ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月16日

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

先日の週末は「ゆっちゃん」が主催されている「林間学校」に参加させていただきましたる(^^)

オフ会が苦手で人見知りのスロカノも「ゆっちゃん」が開催するキャンプだけは大好きで自ら進んで予約を入れたりしまする
(^^)

まぁ、正確に言えば「ゆっちゃんの奥様」が大好きみたいでするね(^^)

火消しの辰五郎の女将さんみたいな方でする(^^;

と言う訳で今回の林間学校は「みのずみ」での開催でする(^^)

今回はデッキサイトを使用させていただきましたる(^^)

デッキの後ろには、こんな素敵で美しい川が流れていまする(^^)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)




今回の林間学校では多くの素敵な方々とお会いさせていただきましたるよ~(^^)

和歌山からは「むらいさんファミリー」

そして、スノピショップでは何度かお会いさせていただいていましたるがキャンプ場では初めてお会いする「あーちゃんファミリー」

天才あまご釣り師の「ひげパパファミリー」

優しさと笑顔が満開の「いーちゃんファミリー」

真面目で明るさ満開の「エルさんファミリー」

そして「ゆっちゃんファミリー」

でするよ~(^^)

みなさん、メチャ早い到着で(なんと、ひげパパさんは朝の6時半到着でする^^;)私達が到着した頃には、すでに川で林間学校の開催中でしたる(^^)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

この岩場からドボン大会をされていましたるよ~(^^)

エロカノ・・・・いえ、スロカノさんも負けじと川で遊びまする(^^)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

ちょうど良い瀬に「ホワイトウォーターフローティングポジション」で突入しまする(^^)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

流されていまする(^^;

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

あかんやん(--;

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

さ、寒い!と叫びながらスタコラセッセと逃げていきまする(--)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

さらに奥にはこんなに美しい水質を見ることができまする(^^)

てな訳で綺麗な川で遊んだ後は、ゆっちゃん達が集うサイトへオジャマいたしまする(^^)

そこからずっとお酒を呑み続けていましたるので、記憶が全くございませんでする(--)

とにかく、料理関係は皆様から頂きましたるので、本栖湖キャンプに続き今回も全く料理を作っていませんでする(^^;

一日目に作ったのは唯一これ(--)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

インスタントのカフェオレでする(^^;

ついでに今回のデッキサイトの周辺を(^^;

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

IGTが並んでいまするが、しかしその実態は(^^;

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

物置でする(^^;

キッチン側はこんな感じでする(^^)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

っで、この剛炎で作ったのは「インスタントのカフェオレ」だけ(^^;

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

ランタンも、ゆっちゃんサイトで昼から夜まで、ず~っといたので使用せず(^^;

てな訳で、ゆっちゃんサイトで皆さんと真昼間から乾杯でする(^^)

夜に「あーちゃん」が到着された頃には完全に記憶が飛んでまして(^^;

「あーちゃん」のサイト設営をお手伝いしたとの事でするが、アメニティを設営したことの無い私がどうやってお手伝いさせていただいたか、未だに謎でする(^^;

さらにタープの設営の時は、仕切っていたとのスロカノ情報がありまして・・・・・(--;

いやぁ~、綺麗に張れていましたるよ、あのタープ(^^;ホッホッホッホッホッホッホ(--;

てな訳で宴もたけなわ(^^)完全に酔っ払い(^^;




その頃、昨年アマゴを100匹以上釣り上げた天才釣り師の「ひげパパさん」は・・・・・・・・・・・・






結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)





宴会も盛り上がってくると、それまで真面目でお淑やかだった「エルママさん」が・・・・・




結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)




お酒を呑むと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

壊れまする(^^;





こんな感じで私達、エローライフとエロカノ菌が飛び火して、あーちゃんの奥様もはじけておられましたるよ~(^^;

そして、笑いに包まれて宴会が続いていきまする(^^)

しかし・・・・・・その頃・・・・・・天才釣り師は・・・・・・・・・・・・・・






結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

と言う感じで、最後の最後まで本当に楽しい林間学校でしたるよ~(^^)

スロカノが最初から最後まで、ず~っと皆さんとご一緒するなんて前代未聞のことでする(^^)

そのくらい楽しかったキャンプでしたる~(^^)

今回のキャンプは私達にとっては「結婚1周年記念キャンプ」でもあり、こんなに楽しい思い出になったことを本当に感謝いたしまするよ~(^^)

ご一緒してくださった皆様へ、感謝でする(^^)ありがとうございましたるよ~(^^)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

そして、このミノズミの美しい川と自然にも感謝でする(^^)

以上、本当に楽しいキャンプを、ありがとうございましたるよ~(^^)

またミノズミの管理人さんからも素敵な頂き物を頂戴いたしましたる(^^)

手作りの鳥笛でするよ~(^^)

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

本当にありがとうございましたるよ~(^^)

なんとか、結婚1年目を無事に迎えることが出来ましたる(^^)

これも、このブログで出会った多くの方々のおかげだと感謝しておりまする(^^)

いたらない、エロい未熟者でするがこれからもヨロシクお願い申し上げまするよ~(^^)

追伸・・・・・今回の「みのずみ」に悠然と誇りを持ってたたずむツーバーナーがありました。

結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)

彼は静かに自分の主人が、このミノズミに帰ってくるのを信じて待っていました。

彼は私では嫌だそうです。

アナタと一緒のキャンプじゃないと嫌だそうです。

だから、いつまでもミノズミでお待ちしているとの事ですよ。

その日がくるまでは、私が責任を持って私のキャンプ部屋でお預かりさせていただきます。

私のキャンプ部屋のグッズ達とも仲良くやっているみたいです。

それでは、お待ちしておりまするよ(^^)

ミノズミで(^^)


このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


この記事へのコメント
ふっふっ~~~ですたい。爆)
Posted by あまご爺 at 2008年09月17日 08:18
ご結婚♪一周年♪
おめでとう♪ございます♪でするよん♪
Posted by 虹っ子s at 2008年09月17日 09:33
とてもキレイな川…、静かで良さそうな林間サイトですね?

ご結婚1周年おめでとうございます!
Posted by RINpapa at 2008年09月17日 10:20
ご結婚1周年おめでとうございます・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

IGT、今回はまさに我が家の状態と同じです。
剛炎なんて具なし焼きそばを作ったくらいでした(笑)
スローライフさんのIGTはいつもすんばらしいお料理が繰り広げられるんだから
たまにはいいですよね~♪

またもやイラストに(*≧m≦*)ププッっとしちゃいました♪

ほんとミノズミも林間学校もすんばらしい!です!
Posted by さまさま at 2008年09月17日 11:05
ご結婚一周年 おめでとうございますo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

川遊びに最高の場所ですね^^
大人も遊べるのがいいなぁ~

記念キャンプだし まったりもいいじゃないですか^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年09月17日 11:31
結婚一周年キャンプは、リラックス&楽しめる時間の
連続だったようですね~^^
いや~~フレッシュな新婚さんっていいなぁ~~☆です

きれいな川で、水遊び。
来年は計画的に、出かけてみたいです♪
質問なのですが、ウッドデッキの張り綱はどうやってするのですか?
そして、ツーバーナーと、ご主人が
笑顔で会える日を楽しみにしてます~^^
Posted by marurin at 2008年09月17日 12:20
先日はお疲れ様でした。

SPSでは何度かお会いしましたが、
初めて御一緒したキャンプでしたね。

到着した日の宴会のトークには、
可笑しくて可笑しくて腹筋が痛くなるほどでしたよ。
しかも記憶ないって行ってるし!(笑

その他いろいろな面で新たなスローライフさんを見た気がします!(爆

また御一緒する時はよろしくお願いします。
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年09月17日 15:48
結婚1周年記念おめでとうございます(^^)/

そして結婚一周年キャンプ良いですね~
本当に楽しそうで、羨ましかったです(^u^)

私もやっと念願の初キャンプに、行ってきました(*^^)v
本当に楽しかったですよ~
Posted by haruharu5haruharu5 at 2008年09月17日 16:05
林間学校、お疲れ様でした。
また、結婚一周年にふさわしい?キャンプでしたね。笑)
おめでとうございます。

毎日毎晩、最高に楽しかったです。
特にスロさんの記憶が飛んでる時間帯は、呼吸困難に陥りました。爆!!!)
またまた、ひげパパのイラスト、これも最高!!!大爆!!!)

11月の、ぬキャンも林間学校にしちゃいましょう。
スロカノさん、ご準備のほど、宜しくです。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2008年09月17日 16:47
ご結婚一周年、おめでとうございます☆
楽しい仲間と澄み切った川の水と、最高なキャンプでしたね。
楽しく拝見させていただきましたよ~♪

スロさんからのメッセージ、しっかり受け取りました。
ありがとうございました^^
Posted by さおりんさおりん at 2008年09月17日 17:10
結婚1周年おめでとうございます^^
1年って早いですね~~

この時期の川の水は冷たかったでしょう?!
スロカノさんの勇気に拍手デス^^
Posted by いがちゃん at 2008年09月17日 18:11
おめでとうございます。

ご結婚一周年をお迎えになったお二人にわmamaより、心をこめて花束を♪
Posted by わたかけmama at 2008年09月17日 18:30
おめでとうございますだおかだ^^

ご結婚1周年をお迎えになったお二人にみのずみまん・・・じゃなくて
みのーまんより、愛を込めて花束を♪大袈裟だけど受け止めて~♪♪
Posted by 箕面男箕面男 at 2008年09月17日 19:07
ご結婚1周年おめでとうございます!!
みのずみは行ったことないんですが、本当に居心地の良さそうなキャンプ場ですよね。
記憶は無くてもタープを張る男。。。恐るべし。
Posted by おおたな at 2008年09月17日 20:51
もう1年経ったのですね。
おめでとうございます。

最高の川ですね。
子供の頃に遊んだ徳島の川を思い出します。

それにしても楽しそうなキャンプで。
『たこつぼ~!!』って大受け♪
Posted by 3姉妹パパ at 2008年09月17日 22:29
こんばんわ。

結婚1周年記念おめでとうございます♪♪(´ε`*)

記憶が無い中タープを張っている姿は、かっこよかったでっせ!!
おもいっきり「メインポールを引っ張れ」と指示していてすごいノリノリ♪でしたよ~

楽しいキャンプでした~。また会う日を楽しみにしています。
勝手にお気に入りに入れました。

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2008年09月17日 22:30
ご結婚一周年おめでとうございます。

いいキャンプ場で一周年キャンプを迎えられましたね。
いつまでも、いつまでも、お互いに、
水遊びが大好きな大人こどもでいましょうね。
Posted by yoshinobori at 2008年09月17日 22:51
 お疲れ様でした。 

 『ほっほっほ~~~』 たこつぼファミリーで~す。

 ご結婚一周年記念だったんですね!おめでとうございます。

今回は本当に毎晩、最高に楽しかったです。
まさか一日目の宴の記憶がないとは、スローライフワールドは本当に
大爆笑の渦でしたよ!(笑)

次回お会いできるまでエルママ、たこつぼー!!の技を磨いときますわ!

スローライフさんのおでこは永遠にし●つです!m(__)m
Posted by エル at 2008年09月18日 00:24
ご結婚一周年、おめでとうございます!

素敵な川と、素敵な仲間に囲まれて、とても素敵なキャンプだったようですね~。
文面から楽しそうな感じが良く分かりましたよ。羨ましい!
Posted by たつごろう at 2008年09月18日 10:15
1周年ですか〜
早いもので.
本当におめでとうございます!

東でも今度思いっきり酔っぱらってくださいね♪
Posted by tonicwater at 2008年09月18日 15:41
1周年おめでとーございます。そうかぁ、もう1年経つのですね。
奥様との楽しいアウトドアライフ。よりパワーアップしていくことを楽しみにしております。
遊びから、お料理までスロさん&スロカノさんパーフェクトカップル。
どこかでぜひともお二人揃ってお会いしたいです。
Posted by サン at 2008年09月18日 18:54
1周年おめでとうございます。
なんにもしないキャンプ、最高じゃないですかw
Posted by 大木煩悩 at 2008年09月18日 19:42
1周年おめでとうございます♪
ってかもう1年になるんですねぇ・・・早い・・・

スロー画伯健在ですね~!
ひげパパさんそっくり♪
1度しかお会いしたことありませんが、
一瞬写真かと思った!
ってのは冗談です。
特徴がばっちりで笑えました。
Posted by eco。 at 2008年09月18日 20:04
スロライさん・スロカノさん

お久しぶりです!

結婚1周年おめでとうございます。

共に白髪のはえそろうまで、今の気持ちを忘れないようにしてください。
                 (あっ 毛がない・・・ ごめんなさい・・)

1月程前にオーナーメールをお送りしましたが、今回参加できなくて
本当に残念でした。
何か 取り残されたようで、寂しい気持ちです!

そうそう 火消しの辰五郎の奥さん 和ちゃん本当にいい奥さんですね。
ゆっちゃんが羨ましいです。

激務のお二人だから、今回みのずみでリフレッシュできたのではないでしょうか?(よく行かれるお山とは少し感じがちがうでしょう。)


 そして・・・彼は待っていてくれたんですね。
ブログの写真を拝見すると、『早くおいで』と僕に話しかけてるようでした。

体調を整えて、彼に会いたいです。

お二人は忘年会に参加されますか?

僕も忘年会には必ず参加します!

約束の唄 必ず ゆっちゃんと唄って下さい!

楽しみにしています。

ブログこれからも楽しみに拝見させて頂きます。

では 忘年会で!

    
Posted by 雷おやじ! at 2008年09月18日 22:15
なんかコメントいづらいくらい 楽しさが伝わってきました^^
参加者の皆さんの記事も見て廻りました~

スローライフ夫妻 大活躍だったようで・・・^^

いや~www
Posted by simojisimoji at 2008年09月20日 01:07
たくさんのコメント、本当にありがとうございまっす♪

お返事が大変送れていまして、本当にごめんなさい。

実はスローライフの旦那は右足以外にも何箇所か人工の組織が組み込まれていまして、このシーズン、特に天候が安定しない季節には激痛が走ります。

体調が復活しだい、本人より頂いたコメントのお返事をさせていただきます。

申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

ちなみに私は元気でっす♪
Posted by スロカノでっす♪ at 2008年09月21日 21:31
こんばんは。

そうだったんですか・・・・・・
無理しなくてもいいですよ。

でも、林間学校では無理してね。笑)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年09月21日 21:38
ご結婚一周年おめでとう御座います
季節の変わり目は健康な人でも体調を崩しやすい
是非お大事に・・・

アウトドアの記事には着いていけないので
見てるだけ~が多いです
スンマセン(^^ゞ
Posted by スポック艦長 at 2008年09月22日 22:33
☆あまご爺 さん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

ふっふっふっふ~でするね(^^)

次は11月でするね(^^)

今から楽しみでするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 15:59
☆虹っ子sさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

ありがとうございまする~(^^)

なんとか一年もちましたる(^^;

これからもボチボチやっていきまするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:01
☆RINpapaさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

本当に静かな川でしたるよ~(^^)

美しい川の水は、とても気持ちがいいでする(^^)

結婚、なんとか一年が無事にたちましたでする(^^;

ありがとうございまする~(^^)

これからもヨロシクお願いいたしまするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:03
☆さまさまさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

林間学校は最高でしたるよ~(^^)

ずっと笑って、ずっと呑んで、ずっと川で遊んでいましたる(^^;

本当に楽しい時間でしたるよ~(^^)

なんとか結婚1年が過ぎましたる(^^;

ありがとうございまするよ~(^^)

これからもヨロシクでするよ~(^^)

さまさまさんのブログも拝見させていただいていまするが、なかなかコメントが残せず申し訳ありませんでする(--)

SPWやお友達さんとのグルキャンなど楽しく拝見させていただいておりまするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:08
☆tomo0104さん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

なんとか一年がたちましたでする(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

今回のキャンプは前回の本栖湖同様、皆様にご馳走になってしまいましたるよ~(^^)

ランタンも使いませんでしたる(^^;

でも楽しかったでするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:11
☆marurinさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

ありがとうございまする(^^)

まぁ、新婚気分はさすがにもう無いでするけどね(^^;

でも最高のリフレッシュになりましたるよ~(^^)

キャプスタのご主人さんへのメッセージ、ありがとうございまする(^^)

きっとご主人さんは、このキャンプ場でこのツーバーナーと再会できると信じていまする(^^)

また、その時が来たら、ご報告させていただきまするね~(^^)

デッキサイトに関してはOMでお伝えさせていただいたような感じでする(^^)

ご参考にしてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:17
☆あーチャンさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

今回は本当に楽しい時間をありがとうございましたるよ~(^^)

本当に楽しかったでするね~(^^)

良い思い出になりましたるよ~(^^)

また、お会いできる日を楽しみにしていまするよ~(^^)

長男さんの怪我が早く治りますように、お祈りしておりまするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:20
☆haruharu5さん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

なんとか1年たちましたる(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

haruharu5さんも初キャンプ、おめでとうございまするよ~(^^)

またどこかでお会い出来るかもでするよ~(^^)

お互いにこれからも楽しい思い出作りにアウトドアを堪能しましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:22
☆ゆっちゃん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

本当に楽しい素敵なキャンプを、ありがとうございましたるよ~(^^)

また、多くのご馳走も本当にありがとうございましたるよ~(^^)

もう、最初から最後まで笑いっぱなしのキャンプでしたるよ~(^^)

でも、記憶が無いのでするが・・・(^^;

次回はお酒をセーブしないと(^^;

またお会いできる日を楽しみにしていまするよ~(^^)

奥様にもよろしくお伝えくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:26
☆さおりんさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

もうメチャメチャ美しい川と自然環境が自慢のキャンプ場なんでするよ(^^)

そんなキャンプ場が家から下道で1時間半とは・・・・(^^;

どんな田舎に住んでるねんって感じでしょ・・・私(^^;

この支流は奈良吉野川につながる貴重な支流なんでするよ(^^)

本当に気持ちの良いキャンプでしたるよ~(^^)

東へオジャマさせていただいた時に偶然でも、お会いできたら素敵でするね~(^^)

そんな日が来ることを楽しみにしておりまするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:30
☆いがちゃん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

なんとか1年たちましたる(^^;

ありがとうございまするよ~(^^)

清流の支流になると夏でも、かなり冷たい水を感じることができまする(^^)

だからこの季節の川の水は・・・・・ひゃひゃひゃ~って言うくらい冷たいでする(^^)

正確には「ツベダイ^^;」って言うくらい冷たい(^^;

でも気持ちが良いでするよ~(^^)

本栖湖の湖水も今はかなり冷たいんでしょうね(^^)

冬までには再訪したいんでするが(^^)

また東へ遠征する日を今から楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:36
☆わたかけmamaさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

ありがとうございまする~(^^)

なんとか無事に一年が過ぎましたるよ~(^^)

心を込めて花束を♪

はい、先週からずっとスロカノが流していまする(^^;

さぁ、この曲を聴きながら、2周年を目指して今日からボチボチやっていきまするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:39
わたかけmamaさん、こんにちわ♪

メッセージ、ありがとうございまっす♪

車の中でもこのナンバーで幸せ気分にひたってまっす♪

フェフェッフェッフェッフェッフェッフェッフェッフェッフェ♪
Posted by スロカノでっす♪ at 2008年09月23日 16:41
☆箕面男さん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

ありがとうございますだおかだは阪神タイガース(^^;

なんとか1年もちましたでする(^^;

1周年記念日は箕面の例のお店でディナーでしたるよ~(^^)

年のうち4分の1くらいは箕面市民になっていまするよ~(^^;

箕面男さんファミリーをお手本にして、これからもボチボチ頑張りまするよ~(^^)
Posted by スロカノでっす♪ at 2008年09月23日 16:45
↑すみません、上のお返事はスローライフからでする(^^;

スロカノの記載のままでした(^^;
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:47
☆おおたなさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

ありがとうございまする~(^^)

なんとか1年が無事に過ぎていきましたる(^^;

これからもヨロシクでするよ~(^^)

今回のキャンプは本気で記憶が無いのでする(^^^;

いやぁ~、記憶が飛ぶまで呑むって素敵でするね~(^^;

タープを張った記憶も、、、、もちろんありませんでするよ~(^^;
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:50
☆3姉妹パパさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

ありがとうございまする(^^)

本当に、あっと言う間の一年でしたるよ~(^^)

ここのキャンプ場の裏に流れる清流はどちらかと言えば支流にあたりまする(^^)

とても美しい水質で匂いもまったく無く、そのまま飲めそうなくらいの透明度でするよ(^^)

やっぱり川遊びって最高でするよね(^^)

私も九州の子供の頃を思い出しましたるよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 16:55
☆いーちゃんさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

いやぁ~、本当に楽しかったでするね~(^^)

とにかく大笑いさせていただいたと言うイメージが残っていまするが、、、、でも記憶が(^^;

でも、皆様からたくさんのお料理を頂いたり、本当に素敵でゆっくりとした時間を過ごさせていただいたことは覚えていまするよ~(^^)

またお会いできる日を楽しみにしていまするよ~(^^)

今度は私が料理しまするね~(^^)

今回は本当にありがとうございましたるよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 17:00
☆yoshinoboriさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

ありがとうございまする(^^)

なんとか1年でするよ~(^^;

美しい川を見ると子供の頃からワクワクするんでするよね(^^)

そうでするね(^^)いつまでも子供の心を大切にしながら、大自然を楽しんでいく・・・・そんな素敵な休日をお互い、大切にしていきましょうでする(^^)

スロカノがyoshinoboriさんのブログの大ファンなんでするよ(^^)

これからもヨロシクでするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 19:19
☆エルさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

お祝いのコメント、ありがとうございまするよ~(^^)

そして今回のキャンプでは本当にお世話になってしまい、ありがとうございましたるよ~(^^)

記憶の彼方にエロエロモード全快だったことだけは覚えていまするが、鮮明には覚えていませんでするよ(^^;

でも楽しかったでするよね~(^^)

もう、笑っぱなしでしたるよ(^^)

また、次回、どこかでご一緒させていただく日を楽しみにしていまするよ~(^^)

これからもヨロシクでするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 19:24
☆たつごろうさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

お祝いのコメントを頂きまして、ありがとうございまするよ~(^^)

なんとか1年がたちましたるよ(^^;

これからもヨロシクでするよ~(^^)

今回のキャンプは本当に楽しいキャンプでしたる~(^^)

ちょっと下ネタバージョンでするが(^^;

このキャンプ場は春にはフキノトウが採れたり、シーズンに入ればアマゴやアユがたくさん釣れまする(^^)

タラの芽も採れて天ぷらにするとメチャ美味しいとのことでする(^^)

これだけ多くの自然の恩恵を受けることができるオートキャンプ場が私の家から一時間半だったなんて今さらながら驚きでするよ(^^;

来月は体調を整えて、11月に「本州最高の清流」と言われていた川へ30キロほどリバーツーリングしてきまするよ~(^^)

たつごろうさんのカヌーレポも楽しみにしていまする(^^)

どこかでリバーツーリングを、ご一緒できる日を楽しみにしていまするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 19:34
☆tonicwaterさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

本当にあっと言う間の1年でしたるよ~(^^)

なんとか仲良くやっておりまする(^^;

これからもヨロシクでするよ~(^^)

そうでするね~、今度東へ遠征の時は記憶がなくなるまで酔っ払いまするよ~(^^;

でもちょっと、エロエロバージョンになりまするが(^^;
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 19:37
☆サンさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

おかげさまでなんとか1年頑張りましたる(^^;

まだまだ未熟者夫婦でするが、これからもヨロシクでするよ~(^^)

年内に、たぶん真冬になるまでに本栖湖にお伺いしたいんでするが(^^)

もし真冬なら海のあるキャンプ場に行くと思いまする(^^)

その時はサンさんの65°に試乗させてくださいでするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 19:41
☆大木煩悩さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

ありがとうございまするよ~(^^)

おかげさまで、なんとか1周年でするよ(^^)

これからもヨロシクでするよ~(^^)

本当に、なぁ~んにもしないキャンプって最高でするね(^^)

本来はアウトドアでは、こうやって何もしないで、ボォ~と出来たら最高なのかもでするよ(^^)

でも、あんまり何もしないとスロカノの御機嫌が悪くなりまするので、やっぱりアウトドアではクィックライフになってしまいまする(^^;
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 19:45
☆eco。さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

おかげさまで、なんとか1周年を迎えさせていただきましたる(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

ひげパパさん、そっくりでしょ(^^;

自分でも、そう思いまする(^^;

eco。さんのご近所の某湖へも冬になったら毎年パドリングに行ってるんでするよ(^^)

冬の某湖は水も綺麗で藻も少なく私的には大好きでする(^^)

寒いけどね(^^;

もしかしたら、偶然お会いできるかもでするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 19:52
☆雷おやじ!さん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

おかげさまで、なんとか1年が経過しましたるよ(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

これからは、少しでも雷ご夫婦のような素敵な夫婦を目指して頑張りまするよ~(^^)

今回のキャンプは最高に楽しかったでする(^^)

さぁ、ミノズミの忘年会で一緒に思いっきり楽しみましょうでするよ~(^^)

ミノズミの忘年会は最悪でもデイでお伺いいたしまする(^^)

もちろん、お約束どおりに「あの歌」をゆっちゃんと一緒に歌いまするよ(^^)

だから、雷おやじさんも元気な姿を見せてくださいでするよ~(^^)

キャプスタのツーバーナーも完璧にセッティングしてお待ちしておりまする(^^)

約束でするよ(^^)

では、ミノズミでお待ちしておりまするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 19:58
☆simojiさん、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

いやいや、本当にメチャメチャ楽しかったでする(^^)

でも、記憶がない・・・・・(^^;

まぁ、記憶がなくなるまで楽しかったと言うことで(^^;

simojiさんも「牛」でのグルキャン、楽しくなりそうでするね(^^)

もう少し近かったら突撃するんでするが(^^)

来年くらいには、中間地点でグルキャンなんかをやりたいでするね(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 20:03
☆ゆっちゃん、再びこんばんわでするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

次回の林間学校も、ぜひ参加させていただきたいって思っていまするが、スロカノの仕事のローテーションがまだ未定のため、出来る限り調整するつもりでいまするよ~(^^)

近日中のOMさせていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 20:10
☆スポック艦長殿、こんばんわでするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでする(--)

なんとか一周年を迎えさせていただきましたる(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

この季節になると、昔の手術の埋め込んだ異物が痛みだしまする(--;

まぁ、外出中や仕事中は緊張しているので大丈夫なんでするが、一旦家に帰ると緊張が解けて激痛が走りまする(^^;

でも、もう少ししたら症状は治まりまするので大丈夫でするよ(^^)

お気遣い、ありがとうございまするよ~(^^)

スポック艦長殿もお体に気をつけられて、素敵な写真をバンバン撮ってくださいでするよ(^^)

それに阪神タイガースの応援も頑張ってくださいでする(^^)

今が正念場でするね(^^;

我がロッテと広島も正念場でするよ~(^^)
Posted by スローライフはちょっと復活^^; at 2008年09月23日 20:17
こんにちわ!

ご結婚1周年 おめでとうございます。 
そうかぁ1年かぁ、あっという間の早い1年ではなかったでしょうか?
スロさんのブログと出会い、
そしてスロさんスロカノさんご両人ともお会いすることができ、
お陰様でとても楽しい1年間を過ごすことができました(^^)
これからも、僕たち「スローライフのふたり言」 ファンを楽しませてくださいネ(^_-)
Posted by tama! at 2008年09月29日 21:54
本日は、心温まるコメントを頂き有難うございました。
何時も読み逃げっ!?(^^;してましたので
この機会にとコメントさせて頂きました。(^^

楽しいページで安心して読めて
仄々しますよねぇー。

以前から気になっておりましたが、お気に入りに
登録させて頂いて良いでしょうか!?m(_ _)m
Posted by I LIKE CAMP at 2008年09月29日 22:43
ご結婚一周年、おめでとうございます(^O^)/
先日はメールで失礼しましたが
60コメの主になりたくて、再び(^^ゞ

林間学校&記念キャンプは、とっても楽しい時間だったようですね〜♪
しかし、ありゃりゃ
夜は…
エロエロ菌を振りまいていたようでf^_^;
いえ、あの…勘違いしないでくださいね
私は、そんなスロさん&スロカノさんご夫妻の大ファンですよ〜!!
ただ、私には菌を振りまかないでくださいでするよ〜純粋ですから〜
Posted by じゅんじゅん@携帯 at 2008年09月30日 17:54
☆tama!さん、こんばんわでするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

本当に「あっと言う間」の一年でしたるよ(^^)

tama!さんに初めてお会いした、白川渡のキャンプ場ではスロカノが怪我をしてしまい大変ご迷惑をおかけしたり、本当に忘れられないキャンプでしたるよ~(^^)

今では良い思い出になっていまする(^^)

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしていまするよ~(^^)

これからもヨロシクでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも1周年^^; at 2008年09月30日 20:54
☆I LIKE CAMPさん、こんばんわでするよ~(^^)

コメント、ありがとうございまするよ~(^^)

素敵なご家族であるワンちゃんと早く一緒にキャンプに行ければ良いでするね(^^)

信じていれば必ず夢は実現しまするよ~(^^)

私達のブログは月に2~3回しかアップしない拙いブログでするが、これからもヨロシクでするよ~(^^)

お気に入りの件、ありがとうございまするよ~(^^)

私の方こそ、お気に入りに登録させていただきまするよ~(^^)

これからもヨロシクでする~(^^)
Posted by スローライフのオデコも1周年^^; at 2008年09月30日 21:01
☆ じゅんじゅん@携帯 さん、こんばんわでするよ~(^^)

コメント、ありがとうございまするよ~(^^)

じゅんじゅんさんの方は体調はどうでするかぁ~?

ちゃんと薬を飲んで、頑張ってくださいでするよ~(^^)

来年こそは一緒に川を下りましょうでするよ~(^^)

そして、スロカノと一緒にエロエロ菌に感染しましょうでするよ~(^^;

さぁ、あともうちょっとだから、肩の力を抜いて(髪の毛は抜かずに^^;)頑張っていきましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも1周年^^; at 2008年09月30日 21:06
ものすんごく遅れてすみません(^^;;

ご結婚一周年おめでとうございまするぅ!

早いですねぇ~もう一年ですか・・・('_'*
綺麗な花嫁衣装のスロカノさんの写真を思い浮かべると・・・
最近・・・なんだか・・・逞しくなっているような・・・(^^;;
アウトドアを楽しむ奥様というより・・・
職人に近いような・・・(^^;;
気のせい?じゃないような気がしまする(((^^;;
Posted by キイロハゼ at 2008年10月01日 12:37
☆キイロハゼ さん、こんばんわでするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

OMも確認させていただきましたるよ~(^^)

キイロハゼ さんこそ、おめでとうございまするよ~(^^)

お互い、ゆっくりと、地球に優しい家庭を築いていきましょうでするよ~(^^)

来年は、そちらに突撃したいなぁ~(^^)

世界一の海が待ってまするからね~(^^^)

スロカノも職人魂を発揮して突撃したいって言ってまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもビックリでする^^; at 2008年10月01日 22:27
お気に入りの件 m(_ _)m ます。
早速登録させていただきました。^^

こちらこそ今後とも宜しく御願いいたしますでつ(^^;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年10月02日 15:21
☆I LIKE CAMPさん、おはようございまするよ~(^^)

お返事遅くなってごめんなさいでするよ~(--)

お気に入りの件、ありがとうございまするよ~(^^)

私達も入れさせていただきましたる~(^^)

こちらこそ、これからもヨロシクでするよ~(^^)

また、オジャマさせていただきまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコもビックリでする^^; at 2008年10月04日 08:49
仕事が忙しくて久々のコメントなんですがスミマセン``r(^^;)ポリポリ

もうご結婚1周年ですか~?
月日が経つのって早いですね~
遅ればせながら、おめでとうございます!

スローライフ&スロカノさん夫婦ってお互いがお互いの事をすごく思ってて、凄い素敵な夫婦ですよね。
Posted by jinkaijinkai at 2008年10月05日 12:21
こんにちは。
ちょっとコメントを入れそびれると、すんごいスローライフさんちは凄いコメント数になっちゃっていつも書きそびれておりました(^^ゞ
本当に遅くなっちゃいましたが・・・

結婚1周年おめでとうございます^^
これからも 楽しい笑いのたえないご家庭でありますように・・・・♪ (笑)

林間学校もとっても楽しそうですねぇ(笑)
いつか こっそり影から盗み聞きしてみたいです(笑)

このデッキサイトにテェエラって建てられるんですね!\(◎o◎)/!
大きさもですが、SSTのペグとかは どのようにされたのですか?
Posted by るん at 2008年10月05日 16:45
☆jinkaiさん、こんばんわでするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

私達は素敵な夫婦ではありませんでするよ(^^;

どっちかって言うと「漫才夫婦」でする(^^;

それも「天然」の(^^;;;

jinkaiさんのお仕事も落ち着かれたようでよかったでするよ~(^^)

これからもマイペースで、のんびり、ゆっくりと行きましょうでする(^^)

また、オジャマさせていただきまするね(^^)

キャンプ、行けると良いでするね(^^)

行けるように祈っていまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコも家庭円満でする^^; at 2008年10月06日 00:06
☆るんさん、こんばんわでするよ~(^^)

ありがとうございまするよ~(^^)

って言うか、誰?って最初は思いましたるよ(^^;

HNもブログもお引越しされたんでするね(^^)

またオジャマさせていただきまする~(^^)

林間学校、メチャ楽しかったでするよ~(^^)

デッキサイトの設営は、このキャンプ場の場合は「Sカン」をフロアに埋め込み、そこにテントのガイドロープを引っ掛けまする(^^)

ティエラはガイドロープでOKでするが、ドームテントの場合は各ポイントにSカンを埋め込む必要があるでしょうでする(^^)

他のキャンプ場では、あらかじめペグのようなヒートンが設置してある場合もありまするよ~(^^)

いずれにしても、通常の設営より半分の時間で終わりまするよ(^^)
Posted by スローライフのオデコも家庭円満でする^^; at 2008年10月06日 00:13
お久しぶりです♪(´ー`)
ご挨拶遅れましたが、結婚1周年おめでとーございます★
皆様と共にとっても素敵な時間を過ごされたようで~僕も大変嬉しく思います。

11月の第二回中部オフでお会いできるかと楽しみにしておりましたが
残念ながら11月2日にウチの小公女の文化祭が有りまして…
今回は参加出来なくなってしまいました(ノ_<。)うっうっうっ 悲しい。

小公女もすくすく縦も横も大きくなってきました(^_^;)
またお会いした際は、遊んであげてください。
そして僕をソロ状態に…いや、僕も混ぜて頂ければと思います。

これからも宜しくオネガイシマスね~♪
奥様にも宜しくお伝えください!!!
(すみません、久々でエライ硬い文章になってしまいました。。)
Posted by lilt at 2008年10月08日 13:59
遅ればせながら結婚1周年おめでとうございます(^^

心から笑えるキャンプだったんだなーと見ていました

チャンスがあったらまたお会いしたいと思ってます
都合がつけば琵琶湖とかにも行ってみたいなーなんて
妻と話しています(^^
Posted by ボランチボランチ at 2008年10月09日 14:32
☆liltさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事がメチャ遅くなってしまいごめんなさいでする(--)

私も中部オフにはお伺いできないんでするよ(^^;

小公女ちゃんもお元気そうで良かったでする(^^)

またお会いしたいでするね(^^)

中部から北には良い川がたくさんありまするので、またお近くにお伺いする事は多いと思いまするよ~(^^)

その時は「ソロ」状態をお楽しみくださいでするよ~(^^)

小公女ちゃんは私達が一緒させていただきまするからね(^^)
Posted by スローライフのオデコも「そろそろどう?」と言いながら広がっていく^^; at 2008年10月11日 13:24
☆ボランチさん、こんにちわでするよ~(^^)

お返事がメチャ遅くなってしまいごめんなさいでする(--)

ブルーボイジャー、カッコイイでするね~(^^)

関西に来られる事があれば、琵琶湖ではなく、ぜひ川下りをご一緒しましょうでするよ~(^^)

関西にも綺麗な清流がありまするから、ぜひご一緒しましょうでする(^^)

川原でキャンプなんて最高でするよ~(^^)

またお会い出来る日を楽しみにしていまするよ~(^^)

冬前に東へ行きたかったんでするが、年末年始になりそうでする(^^;
Posted by スローライフのオデコも「そろそろどう?」と言いながら広がっていく^^; at 2008年10月11日 13:27
こんちわ~
足跡から参りました。ありがとうございました^^

”スローライフ”良い響きですね~
初心者キャンパーですが以後、お見知りおきを~
結婚1周年と1ヶ月おめでとうございま~す^^
Posted by yochihina at 2008年10月16日 19:18
☆ yochihinaさん、おはようございまするよ~(^^)

こちらこそ、これからもヨロシクでするよ~(^^)

「スローライフ」・・・ホッホッホッホッホ、、、実際はクイックライフを過ごしていまするが(^^;

yochihinaさんファミリーはとても楽しそうにアウトドアに関するいろいろな事を楽しまれていまするね(^^)

yochihinaさんのブログを拝見させていただき、本当に仲の良いご家族だと感じまするよ~(^^)

私達は初心者夫婦でするが、 yochihinaファミリーのような素敵な家族を目指して頑張っていきまするよ~(^^)
Posted by スローライフのオデコは2番目に行きたかったのはアデランスなのか^^;じゃあ、一番はスベンソン(--; at 2008年10月17日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚1周年記念キャンプ・・・皆様へ感謝でする(^^)
    コメント(77)