ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月21日

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

やっとキャンプ再開でする(^^;

今年の初キャンプは伊勢志摩エバーグレイズでキャビン泊でしたる(^^)

キャンプ場に到着する前に水族館へ(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

何故か魚より地面が気になるスローライス(笑)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

ここで牡蠣を頂きまする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

その後、ゆっくり目でキャンプ場へチェックイン(^^)

スロカノとスローライスの3人の時は一番小さなトレーラーハウスを使用していましたるが、スローライムが誕生したので少し大きな6人用を今回は使いましたる(^^)

ここは子供用のロフトがありまする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

何十回と階段を行き来するスローライスでする(^^;

このキャンプ場はコールマンとコラボしているので、今回もコールマンアイテムを(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

でもランタンはスロカノさん、お気に入りのスノピでするが(笑)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

場内を散策しながらスローライスもスローライムも大喜びでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

夕食は炭焼きステーキでする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

ビールはバドがこのキャンプ場によく似合いまする(^^)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

ムーニーも・・・・・(笑)

さてさて、夕食後はビンゴ大会に参加でする(^^)

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当たっちゃいましたる(^^)

一等賞が(爆)

伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)

てな訳で楽しい今年の初キャンプでしたるよ~~~~(^^)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
ライスちゃんもライムちゃんもすくすくとお元気そうで何よりです。
相変わらずの素敵なキャンプレポですね?
ビンゴ1等賞の自転車はコールマンの折りたたみですか?(@@)
羨ましいですぅ~!(笑)
Posted by RINpapa at 2012年03月21日 09:33
★slowlifeさん
こんにちは
お久しぶりです

すごいでっかい牡蠣ですね
ロフトがあってとても広そうです

我が家も今年初めてキャビン泊経験して
病み付きになりそうです(笑)

スローライムちゃん笑顔が超かわいいですね

1等賞はすごいです

今年は我が家もエバグレ行こうかなと思っております
ビンゴ1等狙います(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年03月21日 13:27
1等賞♪
おめでとうございま~す♪
いやぁ~
さいさき良いキャンプライフスタートですね~

エバグレ♪
一度は行ってみたいセレブなキャンプ場・・・
Posted by フロッグマン at 2012年03月21日 20:20
コールマン、コラボお見事です!

お嬢様達も楽しめたようで良かったですね〜♪

しかし1等賞はスゴイです。
くじ運の無い私には考えられない・・・

では、輪行ご一緒しましょう(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2012年03月21日 21:06
☆RINpapaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

おかげさまで二人とも元気に育っていまするよ(^^)

元気すぎでするが(^^;

ビンゴはビックリでしたるよ~~~~(^^)

周囲の冷めた目が痛かったでする(笑)
Posted by slowlife at 2012年03月22日 21:50
☆ じじ1202さん、こんばんわでするよ~~~(^^)

ここの牡蠣はめちゃ美味しいでするよん(^^)

キャビンやコテージは子供がいると本当に便利でするね(^^)

やめられませんでする(爆)

ぜひエバグレに行かれて自転車を当ててくださいでする(^^)

持って帰るのが大変でするが(笑)
Posted by slowlife at 2012年03月22日 21:53
☆ フロッグマンさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

今年の運を使い果たした感じでする(笑)

やっとキャンプシーズンインでするよ(^^;

また兵庫にもオジャマさせていただきまするね(^^)

機会があれば、ぜひお誘いくださでする(^^)

エバグレは旅館に行く事を思えばリーズナブルでするよん(^^)
Posted by slowlife at 2012年03月22日 21:56
☆ mahnianさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

ここのキャンプ場は本当にコールマンが似合いまするよ(^^)

それも80年代のアイテムが(笑)

私もくじ運はないのでするが、これは実はスローライムのビンゴ券でしたる(爆)

彼女は大物かもでする(^^)

でもこの自転車では輪行のお伴はとてもとても(笑)

メチャ遅いでするよ(爆)
Posted by slowlife at 2012年03月22日 21:59
でかっ!
人の子は育つのが早いね~

ビンゴで1等賞って・・・

まさか、剛炎の時のように、むにゃむにゃごふぉごふぉ、したんちゃうやろなwww
Posted by takashi at 2012年03月27日 14:25
☆ takashi さん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

スローライスは2歳だけど、見た目は3歳以上でするわ(^^;

でかっ!

剛炎は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一応、ソリステ12本分は、費用がかかっているわけで(笑)

つまり12回目で当たったわけで(爆)

このビンゴはスローライムのビンゴ券なので、誠実でする(笑)
Posted by slowlife at 2012年03月27日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイズで今年初キャンプでする(^^)
    コメント(10)