ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月02日

マルシャルに似合う、青いバーラー・・・・でする(^^)

広瀬川~~~流れる岸辺~~~~~・・・・からやって着ましたる可愛いヤツ(^^)

マルシャルに似合う、青いバーラー・・・・でする(^^)

バーラーは既に64MINORを所有していまするが、それはイスなどがグリーンのため、そしていつの日にかミネルバちゃんを購入するために、この色をチョイスしたのでするが(^^)

マルシャルに似合う、青いバーラー・・・・でする(^^)

マルシャルちゃんのカラーに合わせて、今回は遠く仙台の杜の都からやって来た可愛い子ちゃん(^^)

マルシャルに似合う、青いバーラー・・・・でする(^^)

この64CはMINORに比べてゴトクが少ないのと、デティールが簡素化されている事を除けば、ほとんど同じタイプでする(^^)

MINORの後に生産されたモデルで、MINORの欠点を克服していまするが、新たな欠点も(^^;

まぁ、数十年前の固体にしては、ここまで素晴らしい状態のクッキングストーブは和製では存在しませんでする(^^)

文化でするね(^^)

文化といえば、プロスポーツも「スポーツ文化」なんでするよ(^^)

だから、欧州やアメリカではプロスポーツチームにスポンサーの名前は入れない(^^)

もし自社の名前やPB名を入れようものなら、「完全にバカにされる」わけでする(^^)

誰もが愛する文化なのでするよ(^^)

頑張れ!横浜ベイスターズ(^^)

さて、バーラーの大きさの比較でする(^^)

トヨトミ・レインボーと比較してみましょうでする(^^)

マルシャルに似合う、青いバーラー・・・・でする(^^)

サイズは武井501より少し小さい感じでするよ(^^)

ちなみに欧州・オセアニアでは「ストーブ」はクッキング用で、暖房用は「ヒーター」でする(^^)

これはクッキングストーブなので、湯を沸かす能力は想像以上なのでするが、夏でも使えまする(爆)

そんなバーラーを来年の「スローライム・伊勢志摩キャンプ(コテージ泊)」でデビューさせる予定でするよ~~~~(^^)

マルシャルに似合う、青いバーラー・・・・でする(^^)

このゴトクでお湯を沸かす日が楽しみでするよ~~~~(^^)

状態の良い個体をありがとうでする~~~~(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
毎度で~~~~す。
パーラー!良いですねぇ^^
私も欲しいのですが、中々高額商品なので手が出ません。
来年の冬までには買えるかなぁ・・・。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年11月04日 16:03
☆奈良のmaboo さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事が遅くなって申し訳ありませんでする(--)

バーラー、いいでしょ(^^)

一番好きなストーブでするよ(^^)

最近は状態の良い個体ばかりじゃなく、まぁまぁの状態の固体が多く出回っていまするよ(^^)

かなり状態の良い個体も3回使用したら、まぁまぁになっちゃうから、そう言うお買い得品が最終的に良いかもでする(^^)

ぜひ、ゲットしてくださいでするよ(^^)

マルシャルにはバーラーが一番似合いまするよ~~~~(^^)
Posted by slowlife at 2011年11月05日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシャルに似合う、青いバーラー・・・・でする(^^)
    コメント(2)