ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月29日

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

久しぶりに伊勢志摩へ行ってまいりましたる(^^)

実は私とスロカノが付き合い始めて、最初に行った遠方デートの場所がこの伊勢志摩なんでする(^^)

思い出深いこの場所へ今回は3人で行ってきましたるよ~~~(^^)

まずは私達のお気に入りの「おかげ横丁」へ(^^)

こんな雰囲気ある場所でする(^^)

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^
この「おかげ横丁」の近くにある五十鈴川の町並みは私の大好きな倉敷の町並みによく似ていまする(^^)

幕末ファンとしては、とてもお気に入りの場所でする(^^)

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

記念に五十鈴川郵便局でスローライスの通帳を作りましたるよ(^^)

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

ちゃんと運営している郵便局なんでするよ(^^)

隣には銀行もありまする(^^)

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

メチャメチャ暑いので、涼を求めてカキ氷を(^^)

さてさて、おかげ横丁を後にして向かった先は「伊勢志摩エバーグレイズ」でする(^^)

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

子供が出来る以前は、こう言う高規格なキャンプ場には全く興味がありませんでしたるが、スローライスが生まれてからは、こう言ったキャンプ場は安心して利用できまするね(^^)

もちろん河原キャンプも大好きでするが(^^;

この伊勢志摩エバーグレイズは「ヨーロッパのB&Bの運営」と「海外のホリデイパークのイメージ」と「アメリカのボールパークの野球が開始される前のイベント」をたして3で割った感じのキャンプ場でする(^^)

ビンゴをはじめ多くのイベントが用意されていまする(^^)

さらにコールマンと協賛なのか提携なのかは判らないのでするが、コールマン・サイトや備品のレンタル、販売も実施していて、とてもアメリカンな雰囲気でする(^^)

てな訳で私達も今回はコールマン的なアイテムで訪れましたる(^^)

とは言っても「トレーラーホーム」と言われるキャビン泊なんでするが(^^;

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

今回はお気に入りのコールマンの硬質ガラス食器と木製デッシュラック、そしてホーローケトルを持参しましたる(^^)

って言うか、これ以外のキャンプ道具はスノーライトだけと言うお気楽・簡単キャンプでする(^^;

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

このスノーライトはスローライスのお気に入りでする(^^)

我が家には未使用品を含めて5台のスノーライトがあるんでするが、これが一番保冷力が強いんでするよ(^^)

夏場でもキンキンに冷えたビールが楽しめまする(^^)

さて、このエバーグレイズはこの時期にはお子様用のプールを開園してるとのドレさんからの情報を得て、スローライスにもビキニを初体験させましたる(^^;

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

とっても楽しそうなスローライスでしたる(^^;

てな訳で、夜も更けていき適当にBBQをしたりビールを飲んだり(^^)

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

・・・・・火が強すぎまするよ、スロカノさん(--;

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

とてもノンビリと過ごさせていただきましたるよ~~~~(^^)

オマケ・・・・・おかげ横丁で発見したアイスクリームでする(^^)

スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^

美味しかったでするよ~~~~~~(^^)




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^)
紅葉を求めて・・・・でする(^^)
我ら、外食キャンパー・・・でする(笑)
GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^;
PICA西湖とトーマスランドでする^^;
ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大阪キャンパル・イベントキャンプでする(^^) (2014-11-09 20:55)
 紅葉を求めて・・・・でする(^^) (2013-11-04 22:45)
 我ら、外食キャンパー・・・でする(笑) (2013-07-16 23:57)
 GW前半は、マルシャル・バイヤー・フリージアでする^^; (2013-05-05 22:30)
 PICA西湖とトーマスランドでする^^; (2013-04-04 20:46)
 ちょっと、みのずみへ・・・でする(^^) (2012-09-24 23:14)

この記事へのコメント
ライスちゃん、セクスィー!(笑)

おかげ横丁も何だか楽しそうですねぇ~!?

妙にシゴトがテンパッテるりん父としては、
羨ますぃ~限りです。
Posted by RINpapa at 2010年07月29日 19:19
伊勢志摩エバーグレイス!!候補に挙がりながらなかなか訪れる
ことができないキャンプ場のひとつでありまする。(な~んて。)
年末年始はイベントがあって楽しげなキャンプ場ですよね。いいなぁ。
スローライスちゃんの初ビキニもキュートですね。お似合いですよん。
GOODSも洗練されたものばかりで・・・ため息でした。す・て・き!

おかげ横丁は暑ったでしょうけど(汗!)やっぱり観光地!
ミーハーななひーちゃんは写真だけでもわくわくします。

夏休み前半戦。元気に夏休みを過ごしてくれたらいいなぁと思います。

スローライフさん、スロカノさん、そしてライスちゃん。良い夏を!!!
Posted by ひーちゃん at 2010年07月29日 19:45
最初に行った、遠出のデートの場所が、伊勢志摩ですか。
我が家も同じですよ。
初のお泊りデートの場所だったように、・・・・

と書きながら、初のお泊りは和倉温泉だったと思いだしました。
ホホホ。

でも、伊勢方面は毎年出かけているんですよ。

エバーグレイズは夏に行ったことは無かったんですが、プールもきれいですね。
コールマンのケトルがいい雰囲気だなあ。
Posted by 掘 耕作 at 2010年07月29日 21:00
こんちは

家族構成を考えてキャンプ場は選択する方がいいですよね。
成長とともに変わって行きますもんね。
プールでばちゃばちゃ楽しかったでしょ。
でもビキニずれまくってるし(笑)

スノーライトクーラーは我が家も愛用してます。
後はダイヤロゴのアクア色です。
いいサイズなんで1泊くらいなら重宝してますよ。
Posted by ドレッドライオン at 2010年07月30日 09:21
おおっセクシーシッョト!

しかし・・・ちっょとの間に大きくなりましたね♬
表情もしっかりして、ちょっとお姉さんになってきましたね〜。

プールがとっても気持ち良さそうです♡
Posted by mahnianmahnian at 2010年07月30日 10:48
スローライスちゃん、水が大好きみたいですね。
めっちゃ気持ち良さそう(^^)
こんなに楽しそうな顔をされると
なんぼでも連れて行ってあげたくなりますね。

おかげ横丁も楽しそう。
五十鈴川郵便局で通帳を作るなんて。。。さすが!
とってもイイ思い出ですね。
カキ氷の器もエエ感じ。
焼き芋ソフト、写真が見たかった~(^^ゞ
Posted by み~ちゃん at 2010年07月30日 12:10
超高級キャンプ場ですね! 僕が行くと入口で門前払いされちゃうかも~ 笑)

スチールベルト 5個ですか!!!  うちにゴロゴロ転がっていた時期が懐かしいですぅ~ (^^ゞ

コレールも (^^ゞ ポットも(^^ゞ 
Posted by tama! at 2010年07月31日 15:16
☆ RINpapaさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事遅くなって申し訳ありませんでする(--)

セクスィ~~~~~でしょ(爆)

今は水泳用のオムツなんてのがあるんでするね(^^;

衛生面でどうなんでしょうね(^^;

とにかく、人生初のプール体験はメチャ楽しかったようでする(^^)

RINpapaさんはお仕事、大変なようでするが頑張ってくださいでするね(^^)

頑張る父の背中はリン君から見たら、きっとカッコイイに違いないでするからね(^^)
Posted by スローライフも毛根はレトロすぎて困る^^; at 2010年08月01日 21:59
☆ひーちゃん さん、こんばんわでするよ~~~(^^)

お返事遅くなって申し訳ありませんでする(--)

このキャンプ場は「アメリカァ~~~ン」な雰囲気のとても素敵な楽しいキャンプ場でしたるよ(^^)

また行きたいでするね(^^)

グッズは・・・・・・・・全くオシャレではありませんでするよ(爆)

時代遅れの骨董品ばかりでするよ(^^;

でも、昔の物は今のより優れている場合もありまするね(^^)

特に10年くらい以前のコールマンのグッズは素敵なものばかりでするよ(^^)

私はそんなオールディーズたちが大好きでする(^^)
Posted by スローライフも毛根はレトロすぎて困る^^; at 2010年08月01日 22:03
☆ 掘 耕作さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事遅くなって申し訳ありませんでする(--)

毎年行かれているんでするか?

さすが、中部地区でするね(^^)

大阪からも2時間ちょっとで行けるので便利でするね、このキャンプ場(^^)

掘さんのお子様達には物足りないプールでするよ(^^;

完全に小さなお子様用のプールでする(^^)

でもプールの間もイベントがあったりと、凄く運営が行き届いているキャンプ場でするね(^^)

コールマンのこのケトルは限定品として過去にノベルティとして配られた物と、某メーカーのキャンペーン品として販売された物、さらにアメリカ限定で某PRで販売された物の3種類があるんでする(^^)

これは、その中で「某メーカーのキャンペーン品」でする(^^;
Posted by スローライフも毛根はレトロすぎて困る^^; at 2010年08月01日 22:11
☆ ドレッドライオンさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事遅くなって申し訳ありませんでする(--)

情報、ありがとうございましたるよ~~~~~(^^)

おかげさまで楽しいプール体験をさせてあげれましたる(^^)

スローライスも大喜びでする(^^)

アクアカラーのダイヤロゴってメチャ貴重でするやん(^^)

羨ましいでする(^^)

現行モデルのスチールベルトより50年前のスノーライトの方が保冷力があるってのも不思議でするね(^^)

私はこの古いスノーライト達が大好きでする(^^)

もちろん、ケロシンランタンたちも大好きでするよ(^^)
Posted by スローライフも毛根はレトロすぎて困る^^; at 2010年08月01日 22:17
☆ mahnianさん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事遅くなって申し訳ありませんでする(--)

米原キャンプ場に行かれてたんでするね~~~~(^^)

渋い(^^)

あそこはある意味、伝説のキャンプ場でするよ(^^)

コールマン・コレクターズ・クラブの会合が昔開催されたりしてたんでする(^^)

アークランタンが3台もあって、びっくりした事を覚えていまする(^^)

スローライス・・・・・・セクスィ~~~~~でしょ(爆)

もう、メチャ喜んで騒いでいましたるよ(^^)

最近は動きが激しくなってきたので目が離せない状態でするよ(^^;

今が一番かわいい時かもでするね~~~~(^^)
Posted by スローライフも毛根はレトロすぎて困る^^; at 2010年08月01日 22:22
☆ み~ちゃんさん、こんばんわでするよ~~~~~(^^)

お返事遅くなって申し訳ありませんでする(--)

本当にメチャ気持ち良さそうに楽しんでくれましたる(^^)

行って良かったと思う瞬間でするね(^^)

おかげさまで、毎日ベランダや庭で「簡易プール」状態が続いているそうでする(^^;

まぁ、暑い毎日が続いていまするから子供用プールセットは便利でするよ(^^)

おかげ横丁は「結婚して家族が増えたら、また来ようね!」ってスロカノと約束してた場所なんでする(^^)

また行けて本当に良かったでするよ(^^)

家族が増えるって本当に素敵な事でするね(^^)
Posted by スローライフも毛根はレトロすぎて困る^^; at 2010年08月01日 22:28
☆ tama!さん、こんばんわでするよ~~~~(^^)

お返事遅くなって申し訳ありませんでする(--)

本当に高規格なキャンプ場でするね~~~~(^^)

でもスタッフの皆様もメチャ教育されていまするね(^^)

TDLみたいでしたる(^^)

ここはとても楽しい気分にさせてくれる素敵なキャンプ場でしたるよ(^^)

tama!さんが最近行かれた海山も同じ、素敵で楽しい気分にさせてくれるキャンプ場でするね(^^)

昔はこう言った高規格のキャンプ場には全く興味が無かったんでするが、子供が出来ると考えが変化してきまして(^^;

ロッジ泊なんかもいいなぁ~~~って思うようになってきましたる(^^)

後はカヤックキャンプをどうするかが問題なんでするが(爆)
Posted by スローライフも毛根はレトロすぎて困る^^; at 2010年08月01日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローライスの初ビキニ・・・イン・伊勢志摩でする^^
    コメント(14)