ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月07日

週末ピクニックでする(^^)

週末ピクニックでする(^^)

週末は近所の河川敷公園へ行ってきましたる(^^)

スローライスはお気に入りの三輪車に乗って、ご機嫌でするよ(^^)

週末ピクニックでする(^^)

さて、一見すると、ただのバスケットに見えるコレ(^^)

週末ピクニックでする(^^)

実は古い安物のソフトクーラーに断熱材を加えたオリジナル・クーラーボックスでする(^^)

週末ピクニックでする(^^)

最近はデイキャンプやピクニックがアウトドアの中心になっているので、クーラーはこう言う簡単な物を多用していまする(^^)

そして本日のランチメニューはと言うと・・・・・・

週末ピクニックでする(^^)

新婚旅行のニュージーランドで買った、バックパック食でする(笑)

記念に残していたんでするが、賞味期限が迫ってきたので、この日のランチに(^^;

「メキシカン・チキン」でするよ(^^)

てな感じで、最近はデイ限定のピクニックで週末を家族で楽しんでいまするよ~~~(^^)

この河川敷公園、結構テントを張っている方々が多く、次回はここでマルシャル君を試し張りする予定でする(^^)

以上、週末の「ノンビリ・ファミリー・ピクニック」でしたるよ~~~~(^^)

          ・
          ・
          ・
          ・
スローライム「あの・・・・・・誰か、忘れてませんでちゅるか?」

週末ピクニックでする(^^)

あっ・・・・・・・・・・・・(^^;





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

最新記事画像
鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす
枝型ランタンポール改造(^-^)/
ローストチキン、フレンチ流っす(^^)
ブッフブルギニョンっす(^^)
プーレオヴィネグルっす(^^)
暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/
最新記事
 鳥モモ肉のカリカリ焼きと、コックオーヴァンっす (2021-05-31 21:41)
 枝型ランタンポール改造(^-^)/ (2021-05-26 21:13)
 ローストチキン、フレンチ流っす(^^) (2021-05-23 19:19)
 ブッフブルギニョンっす(^^) (2021-05-16 20:35)
 プーレオヴィネグルっす(^^) (2021-05-08 18:54)
 暇なので、ランプ見ながらビール飲んでます(^-^)/ (2021-05-04 19:44)

この記事へのコメント
こんばんわ

この公園、ウチの子が自転車の練習をした思い出の場所ですわ~!

たしかその頃はバーベキューコーナーはいつも超満員
グループの境がわからないほどでした(^^;)

のんびりピクニックいいですよね~

ほんとお幸せそうで素敵ですね❤
Posted by とみしょる at 2011年11月07日 23:09
毎度で~~~~す。
お~~週末、初張りですか^^
私も週末、マルシャル新幕初張りです。
レポ!楽しみにしています。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年11月08日 18:06
☆ とみしょるさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

おっと、ご近所さんでするね(^^)

この公園、今でもBBQだらけでするよ(笑)

スローライスは奥にあるビオトープがお気に入りみたいでする(^^)

ここで自転車の練習は確かにいいでするね(^^)

まぁスローライスの場合は三輪車の練習でするが(笑)

ノンビリ・ピクニック・・・・今はこれで楽しんでいまするよ~~~(^^)

キャンプは来年以降でするね(^^;
Posted by slowlife at 2011年11月08日 22:21
☆奈良のmaboo さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

再来週くらいに試し張りの予定でするよ(^^)

それにしても、また買ったんでするか?

何幕持ってるんでするか、マルシャル(爆)

新しいマルシャルって、もしかして某オークションに出てたヤツかな(^^)

前部に大きな張り出しがあるやつ(^^)

あれは良いでするよね~~~~(^^)

初張り、楽しんできてくださいでするよ~~~~(^^)
Posted by slowlifeslowlife at 2011年11月08日 22:28
ガチャがチタンではなくアルミなところが好感度高いです。
やはり、飯が炊けるアルミのガチャがよいですねぇ。
ライムちゃん4,目がぱっちりでかわいいですね。
奥様似ですね(笑)
Posted by Taka at 2011年11月09日 02:41
☆ Takaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

やっぱりアルミの方が実用的でするよね(^^)

結構、たくさんの量が入るから、2~3人くらいの家族なら、これでOKでするよ(^^)

スローライムは・・・・確かに嫁さん似でするよ(笑)

それより、良いカメラを購入されましたるね~~~(^^)

それに、あの交差点の写真は良いでするね(^^)

上手い写真ではなく、凄い写真でするよ(^^)

あの写真は本当に凄い絵でするよ(^^)
Posted by slowlife at 2011年11月09日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末ピクニックでする(^^)
    コメント(6)