ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月24日

見逃した方が多いってことで(^^;追加文あり。

昨日、アップした「小田和正さん」と「さだまさしさん」のコラボは昨年末に放映されたTBS系の「クリスマスの約束」って番組でする(^^)

ビデオソースはrtfさんのサイトから転用させていただいておりまする(^^)・・・転用OKらしいでする(^^)

てなわけで、以外に見逃したって意見の方が多いみたいでするので、転用可能なPVのみ、ここでアップさせていただきまするね(^^)

小田和正さんのファンの方はどうぞお楽しみくださいでする(^^;

そうでない方、ごめんなさいでする(^^;

注意・・・各PVの終了後にリンクしているビデオのサンプルコマーシャルのVがありまする(--;あんまり教育上良くないのもありまするので、お子様にはお見せしないようにしてくださいでする(--)・・・そんなに凄いのじゃないけど、念のため(--;
カットしようとしたけど、できなかったので(--;

まずは小田さんと佐野元春さんのコラボから(^^)


続いては、小田さんの「コスモス・・・秋桜」でする(^^)



続いては小田さんの「ダイジョウブ」でする。

この歌を、あるキャンプ場の守り人にささげます。

きっと、ダイジョウブだから。

そして、今年のミノズミの忘年会で、この歌を一緒に歌いましょう。約束ですよ。



続きましては。小田さんの「心」でする(^^)



そして矢井田瞳さんとのコラボでする「恋バス」



最後は、さだまさしさんと小田さんのコラボで「woh woh」でする(^^)



以上、今回は興味ある方のみの内容でしたるよ~(^^)

興味ない方、ごめんなさいでする(^^)




このブログの人気記事
ご近所キャンプです(^^)
ご近所キャンプです(^^)

本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)
本当にキャンプブームなんだと感じた今回のキャンプです(^^)

今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)
今年の我が家のNo.1アイテムです(^^)

意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/
意外なことに、子供達は雨キャンプが好きでした(^-^)/

デイキャンプで活用しているバーナー(^^)
デイキャンプで活用しているバーナー(^^)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見逃した方が多いってことで(^^;追加文あり。
    コメント(0)