ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月22日

スロカノの一人言でっす♪

スロカノでっす♪

ちょい訳ありで、現在安静中なんでするが、これがまた暇っす♪

だから、NZの思い出をビデオクリップにしてみましたっす♪

音量が発生するので、ご注意くださっす♪





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


この記事へのコメント
ポールかな?^^v
すごい綺麗ですね~
スロカノさんはPVとかも作れるんですね~@@
すごいですね~^^
マイコ~~~!
Posted by takashitakashi at 2009年04月22日 13:17
すご~い!きれ~い!!ワンダーフォーーーーー!!(^0_0^)
リチャード・マークスもエエ仕事してますね♪
素敵な思い出を胸に、安静にしていてくださいね^^b

暇過ぎてどうしようもなくなったら、呼び出してください^^
抱っこ紐姿で走って飛んでいきますよ~ご実家に!(笑)
娘と一発芸しに行きますから(爆)
Posted by じゅんじゅん at 2009年04月22日 13:31
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

12回目の再生でございました♪
同じ写真でもまた違いますね~!

>ちょい訳ありで

私の暇とはどうも質が違うようですが、
ゆっくり静養して下さいまし~♪
Posted by eco。eco。 at 2009年04月22日 14:46
♪takashiさんへ、コメントありがとうございまっす♪

エヘヘヘヘ(^-^;

実はBGMは「デスル」の旦那にやってもらいましたっす、でする(^-^;

何回見てもキレイなNZを思い出しまっす♪
Posted by スローライフのオデコも天ぷらにしたら増毛するのか^^;するわけない^^;なくなるやろ^^; at 2009年04月22日 20:02
安静中、好きな音楽を聞いて、のんびりしてくださーい。
ワタシも、音楽聴きながら、ソファーでごろごろしてました。
スローライフさんに、いっぱい甘えちゃいまいましょ。
Posted by yoshinobori at 2009年04月22日 20:03
♪じゅんじゅんさんへ、コメントありがとうございまっす♪

そしてメール、ありがとさんでっす♪

このBGMってリチャードマークス君なんですか?

全然知らなかったっす(^-^;

体調はボチボチですが、「デスル」口調を真似ながら楽しんでまっす♪

また、落ち着いたら、じゅんじゅんさんに会いに行きますよん~♪
Posted by スローライフのオデコも天ぷらにしたら増毛するのか^^;するわけない^^;なくなるやろ^^; at 2009年04月22日 20:05
♪eco。さんへ、コメントありがとうございまっす♪

12回も見てくれたんですか?

ありがとぉぉぉ~~~~~♪

体調はボチボチですが、ノンビリと暇してまっす(^-^;

太ってしまった(@-@;

社会復帰できるんだろうか(^-^;
Posted by おぉ~、HNがそのままでしたっす♪ at 2009年04月22日 20:08
♪yoshinobori さんへ、コメントありがとうございまっす♪

優しいコメント、ありがとうでっす♪

「デスル」の旦那と音楽の趣味が合わなくてね~(^-^;

でも旦那の留守中は私一人で好きな曲を聴きながらノンビリしてまっす♪

旦那に甘えたくても、アノ人・・・・脂症で・・・(@-@;

あまり近づかないようにしてまっす(爆)
Posted by スロカノでっす♪でするでする♪ at 2009年04月22日 20:12
こんばんは。

調子はどうですか?
シ〇ルちゃん、ちゃんとスロカノちゃんのこと見てますか?

この世のものとは思えぬほどの別世界。
まさに天国のようです。
空も水も空気もすべてが違いますね。

スロカノちゃん、もう一度ここで安静にしてたら?
すぐ良くなるよ。
せやけど、行くまでが大変やったね・・・・

もしも、GWあたりで元気なら、ウチのサイト覗いてみてください。
でも、くれぐれもご無理なさらぬよう。
早く元気になって、また一緒に楽しいキャンプしましょう。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年04月22日 20:47
美しいですねぇ
こりゃスゴいですねぇ

水の色が違いますもんねぇ・・・
良いものを見せていただきました。
多謝
Posted by Taka at 2009年04月22日 20:52
景色もBGMも良いですね(^^
(この曲大好きなのですが、誰の曲かやっと分かりました)


今年の会社の異動希望では、海外ならNZに行きたい!と書きましたが・・・まぁ、ありえないっす(汗)

NZにいる会社の先輩は、電話やメールでは、いつも「仕事大変~(泣)」と言っていますが、どーも嘘っぽいですね(笑)

こんな良いとこ一杯あるのですから。


安静中・・・

お大事になさってください。
Posted by マシン at 2009年04月22日 21:19
お洒落!
そしてかっこいい!

凄く素敵なPVですね。
NZの宣伝に使えそうですよ!(笑


ところでお体の調子を心配しておりましたが、
お元気そうで何より!

でもあまり無理はダメですよ!(笑
Posted by あーチャン at 2009年04月22日 22:15
♪ゆっちゃんさんへ、コメントありがとうございまっす♪

すみません、ちょっと寝てましたっす(^-^;

体調はボチボチでっす♪

お気遣い頂きましてありがとうございますでっす♪

本当にNZで静養できたら最高でしょうね~(^-^)

たぶん、帰ってこないと思いまっす♪

GWは旦那が突撃計画(2時間限定^-^;)を立てているみたいでっす♪

その時は遊んでやってくださいっす♪
Posted by スロカノでっす♪でするでする♪ at 2009年04月22日 22:22
♪Takaさんへ、コメントありがとうございまっす♪

NZで写真を撮るたびに、「Takaさんならどんな感じで撮るんだろう」とか、「Takaさんや箕面男さんなら、もっときれいに撮れるのにね~」とか話てましたよ~♪

Takaさんにぜひ、この国の大自然を撮ってほしいし、それを見てみたいっすよ~♪

この水の色は旦那も実際に見るまでは信じてませんでしたから(^-^)

ボォ~っと口を開けて見ていましたよ~、デスルの旦那は(爆)
Posted by スロカノでっす♪でするでする♪ at 2009年04月22日 22:27
♪マシンさんへ、コメントありがとうございまっす♪

NZは仕事はだいたい4時くらいに終わりまっす(笑)

オーストラリアよりも働きません(^-^)

だから、出張されると、かなりパラダイスでは(^-^)

本当に「アウトドア天国」の国でっす♪

デスルの旦那は、NZでは「デスル3号」でしたっす(爆)
Posted by スロカノでっす♪でするでする♪ at 2009年04月22日 22:29
♪あーチャン さんへ、コメントありがとうございまっす♪

お気遣い頂きまして、本当にありがとうございまっす♪

なんとか生きていまっすよ~♪

旦那がプロとか言うのを、ご一緒したかったって言ってましたっす(笑)

しかし、アレ・・・重いっすね~(@-@;

今年は旦那のソロキャンプってのが増殖しそうでっす(^-^;

その時は一緒に遊んでやってくださいっす(^-^)
Posted by スロカノでっす♪でするでする♪ at 2009年04月22日 22:36
綺麗なムービー・・・デスル~総統もグッジョブでするるす♪

こんなムービー見て安静されているのであれば大丈夫でするるす♪

歌の通りに、きっとデスル~総統は、

スロカノさんがどこにいようと、何をされていても、

ずっとずっと待っていてくれているんでするるす♪
Posted by 箕面男はデスラー総統^^ヤマトの諸君^^ at 2009年04月23日 00:09
こんばんわ~っす(´ー`)♪

ホントキレイですね~!
イイものを観させて頂きました!本気でNZに行ってみたくなりましたよ!

スロカノさん、安静中との事で・・・。
本当に無理なさらずに、だんな様に甘えちゃいましょう(´ー`)♪
お身体お大事にしてください~!
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年04月23日 00:29
月並みな言葉ですけど「綺麗ですねえ」

α波、α波♪
安静にはα波が何よりです♪(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年04月23日 08:47
さ・・・爽やかだぁ~♪(゜▽゜)ノ♪

あ”っ!!
爽やかぁ~でするぅ~♪
Posted by 虹っ子s at 2009年04月23日 09:34
♪箕面男はデスラー総統^^ヤマトの諸君^^さんへ、コメントありがとうございまっす♪

デスラー総統^^ヤマトの諸君^^・・・・確か顔色が真っ青な方ですよね?

しかも真空の宇宙空間で喋る方(^-^;

うん、確かにデスルの旦那と共通点があるっす(笑)

よし、これからは旦那を「デスルー総統」と呼ぶことにしまっす♪
Posted by スロカノでっす♪でするでする♪ at 2009年04月23日 13:49
♪captainHGさんへ、コメントありがとうございまっす♪

captainHGさんから頂いたカウプレ(って表現でよいのっすか?)の鋳鉄プレートもNZでは大活躍でしたよん♪

本当にありがとうございましたでっす♪

あのプレートで焼いた本場のラム肉は最高でした♪

あんまり美味しすぎて写真撮るのを忘れてしまいましたっす(^-^;

すみません(@-@;
Posted by スロカノでっす♪でするでする♪ at 2009年04月23日 13:53
♪わたかけmamaさんへ、コメントありがとうございまっす♪

a・・・α・・・アルファア波でよいんでしょうか(^-^;

な、なんすか、それっ?(汗)

とにかく探します♪アルファア波♪

(そう言いながら押入れを見ている私が哀しい^-^;)

NZでは旦那がわmamaさんのお好きな「マンホール」を探してましたっす♪

でも・・・・ほとんど海か山でしたので、下水道がありませんでした(^-^;

もし撮れていたら、わmamaさんへメールで送信するつもりだったみたいっすよ~(^-^)
Posted by スロカノでっす♪でするでする♪ at 2009年04月23日 14:00
♪虹っ子s さんへ、コメントありがとうございまっす♪

爽やかでしょ~(笑)

でもこれを作った私は色黒で、旦那は脂症でっす(汗)

爽やかでしょ~~~~~(^-^;
Posted by スロカノでっす♪でするでする♪ at 2009年04月23日 14:04
スロカノでっする♪さん器用に写真加工できますね
健康が何より
青い顔の総統も身体にはお気をつけて・・
Posted by スポック艦長は耳が長いでする♪ at 2009年04月25日 13:03
♪スポック艦長は耳が長いでする♪さんへ、コメントありがとうございまっす♪

お返事おそくなってしまい、ごめんでっす(^-^;

この数日は体調もよかったんですが、昨日はダメでしたっす(^-^;

でも、本日はバンバンでっす♪

久しぶりに外出もして、インド料理を食べてきましたよ~♪

食べすぎで、ちょっと苦しいっすが(^-^)

素敵なスポック艦長さんのブログの写真を拝見して癒されてまっす♪

コメント、ありがとうございます~♪
Posted by スロカノでっす♪でするでする♪ at 2009年04月26日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スロカノの一人言でっす♪
    コメント(26)