのキャンプグッズ。。。。。。。

新しい「漬物石」登場・・・でする^^;

私「。。。。。。重い・・・重過ぎる(--;」

スロカノ「まぁまぁ、設営はアナタの役目だから♪ スローライムも生まれたことだし、これからは広いテントがいいわぁ~~~~♪」

スローライム「気に入ったでちゅる(^^)では、おやすみなさいでちゅる~~~(^^)」

新しい「漬物石」登場・・・でする^^;

スローライス「私はこんなオモチャでは騙されないでちゅるテヘッ

新しい「漬物石」登場・・・でする^^;

・・・・・・・鼻水ふけよ(爆)

てな訳で本日の1曲は・・・・・・

80’のヒットチャートNo.1から、聞いた事あるよっ!って曲でする(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)


削除
新しい「漬物石」登場・・・でする^^;