ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月10日

今週末は結婚1周年キャンプでする^^;

おかげさまでこの8日に結婚1周年を迎えることができましたる(^^;

よく1年もったでするね(^^;

ドタバタの連続でしたるが(--;

さてさて、今週末は結婚1周年キャンプに行ってきまする(^^)

1周年の夜の出来事と1周年記念キャンプの様子は週明けにレポをアップさせていただきまする(^^)

なんとか楽しく1年を迎えることが出来たのも、ナチュブロでお知り合いになった方々との素敵な交流のおかげであると感謝しておりまする(^^)

本当に楽しい時間の共有や、時には励まされたりと、このような貴重な経験がこの年齢で出来るとは思っても見なかったので、感謝してもしきれないくらいでする(^^)

ここで出会った全ての皆様へ、本当にありがとうございまするよ~(^^)

実は、いがちゃんの最新のブログを拝見させていただき、スロカノと結婚を決めた時の歌がリンクされていましたるので、とても懐かしくなって、今回その歌をアップしたいと思いまする(^^)

当時、私がギターの弾き語りで歌ったナンバーでする(ヘタクソなんでするが^^;)

もし今、何かに悩んだり、前進することに躊躇したり、信じていた人達を信じられなくなった・・・そんな方がいらっしゃれば、心を落ち着けて聞いてくださいでする(^^)

必ず、アナタが思っている以上にアナタの周りにいるアナタにとって大切な方々はアナタの事を想っているのでするよ(^^)



たとえ、お会いできなくてもアナタの住む街へ飛んでいくことは可能なんでするからね(^^)

大丈夫でするよ~(^^)

追伸・・・・痛めた右肘と手首の調子がイマイチのため、せっかく頂いたコメントの返信に時間がかかってしまい大変失礼をいたしておりまする(--)

今回はコメント欄をクローズさせていただきまする(--)

皆様のところへはボチボチでするがお伺いさせていただきまするよ~(^^)





このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は結婚1周年キャンプでする^^;
    コメント(0)