ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月21日

キャンプ部屋のカウンターでインドアを楽しむ・・・でする^^;

キャンプ部屋のカウンターでインドアを楽しむ・・・でする^^;

私ン家のキャンプ部屋と言われているゴミ部屋には小さなカウンターがありまする(^^)

ここで一人寂しく夜な夜なビール片手に漫画・・・・・いや、読書などを勤しみまする(^^;

このカウンターの周りにも色々、使わなくなったキャンプ道具がありまして(^^)

今回はこれ、懐かしの「ランダー」でする(^^)

キャンプ部屋のカウンターでインドアを楽しむ・・・でする^^;
スクェアコッヘルと言えばユニフレームが有名でするが、実は昔昔にスノーピークからもスクェアコッヘルが発売されていた時期がありましたるよ(^^)

キャンプ部屋のカウンターでインドアを楽しむ・・・でする^^;

フライパンの内側は加工されていまする(^^)

キャンプ部屋のカウンターでインドアを楽しむ・・・でする^^;

ユニの物より深みがあって、結構便利だったんっでするよ(^^)

キャンプ部屋のカウンターでインドアを楽しむ・・・でする^^;

ただし他社の同類製品よりスタッキングすると嵩張りまするが(^^;

まぁ、これが売れなかった原因でしょうかでするよ(^^)

キャンプ部屋のカウンターでインドアを楽しむ・・・でする^^;

意味もなく8Rに乗せたりして遊んでいまする(^^;

キャンプ部屋のカウンターでインドアを楽しむ・・・でする^^;

はい、ここのマスターはドラえもんでする(^^;

ドラえもんに語りかけながらビールを飲んでいる私の姿を見てスロカノさんは・・・・・

「病気か、アンタは(--;」・・・・だそうでする(爆)



このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
キャンプ部屋の整理でする(^^)
冬準備の武井とペトロでする(^^)
コールマン スノーライトでする(^^)
ミネルバN01でする(^^)
マルシャルの感想でする(^^)
夢が消えていく・・・でする(^^;
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 キャンプ部屋の整理でする(^^) (2014-11-16 21:22)
 冬準備の武井とペトロでする(^^) (2014-11-14 21:34)
 コールマン スノーライトでする(^^) (2014-11-11 21:28)
 ミネルバN01でする(^^) (2014-01-26 15:37)
 マルシャルの感想でする(^^) (2012-05-01 22:44)
 夢が消えていく・・・でする(^^; (2012-03-27 22:21)

この記事へのコメント
完全に病気でっせ(爆)

でも・・・・・・・・・・・・・・・

羨ますぃ。。。。
Posted by RINpapaはブログ放置中 at 2011年01月21日 21:56
☆ RINpapaはブログ放置中さん、こんばんわでするよ~~~(^^)

完全に病気でしょ(笑)

でも、カウンターバーで家で飲むお酒もなかなか良いものでするよん(^^)

木工自作で作っちゃいましょうでするよ~~~(^^)

本当にカウンターに座ると、なんか幸せな気分になりまするよ~~(^^)
Posted by slowlife at 2011年01月21日 23:09
何か、深い悩みでもお持ちですか?
ドラえもんは、なんでも聞いてくれそうですねえ。

カウンターの一番左に有る医療用具みたいなのはなんでしょうか?
サイホン式のコーヒーメーカーかしら?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2011年01月21日 23:58
まいどです!

いやあ、まじでうらやましい!

こんなおもちゃ箱みたいな部屋、カウンターが欲しいです。
男には、絶対に必要ですよね。

私も、以前は自分の部屋があったんですよ~
みゆが生まれて、明け渡し、そして、また2人目・・・
私はどこへ行けばいいのでしょう(笑)

結局、こういうスペースを求めて、フィールドに出たくなるのでしょうか。
Posted by genki at 2011年01月22日 13:42
ワタクスも息子たちが家を出て行って
空いた部屋を艦長室として
パソコンや布団を持ち込んで使っています

子供のころワタクス専用の部屋をあてがわれた時の
あの喜びがいま少年のようにわくわくして
夜更かしをしながら楽しんでいます
Posted by スポック艦長 at 2011年01月22日 23:16
こんにちは。

なんともうらやましいお部屋。
入り浸り間違いナシです。

今年こそはお会いしたいです!!!
Posted by utiyanen at 2011年01月23日 15:26
こんちは

いいカウンターですなぁ。
静かに語るにはいいですね(笑)
ブツブツ言ってるだけだったら精神安定剤いるかな(爆)

しかし持ってますね~。
ソロ向けランダーに8Rを合わせるところが憎い!。
パーママッチの色はお揃いですな。
Posted by ドレッドライオン at 2011年01月24日 09:21
☆ 掘 耕作 さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事遅くなって申し訳ありませんでする(--)

いつも悩みはありまするよ(笑)

ドラえもんは無口でするからね~~~(爆)

なんでも黙って聞いてくれまするよ(^^)

カウンターのサイドの金色のはジュースやジンなどを充填するマシンでするよ(^^)

昔のディスコなんかによくあったヤツでするよ(^^)
Posted by スローライフ at 2011年01月24日 19:31
☆genkiさん、こんばんわでするよ~~~(^^)

いいでしょ、キャンプ部屋(^^)

でも、私も二階級制覇のおかげで、この部屋から追い出されるのも時間の問題かと(涙)

まぁ、昔からこんなカウンターのある部屋で遊び道具をそろえるってのは男の夢でするよね(^^)

カウンターはニトリだけど(爆)

そうそう、こう言う秘密基地みたいなのに憧れてキャンプに行ったりするんでするよ(^^)
Posted by スローライフ at 2011年01月24日 19:34
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~~~~(^^)

確かに最初に自分専用の部屋をあてがわれた時の感動って素敵なものでするよね(^^)

私は学生時代は東京に下宿するまで自分の部屋なんて無かったんでするよ(^^;

いつもちゃぶ台の上でテレビの音を耳にしながら勉強してましたる(爆)

だから勉強は全くはかどらない(笑)

こう言う自分専用の部屋って大切な時間と空間を提供してくれまするよね(^^)
Posted by スローライフ at 2011年01月24日 19:38
☆ utiyanenさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

いいでしょ、この部屋(笑)

ゴミ箱でする(爆)

お金は全くかかってないんでするよ(^^;

ほとんどが「ニトリ」でするから(笑)

今年は暖かくなったら昨年に続き自然の森へ行こうと思っていまする(^^)

ミノズミにも行きたいでするなぁ~~~~(^^)

お山でお会いできたらよいでするね~~~~(^^)

楽しみにしていまする~~~~(^^)
Posted by スローライフ at 2011年01月24日 19:42
☆ ドレッドライオンさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

やっと、ランダーにコメントをくれる方が(笑)

このままランダーに関するコメントが無かったら、ランダー君も引退のところでしたる(爆)

このランダーはコーナーが丸いので他社のスクェアコッヘルの弱点を解決しているんでするよね(^^)

確かに箱ストとの相性のバツグンでするしね(^^)

今年はソロはこのセットでお伺いしまするよ(^^)

パーママッチはやはりこの色が一番かと(^^)

オソロなんでするね(^^)

嬉しいでする~~~~(^^)
Posted by スローライフのオデコは静かに語らず、ただ抜けるだけ^^;バラバラと^^; at 2011年01月24日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ部屋のカウンターでインドアを楽しむ・・・でする^^;
    コメント(12)