ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月31日

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

この週末は仕事が入り、バタバタしておりましたる(^^;

そんな一時を縫って、某無料キャンプ場へ行ってきましたる(^^)

と言っても滞在時間は2時間でしたるが(爆)

某即売会へオジャマしてきましたるよ(^^)

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

てな訳で超簡単設営でする(^^)

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

スローライスは夜の焚き火の準備でする(って、夜は帰ってるし^^;)

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

ご一緒させていただいた方のロッド&リール(^^)

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

ご一緒させていただいた(でも不在だった^^;)方のパビ(実際はタンカラーでする)

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

ご一緒させていただいた方のMOSS(^^)

どれも渋いでするね~~~~(^^)

そして、即売会の品々でする(^^)

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

スローライム「渋い、渋すぎて泣けてきそうでちゅる^^」

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

オリジナル・シンクトップ(^^)

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

スローライス「燃やしちゃダメでちゅるか?^^;」

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

シンクだよ、焚き火台じゃないって(汗)

そしてこれまた渋いテーブル(^^)

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

スローライム「おぉ~~~~、渋すぎでちゅる^^もう目が潤んできたでちゅる^^」

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

トドメは「武井君・ヘビーゴトク仕様」でする(^^)

これはマジですげぇ(^^)

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

スローライム「もう、凄すぎて泣けてきたぜぃ~~~~~」

スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)

以上、スローライムも思わず泣ける、凄すぎオリジナルの数々でしたるよ~~~~(^^)

短い時間でしたるが、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたるよ~~~(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんわ~!!
今回はお越しいただき・・・
って・・・
え~ん・・・
お会いできなんだぁ~
テーブル見たかったぁ~
残念!!(泣)
でも・・・
同じ関西圏!!
どこかでお会いできる時も!?
その時はヨロシクで~す!!

追記・勝手に、お気に入りに登録させて頂きますね!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2011年10月31日 22:42
☆ フロッグマンさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お会いできなくて残念でする~~~~(^^;

確かに同じ関西圏でするから、またどこかでお会いできると思いまするよ(^^)

こちらこそ、その時はよろしくでするよ~~~~(^^)

お気に入り、ありがとうございまする(^^)

私の方こそ、お気に入りに入れさせていただきまするよ~~~(^^)
Posted by slowlife at 2011年11月01日 21:19
こんばんはぁ。

忙しい中、お逢いできて大変嬉しゅうございますm(__)m

そして、ワタシの道具達のご紹介も!!!

ライムちゃんを泣かす程のものではありませんが、
いろんな火器を知っている方に生で見て頂き光栄此上無し\(^o^)/

次回はスロー家の道具達を見れる日を楽しみにしています(^^ゞ
Posted by gu〜ri at 2011年11月01日 22:44
☆ gu〜riさん、こんにちわでするよ~~~~~(^^)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたる(^^)

完成度の高いオリジナルアイテムには感動しましたでするよ(^^)

特に武井君の発想は凄いでする(^^)

また、機会があればお誘いくださいでするよ~~~(^^)

次は膜張って飲みましょうでする~~~(^^)
Posted by スローライフ at 2011年11月02日 11:34
お疲れ様です!

短い時間でしたが
お会いできて良かったです♪

次回は焚火トークをご一緒したいです!
Posted by gankomonogankomono at 2011年11月03日 17:57
☆gankomonoさん、おはようございまするよ〜〜(^-^)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたでする(^-^)

雨撤収の幕も乾燥できたようでするね(^-^)

次回は、泊まりで焚き火酒をご一緒できる日を楽しみにしてまするよ〜〜〜(^-^)
Posted by スローライフ at 2011年11月04日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローライムも泣ける、男の一品・・・でする(^^)
    コメント(6)